2ntブログ

プロフィール

レイナ

Author:レイナ
Wellcome

レイナ's Room


初訪問の方は、はじめまして。


K&レイナのブログから来ていただいた方は、こんにちは。


先ずは、私のプロフご紹介いたします。

レイナは…( )

愛知県の西三河のアラサー主婦です。たまに、事務員してます。


身長:165cm

体重:(*≧艸≦)ムッチリkg

主人のご希望でムッチリ

に…。生まれかわり

ました。



初めは、皆様との社交もこのブログも主人の進めで…こんな事あり得なぃ…って思ってました。でも、回数を重ねる事に…私のなかのレイナを見つけて…しまったの。(*≧艸≦)今でも、ぃぃ事なのか、いけなぃ事なのか、わからなぃのですが…。でも、こんな事できるのも人生の中で後少し!

ご愛読者の皆様も、縁あってお会いできた皆様も、少なからず喜んでいただけていると(*゚ェ゚*)そして、何より主人が喜んで満足して毎日明るく元気にいてくれる!だから…まぁ いっか!(*≧艸≦)と思ってます。



だから、これからも自分を磨いて頑張っていきますので、皆様応援よろしくお願いします。



時々、ここにコメント入れますので、皆様も時々遊びに来て下さいね!
色んな、お話しましょッッ(*≧艸≦)お悩み、凹み、エロ、お仕事、日常…どんなお話しでもOKです。



それでは、またお会いできる事を楽しみにしています。皆様LOVEぅ




レイナ( )


私と主人のブログです

エッチな私の写真がいっぱいあります


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


QRコード

QR

■ Reina's Roomのルール ■

○レイナとの会話はブログのコメント欄にお願いします。
○誹謗、中傷は禁止です。
○直メはしませんのでアドレスを送ってくる行為は禁止です。
@、090、080は禁止ワードに設定しています。禁止ワードを含んだコメントは投稿できません。
○エロ話題でも一般話題でも、何でもOKです。
○皆様の画像はコメントに直接貼ることができないみたいなので、画像を貼り付ける場合は、下記の方法で画像を貼り付けてください。

画像の貼り付け方法
up@upup.be(←クリックでメールフォームに移動)
に画像を送信します。
up@upup.beから「画像ページのURLはこちら」のメールが届きます。
その画像ページURLをコメントにペースト(貼り付け)してください。
その際、必ず5文字以上の日本語を入れてURLをペーストしてください。
URLのみのコメントはコンピューターに迷惑コメントと判定されてしまいますのでご注意してください。

詳しい方法は
upupローダー(←クリックでUPUPホームページに移動)
をご覧ください。

ルールを守ってレイナと楽しく優しくおしゃべりしてくださいね。
ルールの守れない方はアクセス禁止にさせていただきます。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
月曜日は何だか身体が重~ぃですね。
皆さまランチはお済みでしょうか?
何を召し上がられましたか?

食後のデザートに!…なれば(*≧艸≦)

交流会一度に二本(*/▽\*)







まずはおしゃぶりから(*≧艸≦)

皆さま、午後も元気に頑張りましょう
+゚。*(*´∀`*)*。゚+

コメント

■ 

おっ!いきなり過激ですね!
お昼からの仕事も頑張ります!

■ 昼休憩です

只今、ランチしてきました
レイナさんもおいしそうに2本咥えてますね

僕も仲間に入りたいですね~。。 僕のも美味しいよw

■ 

うぁ〜いいですね。股間が〜(≧∇≦)

■ おはよう!

レイナさん こんにちは(^-^)
素晴らしい写真ですね!
2本同時におしゃぶりなんて素敵ですd=(^o^)=b
元気が出すぎて昼からどうしよう(笑)

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

くにすけさま
いきなりフィニッシュ画像でも良かったかも…。
その方が衝撃的だったかもです(*≧艸≦)


こうじさま
美味しいモノは沢山食さなければですね(*≧艸≦)
機会があれば…♡


はらださま
笑…股間がどうなりました?
投稿してみましょぅ!(*≧艸≦)


ヒロポンポンさま
お口が膨らみ過ぎて…お顔が変形してしまいました。(*≧艸≦)
午後も頑張って下さいね!

■ 

まさにゃんさま
メール返しよくわからなくて^^;
時間限定は、主に動画です。数秒ですけど(*≧艸≦)
ブロマガは相当見えるみたぃですょ!
私は見たことありませんが…笑

■ 

しゃぶしゃぶいいですね~♪

興奮しちゃいます
やはり複数はこういうことがないとダメですね
複数やるなら、他人さまのチンポがぶつかり合ったり、間違って精子がかかってしまっても、なんとも思わないくらいの神経の持ち主じゃないとダメですね(笑)

複数好きなわたしとしては、二穴や三穴同時をしないプレイは、複数プレイと思いません(笑)

■ 

ひでさま
そうですね!この様場では皆、同士ですょ(*≧艸≦)
ひでさまの思想にレイナはかなっておりますか?

■ 

お昼から過激な写真です。今仕事中ですので、夜Wフェラの写真を見ながら、シコシコ発射します。レイナさんに発射する勢いで

■ 

たかしさま
画面に向けて発射して…そのまま写メって投稿お願いします。レイナも大興奮です!(*≧艸≦)♡

■ 

わかりました。必ずレイナさん目がけて発射します。汚させてくださいね

■ 

たかしさま
はぃ+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 待ってます♡

■ 

レイナさん画像アップありがとうございます。
最初から過激ですね…
午後からの仕事は、少し腰を引いた感じになります。

■ 

サムさま
早朝にアップしようとしたら、Kに叱られました^^;
…たしかに。ですょね!

午後も頑張って下さいね!

■ 

そうですね(^人^)
まさに理想にかなってて、100点満点です(笑)
Kさんは、レイナさんという理想的な奥さんがいてうらやましいなと思います。

わたしの彼女も含め、輪姦願望持ってる女性は多いと思いますが、さすがにアナル二本は厳しいかもしれません(笑)

パートナーの女性がアナル二本されて興奮してしまうのであれば、アナル二本もありだとは思いますが(☆_☆)
Kさんは、レイナさんのそのへんの才能ををちゃんと見極めてたんじゃないんですかね(笑)

■ 

起承転結STARTしましたね~\(^o^)/

やっぱり同時フェラ=複数輪姦?って感じですよねΣ(゚Д゚)
レイナさん♥最高です!!
妄想でウチのも(^ω^)ペロペロお願いします♡
…あぁぁッ(*´ω`*)レイナ♥
ほら、もう1本あるよ♡しっかり硬くしなさい♥
なんて…♡(*´∀`*)ハグして耳元で♥(ヽ´ω`)ハァ…

■ 

もうスッポンポンじゃないですか。

おいしそうにおしゃぶりしますね。
2本も入るんですか?


■ 

レイナルームの背景変わりましたね。なんて
エッチな背景なんですか

■ 

こんにちはレイナさん☆
&朝っぱらから変態丸出しな愛すべきレイニストのみなさん♪ワラ

今日は早くも二回も更新されてますね!さすがレイナさん、仕事が早い!
しかも早いだけではなく、そのクオリティの高さ!
なんなんですか、ダブルフェラじゃないですか(*_*)
うらやましい…
ちくしょう、僕のチ〇コもしゃぶってほしい…
ああ、昼下がりのフル・エレクチオンが悲しい…
仕方がないからトイレという名の孤独のステージで、誰にも聞かれることのない、悲しみのメロディーを一人、奏でます…

あ、ちゃんとあるな、トイレットペーパー…

それではイッてまいります!ワラ

■ 

ブログ拝見しました。僕ら20歳の学生です
レイナさん見て毎日オナニーさせてもらってます
びんびんです

■ 

ひでさま
100点ありがとうございます。
成績落ちないよぅに頑張らなぃとですね!
(ノ∀\*)キャ


刹那さま
もぅ一本?(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッどこ?…笑

将軍ちゃまさま
将軍ちゃま(ノ∀\*)キャ本当いきなりスッポンポン!
ちゃんと下着装着してたはずなんですが…(*≧艸≦)


はらださま
変えたのはKですょ(*≧艸≦)なんかイメージ変わりますね!



加納猫彦さま
相変わらず画質不良ですが(*≧艸≦)お許し下さいね!
トイレットペーパー確認!よし!!笑


ララバイさま
はじめましてこんにちは。
コメントありがとうございます。
随分お若いですね!レイナ…大丈夫ですか?

■ RES有難うございます

返信ありがとうございます
是非、私のも食してくださいな 
レイナさんにされたら、すぐに沢山の精液出しちゃう(^^)
他の単独さんとも仲良く発射したいな

■ 

大丈夫なんてこんなエッチな身体に
こんな大きなお尻を見た事ないですよ。
その大きなお尻を両手で開いて見たいです

■ 

下着の写真は
ないですか?
見たかったな〜。
またムチムチだったんだろうな^_^

■ 

今レイナをなめてるよ。あとでお風呂も一緒に入るよ。

■ 

今からレイナちゃんが
たくさんの人にザーメンで汚されて行くんだね。

トップ画像もいい感じだね。

■ 

レイナさんお疲れ様です 帰って風呂入ってレイナさんを見て今晩も楽しもうかな^_^ ゆっくりブロマガのレイナさんのエッチな大好きなおまんこを見たい

■ 

こうじさま
こんばんは。またまたコメントありがとうございます。
単独さま同士も仲良くして下さると交流会もより楽しいものになると思います。


ララバイさま
お尻大きいですょね…^^;
最近また大きくなったみたぃです。(*≧艸≦)


将軍ちゃまさま
下着姿K持ってるかなぁ?
本ブログに少し載ってるくらぃかもです…。^^;


ポンチョさま
あは…綺麗にしてあげて下さいね^^;


ホークさま
ホークちゃんこんばんは♡
トップ画面は前のと今のとどちらがぃぃかなぁ?

■ 

ダンディーさま
お疲れ様です。+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
レイナも少し疲れました。
今日は早めに就寝です。zzz

■ 

僕 そんな大きなお尻大好きなんですよ。
レイナさんが四つ這いになってくれたら
ずっと後ろから見て見たいです

■ 

前のもいいけど、
今のもすごくいいよv-410

一ヶ月に一回づつ衣替えしてほしいね。

■ 

アレ?
トップページが変わりましたね。

エッチな写真やレイナちゃんの完璧ボディが見る人の興奮を掻きたてますね。
ホントにナイスな写真ばかりですね。

■ 

ララバイさま
ここは、大きなお尻大好きな方が集まって下さっているんですょね!きっと(*≧艸≦)



ホークさま
あ!ナイス!ホークちゃん。それぃぃね!(*≧艸≦)
Kにお願いしときます。
ぃぃ案もらっちゃった!

■ 

つぎの交流かいにいきたい
さんかさせてください

■ 海外からのコメントです

海外ナウ、空気が悪いのでノドがやられて風邪ひきました、栄養つけて今日は早めに寝ます。画像はワニのぶった切りです、高級食材です、毎朝市場で生きてるワニを女の人がナタでぶった切ってます(T_T)、右がシッポかな、グロイのでグロ弱い人は絶対見ないで。

■ 

こんばんはレイナさん☆
みなさんおつかれさまです(^o^)

やっと仕事が終わりました♪
疲れた体にレイナさんのエロボディが染み渡ります☆
今日は仕事中、外回りでコンビニに立ち寄るたびにコンビニプレイを妄想し、取引先に行くたびに取引先でこっそりやりまくるのを妄想し、会社に帰れば支店長プレイを妄想し…
もちろん相手はすべてあなたです、レイナさん!ワラ
ただし悲しいことに、その妄想はすべてトイレという名の孤独のステージで行われました…

今の気持ちを妖怪ベム風に言うならば、
「早くレイナさんとやりた~い!!」
ってところでしょうか…

嗚呼、なぜあなたは愛知県在住なのか…
かつては近くにいたというのに…

ギギ、ギギギギギギィィィィ!!

あ、アホ後輩がニヤニヤしながら近づいてきたので、さっさとうちに帰ります!ワラ

■ 

レイナさん こんばんは レイナさんトップ画像いいですね
さっき 妻が帰ってきました。

■ 

レイナさん 今帰りました。凄いコメントですね
レイナさんと話せなくなってきてますね。
仕方ないですね これだけ綺麗でこんなにエッチ
な女性だから 男性集まって当たり前ですよね
皆さんレイナさんに熱心な方ばかりで

■ 

将軍ちゃまさま
あ!なんかトップ画面がカリフォルニア感のあるのに変わってる!!と思ってアップしてみると!!!!アメリカンサイズの私のお尻でした…。(T . T)
最近視力が落ちてて…^^;


ポンチョさま
前記コメントした通りです…^^;


アキュラさま
ぎゃーーーーー!ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
ワニさん…(-ノ-)/Ωチーン
明日は綺麗なストーンの画像お願いしますね!笑


加納猫彦さま
こんばんは♡
K爆笑してましたょ!
Kも加納さまの大ファンです(*≧艸≦)


サターンさま
こんばんは。
奥さまなにしてきたのでしょぅ???

■ 

ボクサーさま
こんばんは♡お帰りなさぃ。
今日もお疲れ様でした。+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
今からお布団に入りますが、お話ししましょぅね!

■ 

レイナさんはおネムですか? 僕は今から部屋でさらに
腹筋鍛えてる所です

■ 

ボクサーさま
あ!レイナお洗濯物たたまなくちゃσ(≧ε≦o) 
終わったら私も腹筋します!(*≧艸≦)10回…。

■ 

ほんとにですか?レイナさんは男性の腹筋とか
好きですか?

■ 

ボクサーさま
私は少しお肉のついた身体に腹筋あるのが好きです♡
(*/▽\*)

■ 

男性と二泊の旅行に行ってきましたよ。

■ 

そうですか?俺見たいな腹筋は嫌いなのかな?

■ 

なんでぽくだけダメなの

■ 

サターンさま
二泊もですか(*≧艸≦)どの様な男性なのですか?


ボクサーさま
好き♡(*/▽\*)また見たぃです!

■ 

俺 かなり締まってますよ。レイナさん
好きですか?

http://n2.upup.be/DBzH2tQtJW

■ 

私の友人です 会社の 良く私の家に遊びに来ていまして
妻を彼と仲良くなっていってですね。

■ 

アメリカンサイズ。レイナちゃんおもしろい(笑)
いくらカリフォルニアでも素っ裸で公園を歩く人はいないですよ。
レイナちゃんも天然な所があるんだね^_^

■ 

ポンチョさま
Kと決めている事なので…。あなた様だけではなぃですょ。
すみません。


ボクサーさま
(*/▽\*)suki♡文句なしですょ!
本当に鍛えあげていますね!

■ 

ほんとですか?デートして下さい。レイナさん

■ 

サターンさま
お友達なんですか。
サターンさまはどの様な心境で奥さまの帰りを待っていらっしゃるのですか?


将軍ちゃまさま
天然はよく言われます(*≧艸≦)
でも本当にやだゎ!外人さんのお尻なんかのせて!って思ったんですょ(*≧艸≦)まさかレイナだとは…^^;


ボクサーさま
まずは、控えている試合に向けて頑張って下さいね!
お会いできるのをレイナは楽しみにしています♡

■ 

今日は本ブログもレイナちゃんブログも見るものが、たくさんありすぎですねo(^▽^)o
まずトップページ。
癒されるぅ。
これは最初のページを見るだけで来てよかった、ってなりますね。

次に記事の写真。
お口の中がオチンチンでパンパンになってますね。
エロ過ぎっす。

本ブログの感想は、本ブログに書きますね。

■ 

わかってます。勝ちますよ 勝ったら会ってくれますか?二人で

■ 

いやだ
ぼくのレイナに会いたい
レイナは毎日ぼくのことを好きて言ってくれるもん
レイナは毎日ぼくの唾と精子を飲みたいって言ってくれるもん
なんでウソをつくんの

■ 

妻の旅行の話を聞くのを楽しみにしてますよ。
妻は私に全部話をしてきて、僕を妬かせます

■ 

トニーアルメイダさま
皆さまトップページ ぃぃね!と言って下さいます(*≧艸≦)
Kも喜ぶと思います。
お口二本はお顔がもぅレイナじゃなくなっていますょ(*≧艸≦)


ボクサーさま
きっと勝って下さいね!v-433
応援しています♡


サターンさま
今日はそのお話しでお二人熱く盛り上がられるのでしょうね!(*≧艸≦)



ポンチョさま
K抜きではお話しできなぃのです…。
レイナを困らせちゃ…(T . T)

■ 

新装オープンおめでとうございます。
今日の記事写真にピッタリやん。

エロさが益々パワーアップやね。

■ 

こんばんわ(ヽ´ω`)レイナさん♡

スゴいコメ数で最後までたどりつくのに、皆さんのコメ読んでたら遅くなっちゃった(^_^;)
次は本Blogの方へ行ってきまぷ♡
レイナさん!今日も一日お疲れ様でした!
まだまだ寝ないけど(^_-)-☆

■ 

ウッチーさま
さっき将軍ちゃまさまに書いたんやけど、カリフォルニアの画像かと思った。何なん外人さんの写真なんか使こて!と思ってアップで見たら…(T . T)レイナやんか…。
アメリカンサイズ…。笑
これ、ウケ狙い違うょお(*≧艸≦)マジ

■ 

刹那さま
お疲れ様です。
本当に沢山コメントいただけて嬉しい事です。
コメ返信漏れがないかちょっと心配になってきました^^;

■ 

わかりました、交わされましたね すいません

■ 

つるつるのデルタとムッチリとした太ももがいやらしい・・・・・。

それにしても、たくさんのコメントに
一つ一つ丁寧に返信されるレイナさんも素敵な方だと思います。
こんなに気さくな淑女が、
男性達の欲望を1人で受けとめて乱れまくるかと思うと興奮がとまりません。

■ 

ボクサーさま
そんな事なぃです(T . T)
v-433ですょv-433!!
楽しみにしています♡



ふじおさま
レイナ全速力で、今、息切れ中です…(*≧艸≦)ハァーハァーゼーゼー。笑
皆さまも決してお暇ではなぃはずですから。
レイナもお答えしなければと思っています。
できる限り頑張ってまいります。v-398

■ 

レイナちゃんのカリフォルニアのイメージってどんなんやねん?(笑)
レイナちゃんの中じゃカリフォルニアは露出の女だらけなんやろね。

■ 

ほんとですか?レイナさん 六月に めちゃくちゃ
抱きしめていいですか? レイナさんを
僕がめちゃくちゃにして上げたい

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

ウッチーさま
^^;50cm離れてみたらカリフォルニアでっせ(*≧艸≦)



ボクサーさま
うん(*/▽\*)♡6月に♡

■ 

それでは皆さまおやすみなさい☆
ぃぃ夢見て下さいね!v-415

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://reina55.blog.2nt.com/tb.php/49-076cec03

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |