2ntブログ

プロフィール

レイナ

Author:レイナ
Wellcome

レイナ's Room


初訪問の方は、はじめまして。


K&レイナのブログから来ていただいた方は、こんにちは。


先ずは、私のプロフご紹介いたします。

レイナは…( )

愛知県の西三河のアラサー主婦です。たまに、事務員してます。


身長:165cm

体重:(*≧艸≦)ムッチリkg

主人のご希望でムッチリ

に…。生まれかわり

ました。



初めは、皆様との社交もこのブログも主人の進めで…こんな事あり得なぃ…って思ってました。でも、回数を重ねる事に…私のなかのレイナを見つけて…しまったの。(*≧艸≦)今でも、ぃぃ事なのか、いけなぃ事なのか、わからなぃのですが…。でも、こんな事できるのも人生の中で後少し!

ご愛読者の皆様も、縁あってお会いできた皆様も、少なからず喜んでいただけていると(*゚ェ゚*)そして、何より主人が喜んで満足して毎日明るく元気にいてくれる!だから…まぁ いっか!(*≧艸≦)と思ってます。



だから、これからも自分を磨いて頑張っていきますので、皆様応援よろしくお願いします。



時々、ここにコメント入れますので、皆様も時々遊びに来て下さいね!
色んな、お話しましょッッ(*≧艸≦)お悩み、凹み、エロ、お仕事、日常…どんなお話しでもOKです。



それでは、またお会いできる事を楽しみにしています。皆様LOVEぅ




レイナ( )


私と主人のブログです

エッチな私の写真がいっぱいあります


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


QRコード

QR

■ Reina's Roomのルール ■

○レイナとの会話はブログのコメント欄にお願いします。
○誹謗、中傷は禁止です。
○直メはしませんのでアドレスを送ってくる行為は禁止です。
@、090、080は禁止ワードに設定しています。禁止ワードを含んだコメントは投稿できません。
○エロ話題でも一般話題でも、何でもOKです。
○皆様の画像はコメントに直接貼ることができないみたいなので、画像を貼り付ける場合は、下記の方法で画像を貼り付けてください。

画像の貼り付け方法
up@upup.be(←クリックでメールフォームに移動)
に画像を送信します。
up@upup.beから「画像ページのURLはこちら」のメールが届きます。
その画像ページURLをコメントにペースト(貼り付け)してください。
その際、必ず5文字以上の日本語を入れてURLをペーストしてください。
URLのみのコメントはコンピューターに迷惑コメントと判定されてしまいますのでご注意してください。

詳しい方法は
upupローダー(←クリックでUPUPホームページに移動)
をご覧ください。

ルールを守ってレイナと楽しく優しくおしゃべりしてくださいね。
ルールの守れない方はアクセス禁止にさせていただきます。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
茄子の用途


END

コメント

■ 

私のコメントが消されてしまいましたね(笑)

■ 

ダメですね。僕は

■ すみませんコメント消えてしまいました(T . T)

せっかく頂いたコメント…消えてしまいました(T . T)
すみません。操作ミスです(T . T)

■ 

トニーアルメイダさま
すみません^^;Kの操作ミスです…(T . T)
私のコメントを消すように頼んだのに…(T . T)全部消してしまって(T . T)すみません。



チン太さま
何がダメなの?かな?

■ 

そして彼女は最初はドキドキしてる感じでしたが
僕が彼女にキスして僕らもイチャつこうよって
言って彼女に服をはだけて胸を触ったりしていたら、
隣のカップルさんは二人とも全裸になって彼女さんは男性の上に乗り騎乗位で気持ちいいのもっとして
って私達に見せ付けてくるので、彼女はドキドキして
チラチラカップルさんを見ていたので
興奮してるのって聞いたら、別にって言っていましたが
かなり興奮してる感じでした

■ 

そして彼女は最初はドキドキしてる感じでしたが
僕が彼女にキスして僕らもイチャつこうよって
言って彼女に服をはだけて胸を触ったりしていたら、
隣のカップルさんは二人とも全裸になって彼女さんは男性の上に乗り騎乗位で気持ちいいのもっとして
って私達に見せ付けてくるので、彼女はドキドキして
チラチラカップルさんを見ていたので
興奮してるのって聞いたら、別にって言っていましたが
かなり興奮してる感じでした。

■ 

私のコメも消えてます(爆)

なんて書いたかなー?
忘れてしまいました(笑)

■ 

さっきコメントしたんですが?
彼女ができたら、すぐ跨っておしっこしてって
言ってしまうです

■ 

将軍ちゃまさま
将軍ちゃまお許しをーーーー(T . T)
レイナ…愛してるょって書いてありましたょ(●U艸U●)



鎌鼬さま
それからそれから(●U艸U●)ぃぃ感じ??

■ 

チン太さま
うん読んだょ、しつこく言い過ぎたんじゃなぃの?ってコメント返信したょ!(●U艸U●)さっき

■ 

彼女にこんな事言ったらダメですかね。

■ 

チン太さま
ごめんね追加あったね!
私は別れる原因にはしなぃけどなぁ…。

■ 

彼女も感じてきたので彼女のおっぱい触っていたら僕のチンポ触ってきて、おっぱい舐めてやっていたら、僕のチンポしゃぶってきたので上だけ脱がして
カップルさんに見せるように触っていたら、
カップルさんが私達に寄ってきたんですよ。
見せ合いなんかしてもらえますかって言われたんですよ。

■ 

そうですよね。おしっこくらい飲んだっていいですよね。
レイナさんも好きなら飲みますよね。

■ 

チン太さま
ダメじゃなぃと思うけど…そう言うの理解してくれる方に出会えるとぃぃね!



鎌鼬さま
ぉおーーーー!積極的ですね!
それからそれから?

■ 

愛してる。

多分書いたような気がしま、、、、すね(笑)

私はカラオケが大好きなんですが、レイナちゃんのカラオケの歌声を動画で聞きたいです。

■ 

彼女はイヤだよって言うから大丈夫だよ
ラブラブしてるの見せるだけだからって言って
カップルさんに横に座ってもらったんですよ。
そのカップルさんは30代後半で、彼女さんはグラマーな
感じで 彼氏さんはワイルドな感じで、レスラー見たいな身体してましたね。地黒で無精髭はやしていて
オールバックな髪型で、彼女は好きなタイプだったと思いますよ。

■ 

チン太さま
レイナはあまりオシッコは好きではなぃな(*≧艸≦)
自分がこうだから、相手もきっとと考えてはいけなぃょ。

■ 

ボクのレイナちゃんへの想いを書いたコメントが消されてまんがな(−_−;)

どういうこっちゃー(*`へ´*)

もうボクも屋根の上いくからなー。
捕まって警察に、なんでこんなことしたんや!って言われても、レイナちゃんがボクの愛のコメントをけしたからやー!って言うからな。

フンッΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

■ 

将軍ちゃまさま
カラオケ!!!??(T . T)ヤダ(T . T)


鎌鼬さま
仲良くなれました?そのカップルさんと?

■ 

ウッチーさま
消したんKです(T . T)
それから、ないなぃやから!

■ 

そのカップルさんは話しが上手で僕たちが初心者なの
わかっていた見たいで、楽しい話しをしてくれて
その男性が彼女を凄く褒めてくれて
いい気分になってしまって、肩を寄せられて
キスをしてしまいました。

■ 

こんばんは♪
今日のKさんのメインブログの内容に、激しく賛同して、思わず長文コメントしてしまいました(笑)
すいませんf^_^;

■ 

AKBを歌って動画アップしてください。
コメントを消した罰ですよ^_^

レイナちゃんがAKBを歌ったら可愛いんだろうな^_^

■ 

じゃ今度、ボクのアナルをいっぱい舐めて舌を突っ込んでくれるぅ?

■ 

鎌鼬さま
あらあらキスを!それを見て鎌鼬さまはどうでしたか?


ひでさま
そうなんですか!後でみてきます。
募集も大変なんですねえ


将軍ちゃまさま
あれを消したのはKですょ〜(●U艸U●)
Kにやってもらぃましょぅ!!


ウッチーさま
…((유∀유|||))

■ 

レイナさん、夜分にすんません!
起きてるかな〜
今日は草野球の練習に行って、帰りは一杯ひっかけて来ました🍺
おかげで嫁に怒られた。
野球ってビール飲むんだ〜?💢みたいな(笑)

ナスいただきましたψ(`∇´)ψ
あのナス食べたの?(笑)
俺だったら、きっと持ち帰って、素揚げにして生姜正油で美味しくいただきます(≧∇≦)
ナスきもちよかった?

■ 

初めての事だったので、僕がドキドキしてしまって
なんだ このキスは! なんで舌絡ましてるんだって
ドキドキしてました

■ 

武蔵さま
野球と言えばビールですょ!!うんうん
茄子みれましたか!良かったです(●U艸U●)
ウッチーさんがあれをペロペロ舐めてましたょ!笑

■ 

鎌鼬さま
キスは結構妬けるみたぃですね
Kもよく怒ってますょ(●U艸U●)
彼女さまは結果、反応は?褒められる事が増えると次もと言う気持ちが増すと思います。
ぃぃ方に出会えて良かったですね!

■ 

ナス見れたけど、動画が…見れなかった( ;´Д`)

くそっ!!🍺のバカ〜居酒屋のバカ〜
野球仲間に武蔵が変態なのはばれてないんで、露骨に見れなかった(涙)
あ!いっそかカミングアウトすれば良いのか
.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*

■ 

武蔵さま
動画ですと、音声もれますから、お気を付けくださいね!
何すか?!今のと言われてしまいますょ
カミングアウト!頑張って下さい+゚。*(*´∀`*)*。゚+ ☆

■ 

む?なんだ、昨夜何かが起こったのですか?
茄子…
ふぅむ…

ま、まさかナスビ型ユーエフオーが愛知県に飛来、地上へスポットライトのように光を放ったかと思うと、ユーエフオーからナスビ型宇宙人(通称ナスビ)が三、四人降りてきて、ちょうど野外露出緊縛多人数プレイを繰り広げていたレイナさんと愉快な仲間たちとばったり遭遇、感情や原始的欲求など持ち合わせていないはずのナスビたちが興奮し、単なる繁殖用でしかないはずの生殖器を天まで届けとばかりに屹立させ、飛び入り参加!
そのうちに二人があまりの興奮に頭からレイナさんのおま〇ことア〇ルにそれぞれ潜り込み、子宮内、大腸内で暴れまわりレイナさんは快感どころか苦痛で虫の息!
そこに突如現れたウルトラマンeroがレイナさんを救うべく、ナスビたちを瞬殺!しかしウルトラマンeroも興奮覚めやらず、レイナさんのおま〇ことア〇ルにかわるがわる挿入!
だが悲しいかな、三分の時はあっという間に過ぎ、ウルトラマンeroは果てることなく宇宙へと飛び去っていった…


みたいなことがあったんですか、もしや?

昨夜は飯食って酒飲んで寝てしまってました…

いつもこうだ!ちくしょう!
ギギィ、ギギ、ギギギギギギギギギギギギィィィィィ!!ギギ!!!

■ 

しまった!見逃した(泣)

■ 

加納猫彦さま
笑 ここにあった!(*≧艸≦)
ウルトラマンのネタ!!これは!アニメ化できるのではなぃでしょぅか!爆笑です。これ永久保存番!!
ぁあ〜ツボひまた入ってしまいました。
ウルトラマンeroの着ぐるみの中は加納さま??



チームREINAのカツ屋のひでさま…笑
あーぁ〜!σ(≧ε≦o) 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://reina55.blog.2nt.com/tb.php/62-ac181c9c

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |