2ntブログ

プロフィール

レイナ

Author:レイナ
Wellcome

レイナ's Room


初訪問の方は、はじめまして。


K&レイナのブログから来ていただいた方は、こんにちは。


先ずは、私のプロフご紹介いたします。

レイナは…( )

愛知県の西三河のアラサー主婦です。たまに、事務員してます。


身長:165cm

体重:(*≧艸≦)ムッチリkg

主人のご希望でムッチリ

に…。生まれかわり

ました。



初めは、皆様との社交もこのブログも主人の進めで…こんな事あり得なぃ…って思ってました。でも、回数を重ねる事に…私のなかのレイナを見つけて…しまったの。(*≧艸≦)今でも、ぃぃ事なのか、いけなぃ事なのか、わからなぃのですが…。でも、こんな事できるのも人生の中で後少し!

ご愛読者の皆様も、縁あってお会いできた皆様も、少なからず喜んでいただけていると(*゚ェ゚*)そして、何より主人が喜んで満足して毎日明るく元気にいてくれる!だから…まぁ いっか!(*≧艸≦)と思ってます。



だから、これからも自分を磨いて頑張っていきますので、皆様応援よろしくお願いします。



時々、ここにコメント入れますので、皆様も時々遊びに来て下さいね!
色んな、お話しましょッッ(*≧艸≦)お悩み、凹み、エロ、お仕事、日常…どんなお話しでもOKです。



それでは、またお会いできる事を楽しみにしています。皆様LOVEぅ




レイナ( )


私と主人のブログです

エッチな私の写真がいっぱいあります


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


QRコード

QR

■ Reina's Roomのルール ■

○レイナとの会話はブログのコメント欄にお願いします。
○誹謗、中傷は禁止です。
○直メはしませんのでアドレスを送ってくる行為は禁止です。
@、090、080は禁止ワードに設定しています。禁止ワードを含んだコメントは投稿できません。
○エロ話題でも一般話題でも、何でもOKです。
○皆様の画像はコメントに直接貼ることができないみたいなので、画像を貼り付ける場合は、下記の方法で画像を貼り付けてください。

画像の貼り付け方法
up@upup.be(←クリックでメールフォームに移動)
に画像を送信します。
up@upup.beから「画像ページのURLはこちら」のメールが届きます。
その画像ページURLをコメントにペースト(貼り付け)してください。
その際、必ず5文字以上の日本語を入れてURLをペーストしてください。
URLのみのコメントはコンピューターに迷惑コメントと判定されてしまいますのでご注意してください。

詳しい方法は
upupローダー(←クリックでUPUPホームページに移動)
をご覧ください。

ルールを守ってレイナと楽しく優しくおしゃべりしてくださいね。
ルールの守れない方はアクセス禁止にさせていただきます。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
皆さまこんにちは。
おしゃぶりシーンも終り、いょいょスイッチ オン(*/▽\*)です。

殿方のもとへ



この後…早くも…2本だなんて…レイナは知らなぃ…。

いけないKより展開が早い…またお仕置き…です…。


それでは、午後も皆さま元気に頑張りましょう!(*≧艸≦)

コメント

■ レイナさん、こんにちは!

お昼ご飯を食べながら、拝見してます。
レイナさん、いよいよスイッチオンですか?
自ら他人様に跨る姿、たまらないですね!
Kさんの気持ちを私も味わってみたいです。

レイナさんのいやらしいプリプリお尻、ペチペチ叩いて、ムギューとしたいです(≧∇≦)
後で、レイナさんで興奮した息子貼っちゃいますね!

■ 素敵です!

こんにちは(^-^)
午前中は睡魔に襲われなかったですか?
どの写真見ても、レイナさんのスタイルは抜群ですね(^-^)/
これはAに入れちゃった写真ですか?
続き楽しみにしています(^-^)v

■ 

くびれたウエストに
デカいお尻
たまらんね〜。

その後ろでレイナちゃんの肛門を狙う男性。

僕やんか〜

■ 

レイナさん 騎乗位の姿くらくらきます。今日はこのお尻にも発射したいです。今日は 2回発射でいかせていただきます。
僕にもまたがってほしいです。

■ 

イベントはもう 終わってしまったのですか?
なかなか報告がなかったので?

■ 

お尻の形がエッチだねv-392
桃と間違えてしまうね。

■ 

いいですね レイナさん 交流会参加させてもらいたいです

■ 

歯医者に行っててコメント出遅れました。

この姿勢の写真だとコークボトルボディーが映えますねえ。

後ろを狙ってる男性はウッチーさんなんだ!

■ 

武蔵さま
こんにちは。Kとはお話しできましたか?
画像投稿お待ちしています(*≧艸≦)
皆さま…殆ど投稿くださらなぃんです…。
レイナがお願いしても…(T . T)


ヒロポンポンさま
睡魔は現在進行形です…(=_ヾ) ネムネムゥ
この日はほぼアナ◯ばかりでしたので…たしか…(*≧艸≦)


ウッチーさま
散髪したてで…(*≧艸≦)


たかしさま
(*≧艸≦)二枚見られる!?
ワァ───ヽ(〃v〃)ノ───イ♡


サターンさま
まだですょ。日曜日実行予定です。
遅過ぎてスミマセン(>人<;)


ホークさま
ホークちゃんヽ(〃v〃)ノ
美味しいから食べに来て!


はらださま
(*≧艸≦)いらして下さいね!


くにすけさま
くにすけさまは動画に…。居ました。お顔出てるので…出せません…^^;


■ お知らせ

皆さんたくさんのコメントありがとうございます
レイナといろいろイベントなどして、お知らせや
告知などして参加などしてもらいたいのですが、なかなか
レイナの返事がなく 告知など出来ないのが残念です(T . T)
アイデアや企画はたくさんあるのですが
皆さんが参加出来るように努力していきますね。
これからもk&レイナを宜しく

■ (・∀・)イイネ!!

( ^ω^)ワクワク

■ 

今年もレイナちゃんと旅行行きたいな〜。
マイクロバスを貸し切って20人位で。
もちろん女はレイナちゃんだけで〜。

くにすけさん。
ぼくは、常にレイナちゃんの肛門を狙ってるんですよ。
こんなナイスバディの美人が肛門にチンポを2本も入れられてイキまくるなんて、すごいですよね。
くにすけさんと僕は一緒にレイナちゃんの肛門に入れましたっけ?
もし、まだなら次は一緒にレイナちゃんの肛門に2本入れしましょう。

■ 

K
一つずつやりましょぅ|_ ̄))…。
私、身体がもちません…。(T . T)

■ 

koijiroさま
(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)どちら?


ウッチーさま
何の話ししてはるんですか…^^;

くにすけさま…ウッチー人使い荒いし、注文多いから気をつけて下さいね〜笑(*≧艸≦)面倒見はぃぃですけどね!
そのうち、くにすけさまもアナ◯狙われるかも…。
キャーー!(*´艸`)ドンマイ♪

■ 

お尻をプリっと出した見事な弓なりの姿勢ですね。
やっぱり男は、こういうプリっと弓なりに仰け反ったポーズに弱いですね。

本ブログに書いてましたけど、やはりKさんの妄想願望は常人には、とても到達できないレベルにありますね。
そして、その妄想願望を叶えてあげているレイナちゃんは、もっとすごいです。

■ 

将軍ちゃまさま
…レイナ…アウェイ感…。^^;
将軍ちゃままで…レイナ泣いちゃぅv-406

■ 

動画編集は難しいですね。

良かったらレイナさんの脱ぎたてのパンストで覆面させてくれませんか?
パンストをクンカクンカしながら、レイナさんの肛門を犯すなんて興奮しすぎです。

私、音をたてて挿れるの得意なんですよ。
ぜひレイナさんの逝き声とパンパン音をたてて犯すところを見て聞いてもらいたいなあ。

ウッチーさんと同時は無かったかな。
レイナさんの肛門の中でカブト合わせですね。
むっちゃ変態じゃないですか!
最高に興奮しますね。

■ 

くにすけさま
パンスト!?ダメですょ…笑が止まらなくなりますょ!
面白い映像(*´艸`)ドンマイ♪
覆面はぃぃですね!デストロイヤー風…v-411

■ 

題しまして、
僕らのアイドル人妻レイナちゃんの口とマンコとアナルに入れ放題、出し放題、飲ませ放題、混浴温泉で一般客に晒しまくり、やらせまくりの一泊二日温泉旅行!

の話しですけど。(・・?)

あっ!H.I.SとLOOK.JTBに募集広告出してもらわなアカンな。

くにすけさん。
ボクはエロ紳士ですよ。

■ 

わわわわぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
part③が始まってるのにウチは点滴2本目
たくさん看護師さんがお仕事してるのにレイナさんのBlog観てます(*^_^*)
興味持ってくれてるのかチラ見されちゃいました\(^o^)/
あとで誘ってみようかな( ̄ー ̄)ニヤリ

■ 海外からのコメントです

Kさん、いろいろアイデアしたイベントなど楽しみにしてます。レイナさんこっちは大気汚染ヒドイです、排気ガスや汚染された空気で3日目ぐらいでノドがやられました、商売の方はボチボチ順調に進んでます。画像の上がコハク専門店で下がトルコ石(ターコイズ)専門店です。そういえばボクサーって子よくコメントしてるけどあの子プロなのかな?アマチュアの学生サンかな?僕も昔ボクシングやってました、一応プロでした、負けたことは一回も無かったです?…………精神面や気持ちでは?

■ 

パンスト駄目ですか。

やっぱ今の流行りは変態仮面ですもんね。
と言う事でパンティー下さい!

ウッチーさんは紳士なんですね。
初めてだから優しくしてね


■ 

レイナさん、こんにちは(^o^)/

最近は2回/日の更新にコメント、ご苦労様です。
ワクワクしながら見てます(^-^)

クビレからお尻にかけてのライン、そそられます。
前から見上げてみた~い(≧∇≦)

■ 

レイナさん 本日 1回目 レイナさんの綺麗なお尻に発射させて頂きまいした http://m2.upup.be/eGCeucb2DI

■ 

レイナさん☆みなさんおつかれさまです(^o^)

僕の靴下とレイナさんの下着を交換?
僕の異臭を放つ、雨に濡れた野良犬みたいな臭いの靴下と、レイナさんのかぐわしい香りに、ほのかな汗やま〇汁や聖水やウ〇コ、お〇らの香りが染み込んだ下着を交換!
したい!したい!したい!
僕も家宝にしますよ!神棚に飾り、朝起きたらまずレイナさんの下着に手を合わせて一日の無事を祈ります!ワラ

僕のコメントで笑えるんですか?
僕は笑わせるつもりはなく書いているんですが、レイナさんに楽しんでもらっているならめっちゃ嬉しいです☆
責任とってレイナさんをお嫁にもらいます!ワラ

■ 

ウッチーさま
ホンマ、何の話ゃねん…。


刹那さま
点滴終りましたか?体調少しは良くなったでしょうか?
ナースさん忙しいんですから…お邪魔したらダメですょ!
メッ!!


アキュラさま
大気汚染…映像みてるだけでも…気持ち悪くなりそぅですもん…。
それで…アキュラさまもボクシングを…そぅなんですかv-410


くにすけさま
パンストは却下ですょ…笑(*≧艸≦)
それと、紳士の前に…どエロが抜けてます。ょ


春なのにakiさま
こんにちは。
朝6時頃更新するので、朝っぽらからでなく、画像は昼間っからにしています。(*≧艸≦)


たかしさま
ぁぁ(●U艸U●)かけられた…。
なんか、とても…気持ち…ぃぃです。
二回目楽しみ♡沢山出して(●U艸U●)


加納猫彦さま
加納さまのコメントは正座して読んでいます。
もぅ、最高ですょ!やっぱり私は名古屋支店ネタがぃぃです。(●U艸U●)絶対、お茶汲みやりたぃです。嫁にはなれなぃので、愛人で…(*´艸`) ご褒美に靴下もらって(*´艸`)♡


■ 

ブログ見ましたよ。募集参加させてもらいたいです。
僕でも大丈夫ですか?

■ 

レイナさんに僕も会いたいです
会えたら僕でもおまんこに中出しさせて
もらえますか? 凄いたくさんザーメン出てしまいますよ。

■ ファイナルコール

そういえば今回中国来る前に韓国に寄ってから来たのですが韓国のホテルの迎えの車が待ち合わせの時間に朝来なくてしょうがなくバスに乗って韓国インチョン空港まで行きました、迎えの車は遅刻したんじゃなくて来なかったです(T_T)、ので急いで空港内を走ってチェックインしました、登場口にいったら僕待ち、みたいな感じでした、ファイナルコール(僕の名前で最終の呼び出し)も空港に流れててアセリました。朝迎えに行くっていったの韓国のホテルのオーナーなのに……オーナーが寝坊なんて…。画像は中国のエスカレーターです、人口の多さをあらわしています。すいません僕だけ旅ログみたいな感じですが。

■ 

レイナさんお疲れ様です。次は交流会行かせてもらいますよ。 是非^_^ kさんからイベントの連絡をもらっていたのですが、先程メールで未定ですとメールきました。
行ける時はダンディー駆けつけますよ(o^^o

■ 

レイナさん お元気そうですね。コメント凄くて
なかなかコメント出来なかったです。
レイナさんファンがこんなにも そうですよね
こんな綺麗でこんなエッチな身体してるんだから

■ 

ショボン(._.)

■ 

レイナちゃん。
たまには早く寝なよv-410

■ 

ついにブロマガの発売日が発表されましたね。
元気が出てきました*\(^o^)/*

■ 

今2日目 発射しました。http://n2.upup.be/6JihQzXCiO
又明日 

■ 

レイナさん♡ただいまぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ

この際だったので徹底的に調べてもらってきましたァ!
さて、何アレルギーが出るのやら…(^_^;)

今回はマヂで精子ヤバかったみたいで…耳鼻いんこう科?の先生震えて紹介状書いてましたよΣ(゚Д゚)
レイナさん?怒られちゃいました(^^♪

■ 

レイナさん 今帰りました 今日はハードでした
半端なく汗かきました めちゃくちゃ汗臭いです
風呂入ってきます

■ 

ララバイさま
プロフと雰囲気の分かる写真をオーナー宛にお願いします。
レイナへの熱い思いも添えて下さいね!(●U艸U●)


はらださま
はらださまもプロフ、雰囲気のわかる写真、レイナへの熱い思いをオーナー宛にお願いしますね!(●U艸U●)
プレイについては、はらださま次第ですょ。


アキュラさま
エロ話しばかりじゃなくて大丈夫ですょ。
アキュラさまはレイナの知らなぃ世界の方で、お話しも興味深いですもん。聞いても分からない事だらけですが…^^;
とても大変な一日でしたね!お疲れさまでした。


ダンディーさま
はぁ〜ぃヽ(〃v〃)ノまたお会いできると嬉しいです。
その他まだ日程調整中です。


鎌鼬さま
コメなかったので…楽しくやっているのかな?
と思っていました。結果また聞かせて下さいね!


ウッチーさま
ウッチーが夫みたくなってる??笑


ホークさま
ホークちゃんヽ(〃v〃)ノレイナお昼間沢山寝たょ。
復活ーー!ありがとうね!


トニーアルメイダさま
お小遣い使い果たさなぃようにして下さいね!
いつもありがとうございますヽ(〃v〃)ノ


たかしさま
(●U艸U●)レイナにかかってる…。
とても…ぃぃですぅ
二度もありがとうございますヽ(〃v〃)ノ


刹那さま
ご無事で何よりv-392
アレルギーあると大変ですね!
レイナはアレル源が逃げていくみたぃです。
元気です!(*≧艸≦)
ゆっくり休んで下さいね!

■ 

ボクサーさま
お帰りなさぃヽ(〃v〃)ノ今日もお疲れさまでした。
ボクサーさまの汗のついたタオル…(*≧艸≦)ほしぃ

■ 

今週はイベントは中止なんですか?

■ 

ダンディーさま
まだKと話し中です。v-410

■ 

汗でベタベタですよ。絞れるくらいに
こんなの欲しいですか?レイナさん こんな汗臭いタオルどうするの?

■ 

わかります。また連絡ください。 このイベント
なかなか終わりませんね。^_^ 早く次のイベント期待してるんですよ。ダンディーは

■ 

レイナさん こんばんわです。
妻が男との浮気公認して欲しいって言ってきました。
別れられないって 虜になってしまってます

■ 

私達は40代の夫婦です。このブログを楽しく二人で拝見させてもらってます。 妻はレイナさんに影響を受けて
前よりエッチになっている気がします。
私達も二人見たいに愛し合い変態を楽しんでいきたいと
思っています。大分から応援していますね

■ 

レイナさん こんばんわ^_^
コメント数が多くてレイナさんのブログだけを
見ていました 僕はブログを見てオナニーするくらいの
男でいいです。 コメントは下手なので(T . T)

■ 

ボクサーさま
タオルでスリスリするの(●U艸U●)


ダンディーさま
そうですね…こちらも早く終わらせなきゃと思ってはいるんですが…^^;


サターンさま
サターンさまは今、お辛いですか?


電光石火さま
こんばんは。はじめまして。
コメントありがとうございます。
大分からの応援大変嬉しく思います。
人様に影響を与えられるようなモノでもありませんが…
少なからず、何かお役に立てているならば、とても光栄な事です。どうぞ、御夫婦なかよく!ヽ(〃v〃)ノ


チン太さま
なぁにチン太は!!そんな事いったらダメ!!
レイナ寂しいでしょ(T . T)

■ 

レイナさん今週イベントやりましょうよ

■ 

辛いです(T . T)

■ 

今までアダルトビデオ、エロ本、エロサイトと色んなエロメディアにお金を使ってきました。
でも、それら全ては私の一方通行で、なんのコミュニケーションもありませんでした。
それが初めてモデルの女性。つまりレイナちゃんと会話が出来て。
それだけでも嬉しいのに、私のリクエストも叶えてくれて。
今でも毎日信じられない気持ちです。
なので、もしニートや生活保護で生活しても世間から税金で何を買ってるんだ。と批判されようがレイナさんのブロマガだけは絶対買いますよ。
またリクエスト企画もやってくださいね。

■ 

ダンディーさま
そのつもりでじかは作ってはいますが…^^;


サターンさま
始めは夫婦でのお話しから…私、サターンさまからのコメに奥さまが見えなくなって来ていて…大丈夫かな?と思っていたんです。^^;失礼な事言ってスミマセン。
今日もお出かけされてるのですか?

■ 

こんな汗臭い身体でもエッチしてくれますか?臭いチンポですよ。俺

■ 

トニーアルメイダさま
お顔見えなくても、リア何も知らなくても…誰かと話したぃと思っている方々が集まって下さっているのかとおもいます。ここで、話すエロや、たわいも無い話しに安堵を覚えて。
毎日の忙しぃ日常の、ほんの数分ですが。そして私もまたその中の1人なのです。
ここにお集まり下さる皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです。

■ 

はい、出掛けて行きました、(T . T)

■ 

だってこんなにたくさんの男性いるから
相手してもらえなし〜

■ 

何でパンスト駄目かわかりました!

ひょっとしてレイナさんの想像してるのは、銀行強盗の変顔のかぶりかただよね。
私が想像してるのは、マスクオブゾロみたいに、目線だけ隠すカッコいいかぶりかたです。

いくらウッチーさんの面白さに嫉妬してると言っても、銀行強盗はヤリすぎですよ。笑い過ぎでチンポ勃たなくなっちゃうよ。

じゃあレースのスカーフで目隠しするのはどうかなあ?
目線や顔を隠せるけど、視界も確保できるしね。

■ 

ボクサーさま
おチン◯だけは拭き拭き(*≧艸≦)
後は臭くてぃぃです。



サターンさま
サターンさま(T . T)あり得なぃ…。
想定外?こんな事は求めていらっしゃらなぃ?

■ 

レイナさんが見たい レイナさんの脚を開いたその
ドキドキするような おまんこが見たい

■ 

なんでパンスト駄目かわかりました。
ひょっとしてレイナさんの思ってるのは、銀行強盗の変顔のやつじゃない?
私が思ってたのは、マスクオブゾロみたいなカッコいいやつです。

いくらウッチーさんの笑いに嫉妬してても、変顔はやり過ぎですよ。
笑い過ぎてチンポ勃たなくなっちゃうよ。

レースのスカーフ使うのはどうですか?
顔や目線は隠せるけど、視界は確保できるしね。

■ 

もちろんですよ。まさかの男性にはまってしまうなんて
こんな事あるのですか?

■ 

チン太さま
チン太はレイナがそんなヤツだと思っているのね!(T . T)
レイナは、ずっと前から応援して下さっている方も、新しく応援して下さっている方々も、同様に大事!
勿論チン太もv-410でなきゃ、こんなに一生懸命コメ返さないょぉ…。
それに、コメント下さらなくなった方の事も感謝しているし、どうされているか心配でたまらなぃ…。
わかったチン太!

■ 

ボクサーさま
レイナもおマンコ、キレイキレイしておきます。
(●U艸U●)



サターンさま
そこが、この遊びの恐いところです。
理性の効かない女性は特にです。男性の生活水準が高いと余計にそのリスクは高くなると思われます。夢のような世界…ずっとその世界に居たくなる…。
遊びの域を越えた、本当の寝取られです。(T . T)サターンさま…早く手をうった方が…。

■ 

レイナさん、レイニストの皆さんこんばんはm(__)m
Kさん
((((;゚Д゚)))))))
レイナさん大変おどろかれたのですね(汗)
しかし、そんなKさんの新企画を拝見した武蔵は妄想超特急ψ(`∇´)ψ

サターンさん、何やら大変ですね(汗)かける言葉も見つかりません…気持ちをしっかり持って頑張りましょう!
何もわからないくせに生意気なコメ失礼しましたm(__)m

■ 

おしゃぶりをたくさんした後に勃起しているものを自ら挿入していったんだね
レイナさんま大きなお尻が淫らに上下していたんだ
でも2本挿しされちゃってどんな声をあげたんだろう

■ (@_@)

レイナさん自ら跨って上から入れるなんて、、
Kさんの嫉妬度合はハンパないでしょうね


■ お騒がせして申し訳ありません。

皆さまお騒がせして申し訳ありません。
少し頭冷やしたいので…お時間下さい。
今後この事でこの場所が嫌な場所にならなぃようご協力下さい。いつも、応援して下さっているレイナの大好きな皆さま
どうぞレイナをお許し下さい。今は見守って下さい。

■ Kさん、レイナさんこんばんは。

なかなかコメできず申し訳ないですm(_ _)m
記事を見ると、あの日の興奮が蘇ってきます。

レイナさんのあの痴態…。
レイナさんのあの表情…。
快楽に溺れたその声…。
部屋中に広がる男と女の薫り…。
そして、容赦無く発射された白いドロっとした液体…飲み込むレイナさん。
光悦の表情…。

タマリマセン

27日が待ち遠しいです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://reina55.blog.2nt.com/tb.php/54-f54de2a7

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |