2ntブログ

プロフィール

レイナ

Author:レイナ
Wellcome

レイナ's Room


初訪問の方は、はじめまして。


K&レイナのブログから来ていただいた方は、こんにちは。


先ずは、私のプロフご紹介いたします。

レイナは…( )

愛知県の西三河のアラサー主婦です。たまに、事務員してます。


身長:165cm

体重:(*≧艸≦)ムッチリkg

主人のご希望でムッチリ

に…。生まれかわり

ました。



初めは、皆様との社交もこのブログも主人の進めで…こんな事あり得なぃ…って思ってました。でも、回数を重ねる事に…私のなかのレイナを見つけて…しまったの。(*≧艸≦)今でも、ぃぃ事なのか、いけなぃ事なのか、わからなぃのですが…。でも、こんな事できるのも人生の中で後少し!

ご愛読者の皆様も、縁あってお会いできた皆様も、少なからず喜んでいただけていると(*゚ェ゚*)そして、何より主人が喜んで満足して毎日明るく元気にいてくれる!だから…まぁ いっか!(*≧艸≦)と思ってます。



だから、これからも自分を磨いて頑張っていきますので、皆様応援よろしくお願いします。



時々、ここにコメント入れますので、皆様も時々遊びに来て下さいね!
色んな、お話しましょッッ(*≧艸≦)お悩み、凹み、エロ、お仕事、日常…どんなお話しでもOKです。



それでは、またお会いできる事を楽しみにしています。皆様LOVEぅ




レイナ( )


私と主人のブログです

エッチな私の写真がいっぱいあります


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


QRコード

QR

■ Reina's Roomのルール ■

○レイナとの会話はブログのコメント欄にお願いします。
○誹謗、中傷は禁止です。
○直メはしませんのでアドレスを送ってくる行為は禁止です。
@、090、080は禁止ワードに設定しています。禁止ワードを含んだコメントは投稿できません。
○エロ話題でも一般話題でも、何でもOKです。
○皆様の画像はコメントに直接貼ることができないみたいなので、画像を貼り付ける場合は、下記の方法で画像を貼り付けてください。

画像の貼り付け方法
up@upup.be(←クリックでメールフォームに移動)
に画像を送信します。
up@upup.beから「画像ページのURLはこちら」のメールが届きます。
その画像ページURLをコメントにペースト(貼り付け)してください。
その際、必ず5文字以上の日本語を入れてURLをペーストしてください。
URLのみのコメントはコンピューターに迷惑コメントと判定されてしまいますのでご注意してください。

詳しい方法は
upupローダー(←クリックでUPUPホームページに移動)
をご覧ください。

ルールを守ってレイナと楽しく優しくおしゃべりしてくださいね。
ルールの守れない方はアクセス禁止にさせていただきます。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
2013年4月27日の夜にレイナの輪姦イベントを行います。
発射無制限でレイナの3穴を使ってザーメンまみれにして可愛がってあげてください。
お時間のある方は、ぜひ参加してくださいね。



最近、ロクなプロフも送らず参加したいというメールがよく届きます。
私はブログ上や交流会が始まれば嫁を公衆便所扱いしますが、
私の大事な嫁です。誰でもいいと言うわけではございません。
特に短文プロフ、写真ナシは論外で選考の余地もございません。

下記の注意事項とイベント予定をよく読んでご応募ください。


4月27日土曜日夜 10時〜

名古屋周辺のシティホテル


k.and.reina.eternallove@gmail.com

こちらに連絡お願いします m(_ _)m

K

コメント

■ 

Kさん、レイナさん、おはようございます!
先日はお忙しい中、連絡いただき、ありがとうございます(≧∇≦)
27日が待ち遠しいです。

今日は金曜日!頑張っていきましょう(^O^)/
http://m2.upup.be/yVd1t1hWwq

■ 新規のものです。

27日楽しみにしています^ ^

ザーメン溜めて挑みます!

ぶっかけたいです(^O^)

■ 

おはようございます♪

参加できる方、うらやましすぎます(:_;)(笑)

レイナさんと輪姦複数プレイがしたい自分としても、どうにかイベント参加に立候補できないものかと仕事の調整を試みましたが、叶いませんでした(T_T)

場所はかなり遠いですが、調整さえつけばまったく気にもせず、まさしく飛んで行きますんで(笑)
そのときは是非立候補させていただきますm(__)m

レイナさんには、それだけ余りある魅力があります♪
ご報告楽しみにしてます(^^ゞ

■ おはようございます(^-^)

交流会都合悪く参加資格がなく残念ですが、レイナさん楽しんできて下さいね(^-^)/

■ 

うわぁ~!めっちゃ!参加したいのニィ~!
予約が入ってて立候補できない(泣)
レイナちゃんとあんな事やこんな事
したかったのに 号泣


次回は、がんばるぞぉ!

それまでにレイナちゃんもスケベさ研いといてね♡

俺は股間をみがいとくね

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://reina55.blog.2nt.com/tb.php/56-5f4f69ec

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |