2ntブログ

プロフィール

レイナ

Author:レイナ
Wellcome

レイナ's Room


初訪問の方は、はじめまして。


K&レイナのブログから来ていただいた方は、こんにちは。


先ずは、私のプロフご紹介いたします。

レイナは…( )

愛知県の西三河のアラサー主婦です。たまに、事務員してます。


身長:165cm

体重:(*≧艸≦)ムッチリkg

主人のご希望でムッチリ

に…。生まれかわり

ました。



初めは、皆様との社交もこのブログも主人の進めで…こんな事あり得なぃ…って思ってました。でも、回数を重ねる事に…私のなかのレイナを見つけて…しまったの。(*≧艸≦)今でも、ぃぃ事なのか、いけなぃ事なのか、わからなぃのですが…。でも、こんな事できるのも人生の中で後少し!

ご愛読者の皆様も、縁あってお会いできた皆様も、少なからず喜んでいただけていると(*゚ェ゚*)そして、何より主人が喜んで満足して毎日明るく元気にいてくれる!だから…まぁ いっか!(*≧艸≦)と思ってます。



だから、これからも自分を磨いて頑張っていきますので、皆様応援よろしくお願いします。



時々、ここにコメント入れますので、皆様も時々遊びに来て下さいね!
色んな、お話しましょッッ(*≧艸≦)お悩み、凹み、エロ、お仕事、日常…どんなお話しでもOKです。



それでは、またお会いできる事を楽しみにしています。皆様LOVEぅ




レイナ( )


私と主人のブログです

エッチな私の写真がいっぱいあります


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


QRコード

QR

■ Reina's Roomのルール ■

○レイナとの会話はブログのコメント欄にお願いします。
○誹謗、中傷は禁止です。
○直メはしませんのでアドレスを送ってくる行為は禁止です。
@、090、080は禁止ワードに設定しています。禁止ワードを含んだコメントは投稿できません。
○エロ話題でも一般話題でも、何でもOKです。
○皆様の画像はコメントに直接貼ることができないみたいなので、画像を貼り付ける場合は、下記の方法で画像を貼り付けてください。

画像の貼り付け方法
up@upup.be(←クリックでメールフォームに移動)
に画像を送信します。
up@upup.beから「画像ページのURLはこちら」のメールが届きます。
その画像ページURLをコメントにペースト(貼り付け)してください。
その際、必ず5文字以上の日本語を入れてURLをペーストしてください。
URLのみのコメントはコンピューターに迷惑コメントと判定されてしまいますのでご注意してください。

詳しい方法は
upupローダー(←クリックでUPUPホームページに移動)
をご覧ください。

ルールを守ってレイナと楽しく優しくおしゃべりしてくださいね。
ルールの守れない方はアクセス禁止にさせていただきます。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
おはようございます。
前日の寝不足がたたり、Kは昨夜はソファで寝てしまいました。あらあら…。
日曜日くらぃゆっくりしたぃーー!
と、そんなわけにもいかず…^^;
今日も一日頑張りますか!

アップ画像が…^^;なぃ…。
Kが画像をわけてくれなぃ…(T ^ T)意地悪…。

と言う事で、皆さまも休チ~ン日(●U艸U●)笑
それでは、よい休日をお過ごしくださいね。

コメント

■ 

おはようございます本ブログにまた落書き画像ありました、落書きしたいよう、横断歩道ではできなかったようですが、歩道橋の上で露出してみたらどうですか。




■ 

おはようございます(^人^)

レイナさんへのコメントが、すっかり朝の習慣になってるわたし(笑)

今日も朝から仕事行ってきます(¥_¥)
Kさん最近アクティブに活動し過ぎて、疲れちゃったんですね(笑)

■ 

おはようございます(ヽ´ω`)レイナさん♡

栄でお散歩してたんですねε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
呼んでくれれば飛んで駆けつけたのに(つд⊂)エーン

それでは、天気が生憎ですが今日も一日頑張りましょうね!

■ 

おはようございます
今から試合行ってきます。
昨日結婚式は、飲んで楽しく歌いました。ちなみにいきものがかりの風が吹いているをアカペラで会社のみんなで歌いました。毎日仕事終わって練習しました。

■ 

レイナさん、おはようございます!

早く、Kさんから画像分けてもらってね^ ^
読者としては、次はどんなレイナさんが見れるのか日々楽しみだけど、お二人とも体に気をつけてくださいね!
レイナさんは今日も何かと忙しそうですが、頑張ってください。

■ ホープさま

おはようございます。
歩道橋!!!
そんな安心、安全な場所思い付きませんでした…^^;
ぃですょね!教えて下さってありがとうございます。

■ ひでさま

ひでさま
おはようございます
レイナ中毒ですね…さては…v-37
冗談抜きで、ありがとうございます。とても嬉しいです♡
(pq´v`*)ァ-㌧♪今日もお仕事頑張って下さいね!
Kさんまだ寝てますょ^^;

■ たかしさま

おはようございます。
コメント下さったのですね!月曜日までお利口しなきゃと思ってたんですょ(●U艸U●)
こちらは雨ですが…お天気大丈夫ですか?
今日もかっ飛ばしてきて下さいね!

■ 武蔵さま

おはようございます。
今朝も早起きさんですね!
今朝は身体が鉛の様に重い…レイナ、寝る前にお茶漬けなんか食べるから…。^^;生理間も無く始まるので休マン週間です。(T ^ T)

■ 刹那さま

おはようございます。
^^;順番間違えてしまいました。すみません。^^;
雨ですね…せっかくの日曜日なのに…ですね^^;
今日明日中に生理…(T ^ T)おとなしくしています。

■ 

寝る前なんか食べたくなるよね〜
武蔵はおじさんだから、その行為は自粛しています(笑)

休マンって…(笑)、レイナさんのマン○が唯一休憩できる期間ですからね(≧∇≦)
そして、休んだ鬱憤を27日に一気に発散させるのかな⁈

■ 

おはようございます。今日はレイナさんは写真なくて
残念です。 kさんに写真貰ってたんですね。
普段のレイナさんでも僕たちは
嬉しいので 見せてもらえたら 今日は友達と
買い物行ってきます

■ 

おはようございます。レイナさん ホテルから帰る所です。
レイナさんの影響させてもらってからは
僕たちは複数にハマってしまって、毎週してます。
ただレイナさん見たいにたくさん集めれないですが、
昨夜も男性たちにたくさんサンドイッチしてもらいましたよ。 最後は勿論中出しして彼女は満足してました。

■ 武蔵さま

武蔵さまもそろそろ休チンですょ!(●U艸U●)
27日までたくさん妄想しておいて下さいね!

■ はらださま

おはようございます。
いつもはレイナのiPhoneで別撮りしてるのですが…先日の遊びは撮ってくれなかったんですぅ…。
オマケに取り置きしてあった画像は、息子がiPhone貸してというのでその時全て削除してしまぃ…(T ^ T)空っぽ…。
あるのは、皆さまに頂いた画像のみ…^^;
勿論はらださまのも…(pq´v`*)

■ 

レイナさんおはようございます。
休チン日ですか?
私には休オナ日は作れないです…

■ レグザさま

おはようございます。
毎週ですか!!活発に活動なさってますね!
毎週楽しくLOVELOVEで!!ゆっくりお休み下さいね!
(●U艸U●)

■ サムさま

おはようございます。
毎日!!??
お元気ですね!レイナは生理になってしまうので…(T ^ T)
止むを得ず…。笑(●U艸U●)

■ 

長崎は寒いです。
今日は子供たちの活躍楽しみです。
我が家 野球一家です。

■ たかしさま

あ!そうでした。今日は息子さまでしたね!
お子ちゃまの頑張る姿みると涙が出ます。うるうる
結婚式も盛り上がったようで。ご夫婦も喜ばれたでしょうね!

■ 

さっき帰ってきました。彼女には参りましたよ。

■ 

妄想膨らみすぎると、危険なんだよね〜チン○が暴走するかも、その時は女神レイナに鎮めてもらいます!

休みでも子供の事とか色々ありますね(汗)今朝も息子が遠征で6時に集合でしたが、ちょいと寝坊したので慌てて高速で集合場所まで行こうと…ETCを通過した途端、メールが………?!ま、まさか……
📩「今日の遠征は中止です!レギュラー組は午前中、屋内練習で打ち込みです!」

監督さんよ〜もう少し早くメールくれよ……次のインターで降りて、下道で家路につきました(涙)

朝から嫌な予感はしてました。
今日は雨で絶対グラウンド使えねだろう!屋内練習しかないだろう!早く次の決心しろよ!!とイライラしてました。

今から、屋内練習場に言ってきまーす!

■ 

彼女がアナルでイクようになってから
潮を吹きまくりなんですよ。レイナさんがアナルフィストが
出来るそうなので、彼女にもアナルフィストをして
失神させて上げたいです。おまんことアナルにダブルフィストで、 レイナさんの ブログを見て真似ばかりしてる
僕らです。彼女もレイナさんの大ファンです

■ 

おはようございます。
久しぶりグッスリ眠りました。
12時間ぐらいかな。

温泉入ってきましたよ。
マラソン参加者でいっぱいでした。
でもパイパン男性は私ぐらいでした。
一緒に参加した方は見て見ぬふりしてた感じです。
二度見されましたからね。
温泉が混みすぎて、洗い場がいっぱいでした。
ハダカの男性が列を作って並ぶ様子が、交流会のレイナさんのアナル待ちの様子に似ていて笑えてしまいました。

変態紳士の皆さん、交流会ではきちんと順番待ちしましょうね。

■ 鎌鼬さま

おはようございます。
凄かったみたぃですね…^^;
またお聞かせ下さいね。大丈夫ですか?

■ 

今もまだドキドキしています。

■ 鎌鼬さま

よい結果だったのですね(●U艸U●)

■ 

さすがに、いつもの写真を子供さんに見られるのはヤバイね。
でも、レイナちゃんが僕の母親だったら、たぶん毎日オナニーをすると思うなぁv-393

■ 

レイナちゃん。
おはようございます。
写真のネタ切れですか。
そういう時は、洗濯物を干してるレイナちゃんとか普段の主婦をしてるレイナちゃんを見せてください。
よろしく(^ ^)

■ 

レイナさん やっぱりアナルフィストを男性のモノより
全然より気持ちいいですか?

■ 

あれから 彼に裸にされて身体に愛撫されて、
彼はSなので手首をベットに縛れてクリを舐められて
トロトロにされてしまって 足首まで縛られて
彼女は初めての事で おかしくなってました。
そして彼に散々潮を吹かされて
バックで激しく突かれて 僕も嫉妬と興奮で
あり得ないくらい勃起してました。

■ 

初めましてブログ楽しく拝見させてもらってます。
こんな綺麗でこんなムチムチなお姉さんと
エッチして見たいって妄想して毎日オナニーしてます。
18歳の僕には凄く刺激的です。

■ 

レイナさん、おはようございます( ̄▽ ̄)

Kさん、お疲れなんですね…。
体調崩されませんように。
うちの子供の学校ではなぜか今頃インフルエンザB型が流行ってるらしいです。
お気をつけ下さいね。

ではでは、素敵な一日をお楽しみ下さいね\(^o^)/

■ 武蔵さま

あらあら…。そう言うの本当にテンション下がりますょね…^^;お子ちゃまもさぞかし残念でしょうね。
でも次までトレーニングすればぃぃですから!

■ ホークさま

ホークちゃんおはよう。
ホークちゃんが息子!!?レイナの…?
それは尋常ではいられません(●U艸U●)
可愛いくて可愛いくて

■ レグザさま

フィストまでは…まだ^^;不完全ですょ。
彼女さまに先越されそうです。(●U艸U●)

■ くにすけさま

おはようございます。昨日はお疲れさまでした。
やはりお風呂っはそうなりましたか!笑(●U艸U●)
でも、堂々としてらしたんでしょうね!
ドヤーーーー!って

■ 将軍ちゃまさま

おはようございます
そうですねそれしたいんですが…^^;なかなかできません…^^;
今ボラ中ですし…サボり中ですが

■ 

おはようございます、昨日は徹夜で仕事行ったので夕方6時から朝7時ぐらいまで寝てました(^O^)。画像は南米で撮ったアリ塚です、近くで撮影しようと近づいたら何か大きな動物のシッポが動いたので離れて望遠で撮りました、ヘビのようなシッポだったので怖かった、南米は大きなアナコンダが居るので怖いです(T_T)。ところで海外では風俗遊びにハマっている僕ですが南米だけは治安が悪いのであまり風俗に行けません、みんな拳銃を所持しているのでトラブルになったら圧倒的に不利だからです(T_T)、僕の裸のGUN(チ〇コ)ではたちうちできません。世界中全ての武器を無くしたら平和になるのになー、世界中の武器が無くなったらスゴイ平和でエロイ地球になると思います、まず世界中の武器を無くすにはアメリカの大統領が変わらないとダメですね、男性ではダメ、絶対に女性の大統領しか武器を無くすことはできないと思います、でも僕はそれに適した女性を見つけましたレイナさんあなたです、レイナさんがアメリカ(USA)の大統領になったら武器の無い世界平和が絶対おとずれると思います、大統領交代の時期としては、うーん、今でしょ。
http://m2.upup.be/UUSmhx2w1M

■ 鎌鼬さま

あらあら縛られてしまいましたか(●U艸U●)
縛られ好きになってしまいますね!
それで、終わった後、彼女への思いはどうなりましたか?

■ マーチンさま

おはようございます。
はじめまして。こんにちは。
えっと年齢書き込みは伏せておきましょぅね!
(●U艸U●)
これからも楽しく♡

■ 

私がドヤァーって見せるのはレイナさんの前だけですよ。
お風呂で移動の時は、普通に前を隠します。
湯船にタオルは入れられないので、横に並んだ時や、隠さずブラブラしてる時に見られるのでしょうね。

レイナさんアナルフィストもしてるのですか?凄いなあ。
ダブルチンポはしてるから、ダブルフィストもそのうち出来ますね。
フグのセリをレイナさんのアナルで出来るようになっちゃうんだ。
凄いなあ。

■ 

彼女はレイナさんに凄く影響受けています、アナルも
レイナさんを見て私もアナルであんなに気持ち良くなりたいって言って 今はイクまでになりました。
レイナさんのアナルフィストを見て彼女にさせて見たいので、交流会では是非見せて下さいね。

■ 

彼女は20回以上イカされて、アナルは経験ないのに、
男性に初めてアナルをされてしまいました。
おまんこにバイブを入れられてアナルに男性がいれて、
イキ続けていました。男性は彼女を身体中縛り
お尻を叩いて立ちバックで、彼女はもう完全に
メスになってしまって、男性にもっと叩いて
強い叩いてっと自ら、最後は男性がおまんこに
出すよって僕の出すよっといって 僕は止めようといたんですが 彼女は出して全部出して中に出してっと
言って おまんこに中出しされてしまい彼女は痙攣していました。彼女はピルも飲んでいないのに、中出ししてしまいました。 男性は彼女を縛ったままキスをして帰って行きました。僕は興奮し、狂ってしまい彼女のアナルに何回も突いて何回も僕はまたイカし、最後は僕も彼女のおまんこに中出し
してしまいました。妊娠なんか気にしない彼女はほんとの変態です。

■ 

レイナさんにいろいろ教えてもらいたいです。(*^^*)
まだ女性のアソコもしっかりや見たこともないです。
レイナをどこが感じてどんな風にしたらいいのか
なんて、教えて欲しいです。v-10

■ 

kさん お疲れなんですね。
たまには、いいんじゃないですか(^-^)
レイナさんは、疲れたまってないのかな?
レイナさんも しっかり休んでね(^-^)/
昨日はなにかされたのかな?

■ かいさま

こんにちは。
気付けば外はぃぃお天気^^;
今日は何だか忙しいですょかいさまもごゆっくりなさって下さいね!

■ アキュラさま

こんにちは。
毎日忙しそうですね!お身体壊さなぃよぅに。
それはそうと、えっ!!レイナが大統領??
2日で滅びてしまいますょ!^^;

■ くにすけさま

えーん(T ^ T)
レイナさんアナ○フィストできる事になってる…。ぅぅぅ…

■ 

もしレイナちゃんがお母さんだったら、この歳になっても毎日一緒に寝たいなぁv-343
それと毎日オッパイをチュウチュウしたいなぁ

■ レグザさま

いえいえまだフィストは未完成ですょ^^;
何だかできる!!みたいになってますね…^^;

■ 鎌鼬さま

そんなにですか!!?凄いですね!
でも、避妊は気をつけて下さいね!^^;

■ 

ではレイナさんも頑張って新しい快感を見つけて下さいね。
彼女を影響させて下さいね。

■ 

レイナちゃん。
お久しぶりです(^o^)/

先週から彼女が泊まりに来てて、中々コメントできずスミマセン。
いつ帰るの?
こっちは、レイナちゃんのブログをゆっくり読んで、コメントしたいんだ。
と言いたいところなんですが、そんな勇気もなく(T_T)

レイナちゃんみたいな
お尻の大きいムッチリとした彼女に乗り換えを検討中です。

どうしたら、何を食べたら、
そんなムッチリとしたエロい身体になれるんですか?

■ 

そうなんですよ。また今週も会うそうです。
男性に預けてしまうと思うんですが、どうですかね?

■ 

えっ?アナルフィストはまだ未貫通なんですか。
ニワトリのタマゴを入れるのは見ていたので、ダチョウのタマゴを持って行こうと思ったのですが、やめておいた方が良いですね。
アヒルのタマゴだったら入りますか?
レイナさんの産卵シーンはエロいだろうなあ。

■ マーチンさま

そうなんですか(●U艸U●)
経験は?なんて聞いちゃダメですね^^;
少しずつお話ししましょぅね!

■ ヒロポンポンさま

昨日は二人ともぐったり早寝でしたょ^^;
前日の睡眠不足がキツかったです。

■ ホークさま

赤ちゃんプレイだね!
ホークちゃんならずっとよしよししちゃぅ(●U艸U●)
バブぅ〜♡

■ トニーアルメイダさま

こんにちは。
あらあら…ダメですょぉ^^;
大事な彼女さまをそんな…粗末に…。
レイナはここにいますから!いつでも(●U艸U●)

■ 鎌鼬さま

えっ!!もぅ預けてしまうのですか??
鎌鼬さまの事が二の次になってしまわなぃかちょっと心配?
はまり過ぎには要注意ですょ!^^;
またみてみたくないですか?
次はもっと凄いかも?ですょ!

■ くにすけさま

ダチョウ!!笑そんなの売ってませんょ(*≧艸≦)
アヒルもなぃでしょ??笑

■ 

それが売ってるんだな〜!
五千円もするけどね。

そう言えば、スーパーボールとコンドームで簡単なアナルビーズ作れますよ。
最初はウズラタマゴぐらいのをコンドームに入れて縛って、段々と大きなボールを入れて縛って数珠のようにしたら完成です。
後は拡張をしながら一つづつ入れて行けばOKです。
紐が付いてるから安心だよね?
テニスボールぐらいは入るかな?

■ 

レイナさん、今日は^ ^

午後からは家でマッタリしたかったのに、息子のチームメイトのお家で昼飯ゴチになり、今まで野球談議に花咲かせてきました。
武蔵は若干、本ブロとレイナさんの部屋が気になって、チョイチョイ上の空でした^_^;

レイナさん、玉子産んだ事あるんだ〜(笑)
クニスケ様の話に乗っかろうと思い、ダチョウの玉子近くに売ってたな〜と思い調べたら、今は売ってませんて言われました。チッ!

■ くにすけさま

くにすけさまは探究心旺盛ですねぇ(*≧艸≦)
普通のオモチャより手作り感がまた興奮増ししますね!

■ 武蔵さま

武蔵さままで…これこれ^^;
のっかっちゃだ〜めっ!笑

■ 

その男性に言われたんですよ。可愛いMな女にして返して上げると 理性は邪魔になるだけです と
Mな女は理性がないから魅力的なんだと、
どうですかね。?

■ 

僕はまだ女性とエッチの経験はないですv-7
まだオッパイ触ったくらいしか、レイナさんの
ブログのおまんこを妄想してる感じで、
どんな形をしているのか?見て見たくて

■ 

僕たちもアダルトショップ今晩行ってきます。
レイナさんみたいに全裸でエッチ出来るかな?

■ 鎌鼬さま

男性は彼女を返す事は簡単でしょぅね!
怖いのは、彼女さまが、彼でなければダメになってしまう事です。彼女さまは始めてとあって、そのリスクが高いとおもわれます。鎌鼬さまの所に最悪戻ってこないかも知れないことを念頭に…これは賭けになると思います。
また、戻ってきたとしても、黙っていて、鎌鼬さまの知らない所で、色々な事をし始め離れて行ってしまうかも知れない事もお考え下さいね。そうではないと信じていたいところですが…女性は内に秘めたものを解放してしまうと、歯止めが効かなくなる…そんな気がします。
ごめんなさいね…マイナスな事ばかり言ってしまって。
それだけ、お二人のことが気がかりで、失敗などしていただきたくないのです。^^;

■ マーチンさま

マーチンさまにレイナは、
…ちょっとまだキツぃかもです。^^;

■ レグザさま

レイナも行こうかしら(●U艸U●)なんて!

■ 

何でですか? レイナさん見たいな女性に相手してもらいたいです。

■ 

レイナさん後から行く予定なんですが、どんな事したら
いいですか?何かレイナさんからリクエストありますか?

■ マーチンさま

マーチンさまにはレイナのあそこは、ちょっとグロ過ぎるかなぁぁぁあ…なんて^^;

■ レグザさま

えっ!!レイナがリクエストですか??
では、レイナのを見て真似してみたいのを選んでしてみて下さい。(●U艸U●)レッツ チャレンジ!!

■ 

でもまだ経験ないから レイナさんなら、初めてでも
大丈夫なのでお願いします。v-13

■ 

レイナさんのやっていた身体に落書きして首輪して、
アナルエッチしてきますね。他レイナさんのリクエストが欲しいな〜?何か

■ マーチンさま

えっと…何をお願いされてるのかな?^^;

■ 

エッチのやり方なんか教えてもらいたいです。
後 おまんこの舐め方なんか教えてもらいたいです。

■ 

こんばんは レイナさん 今日は一日スパーリングで
した。汗流しに風呂行ってきます。また風呂出たら
コメントします。

■ レグザさま

拘束グッズで拘束して、鏡の前に放置してあげて下さい(●U艸U●)怒られなぃよぅにして下さいね!

■ 

むちむちレイナちゃんのアナルを一度でいいから舐めたいです。

■ マーチンさま

ここで?

■ ボクサーさま

こんばんは☆
今日も一日お疲れ様でした。
レイナもお風呂行ってきます。妄想洗いっこ(●U艸U●)

■ トニーアルメイダさま

(●U艸U●)一度でぃぃの?ですか?

■ 

失礼しました。何度も舐めたいです(笑)。
レイナちゃんは私のアナルは舐めてくれますか?

■ トニーアルメイダさま

トニーアルメイダさまをよく知ってならば(●U艸U●)

■ 

レイナさんに聞きたいのですが、Gスポットでなんですか?
そこはどこにあるんですか?

■ マーチンさま

えっと…膣の奥の膣壁で…前部にあるようですが…
いわゆる、膣の中で女性が最も感じる部位だと思います。
桑田佳祐さんに聞くと詳しいと思いますょ(●U艸U●)

■ 

そうなんだぁ〜そこをどうしたら女性は感じるのですか?

■ マーチンさま

そうですねぇ…指で押し上げるように刺激したり、
男性のモノがそこにヒットすればと思いますょ。
だから押し上げる原理からいくと、男性のモノの形が、反り上がるように彎曲していると理想的なのではなぃでしょうか?意味わかりますか?^^;

■ 

レイナさんサッパリしました。この後のビールが堪らんのですよ。 グビッと 5月の試合終わったら 海に潜りに行きたいです。もうずっと行ってないので レイナさんはスキューバーはやったことないですか?

■ 

レイナさん、こんばんは(`_´)ゞ

久しぶりに家族で外出して夕飯でした。
レイナさん、今日はおとなしく休マンしてましたか?!

本スレ更新されたんですね。何時もKさんのコメを読むたびにゾクッとすると同時に股間がギンギンに熱くなります。

■ 

ヘェ〜そうなんだ〜?チンチンで擦り上げて上げたらいいんですか?そしたら女性は男性見たいにイッたりするんですか? チンチンでGスポットに当てるのかチンチンを根元まで奥に入れて上げる方がいいのか?どっちが
感じるんですか?

■ ボクサーさま

お帰りなさぃヽ(〃v〃)
レイナもさっきお風呂出たところです。
今はアイロンがけしています。
スキューバは経験なぃですね…。
深海へといく岩の隙間が怖いのです…^^;吸い込まれて戻ってこれなぃきがして。でも、綺麗な映像をみるのは好きですょ

■ 武蔵さま

Kも頑張って更新してますね!
あちらは少し遅れて画像だしてますけどね!
(*≧艸≦)

■ マーチンさま

その場所が女性全て同じではなぃと思いますから、その場所を聞いてあげながらすればぃぃかと思いますょ。

■ 

レイナさんの方が進んでんだ(笑)
その辺りの調整があるから、画像くれないんだね!
全然関係ないど、レイナさん嫌いな物ある?食べ物で?

■ 武蔵さま

あはは…^^;今回は私のiPhone撮りしてなかったので…何もないんです。
食べ物ですか…嫌いな物…なぃですぅぅ(*≧艸≦)

■ 

こんばんは!
今日はレイナさんの画像が無くてちょっとガッカリ。
その分明日は過激なのかな?勝手に期待してます。

■ 

俺海大好きなんで 前は暇なら海行ってたので
レイナさんと海に行きたいな

■ 

好き嫌いなし!さすがです。
チン○も好き嫌いなさそう(≧∇≦)

話は変わりますが、アナルやる前は、お浣腸するの?💕
昔付き合っていた方は、浣腸なしでOKだたのでレイナさんはどうしてるのかと…(・ω・)ノ

■ まささま

こんばんは。
保存してあった画像訳ありで…全削除してしまぃ^^;
レイナ空っぽなんです。(T ^ T)

■ 

わかるかな〜僕?女性って潮を吹くっていいますがどんな時に吹くんですか?女性は吹く時はどんな感じなんですか?

■ 

海似合いますもんね!
レイナも海は好きです
住まいが海から離れたこともあり近頃行っていなぃです。

■ 武蔵さま

食べ物に好き嫌いが多いとその他の事も好き嫌いが多い、そんな気がします。対人とか^^;
浣腸はしませんが緩下剤は飲みますょ。
だから着いちゃったらごめんなさいね

■ 

一緒に行きませんか?夏に俺とレイナさんを抱っこして海に入ってキスしながら ラブしたい

■ マーチンさま

お相手の反応などみながら進めればそのうちわかると思いますょ(●U艸U●)
潮ですかそれもやはりポイントにヒットすればですかね?あとは男性のテクニックだと思いますょ。
例えば指で同じように同じような場所をいくらやってもできない方はできないでしょうし、テクニックのある方は何度でも吹かせることができますから。気持ちよ過ぎて勝手にお漏らししちゃう感じですょ^^;

■ ボクサーさま

レイナ…こんな事たくさんしてるのに…海で水着は死ぬほど恥ずかしいです。ボクサーさまと一緒には行ってLOVEはしてみたぃですが(*≧艸≦)♡ちょっと身体絞らないと…海坊主に怒られてしまぃます。汗

■ 

レイナさんはそれでいいんですよ。絞る必要などないですね、そのムチムチ感で男性に見られるのがいいんですよ。
その大きなお尻にはTバックの水着が似合いますよ。
ブラジル人なんかあんなに大きなお尻してるからTバックが似合うんですよ。絞る必要なんてないですよ。
絞ったら良くないですよ。レイナさんは

■ 

レイナさんってなんでそんなにエッチな身体してるんですか? 特にお尻なんか 僕のチンチンすぐ勃起しちゃいますよ。

■ ボクサーさま

私的には自分に自信はないです…^^;
でもボクサーさまがそう言って下さるのならば…このままでもぃぃかなぁ(*≧艸≦)

■ マーチンさま

マーチンさまのお年頃で、私のような身体に興味を持って下さるなんて、思いもしませんでした。
同年代の方はスレンダーな方が多いですし、お顔立ちもぃぃ方が多いですょね!羨ましく思いますもん。

■ 

いいんですよ。絞る必要なんかないですよ。
ムチムチしててその大きなお尻に、真っ白なTバックの水着を着せたい 僕も真っ白なビキニ履いていきますよ

■ ボクサーさま

レイナは夜行性なので夜の海ならば大胆になれるかも知れません。(●U艸U●)

■ 

僕は嫌いです。同じ年代の女は同じ化粧して
痩せ過ぎてて、オッパイもないし、お尻もないし
全然魅力を感じないですね。

■ 

どれくらい大胆にレイナ 僕とどんな事出来る?
言って見て

■ マーチンさま

そうなんですね^^;
でも、そう言っていただけるとレイナは嬉しいですょ(●U艸U●)ありがとうございます。

■ 

僕はレイナにプレゼントするよ。真っ白なTバックの水着を
お揃いの水着で海に行こう

■ ボクサーさま

まず白い水着TバックOK
水中には裸で…抱き締めあってKissを…e-273
ぁぁあ…後はボクサーさまがレイナに何をして下さるの??
レイナ妄想だけで…メロメロ

■ 

馬鹿にしてる?

■ ボクサーさま

?馬鹿にしてなぃですょ(T ^ T)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://reina55.blog.2nt.com/tb.php/68-9a4e7e8f

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |