2ntブログ

プロフィール

レイナ

Author:レイナ
Wellcome

レイナ's Room


初訪問の方は、はじめまして。


K&レイナのブログから来ていただいた方は、こんにちは。


先ずは、私のプロフご紹介いたします。

レイナは…( )

愛知県の西三河のアラサー主婦です。たまに、事務員してます。


身長:165cm

体重:(*≧艸≦)ムッチリkg

主人のご希望でムッチリ

に…。生まれかわり

ました。



初めは、皆様との社交もこのブログも主人の進めで…こんな事あり得なぃ…って思ってました。でも、回数を重ねる事に…私のなかのレイナを見つけて…しまったの。(*≧艸≦)今でも、ぃぃ事なのか、いけなぃ事なのか、わからなぃのですが…。でも、こんな事できるのも人生の中で後少し!

ご愛読者の皆様も、縁あってお会いできた皆様も、少なからず喜んでいただけていると(*゚ェ゚*)そして、何より主人が喜んで満足して毎日明るく元気にいてくれる!だから…まぁ いっか!(*≧艸≦)と思ってます。



だから、これからも自分を磨いて頑張っていきますので、皆様応援よろしくお願いします。



時々、ここにコメント入れますので、皆様も時々遊びに来て下さいね!
色んな、お話しましょッッ(*≧艸≦)お悩み、凹み、エロ、お仕事、日常…どんなお話しでもOKです。



それでは、またお会いできる事を楽しみにしています。皆様LOVEぅ




レイナ( )


私と主人のブログです

エッチな私の写真がいっぱいあります


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


QRコード

QR

■ Reina's Roomのルール ■

○レイナとの会話はブログのコメント欄にお願いします。
○誹謗、中傷は禁止です。
○直メはしませんのでアドレスを送ってくる行為は禁止です。
@、090、080は禁止ワードに設定しています。禁止ワードを含んだコメントは投稿できません。
○エロ話題でも一般話題でも、何でもOKです。
○皆様の画像はコメントに直接貼ることができないみたいなので、画像を貼り付ける場合は、下記の方法で画像を貼り付けてください。

画像の貼り付け方法
up@upup.be(←クリックでメールフォームに移動)
に画像を送信します。
up@upup.beから「画像ページのURLはこちら」のメールが届きます。
その画像ページURLをコメントにペースト(貼り付け)してください。
その際、必ず5文字以上の日本語を入れてURLをペーストしてください。
URLのみのコメントはコンピューターに迷惑コメントと判定されてしまいますのでご注意してください。

詳しい方法は
upupローダー(←クリックでUPUPホームページに移動)
をご覧ください。

ルールを守ってレイナと楽しく優しくおしゃべりしてくださいね。
ルールの守れない方はアクセス禁止にさせていただきます。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
皆さまこんにちは♪(〃▽〃)ゞ
それでは、交流会の様子を掲載させていただきますね!

この方は以前のイベにも参加下さった
方です。国際交流(*≧艸≦)

沢山おしゃぶりしちゃぃました(*≧艸≦)
おしゃぶり大好き♡


それでは皆さま午後も元気に頑張りましょぅね! まだまだ続く(*≧艸≦)

追記…皆さまからの投稿画像もレイナは楽しみにしています。
レイナだけなんて…皆さま…ズルイ!ですょ(*≧艸≦)お待ちしています。

コメント

■ 

やはり舶来物はスゴイですね。
日本男児も負けていられないです。

にしても、丁寧にされててうらやましい!

■ 

今日の夜か明日の朝 送りますね。Kさんのブログの4月8日のTバックの写真に発射します。ちなみに昨日もレイナさんのヒップに発射しました。写真を拡大して印刷しました。

■ おはようございます(^-^)

こんにちは(^-^)/
レイナさん おしゃぶり好きでしたか(^-^)v
どんなおしゃぶりするのかな?
喉奥までしちゃうの・・・
一度味見してもらいたいです(^-^)

■ 

まさに黒船来航。
ペリーならぬペニスに、穴という穴を開国させられたんでしょうね。

巨砲から発射される何億もの精子の砲弾で撃チンされるレイナさん。
一体どこに命中させられたのか?妄想が膨らみます。

■ Kです(o^^o)

皆さん こんにちはです。
レイナはまた変態な画像載せてます。
皆さんもレイナにこんなレイナ見たいって
レイナにリクエストしてやって下さいね。
レイナは皆さんに見られるが大好きなので^_^
ただ 私ばっかりって言っているので
皆さんからの画像をレイナにどんどん送って上げて下さい
レイナは男性の元気棒やお汁が大好きなので
レイナを皆さんで濡らしてやってください。(o^^o)
レイナ 見たいだよね レイナも皆さんにたくさん見てもらうんだよ。

■ 

うぁ〜エロいですね。レイナさんは
おしゃぶり大好きなんですね。
レイナさんは交流会などでは何本くらいの
チンポが最低欲しいんですか? ザーメンも
たくさん欲しい見たいなので

■ 

レイナちゃん、こんにちは、ジェッターです。
フェラしてるレイナちゃんの後ろから、ソーッと手を伸ばしてエロエロなお尻にタッチしようとしてる不届き者が写っていますねー。
オイラもレイナちゃんのお尻やマンマンに触ったり、臭いをかいだりしたいよー(笑)。
ではまた!

■ 

くにすけさま
エビオス&Znで強化頑張って下さい!(*≧艸≦)


たかしさま
楽しみに待ってます!(*≧艸≦)
今日も印刷?
そのうちリアがけしにいらしてくださいね!


ヒロポンポンさま
お会いした方だけぞ知る…(*≧艸≦)
内緒です(*≧艸≦)


ふじおさま
笑…例えが御上手ですね!(*≧艸≦)


K
皆さまも送って下さるかしら??(*≧艸≦)?



はらださま
何本でしょうね!かけられる分には…(*≧艸≦)


ジェッターさま
あ!そこがポイントの画像!!流石です(*≧艸≦)

■ 

やっぱりレイナさんは凄いですね
妻も勿体ないと言ってM字になって手に垂らして、
全部飲んでしまいますよ。毎回足りないですかからね。
参りますよ。レイナさんもザーメン大好きですか?

■ 

サターンさま
出して下さった方にも失礼ですもんね!
でも、垂れてるまま放置も…好き!(*≧艸≦)

■ 

わぉぉ♡レイナさん!こんにちわぁ\(^o^)/
早速 part 2 を拝見させていただきました(*´ω`*)
しゃぶられ好きにはたまらない光景ですよぉ~(´;ω;`)
レイナさん?おしゃぶりはどの位の長さ咥えちゃうのかな??
(|| ×m×)オ、オェ・・ってなる迄のみ込んで欲しい…しゃぶられ好き刹那☆の願望でした♥

■ 

刹那さま
オエッとなるといけないので、交流会直前にはあまり食べない様にはしています。(*≧艸≦)

■ 

レイナさん♡流石です(*´∀`*)キラーン☆
でも、ウチのはそこまで届かないよう(*´Д`)
ヤバい、レイナさんのおしゃぶり妄想してしまった( ̄ー ̄)ニヤリ

■ 

黒人さんのオチンチンは大きかった?

■ 

刹那さま
胃の中へ飲み込んじゃぃますょ!ごっくんモグモグ
(*≧艸≦)ご馳走さまでした!

■ 

ホークさま
ホークちゃんと、ぃぃ勝負!!(*≧艸≦)♡

■ 丁寧な舐め舐め

見てるだけで勃起しました!!
なんという舐め方、裏側からタマタマまで

レイナさんの愛情溢れる舐め方ですね~ 素晴らしい!!
男が超羨ましいです~(^^)

■ 

ボクは、そんなに大きくないよ。
ザーメンの味と量は、すごいの?

■ 

レイナちゃん。こんにちは。
黒人さんのモノは見た目的にもグロいですよね。

そんなモノをくわえてるレイナちゃん。この写真も早くブロマガで見たいっす。
4月下旬まで、待てないです。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

僕も早くブロマガ見たいです。今すぐレイナさんの柔らかいお尻に僕の白濁液を発射したい。レイナさんが両方からオッパイを舐められるところを是非見てみたい。

■ 

こうじさま
でも、レイナ下手くそかもです(*≧艸≦)


ホークさま
えー?!ホークちゃん大きいょお♡
それはそんなに変わらなぃと思うょ!


トニーアルメイダさま
かれはブロマガ二回目登場ですょ(*≧艸≦)

たかしさま
長崎から来て下さいね!いっぱいかけて!

■ 

レイナさん僕のチンポは、我慢汁が今止まりません。レイナさんの上のお口に入りたがってます。早く仕事終わらないかな
レイナさんを妄想しながらシコシコしたいです。

■ 

>えー?!ホークちゃん大きいょお♡
あーーーっ妬けるーーー(笑)。

■ 

レイナさん?
どうやらウチ熱っぽくなってます…
レイナさんにおしゃぶりしてもらわないと愛棒の熱が下がらなくなってます…
高速飛ばしてレイナさんにジュポジュポしてもらおぅ~っと♪|д゚)チラッ

■ 

わたしの持ってる画像は顔や局部がモロだったり際どいので、ちょっと修正してからこちらにUPしたいと思います(笑)
その前に先にKさんレイナさんへ送らせていただきますね(^人^)

■ 

たかしさま
早くお仕事片付けちゃって下さい!
ファイト!!p(^_^)q


ジェッターさま
笑(*≧艸≦)


刹那さま
何時着ですか?(*≧艸≦)?


ひでさま
ヽ(〃v〃)ノお待ちしています♡

■ 

こんにちはレイナさん☆
みなさんおつかれさまです(^o^)

先ほどのコメントを見ながらお昼を食べたのですか(*_*)
申し訳ありませんm(__)m
おかげさまでお腹は治りましたが、レイナさんのフェラ画像のせいで、息子はまた反抗期へ突入してしまいました…
座れと言っても立ち上がり、おとなしくしろと言っては暴れだし…
おちょぼ口からはいかにもヤンキーらしく唾をたらし、髪は長めのリーゼントパーマを当て、もうひどい有り様です(>_<)
しかたがないので、父親としての威厳を見せつけるため、今から息子をシバき倒します!
必死に抵抗し、離せと言わんばかりに僕の手に唾をたらし、威嚇するかのようにますます背を伸ばそうとする息子…
だがそれもむなしく、おちょぼ口から白い液体を吐き出し、ピクピクと気を失ったかのような姿になりました!
これは僕の父親としての強さもさることながら、彼の心の母親たるレイナさんの力によるところが大きかったのだと思います!ワラ

要するに、レイナさんのフェラ画像で一発抜いたという話です☆ワラ

今日も素敵なオナニーをありがとうございます!
美しきエロ変態ナイスボディ女神、レイナさん☆

■ 

違いますよ。
あの黒人さんは今回で3回目の登場ですよ。

毎回あの黒人さんのビッグマグナムには驚きですよね。
って、あのビッグマグナムと、もう一本のモノがレイナちゃんのアナルに〜。
それで潮を吹いたんですか?
彼女に指一本だけ入れられたことがありますが、
痛いー、と叫んでしまいました。
たかだか直径1.5cmの指でです。
でもレイナちゃんは、黒人ともう一本となると直径8cm以上はありますよね。
本当に、そんなのが入って気持ちよくなるもんなんですか?

■ 

垂れたまま放置ですか?なんで それが好きなんですか?

■ 

先に管理人のみ表示で送らせてもらいましたが、見れましたか?

■ 

俺もしゃぶってほしい~!
喉の奥まで突っ込んで発射したいよ!

■ テクではなく愛です

レイナさんのような綺麗な奥様にしてもらってる時点で
もう爆発寸前です。 何回でもいけます

好きこそものの上手なれ です! 

■ レイナさん、こんにちは!

国際交流、素晴らしいですね!
やはり、大和男子と味の違いがあるのですか?(笑)なんて質問してみます。
レイナさんの目もとはもちろん見えませんが、いやらしい目をして、黒棒を味わってるんでしょうね!
是非リアルでその姿を拝見したいです!
最近、レイナさんのブログ、Kさんのブログが気になって仕事が手につかないです(大汗)
仕事とレイナさんウォッチを両立して頑張ります(笑)

先ほど、Kさんにメールさせていただきました。
私がKさんレイナさんに興味をもった理由や、恥ずかしい写真等、添付
させていただきました。お返事いただけたら、大変嬉しいです。

■ 

レイナさん 発射しましたよ http://m2.upup.be/nsOK6rVNGu

■ 

加納猫彦さま
暴れん坊な息子ちゃん(*≧艸≦)
加納さまのコメはまさか!トイ◯で??


トニーアルメイダさま
え!?三度目!!?本当ですか?あれれ?
アナ◯は変に緊張すると、痛いだけです(T . T)
深呼吸と挿入タイミングを合わせれば痛みは減少します。


サターンさま
それは垂れる感じが好きなのと、された感が残るからです(*≧艸≦)


ひでさま
管理画面は私は見られなぃ事になっています。
あとでKに見せてもらいますね!
ありがとうございます(*≧艸≦)


カツ屋のひでさま
ひでさん(*≧艸≦)またまたぁ〜笑
いっぱいしたでしょ??


こうじさま
それ!当たりです!全く気持ちのない方としてもあまり…^^;
だから、コミュニケーションが大切なんです(*≧艸≦)


武蔵さま
味はかわりなぃですょ。

添付物ありがとうございます。あとでKに見せてもらいますね!楽しみ〜です(*≧艸≦)


■ 

たかしさま
+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 大興奮です♡
こんなの…初めて+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

■ 

そうだったんですね(^人^)
明日はもっと過激なのを送らせていただきます(笑)

■ 

レイナさん こんばんは
今から奥様たちに呼ばれて 出掛ける所です。
今日も僕は遊ばれてしまう(T . T)

■ 

ひでさま
まだKは画像送ってくれません…(T . T)
ひでさまはそんなに過激な事を!!?


ララバイさま
達?ですか?
それはララバイさまにとって喜ばしい事ではなぃのですか?
何故泣いているの?

■ 海外からのコメントです

今日は風邪気味だったので路上でレモンを買って汁を舐めてました、多少楽になりました、ありがとうビタミンC、包丁が無かったので歯でレモンの皮を噛みちぎってました、痛かった。画像は巨大なアメジストのドームと、アメジストドーム専門店です。すいませんエロい画像じゃないです…。ていうか海外からユーチューブ全く見れなくてインターネット上の画像も規制かかってるのになんでレイナズルームは見れるんだろう過激なのに、ナンネットも普通に見れるし、わけわかんない。

■ 

家庭教師をしてまして そこの奥様なんですよ

■ 

今晩も妻は彼氏とお茶してくる と出掛けていきました
妻はその男性に夢中見たいですね。

■ 

アキュラさま
レイナの画面がみれるのはご縁でしょうか?(*≧艸≦)
それよりも、いただいた画像ですが…博物館のようですね!
ぁあ言うのは私想像もつかなぃです…凄いですねぇ


ララバイさま
あらま!何処かのお話に出てきそうなシュチュエーションですね!今から行かれるのですか?


サターンさま
あらあら奥様…。昨日帰って来たばかりなのに…^^;

■ 

はいそうです。もう3ヶ月になります。
今は奥様の友達まで来てしまって 三人相手させられて

■ 

ララバイさま
楽しいですか?

■ 

僕は今は 参ってるんですよね。
その男性に 虜になってる見たいで

■ 

サターンさま
…困っているのですか?
他の男性との遊びはそこが怖いですね…。^^;

■ 

今はしんどいです。無理やり三人に犯されて無理やり
射精させられてるんですよ。最低6回は射精させられて

■ 

ですよね。どうしたらいいですか?レイナさん

■ 

ララバイさま
^^;6回も???お若くないと無理ですね…。
奥様方のセレブなお遊びなんでしょぅか?

■ 

サターンさま
(T . T)帰っておいで…。
私もステキな方とはデートしたりドキドキしますが…
のめり込んで頻繁に出掛けると言うのは…全くなぃですね…^^;。ぃぃものに見えちゃうんでしょぅね…。
サターンさまはどうしたいのでしょうか?
確かお相手はお友達でしたょね…。

■ 海外からのコメントです

レイナさーん、以前本ブログに旦那さんの会社の従業員の性処理もしてるって書いてあったけどそれって本当なんですか?信じられないんだけど…、本当だったらなんていい会社だ

■ 

一週間に二回は呼ばれて おまんことアナルに散々いられて、全部中出しさせられてるんですよ。しんどくて

■ 

アキュラさま
笑(*≧艸≦)最近は殆どなぃですょ。
仲良くしている方々とですね!以前は(*≧艸≦)
レイナも近頃忙しくて…。^^;
アキュラさまはその様なお相手は?いらっしゃいますか?



ララバイさま
ファイトp(^_^)q !!ですね…^^;

■ 

はいそうです レイナさんは男性に感情が入ってしまう事はなかったですか?Kさんを愛せなくなってしまうくらいに
今の妻がそんな感じなんです

■ 

サターンさま
その方の方がよく見えた時期はありますが
お相手もそこは本気になる事などないと思っていましたし、私自身、どうにかなろうなど考えた事もなぃですね…^^;

■ 

え?ファイルって(T . T) チンポオモチャにされてるんですよ

■ 

やはりKさんを愛してるからですか?
私はどうですかね。

■ 

ララバイさま
イヤなのですか?
じゃあ!懲り懲りだと断わってしまいましょう!
…ムリ?^^;

■ 

黒人のおちんちんにむしゃぶりついて、美味しく食べちゃってたのかな?

他にもたくさんのおちんちんにむしゃぶりついたからかなり満足した1日だったのかなぁと想像できますね

■ 

サターンさま
愛もそうですが(*≧艸≦)夫婦が成立している環境上、そう言うことは考えなぃですね。
私は、夫婦間が上手くいく方を優先します。
今は余計にそう思います。沢山喧嘩もしましたし、これから先はずっと仲良くいたいですから(*≧艸≦)

■ 海外からのコメントです

割り切ったお付き合いの子はいますよ、なんか僕は恋愛感情が最近全く無くてここ10年くらい好きになった女の子はいないです、なんでだろう誰も好きにならないですキレイとは思っても好きにはならないです。恋愛するより海外での風俗遊びの方が楽しいかな多分100人は外人サン抱いたと思います、一応怖いので全部ゴム着用でクンニ無しです、指入れも無しです、病気も一回ももらったことありません。海外は風俗安いからはまっちゃってます。中国だと12才の子供とかもいますよー、あと処女の子は付加価値が付いてて料金がかなり高いです。

■ 

そうですよね。見てたら わかりますよ、Kさんの気持ちが
私もKさんと一度お話して見たいです。
レイナさんはほんとに愛されている

■ 

レイナさんだったら、枯れるまで射精させられたいです
何回も何回もレイナさんのおまんこに

■ 

ガイアさま
そうですね!満足でしたね!
あともっともっと汚されてれば大満足!!とKには言いました(*≧艸≦)笑


アキュラさま
そうなんですかe-350
中国は何日も女性をリースできるそうですね!しかも低価格で。奥さま、恋人役全てこなして貰えると、そんなお話しを聞いた事があります。体験された事はありますか?
12才…(T . T)それはちょっと耳を塞ぎたくなります(T . T)

■ 

サターンさま
サターンさまも奥さま愛していらっしゃあますょね!?
Kもお話し好きですからオーナーメールしてみてはいかがでしょうか?サターンさまの事メール入れておきますね!


ララバイさま
そばて聞いていれば、羨ましいぃお話しかもですね!
特にM気のある殿方ならば…(*≧艸≦)
レイナもオモチャにしてしまうかもしれませんょ!(*≧艸≦)

■ 海外からのコメントです

リースは店のオーナーに交渉すればOKだと思います、結局お金出せばいいということですね、僕は恋愛感情が非常に薄いので朝から晩まで女の子借りたりしたこと無いです、12才ぐらいの子とはヤッタことありますよ、未成年って知らなくて抱いたんですけど、はじめは18才って言ってたけど知り合いの中国人が問いただしたら本当の年齢いいました。あと中国の風俗の女の子は不良少女が多いので一緒にホテルとかには泊まりたくないです、お金盗まれたら大変ですから。以前も2人呼んだのに一人はかってに帰ってしまったりとかもありました、今回もすでに3回風俗行ったのですが抱いた女の子みんなイレズミ入ってました。海外の不良やグレてる子は怖いですよ小学校も行ったこと無い子もイッパイいます、海外では一回不良になったら一生不良です、戻ることはできないんですね、日本みたいに昔不良だった、昔ヤンチャだったは平和な国、美国日本だけですね。

■ 

もっと汚されてればって?
あんなに凄く皆に性処理扱いされてたのに!
ビックリだなあ。
でも断然やる気湧いてきましたよ!

後半戦で、「逝っちゃう、抜かないで!」って言って貰えた時は、目には涙、チンポには男汁が溢れました。

次回参加出来れば、絶対に入れたまま潮を噴かせて見せます!
何か燃えてきた〜!

ひょっとして、言ってたの忘れてたりして?

■ 

こんばんわ!レイナさん♡
あの後、現実に熱が上がり只今、38.2℃です。゚(゚´Д`゚)゚。
なのにコメしちゃってます(゜o゜;
はぁ…(´Д`)ハァ…節々が痛くなってきたので今夜は早く墜ちます(*^_^*)
なに熱なのやら…レイナ想い熱??(*´Д`)

■ 

アキュラさま
そうなんですかぁ…とてもリアルな話しですね…。
なんだか悲しくなりますね…。
こんな私が言うのも何ですが…。^^;


くにすけさま
ヽ(〃v〃)ノ覚えて…います。
またお会いできるとぃぃですね!


刹那さま
(T . T)レイナ熱…ナイル熱のような響き…。
レイナ熱なら発射で治りそうですが…。^^;
刹那さまお仕事、早起き、頑張り過ぎたんでしょうね…。(T . T)ゆっくり休んで早く治してまたレイナに元気下さいね!
お大事にして下さい。

■ 

レイナさん もう寝てますか?

■ 

ボクサーさま
起きてますょv-410

■ 

今晩は(^-^)/今しがた、仕事から帰ってきました。
夕方にKさんからメール頂きました!早速のお返事、大変嬉しく思います。

レイナさん、私の恥ずかしい写真みていただけましたか(≧∇≦)

これか、レイナさんの写真でチン○の修行してかお風呂に入ります(笑)


■ 

武蔵さま
お困りの内容かわ私のイメージと全然違いました^^;
奥さま凄いのに…そこはダメなのは??何故?
(T . T)お写真も拝見させていただきました。
とても強そう(*≧艸≦)ですね!大変なお仕事なさってますね!
空?

■ 

レイナさん俺のチンポを握ってくれないかな?

■ 

ボクサーさま
ぃぃですょここで??

■ 

レイナさん 俺の勃起したこのチンポて遊んでくだ

■ 

ボクサーさま
どのチン◯?見せて(*≧艸≦)

■ 

レイナ何が見たいの?ちゃんと言って見て
俺に

■ 

ボクサーさま
ボクサーさまの…硬くて大きな…おチンポ(*/▽\*)
見せてくれますか?

■ 

いいよ レイナ このチンポでめちゃくちゃにしてしまうよ。
レイナ どうして欲しい?言ってご覧

http://l2.upup.be/2P1QGLz609

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

レイナ? 何

■ 

ボクサーさま
凄い血管がういてる!!ぷにゅぷにゅ触ってペロペロしたぃです。(*≧艸≦)

■ 

レイナのおまんこの奥まで突いてたっぷり
溢れくらいに中に、射精していいかい?

■ 

ボクサーさま
レイナ…それを楽しみにしてます(*/▽\*)♡

■ 

いいの?レイナ全部おまんこに出して
僕がイク時はレイナはなんて俺に言ってくれる?
凄い興奮してイキたいんだよ

■ 

ボクサーさま
レイナを壊してボクサーさまのモノにして!って言います(*/▽\*)ダメ…かな?

■ 

寝る前に興奮して寝たかったけど その言葉なかったね。
レイナ

■ 

ボクサーさま
ぁあ…(T . T)これじゃ失格…ぅぅう

■ 

いいね。レイナはおまんこに中出し好き

■ 

ボクサーさま
はぃ 好きです。(*/▽\*)沢山出して下さいね!

■ 

レイナそんなじゃあカチカチになってレイナに出して上げないよ。レイナのおまんこに全部出して、子宮に全部かけて
妊娠したい〜ってレイナ言ってご覧、
俺に

■ 

ボクサーさま
(*/▽\*)それはお会いできた時に…とっておきます(*/▽\*)

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

おやすみなさい☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://reina55.blog.2nt.com/tb.php/51-ceada293

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |