2ntブログ

プロフィール

レイナ

Author:レイナ
Wellcome

レイナ's Room


初訪問の方は、はじめまして。


K&レイナのブログから来ていただいた方は、こんにちは。


先ずは、私のプロフご紹介いたします。

レイナは…( )

愛知県の西三河のアラサー主婦です。たまに、事務員してます。


身長:165cm

体重:(*≧艸≦)ムッチリkg

主人のご希望でムッチリ

に…。生まれかわり

ました。



初めは、皆様との社交もこのブログも主人の進めで…こんな事あり得なぃ…って思ってました。でも、回数を重ねる事に…私のなかのレイナを見つけて…しまったの。(*≧艸≦)今でも、ぃぃ事なのか、いけなぃ事なのか、わからなぃのですが…。でも、こんな事できるのも人生の中で後少し!

ご愛読者の皆様も、縁あってお会いできた皆様も、少なからず喜んでいただけていると(*゚ェ゚*)そして、何より主人が喜んで満足して毎日明るく元気にいてくれる!だから…まぁ いっか!(*≧艸≦)と思ってます。



だから、これからも自分を磨いて頑張っていきますので、皆様応援よろしくお願いします。



時々、ここにコメント入れますので、皆様も時々遊びに来て下さいね!
色んな、お話しましょッッ(*≧艸≦)お悩み、凹み、エロ、お仕事、日常…どんなお話しでもOKです。



それでは、またお会いできる事を楽しみにしています。皆様LOVEぅ




レイナ( )


私と主人のブログです

エッチな私の写真がいっぱいあります


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


QRコード

QR

■ Reina's Roomのルール ■

○レイナとの会話はブログのコメント欄にお願いします。
○誹謗、中傷は禁止です。
○直メはしませんのでアドレスを送ってくる行為は禁止です。
@、090、080は禁止ワードに設定しています。禁止ワードを含んだコメントは投稿できません。
○エロ話題でも一般話題でも、何でもOKです。
○皆様の画像はコメントに直接貼ることができないみたいなので、画像を貼り付ける場合は、下記の方法で画像を貼り付けてください。

画像の貼り付け方法
up@upup.be(←クリックでメールフォームに移動)
に画像を送信します。
up@upup.beから「画像ページのURLはこちら」のメールが届きます。
その画像ページURLをコメントにペースト(貼り付け)してください。
その際、必ず5文字以上の日本語を入れてURLをペーストしてください。
URLのみのコメントはコンピューターに迷惑コメントと判定されてしまいますのでご注意してください。

詳しい方法は
upupローダー(←クリックでUPUPホームページに移動)
をご覧ください。

ルールを守ってレイナと楽しく優しくおしゃべりしてくださいね。
ルールの守れない方はアクセス禁止にさせていただきます。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
皆さまおはようございます。
今日はあまり出て来ない愛息に付き合い5時起き(・_ゞ) ゴシゴシ…
と言うか、目覚ましかけたのに…起こされました。え?鳴った??
愛息…可愛いぃぃヽ(〃v〃)可愛い過ぎる。お目めゴシゴシやってる。(*≧艸≦)
何をしてても可愛いぃ。大好きだなぁ…。この子が息子で良かった…。

皆さまへの想い
何処か似ている。
大好き♡大好き過ぎて…お別れなど、到底考えられなぃ。ずっとここに居て…レイナの側に居て…愛して。
皆さまがレイナのサポーターで良かった。♡

Kへの想い
これは、もう言うまでもなく(*≧艸≦)
愛してる♡Kが夫で良かった♡


愛には愛を+゚。*(*´∀`*)*。゚+

コメント

■ 地震!!(;_;)大丈夫でしたか??

おはようございます。
地震!!関西地方の皆さま!大丈夫でしょうか??
怖かった。皆さまもどうぞお気を付け下さいね。

■ レイナさん、おはよう!

愛息とお目覚め^_^
微笑ましいデスね!

私はちょうど今、部活に行く息子を叩き起こしψ(`∇´)ψオラ!急げ(♯`∧´)みたいな感じです。
思春期なんで口の利き方しらない感じで、日々イラっとしますが…
私に怒られた後でも、ケロっとした顔で…父さん、こうゆうプレーの時は、こうしたらいいのかなぁ〜

なんて言ってくる時は、な、なんて立ち直りの早い奴だ(汗)誰に似たんだか…憎めない奴です。

Kさん、レイナさん今日も一日レッツラゴー(死語)ですぞ^_^

■ 

武蔵さま
おはようございます。
武蔵さまのご子息も可愛いぃですね!
私は子供達を自慢に思っています。子供達はママを自慢に思ってくれているかしら…?えっとここの事は、シーーッ!ですけど…笑

■ 

レイナさん おはようです(^_^) びっくりしました
地震怖いですね。ほんとに地震が最近続いてる
地震そして津波 何もかも 失ってしまう
イヤだ〜 レイナさんだけは見ていたい
失いたくない〜 津波で飲み込まれる
直前までレイナさんを見て射精したい〜
こんな大きなお尻やあんなエッチなアソコとアナルを
死ぬ直前まで 僕は見ていた。すいません
アホでした。(^_^) では 行ってまいります (o^^o)

■ 

関西の方、大丈夫ですか?
6強超えるとヤバイけど…

レイナさん、ここはシー(≧∇≦)ですね!俺も変態さんなのはシー(≧∇≦)です。
武蔵が遠征なんで集合場所までひとっ走りしてきます(`_´)ゞ

■ 

おはようございます♪
結構大きな地震だったみたいですね(>_<)

昨日は日本全国で、いったい何人の男がレイナさんで抜いたんだろう(笑)?
かくいう、わたしもその一人ですが(´Д`)
我慢して我慢して爆発させたら、勢いよくて、久々に自顔射してしまうところでしたf^_^;
中学生か!って感じです(笑)

■ 

レイナさんおはようございます。
地震ほんとに多いですね。僕が生きているまで
日本ってあるのかなって、思う地震の多さです。
今は後悔しない毎日を送りたい
レイナさんに会えるだけ、たくさん会っておきたい
だってこんなに気持ち良く射精出来る女性なんか
いない、レイナさんしか

■ 

おはようレイナちゃん。ジェッターです。
今日はゆっくり寝ようと思っていたのに、5時半にあの地震。はー。
阪神淡路大震災を思い出すような揺れだったな。震度は全然低いけど。
淡路島に知り合いがいるのでちょっと心配。
ところで、男の子は可愛いですねー。
オイラの息子は小学生だけど、女の子と違って年の割に幼いところがまた可愛い。
いつかはオイラみたいにオッサンになっちゃうけどね(笑)。
では!

■ 

レイナさんおはようございます。
今日は緊急地震速報で起きました。
関西の方は大丈夫ですか?
レイナさんの所は息子さんですか?
レイナさんとkさんに似て、イケメンでしょうね…
私の所は娘なので、ここを毎日見てるのはシーです…
今日も宜しくお願いします。

■ 

はらださま
過去大震災を体験された方は、平常心ではいられなぃですょね。
私共も他人事ではなぃです…。緊急災害速報が出たのに、5時起きの息子と、どうしよぅか…と。息子がガスを消し、一先ず座ろうと言うので、正座してニュースを見ていました。
無力ですね…。レイナも、スマホ握りしめ皆さまと共に…。
(*≧艸≦)



武蔵さま
自動招集ですか!?
行ってらっしゃいませ!( ̄ー ̄)\

■ 

ひでさま
おはようございます。
携帯からの緊急速報、はじめてで、ビックリしました。
今のところ大きな被害がないようで良かった。

レイナで何人(*≧艸≦)アクセスカウンターみたいに、そちらもカウンターあれば面白いのに!(*≧艸≦)



ダンディーさま
おはようございます。
そうですね!愛知も危険ですから。
一先ず今日は非常袋の点検します。ヽ(〃v〃)


ジェッターさま
おはようございます。
過去の淡路の震災では、兄が被災しました。
震災を体験された方の心情を思うと…。(T . T)
このまま終わる事を切に願うはまかりです。

そうです。息子はそんな所が可愛いぃてすょね!
最近、彼女がいる事が発覚しました…。



サムさま
おはようございます。
今のところ大きな被害がないようで良かったです。
このまま鎮まってくれる事…切に願うばかりです。

今朝の息子は私に似てきた気がします。(*≧艸≦)
それから、天然でボンヤリした性格も、そっくりです。笑
娘はパパが大好きですから、こんな事知られたら大変!!
サムさまも…シーーッ!ですね!(*≧艸≦)


■ 

あ、文字変換間違えた(汗)
武蔵×→息子○でした。

ちょっと、遠いので、今のところ呼ばれません。
レイナ家に一大事があれば、駆けつけます(`_´)ゞって、西三河広っっ(汗)
武蔵の田舎は東北です、うちの家族は平気でしたが…連絡取れないと仲間が数人います。
武蔵は彼らの分まで悔いの無い人生を送ろうと思ってます^_^

■ 

おはようございます。
地震は大丈夫でしたか、僕の所は大丈夫、僕の所は、普賢岳災害のあった所なので、災害は他人事ありません。みなさん助けていただきました。
今日もよろしくお願いします。

■ 

武蔵さま
東北には私の友達もボランティア活動に行きました。私は行けませんでしたが…。
色々な話しやメディアの情報からも本当に大変だと、今も尚、苦しんでいらっしゃる方が多数いらっしゃるんですもんね。本当に他人事ではありません。武蔵さま方の活動にも頭の下がる思いです。
息子さんですね!笑


たかしさま
おはようございます。
普賢岳ですか!私の知り合いにも、そちらの出身の方がいます。あの災害もいまでも脳裏に焼き付いています。
本当に自然災害は恐ろしいです。人は無力ですね。
一先ずたかしさま地方に何もなくて良かったです。

■ 

おはようレイナさん レイナの乳首チュウチュウしたい、
ミルク出るかな〜

■ 

おはようございます。
iPhoneの地震速報初めて聞きました。
あまり被害が無いとよいのだけど。

レイナさんの夫婦愛、家族愛に地球の中の人が嫉妬してるのかも?
地球の中の人!聞こえてますか〜?

今日は備蓄水の入れ替えをして過ごします。

■ 

一先ず大きな被害が出なくてなによりです(^人^)

わたしの仕事は土日祝日関係ないので、今日も仕事です(:_;)

射精カウンター面白い(笑)

でも、視覚で抜いてばかりいると、早漏気味になってしまうので気を付けなければ(:_;)

■ 

チン太さま
チン太おはよう。
んなもん出るわけなぃ…ぁつ!ちょっと出た(*≧艸≦)
笑 出ませんょ。


くにすけさま
おはようございます。
私はコメント書いてたら速報がなりました。ビックリしました。私もそちらの点検します。
またお水品切れになりそうてますね…。


ひでさま
何のお仕事ですか(*≧艸≦)?あ!答えなくても大丈夫です…。
早漏になる話本当なんですか!!!?それは大変!!

■ 

結構大きな地震が起きてたのですね。
疲れて寝てたらまったく気付きませんでした。
関東だからとうのもあるんでしょうが。

こういうほのぼのとしたお話もいいですね。
普段のレイナママさんのお姿も見てみたいです。

■ 

ふじおさま
おはようございます。
関東も地震かわ多いのでお気を付け下さいね!

普段のレイナはダメダメママですょ。^^;
お買い物もいつも何か忘れてきますし…。できの良い愛娘に助けられてます。笑
今日は愛娘とお買い物です。買わされるだけですが…泣

■ 

うん、それが本当なんですよ~(笑)
なにもない状態で、妄想しながらするオナニーは、逆に息子を鍛えられるんですが、安易に視覚刺激だけでするオナニーばかりをしていると、間違いなく早漏傾向になります。

まぁ実践で鍛えるのが一番なんですが(^人^)

仕事はサービス業ですよ~♪
経験的にも年齢的にも、一番気楽で自由にできる立場です。
上からも下からもなにも言われないので(笑)

■ 

ひでさま
そうなんですかぁ(*≧艸≦)
何もなしでと言うのはこれは、難題ですね!そんな時に母の顔がチラついたり…笑
サービス業ですか!それで他人への心配りができる方なんですね!納得です。

■ 

貞淑で天然なドジっ子ママさん最高じゃないですか。
その普段とのギャップを考えるだけで、ムラムラしてしまいます。

今日もレイナさんでカウパー出しながら頑張ってきます(笑)。
お買いもの楽しんできてくださいね。

■ 

だって僕乳首大好きなんですよ。レイナさんは乳首は感じる方ですか?乳首でイキますか?

■ 

母ですか…
中学生のとき、母に「ひで、押し入れにあった変な物、全部捨てといたわよ(*_*)」と言われ、エロ本を全部捨てられた記憶があります(笑)

そのときわたしは心に誓いました。
「いまに見てろ、オレは実践で鍛えてやる(T_T)!」と(:_;)

おかげでいまは、立派な複数プレイ大好きな変態に育ちました。
その当時、わたしに多大なる影響を与えてくれた心の友は、トレイシーローズです(☆_☆)
Kさんに聞けばわかります(笑)

■ 

ふじおさま
ママは鈍臭いほうが、子供はのびのびとし、しかもシッカリするのでしょぅか(*≧艸≦)
はぃ!お掃除して午後から出掛けてきますね!



チン太さま
チン太は乳首でイクんでしょ??変態〜ぃぃ(*≧艸≦)
ぁあこの前、寝ていて乳首触られてたらイッちゃった(*/▽\*)
みたぃ…。これ変に興奮してたからかな?

■ 

レイナさんは乳首どんな風にされるとイッてしまいますか?
僕乳首噛んだり引っ張ったりするの大好きなんです

■ 

前付き合った子に良く乳首縛ったり
グリップしてたから すごく大きい乳首になって
噛んだりすぐイッてたから、大好きになったんですよ。

■ 

チン太さま
へぇー!チン太の年の彼女って10代じゃん?
出産前で、そんな風になるのぉ??
チン太、凄ワザなんじゃん??(*≧艸≦)

■ 

ひでさま
私は兄のデスクからエロ本を見つけて…おにぃ…e-350と思いましたょぉ
父がよくエロ本を無雑作においていたので、あまり驚かなかったですけどね^^;
トレイシーローズは外人さんみたいですね!
詳しく聞いてみます(*≧艸≦)

■ こんにちは(^-^)

今日は休みです!
レイナさんは早起きだったんですね!
今日のブログで、めっちゃ家族愛感じました(^-^)v
これからも素直で素敵なレイナさん見せて下さいね~(^-^)/

■ 

ヒロポンポンさま
おはようございます。
はぃ今朝も早起きさんでした。朝はゆっくり寝たいんですけどね…^^;
今日のお休みは何をなさいますか?レイナ掃除中です。

■ 

休業日なのですが、お客様に呼び出され仕事をしています。

今朝の地震を知らない方が結構いるんですね。

早く仕事を終わらせて、ブロマガを堪能したいなあ。

オナ禁してるから辛いなあ。
はち切れんばかりになった、愚息を見ていただけますか?

■ 

今 Kさんのブログ見ました。すごくレイナさんのエロい所があかりました。僕の息子がマックスです。今日レイナさんに発射させて頂きます。ブロマガ来週購入しますね。ブロマガの写真に発射しまくります。

■ 

レイナさん、掃除は終わりましたか?
武蔵はあれから仕事に出てきてます

昨夜から皆さんがブロマガすげーみたいな感じになってたんで、またレイナさんのモザ○シ見れる特典つきと、きいたひには、遅れてなるものかと思い、いざ購入!!と思ったら、か、買えない(T ^ T)
ポイントが600しか残ってないやんか〜( ̄◇ ̄;)
痛恨の極みです_| ̄|○
仕事終わったら、銀行振込にε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
武蔵の環境では、翌営業日の振込になる(汗)
もたもたしてたら、レイナさんのモザなしが…見れなくなる_| ̄|○
武蔵が今、一番気が気でない事です。27日まで待てないよ〜

あ!!!(◎_◎;)そんなに凄いの見たら、、、絶対チ○コ弄っちゃうじゃん(汗)禁欲してレイナさんをザーメンまみれにする夢が……(汗)

■ 

買いましたよ^o^
昨日は、鬼嫁が近くにいて中々買えませんでしたが、朝から子供と出かけて、ドアを閉めた5秒後には本ブログに行ってました。
平日なら、いつでも買えるんですけどね。

レイナちゃん。今回もウ○チの出る穴が丸見えですよ。
梅干しを食べたあとの口みたいな形のアナルですね。
こんな小さな穴に黒人さんのビッグフランクフルトと2本が入るなんて。レイナちゃんのアナル入口の締め付けは気持ちいいんでしょうね。
期間限定は強烈ですね。隠す場所と言えば、その完璧なお顔だけ。でも昨日は美人な目が見えましたね。

■ 

こんちわー(^o^)

地震びっくりでしたね。 皆さまが無事でありますように。

昨日は残業で遅くさっきまで寝てました。 目をさますとリビングにでかい箱!? なんだ?
嫁さんが兜と鯉のぼりを出してました。
さっそくお手伝い(^^)v
近所はまだ出してないな~ まっはやいほうが子供も喜ぶし♪

しかし今日はいい天気だ。
ん~ ドライブ日和。

画像楽しみにしてますね~
応援してます。 いつかはレイナさんに…♪

■ 

10代なんて今凄いですよ。レイナさんはどんな風にされるの好きですか?

■ 

くにすけさま
あらあら人使いの荒いお客さまですねぇ…。休日加算とらなくては!笑
今から見せてくださるの?ですか?(*≧艸≦)



たかしさま
あちらのは画質がぃぃので…誤魔化しがきかなぃ…汗^^;
ブロマガの感想もまた効かせて下さいね!
ぁあ…やっぱり聞かない方がぃぃかも…。


武蔵さま
まだお掃除してます。ちょっとサボってましたので^^;
お仕事出動お疲れさまです。
ブロマガ購入はむりなさらないで下さいね!(*≧艸≦)



将軍ちゃまさま
おはようございます。
将軍ちゃまは悪代官さま?笑
鬼嫁さまに言っちゃぃますょ(*≧艸≦)
悪いこちゃん!
いつもありがとうございます。


フーさま
おはようございます。
奥さましっかりやられていますね!
皆さまでドライブぃぃですね!
お気を付けて、行ってらっしゃいませヽ(〃v〃)

■ 

チン太さま
そぅなのぉーーー!
おばちゃんついて行けなぃ…(T . T)

■ 

レイナさんがついて行けないなんて ないですよ。
レイナさんはどうされたいですか?

■ 

交流会当日まで漏らさないように、西遊記の緊箍児でキツく締めてます。
レイナ法師がエロいお経を唱えるともっとキツく締まります。

輪の外径が7センチなので、まあまあの太さですかね。

すべては交流会当日のために!
http://m2.upup.be/edaivgpbtl

■ 

チン太さま
レイナなんかムリムリ〜ぃ(*/▽\*)
10代なんかにかないませ〜んムリムリ



くにすけさま
これをつけておくと欲禁できるのですか?
知らなかったぁ〜(*≧艸≦)凄いですね!
ファイトですーーーぅ!

■ 

禁欲は出来ませんよ。
締まれば締まるほど、愚息は大きくなり痛くなってきます。
当日までガマン汁溜まりっぱなしです。

動画のエロい声を聞いから、パッツンパッツンで破れそうです。
そうか!これがレイナ法師のエロお経かっ!
くーっ、出したいなあ。

■ 

見たよ〜v-10
声が色っぽいな〜v-238

あと5秒プリーズv-436

■ 

レイナさん^_^
ありがとう!見れたよ〜(≧∇≦)

午後の活力になりますo(^_^)o

くにすけさん…すげー(汗)
俺もみなわらねば( ̄◇ ̄;)

■ 

くにすけさま
苦しいですか?
もっと出しちゃおぅかなぁ〜(*≧艸≦)なんて!


ホークさま
ホークちゃんタイミング合って良かった。(*≧艸≦)
二本だて三秒って…。ギネス記録だょ!笑



武蔵さま
お仕事の合間にナイスタイミングでした。(*≧艸≦)
ね!くにすけさま…(*/▽\*)凄し

■ 幸せ

自分の事、必要してくれてる人が沢山居るのは
幸せだと思います。
これからもよろしくお願いします

僕にもレイナさんを少しだけでも分けて欲しいな

■ 

レイナさん、、、
苦しいです、、
そんな意地悪しないで、、
逝きそうです、、(*´Д`)ハァハァ
でも、もっと見たい、、

もっと虐めて下さい、、

エリナ様ぁぁ、、


■ 

タイミング合いました!
見れてラッキー!

悩ましい 色っぽい声がたまりません~
トイレ休憩でチェックしてよかった~ 可児市方面にドライブ。みどりの山々がきもちいいですょ(^o^)v

■ 

エリナ様って誰って?ねえ。
本当に頭がおかしくなってきました。
お名前間違えてゴメンなさい。

愛しのレイナ様へ、

■ 

何があったの?レイナさん 何かレイナさんが
見れたのですか?

■ 

あ〜煩悩が〜

レイナさんの声
き・も・ち・いぃぃ〜ぁっ💕

頭から離れない……
仕事中なのに…集中できない(笑)

なんか、チンコ立ってきたから、一服しよっと(-.-;)y-~~~

■ 

みなさんレイナさんの声 最高って言っておられますが、
どこでみれるんですか?ぼくも是非声を聞きながらチンシコしたいです。

■ 

こうじさま
こんにちは。
はぃ!ヽ(〃v〃)本当に有難い事です。
こうじさまもありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします。



くにすけさま
笑 息づかいが…(*≧艸≦)
エリナだれ?浮気してましたねぇ〜悪い子ちゃん
お仕置きですね!(*≧艸≦)



フーさま
え!?トイレでこの声を…?(*/▽\*)ダメ!
タイミング合って良かったです。
本当に今日はドライブ日和りですね!


チン太さま
ぁあ〜ぁ!見逃して!残念でした!(*≧艸≦)



武蔵さま
ちゃんとお仕事して下さいね!(*≧艸≦)



たかしさま
見れたらラッキー??!14:00までだったんですょ(*≧艸≦)
動画配信はいつも時間限定です。時間も不定期です。
あらあら見ていただけなくて残念σ(≧ε≦o) 

■ 

し、知らなかった(:_;)
見逃してしまった(T_T)

■ 

ひでさま
…ぁぁ14:00までの1時間程度でした…^^;
見ていただけなくて、残念ですぅ(T . T)

■ 

次に期待します(T_T)

以前の店内露出らしきのは見れたんですが(笑)

■ 

もっと虐めて下さい、、
そのかわり、交流会では泣いたって止めないんだから!

交流会に向けてもう一つの身体改造の、10キロジョギングをしてきました。
ランニングスパッツのなかはコックリングを装着状態です。
読者さんが、見るよりも想像したほうが勃起力付くとおっしゃっていたので、ブロマガを思い出しながら走りました。
スパッツの中はでは、ビンビンの亀頭が擦れて、足を前に出すたび逝きそうになりました。
ですが、30分もしたら走る事自体が楽しくなって真剣に走ってました。
スパッツの中はガマン汁と汗でベチョベチョでしたけどね。
射精はしてませんよ。

健全な精子は健康なカラダに宿ると言うでしょ?

全ては交流会のために!
あと2週間弱!頑張るぞ

■ 

写真忘れてました。
ピッチリした股間を見られるのが気持ち良いです。
http://n2.upup.be/IwnFlqI6ll

■ 

こんにちわぁ(*´ω`*)レイナさん♡

天気が良かったからおでかけ日和ですよね\(^o^)/
Lunchしてる時、レイナさん発見!!しました( Д ) ゚ ゚
あくまでも想像上のレイナさんですけどね(^_^;)
実は…本当にレイナさんだったりして(^_-)-☆
交流会の連絡はまだしてません。確実に調整出来たら連絡させていだきますので宜しくお願いします。(^^ゞ

■ 

動画見たかったです。でもレイナさんには発射できます。
レイナさんの恥ずかしい場所に発射です。http://l2.upup.be/1QOSZ4YZgx

■ 

くにすけさま
画像空っぽ???(T . T)



刹那さま
こんにちは。
あはは^^;連絡未なんですね!
わかりました。お仕事ムリしないで下さいね!


たかしさま
これは!!レイナの知らない画像e-350
噂のブロマガですね…(*≧艸≦)
今日もいっぱい出ましたね!♡

■ 

レイナさんと一緒にアナルでイキたいです。
双頭バイブで僕のアナルとレイナさんのアナルで
その射精をレイナさんにかけて見たいです

■ 

クリリンさま
そちらの世界に女性は受け入れられなぃのでは?
ごめんなさいね。はじめてなのでよくわからなくて…^^;

■ 

レイナさんならして見たいです。一緒にアナルで感じ合って見たいです。

■ 韓国からのコメントです

レイナさん、なんとかインターネット繋がりました、韓国でホテル予約してなかったので満室ばっかりで大変でした6件目ぐらいでやっと部屋取れました。だめだなこんないきあたりばったりの海外生活は?今ホテルに入ってインターネット繋げたら、ヤフーニュースで地震のこと載ってたけど愛知県も結構揺れたのかな?死者とかは出てるのかな?

■ 

こんばんはレイナさん 凄いコメントですね
もう俺の入る隙間もないくらいですね。
仕方ないですよね。こんなに美人でスタイル
抜群なレイナさんですから 話しなんか
なかなか出来ないですね。

■ 

クリリンさま
と言う事は、私もバイブでいくの?ですか?


アキュラさま
こんばんは。無事韓国入国できましたね!
ホテル探し大変でしたね。北朝鮮との兼ね合いは大丈夫ですか?
地震ですが、愛知は一部で震度2だったようですが、私は揺れを感じませんでした。淡路周辺で震度6でしたが
死亡者や大きな損壊はなかったようです。
また、あの阪神淡路大震災のような事が起きるのかと、とても怖かったです。携帯から鳴る緊急速報の警報音も初めて聞きましたが、なすすべなく息子と正座してニュースを視ることしかできませんでした。

■ 

ボクサーさま
お疲れさまです。
コメント多くなりました。
レイナとしては、有難いです。
でも、ボクサーさまとの会話は今まで通りですょヽ(〃v〃)
ただ、ボクサーさまからのコメントがなければ始まりませんから、遠慮などなさらず今まで通りコメントして下さいね!いつでも、待ってます(*≧艸≦)♡

■ 韓国からのコメントです

北朝鮮は飛行機から少し見えました、何もなければ良いですが?地震怖いですねー、僕は数年前、中国の四川大震災の時に中国に居ました、警報が鳴ってビルの中を走って逃げたの思いだします、日本は地震が多いからほんとに怖い。こんなに地震が多いと立つ物も立たない?

■ 

レイナさん だったらクリクリペロペロさせてよ〜
(o^^o)

■ 

アキュラさま
そうなんですかe-350中国の建造物は強度が弱く倒壊のリスクが高いのでは…?怖いです。
アキュラさまもお気を付け下さいね。
立つもの?(*/▽\*)笑


チン太さま
…何で……?ちゃんとみなかったからお仕置き!!
今から朝までフリチン!!わかった?!!(*≧艸≦)

■ 

いつも、なんで肛門の感想を聞きたいんだろう。
そう思ってましたが今日の本ブログを読んでKさんの気持ちがわかりました。

とにかくレイナちゃんは肛門を見られたら恥ずかしいんですよね?

■ 

じゃデートした時に
ウンコの出るとこ見せて、ちょこっと食べさせてな(^∇^)

■ 

将軍ちゃまさま
…^^;肛門の前に皆さまの目前、開脚させられる事からして…もぅ恥ずかしいぃですょぉぉ(T . T)

■ 

ウッチャンさま
…ンコはイヤャ…(T . T)

■ 

お願いしますよ〜

ウッチャンとレイナちゃんの仲やんか〜

■ 

ウッチャンさま
ぅ、ぅん( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ♡

て、イヤャーーーーーー!v-217

■ 

デートの時、蒸れた足の裏も匂わせてな^_−

レイナちゃんの足の裏とオマンコとアナルを舐めながらやったら何杯でもビール飲めるわ。

安上がりやろ

■ 

10年以上も、こんな遊びをして未だ乙女心を持ち続けるレイナちゃんは可愛いナー^^。
ギュッてしたくなりますよ。

に比べてウチの嫁は。
デカイ音でオナラしても、何も言いませんよ。

■ 

ウッチーさんとデートするんですか?

いいなー。

■ 

レイナさんブログ見ましたよ。そうなんですか?
レイナさんアナル見られるの恥ずかしいですか?
でもあの時男性一人ずつアナル丸見えで舐められてましたよ
あんな行為レイナさんは好きですか?

■ 

はじめましてホープです、今日は写真がなくて残念です、
動画も見逃した、明日こそはどぎつい写真を期待してます
明日は発射したいのでよろしくお願いいたします。

■ 

ウッチャンさま
もぉ!!臭いネタばっかやんかぁーー!
ババぃなぁ…。笑


将軍ちゃまさま
奥さまワイルドですね!(*≧艸≦)
オナラはちょっとできません…。


トニーアルメイダさま
あはは^^;どうでしょぅね…??


ダンディーさま
もぅ、ぁあなったら腹くくるしかなぃです…^^;
無駄な抵抗…笑


ホープさま
こんばんは。
はじめまして。コメントありがとうございます。
動画見られなかったですか?残念です。
短時間不定期ですので、次はお見逃しなくです。

■ 

こんばんはー(^O^)

飲精は好きですか?(^O^)
飲尿などに興味はありますか??

■ 

レイナさん、今晩は〜

動くレイナさん見てからかなり時間がたつのに、レイナさんの声が…

本ブロやレイナさんの部屋にくるようになってから、一日の勃起回数が激増しました(≧∇≦)

今日は仲間と飲んで帰ってきました。めっちゃ酔っ払いです。
Kさん、レイナさんお二人はいける口ですか?
レイナさんは、お酒よりチン○を嗜む方がいいのかな^ ^

今日は、いいもの見せて頂きました。機会がありましたらまたお願いしますね!

■ 

Kさんの前で音を出してオナラをしたことがないんですか

■ 

MATSUさま
こんばんは。
飲尿はちょっと…^^;よっぽど気持ちがなぃと…ムリです。

■ 

武蔵さま
お仕事お疲れさまでした。
レイナはお酒好きですが…あまり強くはなぃです。^^;
Kは殆ど飲まないですょ(*≧艸≦)運転がありますし。
今日はそのままゆっくりお休み下さいね!☆


将軍ちゃまさま
通常のオナラはしなぃです(*/▽\*)
アナ○Hの後、異常にお腹に空気がたまるので、その時は、ごめんなさいねとします(*/▽\*)そうしないと苦しくてお腹痛くなってしまぃますから…。

■ 

最初は僕とバイブで繋がって一緒にイッてください。
その後は僕がレイナさんをこの巨根チンポでたくさん
アナルをバックで突いてイカせますよ。
そのまま射精しますね。

■ 

ババい??

同じ同郷、同じ出身市の言葉とは思えない言葉ですね(*_*)

そんな言葉初めて聞きましたよ。

今日は写真は見られへんの?
レイナちゃん見たいよー。
パジャマ姿見せてー

■ 

こんなチンポですが、レイナさんをアナルでイカせてあげますよ。

http://m2.upup.be/6HmkYCj4n6

■ 

いま飲み帰りです(#^.^#)
最近あたたかくなって、段々飲みに誘われる機会が増えてきましたf^_^;

レイナさんのアナル、やわらかそうで、何本も呑み込みそうな、いやらしいアナルしてますよね(☆_☆)

地味に最初は正常位で挿入したほうが、スルリと入るんですよね(笑)

ブロマガの後半楽しみだ♪
精子まみれになってるレイナさん見たら、すごく興奮してしまう。

■ 

レイナちゃんのオナラの音なら鈴虫の鳴き声のように心地良い音なんだろうな(^.^)

レイナルーム。人気がありすぎて
ずっとアクセス集中しています、のページばかりで30分位入れませんでしたよ。
すごい人気ですね。

■ 

クリリンさま
あ!?女性ともできるんですね(*≧艸≦)
お見事なおチン○です!


ウッチーさま
ぁぁ…寝てしまってたぁ…。続きはまた明日。
グンナィ☆


ひでさま
飲みでしたか。
さっきの話し私は自分から入れた方が痛くなぃです。だから、本当なら騎乗位ですね…。内緒ですょ!(*≧艸≦)


将軍ちゃまさま
本当!!私もページ開けなかったです。
全体的にこんでるんですょ!きっと^^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://reina55.blog.2nt.com/tb.php/58-60e25a7d

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |