2ntブログ

プロフィール

レイナ

Author:レイナ
Wellcome

レイナ's Room


初訪問の方は、はじめまして。


K&レイナのブログから来ていただいた方は、こんにちは。


先ずは、私のプロフご紹介いたします。

レイナは…( )

愛知県の西三河のアラサー主婦です。たまに、事務員してます。


身長:165cm

体重:(*≧艸≦)ムッチリkg

主人のご希望でムッチリ

に…。生まれかわり

ました。



初めは、皆様との社交もこのブログも主人の進めで…こんな事あり得なぃ…って思ってました。でも、回数を重ねる事に…私のなかのレイナを見つけて…しまったの。(*≧艸≦)今でも、ぃぃ事なのか、いけなぃ事なのか、わからなぃのですが…。でも、こんな事できるのも人生の中で後少し!

ご愛読者の皆様も、縁あってお会いできた皆様も、少なからず喜んでいただけていると(*゚ェ゚*)そして、何より主人が喜んで満足して毎日明るく元気にいてくれる!だから…まぁ いっか!(*≧艸≦)と思ってます。



だから、これからも自分を磨いて頑張っていきますので、皆様応援よろしくお願いします。



時々、ここにコメント入れますので、皆様も時々遊びに来て下さいね!
色んな、お話しましょッッ(*≧艸≦)お悩み、凹み、エロ、お仕事、日常…どんなお話しでもOKです。



それでは、またお会いできる事を楽しみにしています。皆様LOVEぅ




レイナ( )


私と主人のブログです

エッチな私の写真がいっぱいあります


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


QRコード

QR

■ Reina's Roomのルール ■

○レイナとの会話はブログのコメント欄にお願いします。
○誹謗、中傷は禁止です。
○直メはしませんのでアドレスを送ってくる行為は禁止です。
@、090、080は禁止ワードに設定しています。禁止ワードを含んだコメントは投稿できません。
○エロ話題でも一般話題でも、何でもOKです。
○皆様の画像はコメントに直接貼ることができないみたいなので、画像を貼り付ける場合は、下記の方法で画像を貼り付けてください。

画像の貼り付け方法
up@upup.be(←クリックでメールフォームに移動)
に画像を送信します。
up@upup.beから「画像ページのURLはこちら」のメールが届きます。
その画像ページURLをコメントにペースト(貼り付け)してください。
その際、必ず5文字以上の日本語を入れてURLをペーストしてください。
URLのみのコメントはコンピューターに迷惑コメントと判定されてしまいますのでご注意してください。

詳しい方法は
upupローダー(←クリックでUPUPホームページに移動)
をご覧ください。

ルールを守ってレイナと楽しく優しくおしゃべりしてくださいね。
ルールの守れない方はアクセス禁止にさせていただきます。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
時間限定サンドウィッチ20:00までょ
(●U艸U●)

END

コメント

■ 

えっ!?
こんな太いチンコが本当にアナルに入ってるんですか?
そして、さらにもう一本、アナルに入れてるんですか?

■ 

将軍ちゃまさま
将軍ちゃまご覧の通りですょ(*≧艸≦)
アナ○裂けると思いましたょ(T ^ T)裂けなかったですけど…^^;

■ 

レイナさん凄いですね。これアナルに二本入ってるんですか? レイナさんもこの動画見てたらザーメンで汚されたくなってしまうじゃあないですか?

■ 

うぁ〜レイナさんの声だぁ〜 こんなに感じてる
レイナさんの潮を浴びて見たいです。
美味しいだろうな〜

■ 

またまた頂きました!
レイナ姫に見せたことありますよね?覚えてないですか?
前も画像添付しましたよ!

動画見て声聞いたらビンビンになっちゃいました。
でもこんな粗末な物じゃ的どころじゃないですかね?
届かない気がします。

やっぱり二人同時とかで太さをかせがないとダメかな?

■ 

更新されてますね。こんな事彼女にして見たい
こんな姿を見たい、レイナさんと見るたびに
妄想が膨らんで 彼女をザーメンでおまんこもアナルも身体中
汚して見たい

■ 

添付忘れました(((^_^;)


http://n2.upup.be/pPieacoHco

■ 

いただきます(≧∇≦)

マジで二本なの!(◎_◎;)
さすがレイナさんのアナル、恐るべし!裂けると思ったけどさけなかったと…その後はやっぱり気持ちいいのが勝ってくるのかなψ(`∇´)ψ

仕事帰りに来て良かった。お腹すいたから帰ります!

■ 

2本合わせて、どれくらいの太さがあるんですか?

■ (≧∇≦)

今日は間に合いました =͟͟͞͞( •̀д•́)))

■ 

ありがとうございます、初めて時間限定観ました、鳴き(声)がいいですね。お礼に真面目な画像差し上げます、去年岐阜の山で撮ったものです、一眼レフを改造した特殊カメラでの撮影です、山の葉っぱが透けて白く見えています、(注意1、雪ではありません)(注意2、白黒写真ではありません)。

■ 

はらださま
ご視聴いただけて良かったです。
思い出しますョ。(*≧艸≦)ある意味恐怖ですぅアイタタタ(>_<)



チン太さま
レイナの声聞こえた?(*≧艸≦)


皮きよさま
あれれ?見てなぃよぅな…すみません(>人<;)
これは…Opeすればかなり立派なモノになると思うのですが。Opeってみませんか?きっと自信がもてますょ(●U艸U●)
的は奥もですが意外と浅い部位にもありますョ!



鎌鼬さま
彼女さまのご様子から、これも近いのではなぃでしょうか?
彼女さまの欲求はかなりのものと、お見受けします。(●U艸U●)



武蔵さま
マジで二本です。思い出すだけでもアイタタタ(>_<)
その後はですね…昇天ですょv-282
裂けなくて良かったです。でも、その恐怖があるので、される前は腰が引けてしまいます。アイタタタ(>_<)



将軍ちゃまさま
10cm強かと思います…。(*≧艸≦)
あり得ない〜ぃ…!



koijirouさま
間に合って良かったです(●U艸U●)また来てくださぃね!

■ 

よかったv-398
今日は見れたよ。

アナルにこんな太いもの入れちゃって。

動画もアナル2穴?

■ 

すごっいす(`0`)
黒人さん1本だけでも日本人2本分はありそうですね。

これで裂けないのが不思議ですね。
この後、アナル1本なら余裕なんじゃないですか?

■ 

10センチぃ?
凄すぎるー(≧∇≦)
ありえなーい!

完全に変態ですよ。

レイナちゃんは、アナルに、こんな太いものが入っている自分を見て、変態と思わないのですか?

■ 

確か3月14日に添付したと思うのですが(((^_^;)

長さ的に短いですよね。
タバコの箱より短いですから(((^_^;)

でも皮の事ばかにされたら興奮したり(((^_^;)
たまにMなんです(*^^*)

いつか実物を見てもらいたいなぁ。

■ 

アキュラさま
初ご視聴ありがとうございます。
えー!これは白黒でなく…とにかく凄いお写真なんですね!
ぃぃ写真ですぅ



ホークさま
ホークちゃん(●U艸U●)
動画も二本ですょ。アイタタタ(>_<)



トニーアルメイダさま
ビックリ映像ですょね!
もう敏感になりすぎて、この後はアナ○限界でしたアイタタタ(>_<)


将軍ちゃまさま
レイナさん変態です!!(●U艸U●)

■ 

皮きよさま
楽しんでいらっしゃるのならOKですね!(●U艸U●)
Mさんですか…(*≧艸≦)

■ 

こんばんは、レイナちゃん。ジェッターです。
見れた。ゲットできた。今20:02だけど見れた。うれしい。
では!

■ 

レイナさん 動画みれましたよ。セクシーな喘ぎ声シコシコしてます。後で発射写真送りますね。
揺れるオッパイも柔らかそうでした

■ 拍手して下さると嬉しいです。(●U艸U●)

ジェッターさま
ご視聴ありがとうございました。
見ていただけて良かったです(●U艸U●)

■ 

いつもMな訳ではないですからね(((^_^;)

基本は拡張や複数が好きなSですから。

実際の所このチ○ポ、レイナ姫から見てどうですか?
長さ、太さ、形状等々‥

ちなみに今はMな気分です。(笑)

■ 

今まで、色んな方のブログを見ましたが……


レイナさん貴女が淫乱度、変態度、ダントツ、ぶっちぎり(死語)でナンバーワンです
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
しかも、美しいときてる……
非の打ち所が…無い……

そして、ふと思うのが「Kさん」って、どんな人なんだろう?
ワクワクしますo(^▽^)o

■ 

レイナちゃんにはアナル1000人斬りを達成してほしいですね。

ブロマガGETしましたよ。今から保存して、じっくり見ますね。
今回はKさんの予告通りハンパないっすよ。
限定画像は中出しマンコとブッカケごっくん画像でしたよ。
もちろん超高画質のまる見えでした。

アナルも大量で。あんな小さいアナルに
よく2本も入りますね。

今か私は冥想に入ります。
右手にはスマホ、左手にはイチモツを。

■ 

おぉぉぉぉ~\(^o^)/
レイナさん………………。゚(゚´Д`゚)゚。
ヤッちゃいました(TдT)

■ 

ブロマガ見たよ〜v-410
顔以外ぜ〜んぶノーカットだったよ。
てことは、顔以外ぜ〜んぶ丸見えだったよ。

どこを見た感想を聞きたい?v-413

■ 

たかしさま
見ていただけて良かったです(●U艸U●)
シコシコ動画も待っています。
楽しみです。



皮きよさま
歯間ブラシで皮の中をキレイキレイしてそのあとジェット水流で噴射!それから表面麻酔ゼリーをたっぷり塗って
思いっきり皮をめくってあげたぃ。
可愛いぃメーイクイーンに見えます。(●U艸U●)



武蔵さま
そんな事なぃですょ^^;上には上が…。私などその辺の雑草ですょ(*≧艸≦)あ!野花くらぃに格上げ♡
Kはおしゃべり大好きな普通のおっさんですょ笑



トニーアルメイダさま
ご購入いただきありがとうございます。
瞑想の世界へ行ってらっしゃぃヽ(〃v〃)ノ

■ 

刹那さま
あれれ?何故泣いているのですか??


ホークさま
え!まさか!!ノーカット??
(T ^ T)聞いてなぃょょょょょぉぉお!
耳栓します。ホークちゃん感想どぞ!!┃電柱┃_・)ジー

■ 

ジェッターさま
ちょっと延長しちゃぃました(*≧艸≦)
滑り込みセーフ!ラッキー!!???
見ていただけて良かったです。

■ 

レイナさん ブロマガ見ましたよ。凄いおまんこですね。
中の中まで見えててフルMAX勃起です
アナルも丸見えで硬いチンポが入って、ザーメンが
出てきてます。 レイナさん中出し大好きですか?

■ 

いやらしい色をしたオマンコとアナルだね。
なんでオマンコとアナルだけ、あんないやらしい色をしてるの?
アナルも短いシワから長いシワまでキレイに見えてるよ。

■ 

はらださま
たった今サンプルみせてもらいました…ノーカットですね…。(T ^ T)恥ずかしいぃぃ^^;

■ 

ホークさま
ホークちゃん…レイナさん冬眠したそうです…。トホホzzzz
サンプルみせてもらったけど…酷いねこれは(ノo\*)

■ 

お久しぶりです レイナさん 覚えてますか?僕を

■ 

ボクサーさま
(T ^ T)しってるぅぅ泣
昨日の試合見てましたか??凄くて釘付けでした。
コメントありがとうございます。(T ^ T)

■ 

サンプルなんてドコにあるの?

■ 

ホークさま
あのね、ブロマガ出すと、Kがメールでこんなの出したょと、画像の一部をおくってくるんだょ…。わざわざ…^^;メールで

■ 

レイナさんこんばんは〜

ブロマガGETしちゃいました(≧∇≦)
いや〜オナニーしそうになった(汗)というか〜した(T ^ T)最後まではやりませんでした(`_´)ゞが・・・我慢汁でた\(//∇//)

レイナさんのオマンコもアナルもがっつり見ちゃいました。予想に違わぬ、卑猥で綺麗なオマンコです。
アナルもとても10cmを飲み込むいやらしい穴💕に見えない
((((;゚Д゚)))))))シワの数はね………
本物見ないとちゃんと数えられないや(*^o^*)

レイナさんは男達を喜ばせるために生を受けたとしか思えない…

そしてKさんは、深い愛をもってレイナさんを導く者m(_ _)m

なんか宗教みたいになっちゃった。
☆レイナ教☆作ったら凄い事になりそう(大汗)

■ 

来月の試合に向けて必死に練習してました。
これがラストチャンスだと思ってます。
ここで勝って夢を繋ぎたい。親父のために
全てを賭けてます

■ 

武蔵さま
武蔵さまの驚愕!絶叫!Kのメールから聞こえましたょ
あんなグロイの世に公開してぃぃのでしょうか…^^;
ていうか…ノーカット…(T ^ T)あり?

■ 

ボクサーさま
うんうんv-406頑張ってるのかなと思っていました。
昨日の試合も、ボクサーさまと重ねて、頑張れ!頑張れ!って、見てましたょ。本当に頑張って欲しいです。
ずっと応援しています。ヽ(〃v〃)ノファイト!

■ 

凄いです 今後輩と飲んでいてレイナさんのブロマガ見てる所です。 若いやつらは また興奮しまくってますよ。
レイナさんのおまんこ見て〜うぁ中まで丸見え〜って
レイナさんは交流会ではまたまた たくさんおまんこに中出ししてをしてもらうんですか?

■ 

はらださま
…後輩さま…それを見ると…目が潰れますから…^^;
以前は中出ししてなかったんですが…^^;最近どうなっちゃったんでしょぅぅぅ^^;

■ 

レイナさんに試合を見てもらいたい 俺の
最後になるかもしれないこの試合に

■ 

中だしはやっぱり気持ちいいですか?レイナさんは?

■ 

レイナさんの潮を浴びて見たいな〜
レイナさんのおまんこから出てくるおしっこと垂れてくる
ザーメンを、下から受け止めて見たいな〜

■ 

ボクサーさま
レイナも見に行き応援してさしあげたぃです。
是非、勝利して夢を繋げていただきたぃです。

■ 

こんばんは私達は20代の夫婦です
ブログ拝見させてもらってます。
今私達はこのブログに二人ではまってます
レイナさんがやってることマネしたりして
遊んでます。相談や悩みなど聞いてもらえますか?

■ 

はらださま
殿方から伝わる興奮にいかされてしまぃます。
+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 



チン太さま
チン太は〜喉カラカラなんだね!(●U艸U●)
おいで!

■ 

レグザさま
こんばんは。はじめまして。
コメントありがとうございます。
ちゃんと期待通りの回答ができるか??ですが…色々お話しできると嬉しいです。これからもどうぞよろしくお願いします。(●U艸U●)

■ 

勝ったら二人でデートしてくれますか?レイナさん

■ 

彼女はザーメンが大好きなんですが、
なかなかたくさん男性集める事出来ないくて、レイナさんに見たいに顔にたくさんのザーメンをかけてもらいたいのですが、集まらなくて

■ 

ボクサーさま
はぃ(〃v〃)ノ
お祝いしましょ♡



レグザさま
そうなんですか。^^;
殿方集めはKと信頼できる協力者さまがしています。
レイナは送っていただいた、お写真をみせてもらったりしています。知人がいないかのチェックです。
この頃は、当日まで知らない事が多いですが^^;
Kと協力者さまを信頼していますので、全てお任せですね(*≧艸≦)それと、このブログを始めてから、この場、若しくは、本ブログで募集させていただいております。
その際の選考もKに任せております。
これまでに三名のご愛読者さまとお会いする事ができました。本ブログにもありますように、やはり殿方の選考は難しいようです。

■ 

そうですよね 妻もレイナさん見たいにして見たいって
言ってるんですがなかなか難しくて、
妻はたくさんの男性方におまんこに中出しされたい見たいなんですが、二人くらいなのでいつも
妻は中出しされた時が一番気持ちいい と言うのですが、
そうなんですか?レイナさんも

■ 

また見逃してしまいました…
次は見たいなぁ

■ 

かなり身体も締まって身体が良く動きますよ。
汗かきまくってますよ。毎日

■ 

あははっv-411
Kさんとレイナちゃんは
おもしろい夫婦だね

■ 

サムさま
あらあら…残念…(T ^ T)お仕置きですね!笑


ボクサーさま
頑張ってトレーニングしたからですね!
またその凄いBODYを見せて下さい(*/▽\*)♡



ホークさま
ホークちゃん(●U艸U●)面白いでしょ
長く一緒にいるのに…笑まだ一緒に遊んでる
お互い興味が薄れてもおかしくなぃのにね!
黒い服を着て写っているのがKだょ(●U艸U●)おっさん…笑
シーッ!だょ

■ 

いや〜まじでハマりつつある(汗)

あまりにも、トイレに篭るので、嫁ちゃんに、お腹痛いの??って聞かれちゃった(大汗)

あんまり、篭るとあらぬ嫌疑?(笑)をかけられそうなので慌てて出ました。
レイナさんのサンドイッチの姿が脳裏から離れないよ〜(T_T)

■ 

武蔵さま

続きはまた明日見て下さい。(●U艸U●)
奥さまと、その彼氏さんと、武蔵さまでこんな事できるとぃぃですね!

■ 

レイナさんになら、さっき撮ったのです、


http://m2.upup.be/ZLWsMkk9qP

■ 

ボクサーさま
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ステキ…過ぎます♡
こっちを向いて!!

■ 

どうですか?

■ 

レグザさま
すみません…コメント見逃してました。
そうですね!その瞬間に一緒に果てる事ができれば
気持ちぃぃですょ(*≧艸≦)
殿方の興奮が伝わるとこちらも同調します。
まさにその時のお顔を見ていると、とても愛おしく感じます。殿方も、同じではなぃでしょうか?

■ 

こんばんは!
お久しぶりです。
なんか凄そうな事があったみたいですが時間が過ぎてました。
明日もあるのかな?また見に来ます。

■ 

まささま
こんばんは☆
お久しぶりです。お元気でしたか?
はぃヽ(〃v〃)ちょっとした動画などを載せていました。

■ 

元気ですよ~。
レイナさん見ると元気になります。下半身も無茶元気になります。

■ 見逃したぁ!

えーん!見逃したよぉ・・・。
こうなったら、レイナさんを縛り付けて身動き出来ないようにして、犯しまくる妄想して自家発電たるー!
でも、レイナさん悦んでそう?

■ 

まささま
良かったお元気で(●U艸U●)
レイナも元気ですょぉ 風邪もひかなぃ^^;
また遊びにいらしてくださいね!♡

■ 

黒い服の方がKさんでしたか^_^
多分そうかなぁ〜って思ってましたよ!
嫁ちゃんの彼氏をマジでそそのかそうかと、考え中!
うちの嫁ちゃんも、レイナさんには負けますがアラフォーにしては、食べ頃ですよ!産後のメンテもバッチリだったんで中学生二人の母には見えないみたいだし、旦那以外のチンポもいただいてるからね!(笑)
やっぱりザーメンは美容にいいのかな(笑)

トイレからでて、リビングでゴロゴロしてたら、嫁ちゃんがお腹痛いの?って、チンコ触ってきた(笑)
あっ💕大っきい❤みたいな……感じだけど……
すまん!これは…嫁ちゃんで大きくなったものではないんですT_Tと、心でつぶやく俺(笑)

嫁ちゃん早く風呂行かないかぁ(笑)早く寝室にいって、レイナさんのアナルのシワの数数えたくて、ソワソワしてます(-.-;)y-~~~

■ 

武蔵さま
笑 楽しそうなご家庭ですね!(●U艸U●)
大きくなっているのを確認されてしまったのなら、もうレイナのシワ数えしている場合ではなくなるのでは?
しっかり励んでくださぃませ。(●U艸U●)
このところ、私の乳首が小さいと言って眠っていても乳首を触り続けるK…^^;
ちっとも熟睡できなくて…夜中に始まってしまう事も(*≧艸≦)
今日は愛娘の所に逃げてきました!笑
それでは、そろそろおやすみなさぃ。
アクセス履歴消して寝てくださぃね!バレちゃいますょ!

■ 

しゅんさま
あらあら…しゅんさまも!見逃してしまわれたのですね!e-350でも、リアで見てますもんね!(●U艸U●)

■ 

サ…
サンドイッチ?

サンドイッチ伯爵が、博打をしながら片手で簡単に食べられるようにと考案された、あの、サンドイッチ?

ちなみに僕はツナやたまごが好きですが、その、サンドイッチ?


ま、まさかまさかまさか…
いや、違う、そのサンドイッチだよ猫彦!
レイナさんが前から後ろからズッコンバッコンのサンドイッチでは断じてないはず!いや、絶対ない!
ないないないないない!!

ギギ、ギギギギギギギギギギィィギギィギギギギギギィィギギィギギィィィィィィィィ!!!

■ 

なんだろう なかなかタイミング合わない。。
残念。。。 レイナさんのブロマガでも見て、
シコって寝るわ~ww (TT)

■ 

加納猫彦さま
コメント見逃すところでした…^^;
そうそうあのサンドウィッチですょあの。(*/▽\*)
ギギギギィーーーー。

■ 

こうじさま
あらあら^^;タイミング合いませんか…。^^;
時々ですから…。すみません(ノ)ェ(ヾ)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://reina55.blog.2nt.com/tb.php/64-5991d3f2

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |