2ntブログ

プロフィール

レイナ

Author:レイナ
Wellcome

レイナ's Room


初訪問の方は、はじめまして。


K&レイナのブログから来ていただいた方は、こんにちは。


先ずは、私のプロフご紹介いたします。

レイナは…( )

愛知県の西三河のアラサー主婦です。たまに、事務員してます。


身長:165cm

体重:(*≧艸≦)ムッチリkg

主人のご希望でムッチリ

に…。生まれかわり

ました。



初めは、皆様との社交もこのブログも主人の進めで…こんな事あり得なぃ…って思ってました。でも、回数を重ねる事に…私のなかのレイナを見つけて…しまったの。(*≧艸≦)今でも、ぃぃ事なのか、いけなぃ事なのか、わからなぃのですが…。でも、こんな事できるのも人生の中で後少し!

ご愛読者の皆様も、縁あってお会いできた皆様も、少なからず喜んでいただけていると(*゚ェ゚*)そして、何より主人が喜んで満足して毎日明るく元気にいてくれる!だから…まぁ いっか!(*≧艸≦)と思ってます。



だから、これからも自分を磨いて頑張っていきますので、皆様応援よろしくお願いします。



時々、ここにコメント入れますので、皆様も時々遊びに来て下さいね!
色んな、お話しましょッッ(*≧艸≦)お悩み、凹み、エロ、お仕事、日常…どんなお話しでもOKです。



それでは、またお会いできる事を楽しみにしています。皆様LOVEぅ




レイナ( )


私と主人のブログです

エッチな私の写真がいっぱいあります


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


QRコード

QR

■ Reina's Roomのルール ■

○レイナとの会話はブログのコメント欄にお願いします。
○誹謗、中傷は禁止です。
○直メはしませんのでアドレスを送ってくる行為は禁止です。
@、090、080は禁止ワードに設定しています。禁止ワードを含んだコメントは投稿できません。
○エロ話題でも一般話題でも、何でもOKです。
○皆様の画像はコメントに直接貼ることができないみたいなので、画像を貼り付ける場合は、下記の方法で画像を貼り付けてください。

画像の貼り付け方法
up@upup.be(←クリックでメールフォームに移動)
に画像を送信します。
up@upup.beから「画像ページのURLはこちら」のメールが届きます。
その画像ページURLをコメントにペースト(貼り付け)してください。
その際、必ず5文字以上の日本語を入れてURLをペーストしてください。
URLのみのコメントはコンピューターに迷惑コメントと判定されてしまいますのでご注意してください。

詳しい方法は
upupローダー(←クリックでUPUPホームページに移動)
をご覧ください。

ルールを守ってレイナと楽しく優しくおしゃべりしてくださいね。
ルールの守れない方はアクセス禁止にさせていただきます。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
皆さまおはようございます。
昨日はお騒がせしてしまい大変申し訳ありませんでした。
それと、たくさんの応援メッセージありがとうございました。

先程まで今後どうしていけば良いのか悩んでおりました。
…何でしょぅ…Kは…^^;あっけらかんと…募集記事など載せて…。
昨夜も同様…落ち込んでいる私の横で…あっけらかんと…。
何で…そんな風にできるの???

先程いたったその答え…。

揺るがぬ愛で貫くSTYLE

そうだ!これは私共のブログだ!なにかに左右されるものではなぃ。

ありのままでぃぃ。私共のしたい事でぃぃ。

良き理解者、協力者のもとで…。
これがレイナの答え。


皆さまこれからもどうぞよろしくお願いいたします。+゚。*(*´∀`*)*。゚+

レイナのままでヽ(〃v〃)

皆さまの愛で汚されて

コメント

■ 

おはようございます レイナさん
待ってましたよ。更新^_^
いきなり顔射ですか?(≧∇≦)
レイナさんの顔が、ザーメンまみれに
僕もいいですか?レイナさんの顔に

■ 

おはようございます。レイナさん
きましたね。顔射なんて〜
綺麗な顔がザーメンで汚されていますね、
僕もレイナさんを顔やおまんこに浴びせたいな

■ 

おはようございます(*^_^*)レイナさん♡

その通りです\(^o^)/
いつもの飾ることないエロいレイナさんが大好きwww(*´∀`*)
調整してみよ~っと( ̄ー ̄)ニヤリ

■ 

ダンディーさま
おはようございます。
心あらたに!Power UPしてかえって参りました。
どうぞよろしくお願いいたします。


はらださま
おはようございます。
これが、レイナです。(*≧艸≦)


刹那さま
おはようございます。
ありがとうございます。
たいへん励みになりました。刹那さまはお熱なおりましたか?

■ 

おはよう^_^レイナさん 更新してましたね
ザーメン それペロリとしたい^_^

■ 海外からのコメントです

おはようございますレイナさんKさん、揺るがぬ愛で貫くSTYLEとはさすが(*^_^*)。朝から顔射画像ですか、さすがパワフル。27日は早朝から夜中まで仕事が入っているので参加することができませんが僕の分まで楽しんできてくださいね。いつか交流会に参加(応募)できること祈ってます。画像は昨日の晩飯の豚の角煮ランチとギョーザです、日本円で200円ぐらいです。
http://n2.upup.be/x1vy37sK3I

■ 

よかった。
やっぱり私の朝はレイナルームから始まりますから。
元気になりましたよ。

写真スゲぇ!(◎_◎;)おめ目が見えてますよ。
その横にある半透明の白い液体は、
まさか!?
レイナちゃんから答えを聞かせてください。

■ 

チン太さま
パーーンチ!!v-217
笑 おはようチン太
またフられたと??
レイナがいるじゃん!!(*≧艸≦)

アキュラさま
おはようございます。
海外からの応援メッセージありがとうございました。
いつかお会いできるとぃぃですね!
とても励みになりました。お忙しい中感謝しております。
お仕事頑張って下さいね!

■ 

トニーアルメイダさま
おはようございます。
応援メッセージありがとうございました。
ご心配お掛けして申し訳ありませんでした。
これからもザーメン大好き♡レイナで頑張っていきます。
ザーメンですょ(*≧艸≦)

■ 

27日が待ち遠しいです(^O^)

今日からめいいっぱい溜めますので^ ^
ぶっかけますね笑!

■ そのままで(^-^)

おはようです(^-^)
元気なレイナさん戻ってきて良かったです(^-^)/
これからも楽しくいきましょう!

■ おはよう

おはようレイナちゃん、ジェッターです。
よかったよかった。ただそれだけです。
あっ、いや、動画よろしくです(笑)。
では!

■ 

レイナさん!お帰りなさい(≧∇≦)

揺るがぬ愛を貫くSTYLE…
いい響きですね…

夫婦のSTYLEは人それぞれ、千差万別ですよね!私も嫁ちゃんと共に、自分達のSTYLEを確立できるように頑張ろうと思いました(^O^)/
まだまだ、お二人のような信頼関係を築けていないと思いますが、お二人の生き方は良い刺激となります。

レイナさんの妖艶で素敵な姿をこれからも楽しみに、お二人の揺るがぬ愛を貫くSTYLEしかと見させて頂きます!

■ おっお美しい

こんな美人顔に発射してもいいんですか!
ありとあらゆる所に発射して僕の愛の汁を残したい!!
27日良かったら参加したい!!

ダメ、わが愚息が!もう先走りを!(^^;)

■ 

良かった。
明るいレイナさんが帰って来たよ。
本当に良かった(>_<)

■ 

ぬわっ!エロい!
やはりレイナちゃんと言えばザーメン。
まさに顔面シャワーですね。


■ 

レイナさん 待ってましたよ。
今日はレイナさん 元気よく発射させて頂きますね。
昨日は、出してません。たっぷり白い僕の白濁液を発射します。

■ 

よかったv-398

きのうは生きた心地がしなかったよ。
もう心配させないでよv-415

レイナちゃんの目元が見えてるね。
すごいセクシーな目だね。
ザーメンが目に入りそうだよ(笑)

■ 

レイナさんおかえりなさい。
これからも宜しくお願いします。

■ 

MATSUさま
こんにちは。お騒がせして申し訳ありませんでした。
27日いらっしゃるのですか?
どうぞよろしくお願いします。


ヒロポンポンさま
こんにちは。お騒がせして申し訳ありませんでした。
これでぃぃんだと思ったら、とても楽になりました。
応援ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします。



ジェッターさま
こんにちは。
お騒がせして申し訳ありませんでした。
これからも、どうぞよろしくお願いします。
続きの動画しかありませんが、明日にでもお届けできればと思っています。


武蔵さま
武蔵さまもお幸せに♡
応援しています。
お騒がせして申し訳ありませんでした。



こうじさま
こんにちは。
お騒がせして申し訳ありませんでした。
目だけです(*≧艸≦)あとは酷いですょ!笑



くにすけさま
こんにちは。
お騒がせして申し訳ありませんでした。
一生懸命励まして下さってありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします。



将軍ちゃまさま
こんにちは。お騒がせして申し訳ありませんでした。
いつもありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします。



たかしさま
こんにちは。
お騒がせして申し訳ありませんでした。
レイナもたかしさまにかけてもらえずションボリでした。
これからもどうぞよろしくお願いします。



ホークさま
こんにちは。
お騒がせしてごめんなさぃ。
ホークちゃんこれからもどうぞよろしくお願いします。
ずっとレイナを応援してね!
目、痛かった(>人<;)笑



サムさま
こんにちは。
お騒がせして申し訳ありませんでした。
ただいまぁ(*≧艸≦)
これからもどうぞよろしくお願いします。

■ (・∀・)イイネ!!

最ッ高♡

■ 

koijiroさま
こんにちは。
お騒がせして申し訳ありませんでした。
これからもONEコメよろしくお願いします。(*≧艸≦)
今日も公園??(*≧艸≦)

■ 

復活してくれてよかった~♪
一つ前のブログにコメントさせてもらってます(^人^)

■ 

ひでさま
こんにちは。
お騒がせして申し訳ありませんでした。
交流会の件も遠いですから気になさらないで下さい。
そのうちお会いできるまで楽しみに!
ありがとうございます。

■ 

レイナさん 仕事の調整がつけば是非 27日は参加したですね。
僕はドスケベですから、3回は発射できます。いっぱいレイナさんに掛けたいです。

■ 

good afternoon Rina(^O^)/

武蔵は最近レイナさんのプレイ画を保存しまくり!ネタにさせてもらっています!
レイナさんのいやらしい写真で大きく?!なった武蔵棒です。
27日は、顔射写真のようにたっぷりとかけてあげるからね!それとも中がいい?
http://l2.upup.be/MOhC80gva4

■ 

レイナさんのファンの僕にはこんな写真は堪らないですよ。
僕もkさんと一緒にレイナさんを汚して見たいです。
こんなのどうですか?おまんこあなる
同時中出しは?レイナさん

■ 

たかしさま
お仕事ムリしないで下さいね!
今日の画像楽しみ〜です(*≧艸≦)



武蔵さま
奥さまは大丈夫なのですか?
ムリしないで下さいね!

■ 

はらださま
ぃぃですね!
ついでに、お口も(*≧艸≦)!!

■ 

http://l2.upup.be/t5ia33j8lq
今日は、レイナさんの足に発射しました。今日忙しいので、この一枚だけになります。レイナさんのお尻に直接発射したいですね。

■ 

たかしさま
今のですか?
これはまたリアルですぅぅ(*≧艸≦)

■ 

送信する前 発射した白濁液です。
写真だけにしか発射できませんが、レイナさんに発射しまくってます。最近レイナさんの写真に発射出来て、オナニーも連発です。

■ 

たかしさま
そのうち血がでてくるかも(*≧艸≦)笑

■ 

全然、無理してませんので、ご心配なく(≧∇≦)若干距離が遠いですが、Kさん、レイナさんにお会いできるなら近いもんですo(^▽^)o

うちの浮気嫁ちゃんも28日ゴルフ行っていい?!(//∇//)と、昨日言ってきたので、
武蔵:( ̄+ー ̄)お〜楽しんできな!
俺は27日釣り
(Kさん、レイナさん会いに行く)
に行くからψ(`∇´)ψ
てな感じでお互いに、ゴールデンウィーク序盤は別行動となりました!

29日からは嫁ちゃんと温泉に出かけるので、夜はキッチリお仕置きしたいと思います。
子供は大きくなって手が掛からなくなったんで、そのあたりの心配もありません。
変な夫婦ですが、今のところ、上手くやっています^_^

それより、レイナさんは27日の自分の心配してくださいねψ(`∇´)ψ

■ 

そんなの当然じゃん。v-411


明日は目の開いたレイナちゃんを見たいな〜。
てか今日は一枚だけ?(笑)
昨日は寂しかったんだよ〜T_T
一枚だけしか会えないなんてヤダ。

■ 

レイナさん(*´∀`*)

こちらこそ体調をお気にしていただきありがとうございます(*´ω`*)
熱はすっかり下がってますが、レイナさんへの想いは上昇⇨↗⇧するばかりですよ♥
熱いDNAで、美しく妖艶なレイナさんの姿を造形したいです|д゚)チラッ
かけられ垂れ落ちてくるレイナさんの姿にドキドキしちゃいます!

■ 

レイナさん更新されてますね。昨日返事なかったので
心配してましたよ。レイナさん 僕に会うまで
はこの部屋はやめないで下さいよ。
僕のこのチンポを味わってもらうまでは
ぎゅってしますよ

■ 

武蔵さま
こんばんは
ゴルフに釣りですか(*≧艸≦)
もしかして…どちらもUSO?

自分の心配……こ、こ、怖い(;_;)




ホークさま
こんばんは、
ホークちゃん今日はおとなしく一枚だけ(*≧艸≦)
ホークちゃん呆れてもぅ来てくれなくなったら
どうしよぅかと思ったょ(T . T)
ホークちゃんありがとう。



刹那さま
お熱下がってよかったです。
体調悪い中コメントしてくれて、本当にありがとうございました。



ボクサーさま
こんばんは。
心配かけてすみませんでした。
コメントして下さってるのわかってたんですが…返せなくて
すみませんでした。
これからも頑張りますからヽ(〃v〃)どうぞよろしくお願いします。

■ 

レイナさんブログ更新してますね。
うぁ〜いいですね。この時の事思い出しますよ。
レイナさん気持ち良さそうですね。
次の交流会もレイナさん、こんな事してもらいたいのですか? 他して欲しい事なんかあるのかな?

■ 

ブロマガ購入できない(笑)

混み合ってるのかな(笑)?

■ 

ダンディーさま
こんばんは。
昨日はお騒がせして申し訳ありませんでした。
これからもどうぞよろしくお願いします。
この画像の動画もあるんですょ(*≧艸≦)出せませんけど…^^;



ひでさま
夕方アクセス混んでてメンテしてましたょ
今日は金曜日だからでしょうか?

■ 

交流会 =͟͟͞͞( •̀д•́))) 

■ 

いえいえ、レイナさんのブロマガが混み合ってるんだと思いますよ(笑)

■ 

うぉぉぉぉ〜W(`0`)W
やったぜー。

ついに、ついにブロマガが発売だぜっ!

すいません。興奮し過ぎてしまいました。
今、軽く見ましたけど、
あの、おっ広げの写真が超モザ薄でレイナちゃんの肛門がまる見えでしたー(^_^)v
そして特別画像は今回もモザイクがありませんでした(^_^)
左右に開いたオマンコの中もクリトリスも肛門も丸見えです。
ぼくは、このブロマガのために働いているんです。
あんなしたくない仕事をした甲斐がありました。
最高です。今回は色々あったから発売されないんじゃないか。そんな心配ばかりしてたので涙が出そうです。

今から画像保存して一枚一枚拡大して、じっくり見ますね。

レイナちゃん。ありがとう。

■ 

koijirouさま
どちらのーーーー!ヾ( ゚Д゚)ノ゛逝ッテラッシャーイ笑



ひでさま
え!?まさか…。^^;
ノーカッ◯あり…だからでしょぅか…(T . T)聞いてなぃし…。



トニーアルメイダさま
発売できてよかったです。
いつもありがとうございます。
でも…(T . T)恥ずかしいぃぃぃ…。

■ 

加納猫彦さま
こんばんは。昨日はお騒がせして申し訳ありませんでした。
猫彦さまのコメントを…レイナが消しました。
私の気持ちを…叫びたかった気持ちを…代弁して下さって…
正直、本当に嬉しかったです。
加納さま今日はお忙しいですか?
これからもここに来て下さいますか?

■ 海外からのコメントです

精子の受け皿にどうでしょうか?上2枚が真珠の母貝で真ん中の画像には真珠も何個か付いてます、これに精子を溜めて飲むとか?ダメかな?一番下は別の貝です、全部アクセサリーになる前の貝です。ところで僕は明日の朝飛行機に乗って韓国に夕方入国します、韓国ではインターネットに繋がらないかもしれないので韓国で繋がらなかったら日本に帰ってからしかコメントできませんのでゴメンナサイ。今日は早めに寝まーす。おやすみなさい。
http://m2.upup.be/oPuuiYH40s

■ 

アキュラさま
ステキな器ですね!(*≧艸≦)三枚目など黄金虫色!!
あ!表現が不味いですね!本当に綺麗ですね。
みた事なぃです。
韓国アイドルの写真お待ちしています。
GETして下さいね!
それでは、おやすみなさぃ。
お疲れさまでした。☆

■ 

レイナちゃん。お疲れ〜v-410

今日は一枚だけ?
と思ってたらブロマガが出たね。
一日更新されなかったからブロマガも一日遅れかな。なんて考えてたけど予告通りに発売されてホッとしましたv-398

Kさんリクエストのレイナちゃんの肛門を見た感想たけど。
もうレイナちゃんの肛門写真は100枚以上保存しつあるけど、全然見飽きないよ。
だって綺麗なんだもん。本当に毎回、こんな綺麗な肛門はないな〜、て見てるよ。
レイナちゃんと本当にウンチしたことあるの?

■ 

レイナさんこんばんは〜

うちら夫婦、どちらもUSOはついてないですよ(笑)
嫁ちゃんは、不倫相手(上司)&職場の同僚とゴルフに行きます。そのあと不倫相手と19番ホールを決めてかえってきます!
私は、武蔵竿でレイナさんを釣るのd(^_^o)
ね!二人ともUSOはついてないでしょ(爆)

武蔵竿でレイナさん……釣れるかな〜
(=゚ω゚)ノ

■ 

まだ購入できないみたいです(笑)
あとで空いたときにゆっくり購入します(^人^)
その間、生レイナさんにコメントしてます(笑)
でも、二穴とか三穴って、なんであんなに興奮するんですかね(#^.^#)
自分は大好きなんです(笑)

レイナさんは、マンコなりアナルなり、中出しされたときかなり興奮すると見た(☆_☆)

■ 

レイナさん ブロマガ買いましたよ。凄いです。
これで何回射精してしまうか(≧∇≦)
レイナのおまんこもアナルも丸見えで
おまんこの中まで尿道までも
凄い勃起してますよ。

■ 

ホークさま
ホークちゃんそんなに保存して、どうするのぉ(*≧艸≦)
綺麗じゃなぃょぉ(T . T)グロぃじゃぁ〜ん…笑
でも、ホークちゃん喜んでくれるなら(*/▽\*)レイナ頑張るぅぅぅ♡



武蔵さま
…確かにです。笑
でも武蔵さまはバレると大変な事になるSystemでは?



ひでさま
あらあらそうなんですか?
すみません。(^人^)
やはり、その時は殿方も興奮MAXでしょうから…レイナもです。

■ 

ダンディーさま
ダンディーさまもご出演!!(*≧艸≦)
興奮増しですね!!
イッテ+゚。*(*´∀`*)*。゚+ ラッシャーぃ!

■ 

レイナさんの画像見ながら、おまんこアップにして
ダンディーのザーメン中出ししてしまいますよ。
どうですか?レイナさん ダンディーの勢いのいい
射精は

■ 

レイナさん ブログみましたよ。(≧∇≦)
レイナさんの乳首チュウチュウしたい
ペロペロしたい〜(^_^)

■ 

ダンディーさま
レイナ、ここからじゃ何も見えなぃ(;_;)

■ 

チン太さま
チンBaby今度オシャブリあげるね!
v-73e-78

■ 

整った顔立ちが伺えますね。
そんなキレイなお顔に・・・・・。

うらやましい限りです。

■ 

初めてブロマガ購入しました。
色よし、形よし、締まりよし、な綺麗な肛門ですね。
おまんこも負けず劣らずの美しさでした。

交流会に参加された方は自分を探すのも楽しいんじゃないかな。
修学旅行のスナップ写真みたいで、おっ!これ俺じゃん?って探したりして。
なにしろ、いつも真ん中には淫乱なマドンナが写ってるのが最高に良いですね。

■ 

う〜ん、そこなんだよね(汗)
一応カミングアウトしてるんで(^_^;)
変態さんなのはばれてるし…大丈夫だと思う(汗)
武蔵は楽観主義者(≧∇≦)

嫁ちゃんは浮気者ですが、家事や子供の事はしっかりやるし、俺の仕事が忙しい時は、相手との約束は反故にして、俺が安心して仕事ができるようにしているみたい(^_^;)

何で隠れてするのが好きなのかな〜?不倫相手とする時は、俺も仲間に入れて〜(泣)魅たいんだ〜
俺もKさんみたいに(T ^ T)
ちょっと変わった形?!入り方だけど…
話は変わりますが、Kさんにメールもらってから、禁欲する事に決めました( ̄+ー ̄)キラーン!
なぜか解るかい?レイナちゃん!

なんか、ブロマガ買えない(T ^ T)

■ くにすけさん

くにすけさんは交流会には参加されるのですか?
まだこちらにメールが届いないですが?

■ 

kさん、もちろん参加させていただいたきます。
参加させて下さい!
新しいアドレスにはまだ送っていませんでしたね。
後ほど参加願いのメール差し上げます。

昨日からオナ禁して溜め込んでます。

■ 

今日な会社の健康診断行って視力を測ってんけど、なんぼやったと思う?

■ 

レイナさんのブログ見て射精してしまいました
凄い出てしまいました。こんなザーメンどうですか?
レイナさん

http://m2.upup.be/qmjLJMrgwh

■ 

ブロマガ見ました~(☆_☆)!

いや~、いままでのブロマガよりも、レイナさんの顔が快楽に溺れて喘いでたり、叫だりしている表情がよくわかって、興奮度倍増しました!

レイナさん、すごく淫靡でいやらしい表情してましたよ。

実は、以前から顔の表情がもう少しわかればなと思っていました(笑)
感じてる表情がわかるとわからないのとでは、興奮の度合いが全然違うのでf^_^;
でも今回は、すごくよかったです(#^.^#)!

■ 

ふじおさま
ありがとうございます。
でも、そんな事なぃですょ…。よく見える所だけ…(*≧艸≦)
お恥ずかしいぃ


くにすけさま
やはりご自分が写っていると興奮しますか!?笑((*≧艸≦)
ブロマガご購入いただきありがとうございました。



武蔵さま
これが元で喧嘩にならなぃようにして下さいね(*≧艸≦)
欲禁するとバレませんか??大丈夫ですか?心配…。
ブロマガ買えない方いらっしゃるみたぃですね^^;
すみません。



■ 

レイナさん こんばんはです。僕は23歳のゲイです。
ゲイはここでお話は出来ないですか?

■ 

ウッチャンさま
驚きの5.0勿論、裸眼。(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ


ララバイさま
レイナで…(*/▽\*)
凄く勢いよく出たのがわかります。
こう言う画像はレイナ、とても嬉しいです♡



ひでさま
そんなに顔薄なのですか!!?σ( ̄◇ ̄;) ……汗&恥
大丈夫でしょぅか…σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ……。



■ 

このザーメン全部おまんこに出してもいいですか?
熱くて濃いザーメンをレイナさんに

■ 

クリリンさま
こんばんは。はじめまして。
コメントありがとうございます。
ゲイさんですかv-410一先ずどうぞ!お入り下さい。

■ 

ララバイさま
先ずは夢で(*≧艸≦)♡

■ 

禁欲は大丈夫です。
嫁ちゃんとそうゆう、シチュエーションになったら接して漏らさず!
ヤバくなったらやめちゃいます。
何で抜くの?!みたいな感じになったら、いれて欲しいのか〜( *`ω´)
とか言っちゃって、浮気者はこうしてやるっ!!と言って(心の中)、後はオモチャにバトンタッチ(笑)

レイナちゃんは、オモチャも好き?

本物がいいよね〜ザーメン出るし(≧∇≦)

■ 

僕は男性と普段はしてしまってます。

アナルが大好きで

http://m2.upup.be/LomMJXJxpp

■ 

武蔵さま
笑 仲良しさんですね!(*≧艸≦)
私はオモチャは好きではありません…^^;痛く感じます。
やはり肌が触れ合わなければですょ。
拘束グッズはv-344です。

■ 

クリリンさま
お顔出ていますが削除いたしましょうか?
v-392

■ 

目はちゃんと隠れてたから大丈夫です(笑)
口元が見えるだけで、かなり臨場感が違いますよ(#^.^#)
あと、眉と(笑)
個人的には、アナル二穴でもマンコアナル二穴でもどちらでも構わないんですが、真後ろからの結合部がハッキリわかる、エグいアングルも好きです(笑)
レイナさんの思いっきり頬っぺたがへっこんだフェラの表情もいい溿

■ 

5.0は無茶やろ〜^_^

けど
右が、1.2
左が、2.0
やったで〜v-221マジで。
だからレイナちゃんアナルのシワがよう見えまんねんやわ。
拭き残しのウンコも見えるで〜v-416

■ 

こんばんわ♡レイナさん(*´ω`*)

日程の調整してますた(ヽ´ω`)
最後まで残ってると朝方になっちゃいますか?
どうしよう…参加したい\(^o^)/

■ 

ひでさま
そうですか。眉とれてませんでしたか?σ( ̄◇ ̄;)
結合部の画像もありましたか?^^;
ホッペ……^^;そんなものまで…^^;


ウッチャンさま
凄いやんかぁ〜
私は0.6くらいかなぁ???
それはぇえけど…ンコって…((유∀유|||))

■ 

刹那さま
Kとはお話し済みでしょうか???
3:00前後だと思いますょ。v-410

■ 

拘束されるのが好きなんだ〜
レイナさんは変態さんだね。
拘束されただけでアソコが大変な事に…なるんだろうψ(`∇´)ψ

こうゆうのもってる?ありがちだけど、レイナさん似合いそう(≧∇≦)
http://l2.upup.be/YKXQESagWr

■ 

武蔵さま
これは奥さま??
持ってなぃです。これは下着?みたぃですね!(*≧艸≦)
縛り風ならば、レイナは本格的に縄で(*≧艸≦)
ベルトタイプの首輪や手錠かわすきです。

■ 

だってレイナちゃんのウンチ食べたいねんもん。

ボクな来月誕生日やねん。
レイナちゃんの誕生日輪姦の時は、ケーキを贈ったやろ。
ボクもプレゼントがほしい。
と言ってもモノはいらん。
2人でトイレに入って、レイナちゃんのウンチするところ見せて。そんでゴマ粒3つ分位のウンチ食べさせて。
お願い。
真剣にお願いします。

■ 

レイナさんにペニスバンドでアナルを犯されたいです

■ 

レイナさんは本格的なのが好きなのね(≧∇≦)
本当にレイナさんは、変態さんだね。身動き取れないとゾクゾクしちゃうの?

写真は嫁ちゃんじゃないです。モデルさんです。レイナさんの方が綺麗に似合いそうだなぁって思いました。
嫁ちゃん、写真撮らせてくれないの(泣)
エッチなコス、色々着てもらってるけど^_^

■ 

こんばんはレイナさん、そしてみなさん。
先日は、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
レイナさんを守りたいという気持ちと、動画配信中止のショックで、あのような下品極まりないコメントを書きこんでしまい、直接標的にした方だけでなく、あのコメントをご覧になった方にも不愉快な思いをさせてしまったことを深くお詫びします。

そしてレイナさん。
レイナさんの僕に宛てて書いてくれたコメント…
涙が止まりません。久しぶりです、嗚咽するほど大泣きしたのは…

でも、僕のしたことは客観的に見て、いわゆる荒らし行為と言われてもしかたのないことです。
変態紳士のすることではありません。
紳士的な振る舞いのできない変態は、ただの単なる変態です。
誇り高きレイニストとしての資格が僕にはありませんでした。
サッカーで言うとフーリガン、野球で言えば阪神の負け試合を観戦したあと、公共の場で大声で喚く一部のタイガースファンのような振る舞いをしてしまったのです…

悩みに悩んで、もうコメントの書き込みはせず、見るだけにして陰ながらレイナさんを応援しようかと考えていました。
ですがレイナさんが僕を待っていてくれていることを知り、やはりこれからも書き込みしようと思い直しました。
変態紳士、誇り高きレイニストとして、礼儀を弁えて…


レイナさん、ご迷惑、ご心配をおかけして、本当に申し訳ありませんでした。
そしてホークさんやウッチーさんはじめ、レイニストのみなさん、未熟者の僕に、これからもご指導ご鞭撻のほど、宜しくお願いいたします。

レイナさんの宇宙をも包み込むような大きな愛のおかげで、僕は成長できそうな気がします。

それでは、乱文失礼しました。

レイナさん、みなさん、おやすみなさい。

■ 

レイナさんが気持ちを新たにしてブログを続けてくれて嬉しいです。
ブログで自分の痴態を見られて恥ずかしいという魔力に負けて復活したのかも・・・。( ̄m ̄*)
大勢のファンがレイナさんのブログを続ける力になってくれることでしょうね

■ 

ガイアさま
遅くまで起きてらしたんですね!夜勤ですか?
はぃ!ヽ(〃v〃)皆さまのおかげです。
ガイアさまもありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします。

■ 

加納猫彦さま
(;_;)加納さま…ぁ
お帰りなさぃ(T . T)帰ってきて下さってありがとうございます。加納さまのあのコメントにレイナ涙したんです。
叫びたかった本当は叫びたかったんです。私も抗議のコメントを書き込みました。でも…Kに即消されてしまいました。
(◞‸◟;)怒りよりもあの時、私、とても悲しくて悲しくて。
毎早朝カキコしてくださり、良き理解者だと信じていましたし、近頃、お悩みも聞いていた所だった故に、本当に愕然としてしまいました。リクエストにも、お応えしてきました、なのに、ご指摘を越え全てを否定された、そんな気がして…。そうではなかったのかも知れませんが…。
加納さま、どうぞ心を痛めないで下さいね。今回の責任は私共にあり、加納さまには一切関係ありません。
中傷よりも、大切な方を失う事の方がレイナは悲しいですからね!特に加納さま!貴方さまにはずっとずっとここに居て欲しい。私は、貴方さまの大ファンです!ファンを見捨てたらイヤですょ!(◞‸◟;)

更新ページには、いつもの加納節を披露して下さいね!
お待ちしております。(*≧艸≦)♡

■ 

ウッチャンさま
そぅかぁ来月お誕生日かぁ(*≧艸≦)
デートしよか!ウッチャンのおごりで(*≧艸≦)イヒヒ



クリリンさま
私がペニバンですか??した事なぃですぅ(*≧艸≦)
ゲイさまは…えっと男性がぃぃのですょね?
クリリンさまは何故レイナに???


武蔵さま
本格的に縛っていただくと、その芸術性にウットリです。
本ブログの初期の投稿に少しのっていたんですょ(*≧艸≦)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://reina55.blog.2nt.com/tb.php/57-faccc18e

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |