2ntブログ

プロフィール

レイナ

Author:レイナ
Wellcome

レイナ's Room


初訪問の方は、はじめまして。


K&レイナのブログから来ていただいた方は、こんにちは。


先ずは、私のプロフご紹介いたします。

レイナは…( )

愛知県の西三河のアラサー主婦です。たまに、事務員してます。


身長:165cm

体重:(*≧艸≦)ムッチリkg

主人のご希望でムッチリ

に…。生まれかわり

ました。



初めは、皆様との社交もこのブログも主人の進めで…こんな事あり得なぃ…って思ってました。でも、回数を重ねる事に…私のなかのレイナを見つけて…しまったの。(*≧艸≦)今でも、ぃぃ事なのか、いけなぃ事なのか、わからなぃのですが…。でも、こんな事できるのも人生の中で後少し!

ご愛読者の皆様も、縁あってお会いできた皆様も、少なからず喜んでいただけていると(*゚ェ゚*)そして、何より主人が喜んで満足して毎日明るく元気にいてくれる!だから…まぁ いっか!(*≧艸≦)と思ってます。



だから、これからも自分を磨いて頑張っていきますので、皆様応援よろしくお願いします。



時々、ここにコメント入れますので、皆様も時々遊びに来て下さいね!
色んな、お話しましょッッ(*≧艸≦)お悩み、凹み、エロ、お仕事、日常…どんなお話しでもOKです。



それでは、またお会いできる事を楽しみにしています。皆様LOVEぅ




レイナ( )


私と主人のブログです

エッチな私の写真がいっぱいあります


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


QRコード

QR

■ Reina's Roomのルール ■

○レイナとの会話はブログのコメント欄にお願いします。
○誹謗、中傷は禁止です。
○直メはしませんのでアドレスを送ってくる行為は禁止です。
@、090、080は禁止ワードに設定しています。禁止ワードを含んだコメントは投稿できません。
○エロ話題でも一般話題でも、何でもOKです。
○皆様の画像はコメントに直接貼ることができないみたいなので、画像を貼り付ける場合は、下記の方法で画像を貼り付けてください。

画像の貼り付け方法
up@upup.be(←クリックでメールフォームに移動)
に画像を送信します。
up@upup.beから「画像ページのURLはこちら」のメールが届きます。
その画像ページURLをコメントにペースト(貼り付け)してください。
その際、必ず5文字以上の日本語を入れてURLをペーストしてください。
URLのみのコメントはコンピューターに迷惑コメントと判定されてしまいますのでご注意してください。

詳しい方法は
upupローダー(←クリックでUPUPホームページに移動)
をご覧ください。

ルールを守ってレイナと楽しく優しくおしゃべりしてくださいね。
ルールの守れない方はアクセス禁止にさせていただきます。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
皆さまおはようございます。
愛知は今日一日雨だそうです。
皆さま体調を崩されていませんか?
レイナはこのお天気の悪さのせいか頭痛がしています。
オマケに昨日からできている麦粒腫…(T ^ T)お岩さんみたぃに左目が…(T ^ T)
なぁ~んてそんな不調も、皆さまとお話ししていられれば、苦にもなりません。(●U艸U●)

大好きな言葉
……ありがとう……

皆さま、いつも元気をありがとう。

さぁ!皆さま、今日も一日元気に頑張りましょぅ!!

あはは^^;今日も花ですみません。


こんな雨の日は下着くらい華やかに


吸って欲しいの

コメント

■ 

レイナおはよう
僕もレイナにキスをして起こすよ。

■ 

おはようございます、歩道橋上の露出の話Kさんに
メール送りましたが、返事もらえず残念です。

■ 

おはようございます。
目は大丈夫ですか?
レイナちゃんは美人なので目が腫れてても美人なんでしょうね。

■ 

App Storeに

セルフタイマーカメラ

と言うアプリがありましたよ。

■ 

おはようございます。今日は雨ですね
今日レイナさんが見れない〜残念
その柔らかそうな大きなお尻好きですよ。

■ 

おはようございます。
目は大丈夫ですか?
早く良くなって欲しいですね。

今日は一日雨なのかな。
昨日は薄着で寒かったので、今日はもう少し厚手の物を着ていきます。

■ 

レイナさんおはようございます。
夜にかけて雨強くなる見たいですね…
今日もお花ですか?
腫れた目のアップも見てみたかったなぁ~
今日も宜しくお願いします。

■ ポンチョさま

おはようございます。
早起きさんですね!

■ ホープさま

おはようございます。
あらら…^^;そうなんですか?
いいアイデアなので、イベントでリクエストして下さいね!
(●U艸U●)

■ 将軍ちゃまさま

おはようございます。
今朝は早起きさんですね!
目はちょっと最悪…お顔も腫れてリンパ腺まで腫れてしまっています…(T ^ T)ブス…。

■ ウッチーさま

おはようございます。
ありましたか…またiPhone重なるゃん…。
ありがとう。さん。

■ 

おはようレイナさん 目は大丈夫?目にバイ菌入ったのかな?
美人な顔が台無しだね。 僕も先週目医者に行ってきたから 行って来て下さいね。

■ 

おはようございます(^-^)/こっちは夜から雨です(^^;;
レイナさん手綺麗ですね☆たまに写ってるの見て思いました^^

■ はらださま

おはようございます。
そうなの…今日もお届けできなぃです。(◞‸◟;)
代わりに、はらださま!何か投稿お願いします。(pq´v`*)

■ くにすけさま

おはようございます。
目以外にお顔や周辺リンパ腺まで腫れて(◞‸◟;)
痒いし、頭イタイし…(T ^ T)
抗生物質…効いてなぃ…。
お天気悪いですが体調崩さないよぅにして下さいね!

■ サムさま

おはようございます。
はぃ…^^;お花です。お花のほうが断然きれぃ!
おサボりしてすみません。(^人^)

■ おメメが…(◞‸◟;)

気持ち悪いから、見たくなぃ方は開かないで下さいね!
http://n2.upup.be/ys7mBqvAZB
本当に…辛い(T ^ T)

■ 

レイナさん、おはようございます。目は大丈夫ですか?気をつけて下さいね。
こちらは、禁欲生活2日目です。最終日には、悟りを開いた仙人になってしまいそうです。
出来れば、性の伝道師になりたい・・・。

■ チンタさま

おはようチンタ。
抗生物質効いてなぃみたぃ…。
ヘルペスかなぁ…??病院行くからチンタ着いてきてょ
(T ^ T)

■ KOさま

おはようございます。
え!?手ですか?笑 初めて言われました。
因みに私は手、腕フェチです(●U艸U●)

■ 

おはようございます 九州は雨です 今日は畑に行けないですね。こんなジジィでも2000坪の畑を持ってまして
毎日 いろいろ作ってます じゃがいもは特に今は
美味しいです 毎日畑仕事しながら 休憩中に茶菓子とお茶を飲みながら、レイナさんを私は見るのが毎日の楽しみなんですよ。ブログを一つずつ見てはレイナさんをアップにして見たりしながら 老いぼれジジィがドキドキしてしまってます。
すいません。 皆様見たいな事を言ってしまって
目は大丈夫ですか?目は特に大事ですよ
医者に行って治して下さいね。 ジジィは 今から軽トラで
畑まで 行ってきます。

■ しゅんさま

おはようございます。
出張お疲れさまです。
こちらも生理ですから、禁欲みたいなものですょ(*≧艸≦)
あと2日頑張って下さいね!

■ 

いいよ 行く〜 帰りにいいところ連れてってくれる?

■ 

おはようございます。
今日は雨です。今日は発射画像送りますね

■ 藤吉郎さま

おはようございます。
凄い畑なんですね!そちらですと紅芋ですか?
カライモともぃぃますか?
鹿児島すきなのですが藤吉郎さまはどちらですか?
あ!答えなくても大丈夫ですょ。
お天気悪いので滑ったり、気を付けて下さいね!
行ってらっしゃぃ!

■ チンタさま

ぃぃょ(●U艸U●)
その代わり1時間で来てね!

■ たかしさま

おはようございます。
ワァ───ヽ(〃v〃)ノ───イ
レイナ楽しみに待ってます♡

■ 

手です(笑)繋いでデートとかしたいですね(o^^o)どんな腕が好きですか?(^^)

■ KOさま

指先から前腕部にかけてが好きなんですが…
手の節がしっかりしてぃて。手首がキュッとしていて、
程よく筋肉が付いて少しガッチリした腕が好きですね。
そんな腕にギュッとされると、それだけで…。(●U艸U●)
毛も程よく生えていたほうが…笑

■ 

レイナさん僕に何してくれるの?すぐ裸になっちゃうよ、

■ チンタさま

え!!!?
チンタ…ゲーセンで全裸???e-350
捕まるょーーー!

■ 

おはようございます♪
朝からレイナさんのブログは賑やかですね(^人^)
あらら、目元がかなり腫れてきちゃってますね(>_<)
早く病院に行かなきゃ(:_;)
しばらくは眼帯生活で大変かもしれませんが、セクシーな独眼竜レイナさんの姿も見てみたいなと思ってしまいました。
不謹慎ですいませんm(__)m(笑)

わたしも毎日レイナさんが原因で、大事な局部が腫れてしまってます(:_;)
病院行かなきゃ(☆_☆)
(ちなみにススキノには”病院”という名のソープがあります。)
でも風俗はあまり好きではないので、そっちの病院には行ったことはありませんがw

■ 

なるほど(o^^o)
僕の腕どうですか?と言いたい所ですが見せれないですね^^;

■ ひでさま

気持ち悪いですょねぇ…(◞‸◟;)イヤダイヤダ
今から病院行ってきます。
風俗ではありませんょ(●U艸U●)
やはりナースさんや女医さん医療事務員さんが待っているのでしょうか?薬剤師さんゃ栄養士さん検査技師さんもぃぃですね!笑

■ KOさま

そんな事言わないで、見てみたぃです。
(●U艸U●)

■ 

ゲーセンで全裸ですか?恥ずかしいけどレイナさんにされたい 全裸にされて僕はレイナさんに何されるのかな?

■ 

そうなんですか 私は鹿児島です 鹿児島の最南端になる佐多岬と言う場所はご存知ですか? そんな遠い所からレイナさんを見させてもらってますよ。

■ 

レイナさん、おはようございます!

レイナさん、目痛そう(T ^ T)
かわいそうに…

武蔵は今日は、早朝から現場です。
ずぶ濡れで〜す(T ^ T)
今日も一日頑張りましょう!

■ チンタさま

チンタ〜なにされたぃのぉぉ??v-389

■ 

目の腫れ凄いですね。
大丈夫ですか?お大事にしてください。
追加の下着画像最高です。
吸わせてください。
会社じゃなければ、抜いてました

■ 藤吉郎さま

佐多岬ですか!!あそこの景色は最高ですね!
大根占からお船に乗ってえっと何処だったかなぁ
何とか富士??えっと…そこにいきました。
鹿児島の景色はどこも素晴らしいです。
行きたいなぁ〜

■ 

社会人になってから風俗で童貞を捨てた、遅咲きハマりな友達が、見事にその”病院”にハマってましたね(笑)
聞いてませんが、たぶんナースコスで間違いないと思います(笑)

ちなみに今日はお休みでノンビリしてます(^人^)
近かったらすぐ病院まで連れていってあげたのに(:_;)

■ 武蔵さま

おはようございます。
本当に辛い(T ^ T)
武蔵さまも悪天候の中お勤めご苦労様です
(*´ー`*)ゞ風邪ひかなぃよぅにして下さいね!

■ 

10時に写真貼るから見て下さい

三年後に舐めてね

■ サムさま

はぃ(◞‸◟;)とってもブスです…。
花柄下着は初めて買いました。
花柄でレースで透け透けならもっとぃぃのにな
(●U艸U●)

■ 

薩摩富士ですね。開聞岳ですフェリーに乗って池田湖です
レイナさん良くご存知ですね 海はホントに綺麗ですよ。鹿児島は 今は佐多岬の近くの畑にいますよ。

■ ひでさま

やっぱりナース好きな方には堪らなぃでしょうね!
コスプレ楽しそう(●U艸U●)
お休みですか。彼女さまとデートなど??なさるのですか?
病院連れて…まさか…そちらの?笑
お気遣い、ありがとうございます。

■ まさにゃんさま

おはようございます。
タイマーかけて待ってます。(●U艸U●)

■ 藤吉郎さま

そうです!そうです!薩摩富士に開聞岳!
イッシー!!な大ウナギ!!
ぁあ行きたいなぁ〜本当に鹿児島大好きです。
言葉がわからなぃのが困りますけど^^;
藤吉郎さまは よかにせ ??なんでしょうね!

■ 

レイナさんに命令されたいです
ゲーセンで全裸にされてお尻叩かれて、プリクラの中でオナニさせられて、その姿プリクラ撮られてトイレに貼られて、
トイレで拘束されてレイナさんにおしっこや唾液で汚されたい

■ チンタさま

チンタ〜変態だねぇ…v-389
手摺に拘束して放置してあげるょ
ドアに変態M男入ってますって貼り紙してね!v-389
お尻に何か刺してあげるょ!何がぃぃ?

■ 

(笑)〜 レイナさん凄いな(笑) よかにせ なんて
レイナさんは よかおごじょ やっどね
かごんまは、わっぜ 雨や ビンタがびっしょりや
(笑) わかるかな? レイナさん面白いな

■ 

レイナさんがやってたキュウリとナス刺して欲しい
レイナさんにペニバンで疲れて射精したい

■ 藤吉郎さま

ぃぃ女
鹿児島は凄い雨でビンタは?頬?頭だったかな?
やっど、そうだ。ですょね!
だぇたぁ〜 は 疲れたぁ〜ですょね!笑

■ チンタさま

ペニバンでいかせて欲しいの?
あまいょ!チンタ!きゅうりとナスで
当たり前じゃん自分でイキな!
イキそうになったらおチン○、ギュッって握ってあげるょv-389ちぎれるくらいにね!

■ 

よくご存知で(笑) それだけわかれば鹿児島で生活出来ますよ。雨で畑仕事出来ないので帰って焼酎でも
飲みながらレイナさん見てますね。焼酎は
鹿児島は白玉ですよ。これは上手いですよ、
そちらでも売っていたら飲んで見て下さい

■ 藤吉郎さま

白玉の露ですょね!
あれは本当に美味しいです。
魔王よりも美味しいでしょ?(*≧艸≦)

■ 

して欲しい〜チンコ潰して欲しい
最後にレイナさんにフィストされたい〜
グリグリして欲しい

■ まさにゃんさま

かわぃぃ…。
まさにゃんさま、ありがとう(●U艸U●)
おばぁちゃんにならなぃように、レイナ、待ってるね!
早く大人になってね!

■ チンタさま

え!?チンタくん…アナ○フィストできるのかぃ??
もぉ…変態過ぎ〜
いけない…レイナS魂が…メラメラしてきたv-389
ちょっとおいでチンタ

■ 

恥ずかしいけど頑張ったんやで

お子ちゃま扱いされてるのが悔しいけど

また時間限定で画像アップしてね

動画ゎ見れないから画像でお願いします

これからもいっぱい興奮させて下さいね

■ まさにゃんさま

コメントは削除しました。
でも、レイナのiPhoneにはしっかりまさにゃんさまの画像、保存しましたょ(●U艸U●)
お顔、しっかり覚えておきますね!
忘れられないくらぃ…可愛いぃ♡

■ まさにゃんさま

まさにゃんさまは三重方面かな?
学生さん?

■ 

はい レイナ様 何でもお聞きします
レイナさんの便器にしてください。全部お口で頂きます。
アナルは大根くらいなら大丈夫ですよ。
すぐイッちゃうけど、レイナさんにグリグリされたい

■ 

また魔王も知ってるとは かなり鹿児島通ではないですか
レイナさんは こんな老いぼれジジィとお話してくれて
ジジィながら、恋してる気持ちになってますよ。
ジジィの股間が熱くなり続けてます。こんな事いつあった事か?嬉しいです

■ チンタさま

チンタのアナ○は酷いアナ○だね!
お尻出してごらんv-389おチン○握って!
思いっきり叩いてあげるょv-389

■ 

おはようございますレイナさん☆
&朝から晩まで海綿体を充血させっぱなしの変態紳士のみなさん♪

昨日はあまりに忙しすぎて、書きこみどころか見るのも帰るまでできませんでした(>_<)
寝る前に読んで、コメントを書こうとしたところで寝てしまってましたワラ

今日は雨ですねぇ。もしもこれがレイナさんの潮だったら…
傘もささずに全裸でタライやペットボトルなどを大量に携行し、全身でレイナさんの潮をかぶりながら、持っている容器にフルに潮を詰め込み、急いでうちに帰り、それらを冷蔵庫に押し込み、また空のペットボトルやらを持ち出し、全身でレイナさんの潮をかぶりながら、持っている容器にフルに潮を詰め込み、それをうちに置き場がなくなるまで繰り返し、最後に、できるだけまわりに建物や道路などがないところまで急いでいき、そこでふりそそぐレイナさんの潮で体や頭を洗い、きれいになったらレイナさんの潮を全身に浴びながら、喜びに満ちた表情でオ〇ニーし、イキそうになったら急いで水溜まり(レイナさんの潮溜まり)を探し、そこに射精する…
それを体力の限界まで続け(レイナさんの潮溜まりはその都度新しいのを探さなければならない)、力尽きたらこれ以上ない歓喜に心震わせながら、その場に倒れこみ誰にも、目覚まし時計にも起こされず、自分で満足して起きるまでひたすら睡眠をむさぼりたい!!


いかんいかん、ちょっと熱くなってしまいましたワラ


それではレイナさん、今日も一日楽しく過ごしてください☆
みなさんも一日ともに生き抜いていきましょう!ワラ

■ 藤吉郎さま

はぃ(*≧艸≦)少しですが知っています。
魔王は愛知では手に入らないくらい価値の高いものだと聞いています。鹿児島に行ったときもやはり、品薄でした。
ここは半分バーチャルのような世界ですが、
レイナに恋心を抱いて下さるなんて、本当に嬉しく思います。藤吉郎さまの人生の1ページにレイナがいるなんて、最高です。(●U艸U●)

■ 

叩いて〜レイナさん 野外でイジメて欲しいな〜
いつも僕の愛犬ゴールデン飼ってるんですが、アナルを、舐めてくれますよ。気持ち良くて

■ 加納猫彦さま

加納さまおはようございます。
昨日は加納節を読めず爆笑できなかったので、身体の免疫力が劇低下(T ^ T)レイナはおメメが腫れ上がり大変な顔になってしまぃました。この責任は重大ですょ!!加納さま。(*≧艸≦)やはり、人は笑っていないと若くも、健康でもいられませんね!加納さまも毎日お忙しいご様子。
レイナのお部屋で息抜きして元気だして下さいね!
それにしても、雨=潮とは…。加納さましかおもいつきませんょ(●U艸U●)笑

■ チンタさま

e-350動物への性的虐待!!
可哀想なゴールデンちゃん(T ^ T)
おバカさんね!チンタは!

■ 

なんで?虐待じゃあないよ 凄く可愛がってるんだから、
アナルに生クリーム塗ったら凄い舐めてくれて、ジョン
なんか、凄い大きいチンコしてるんだよ。

■ チンタさま

┐( -"-)┌ ヤレヤレ
動物愛護委員会に通報してこっと!
首輪つけられて連行決定だね!チンタくん
おっと!その前に公然わいせつ、でレイナが連行されそぅ…e-350

■ 

なんでぇ〜ジョンも喜んで舐めてくれるよ。
凄い気持ちいいんだよ。ジョンのチンコ触ったりして

■ チンタさま

┐( -"-)┌ ヤレヤレ
チンタくんお馬さんでも飼いなさい。笑
それと牛と、あのタンでベロンベロンしてもらぃなょ

■ 

馬は無理だよ。ジョンが一番いいよ。ジョンのチンコ
僕よりデカイんだよ。

■ チンタ

ジョン…。(*゚ェ゚*)

■ 

ジョン〜って ジョンのチンコシコシコしたら
たくさん出てくるよ。(*^^*)人間の三倍は出るんだってさ

■ チンタさま

(*゚ェ゚*)…ジョン…。
もぉーー!アホチンタ!!
今日はお休み?

■ 

はい雨なので、僕鳶職だから

■ 

こんにちは。
今日は大賑わいですね。

リンパまで腫れているんだ。
弱り目に祟り目ですね。
お大事にして下さい。

追加画像セクシーですね。
ブラがはち切れんばかりの、バインバインなオッパイですね。
凄いボリュームだ。
オッパイまで腫れてしまったのですか?

■ チンタさま

お!チンタ!!凄いじゃん!
鳶さん男の仕事じゃん!へぇ〜チンタがねぇ(●U艸U●)

■ 

バイトの面接行ってた

俺ゎ兵庫県です

尼崎ってダウンタウンの出身地やで

18になったら参加出来たり会ったり出来るん違うん?
早く会ってみたいよ

また見たら削除していいよ
年齢とか色々ヤバいかもやし

早く堂々とレイナさんと話したいよ

■ 

なんでぇ〜 俺パワーありますよ。
でもどMですけどσ(^_^;) レイナさんにいじめてもらいたいな

■ くにすけさま

こんにちは。
流行り目かと心配しましたが、ただの細菌感染でした。^^;
もう少しお薬飲んで点眼してれば治るみたぃです。
間に合うかしら…。
ブラ、ワンサイズ小さいから…寄せあげ盛りあげですょ^^;
因みにショーツも小さい…(T ^ T)

■ まさにゃん

面接どうでしたか?なんのバイトするのかな?
兵庫と言えば、随分前にコストコ行ったょ。
これからはお年コメに書かないょぅにね!
お話ししましょうね。v-392
それはそうと、会う会わないの前に兵庫からじゃ来れないのでは?
あ!まさにゃんレイナは大阪生まれの元関西人ですょ〜v-221

■ チンタさま

うん(●U艸U●)チンタ、見直したょ。
大変なお仕事だね。偉い偉い。

■ 

ウソ〜嬉しいな レイナさん アナルイジメてくれる?

■ チンタさま

…。チンタは…話に脈絡がなぃなぁ…((유∀유|||))
見直すの、や〜めた!!

チンタお昼寝するょ〜レイナはちょっと疲れ気味みたぃ。
チンタも一緒にネンネしよぅね!

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

イヤイヤ レイナさんのオッパイチャパチャパしたい
チンタのアナルグリグリして〜 レイナさん
レイナさんのおしっこ僕のアナルに全部浴びせて〜

■ チンタさま

【布団】っω-)おやすみーー!zzzz

■ 

アバレルね仕分けと検品って作業

金曜日に合格なら連絡くる

俺も元ゎ大阪市内にずっと住んでたで

大正区って分かる?

最近尼崎に引っ越した

元カノが居たから


レイナさんは名古屋の近くやろ?

バイトしてお金貯めて会いに行く

緊張して話せないかもやけど

■ 

レイナさん、こんにちは〜
まだ、お昼寝中かな?
ずぶ濡れ武蔵帰ってまいりました
(`_´)ゞ防水ブーツなのに、中がヤバイ、浸水しちゃいました(汗)

追加おっぱい綺麗(^O^☆♪
むしゃぶりつきたくなるね(≧∇≦)

雨で優つだけど、ここにくると気が晴れます(^O^)/

風引くと遊びに行けなくなるから、早く着替えなきゃεε=┌(; ̄◇ ̄)┘

■ まさにゃんさま

採用合格するとぃぃですね!
尼崎には元カノさんを追いかけて?
と言う事はまさにゃんは1人暮らしですか?
大正区は行った事なぃょ。私は高槻だったし幼少の頃まででしたから。
嬉しいなぁ〜バイト代貯めて来てくれるのかぁv-406
学割しなきゃね!あ!も少し大人になってからでしたね!

■ 武蔵さま

v-389お疲れさまです。
雨の中大変でしたね!^^;長靴がダメなんて…。
レイナはお昼寝バッチリしましたょ。v-221
眼帯しているので、愛娘とお友達がv-12な顔してました。^^;ずっと風邪も引きもしなかったのに…まいったなぁ…。v-409武蔵お着替えすみましたか?
あ!そのお着替えショット!!v-212パシャっとかお

■ 

多分大丈夫やと思う

学割なんていらない

お子ちゃま違うでー

今年中に会いに行くー

一緒にお酒飲みたい

いいやろー?

■ まさにゃんさま

まさにゃん ぃぃ子だねv-410
可愛い度UPv-158 あ!可愛いぃなんて言ったらダメですね!v-421
v-305v-431ね!
レイナは複数で遊んでいるんですが、まさにゃんはその中に来る勇気ありますか?

■ 

それに参加したらいつかゎ二人でデート出来るん?
それなら恥ずかしくて何も出来ないけど頑張れる

また今日ぢゃなくていいから時間限定の写メアップしてや

過去のブログ見てて凄く興奮した

■ まさにゃん

そうだねv-410Kにも会って欲しいからね!
デートはKがOKしないとダメですが…^^;
まさにゃん次第で何とかなるかもです。(●U艸U●)
時間限定のどんなのが良かったですか?

■ 

お昼寝いいなぁ〜

目早く治るといいね!武蔵しっかり祈ってます(笑)

武蔵はパンツまで濡れました(汗)

着替えの写真は、服装とか周りの雰囲気とかで……
見る人がみたら危険なんでご勘弁
m(_ _)m
こういった仕事の人が変態さんだと、何かと問題があるので(汗)

プライバシーがない職場なんで、着替えの自画撮りしてたら、武蔵さんなにしてんの?!みたいになったら困っちゃいます(笑)

■ 

彼女がいません!

■ 武蔵さま

きっと隠れ変態さんは多いでしょぅね!(●U艸U●)
それから、武蔵さまの着替えシーンに後ろから、斜めから、異様なほどの熱い視線…。(*≧艸≦)感じませんか?
レイナはムリな事駄々っ子言いませんからご安心を!

■ 鎌鼬さま

……。ちょっとお買い物って雰囲気ではなさそうですね…。

■ 

レイナさんが俺と会ってもいいって思ってくれたら
どんな事にも挑戦する

写メゎノーモザで見たい
ブロマガ見れないからレイナさんの見たい

載せる時ゎ早めに告知してね

5月7日以降なら昼間ゎバイトやから夜にして下さい

kさんにも会えるようにお願いしててな

頑張ってアシスタントでも何でもするからって

レイナさんと会えるなら何でもするから

■ 

隠れは多いデスね(汗)
若い時は、仲の良い先輩と複数したり、SWして遊んでました(≧∇≦)

周りからの視線ですか〜(笑)
よくそういった噂がありますが、殆ど無いですよ(笑)
そっちはマジで無理です(笑)

■ 

そのオッパイ。
挟まれたいなv-410

レイナちゃんは何を挟んでくれる?

■ 

メールも電話も繋がらなくて

■ まさにゃんさま

(*゚ェ゚*)まさにゃん
……可愛い過ぎる…。
いけないいけなぃ…レイナ!冷静にならなくちゃv-393

■ 武蔵さま

笑 お仕事は真剣そのものですもんね!
その分OFFは弾けてますね!(●U艸U●)

■ ホークさま

ホークちゃんこんにちは。
先ずお顔ムニュムニュね!(●U艸U●)
身体中ムニュムニュしてJr.に到達!ね!
ホークちゃんは?何処挟んで欲しいの??

■ 鎌鼬さま

昨日のうちにアドレス削除しなかったのですね…。
一先ず帰ってくるのを待ちましょぅか。

■ 

そんな事言ってお子ちゃまをもて遊んで

何時くらいまで起きてるの?

今から少し出掛けるから
またコメントする

出来なかったらまた明日するから

だから今日ゎ時間限定でアップしないでや

みなさん見てるのに俺だけまだ見れてないんやから
携帯もウィルコムから普通のに変えてブロマガも見れるようにするからね

ずっとレイナさんと繋がっていたいなー

ぢゃあまたコメント待っててな

■ 

オッパイにニュルニュルローションを付けて挟まれたいなv-410
そしてニュルニュルの乳首の先でチンポの先っぽを擦ってほしいなv-411
してくれる?

■ 

レイナちゃん。こんにちは(*^^*)
片目のジャックになってしまいましたか。
大丈夫ですか?

最近はブロマガが発売されませんね。
そろそろネタを供給していただかないと。
飢え死にしそうです。
レイナちゃんは
いつ頃、発売するのか情報を持ってますか?

■ 

レイナさん大人気ですね。
文字通り老若男女、北から南までファンがいますね。
皆から好かれ、ボランティア活動に勤しむ様子は聖母様のようです。

清楚な聖母様を複数の男性で汚して行く様子は想像だけでゾクゾクしますね。
雨の中で仕事していたので、ちょっとゾクゾクしてます。
早く温まりたい。

レイナさんはどんな風に汚されるのが興奮しますか?

■ 

こんばんわぁε≡≡ヘ( ´Д`)ノレイナさん♡

大切な眼が痛々しくなってますが…大丈夫じゃないですよね(ToT)

何かしら毎日新しい購読者が増えて賑わいが増してますね~♪
あいにくの天気でしたが、レイナさんはナニして過ごしたのかなぁ~ヽ(´ー`)ノ
ウチは…マックに行って、車載ポテトホルダーもらってきましたァ♥

■ ホークさま

ホークちゃんのお願いだもん♡
にゅるにゅるローション…しちゃぅ(*/▽\*)

■ 

ぼくもレイナに会いたい
土曜日に会えるのを楽しみにしてるよ

■ 

今日は休みでしたが、スポンサー様から自分の独立話がチラホラ出てまして、ちょっと市場調査してましたf^_^;

レイナさん、一件一件個別にコメ返すようになって、ここ最近コメ100アッパーになっちゃってますねf^_^;(笑)

最近のフーゾク店は、凝った名前ばっかりですよ(笑)

■ トニーアルメイダさま

こんばんは。
明日までがピークかと…心配してくださってありがとうございます。眼帯しているので、コメ打ちづらくて…。
遠近感が…^^;
ブロマガあれ?この前出したばかりのよぅな??
それだけ楽しみにして下さっていると言う事ですね!
ありがとうございます。

■ くにすけさま

お疲れさまです。
雨ずっとふってますね!ふやけてしまいそうです。^^;
北〜南と色んなお話しが聞けて楽しいです。
汚されですか?最近は、もぅ汚す所なぃくらいにベタベタにされたぃですね!(●U艸U●)ザーメンなどで

■ 

ザーメンで汚されるのが良いんだ。
2週間溜めたザーメンで汚してあげるね。
オナ禁2週間は辛かったよ〜!
私はレイナさんの聖水で汚して欲しいな。

■ 

あらまぁ!大変な事になってるやないの!
大丈夫かなぁ?
早く元気になってね♡

元気になったら

お花満開も綺麗だけど


レイナちゃんのあそこ万開もみたいなぁ!

■ 

おはようございます、目大丈夫ですか(T_T)僕も以前カゼをひいた時に目が腫れて病院に行ったことあります、風邪などで免疫力が低下している時に目が腫れることよくあるそうですよ、僕は仕事で海外によく行くので特に免疫力を強くしておかなければならないので最近は風邪薬なども一切飲みません、全て自分の免疫で治します、そうやって自分の免疫力を高めていったらここ数年、ヒドイ風邪やインフルエンザなどにかかってないです、レイナさんも風邪になった時など薬を飲まないで治してみて、本来人間が持つ強い身体になりますよ。

■ 刹那さま

こんばんは。
心配してくださってありがとうございます。
眼帯しているので不自由です(T ^ T)
今日は午後半日寝ていましたょ。
マックでそんなプレゼントあるのですか?

■ ポンチョさま

こんばんは
一日中雨でしたねぇ 土曜日??

■ ひでさま

こんばんは。独立ですか!?凄いですねぇ
ますます忙しくなりますね!
はぃ(*≧艸≦)コメント凄いですね!半分は私の返信ですけどね!
面白いお店の名前どんなのがありますか??

■ くにすけさま

ザーメンなどですょ!など(●U艸U●)
おメメ早く治さなくっちゃ焦!

■ チームREINAのひでさま

こんばんは。
何か本当についてないですょ…。こんな時に^^;
思いのほか酷くって…焦
レイナのは生理が終ったら全開に!!(●U艸U●)イヤん

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

今ホテルに向かってます。男からメールがきて ホテルに来て欲しい と 何があったのか? 今向かってます。

■ アキュラさま

おはようございます。笑
起きましたか?(●U艸U●)
そうですね!私は結構抗生物質を乱用しているので…いけなぃなぁと思います。耐性できて効かなくなりますょね!
でも、ここ数年は風邪もインフルエンザにもかかってなぃんですょ。目も久々ですね。よりによって今!?と言う感じです。(◞‸◟;)

■ 

今気付いたけど目が腫れてるんやったんやね

気を遣わず色んなお願いしてごめんなさい

出来るだけ早く寝て元気になって下さい

また明日コメントします

■ 鎌鼬さま

そうですか…。
拘束されてとんでもなぃ格好になっているのでしょぅね。
勝手にあっていましたね。
今後どうするのかしっかり考えて行って下さい。
本来、貴方さまが主導すべき事です。
貴方さまは初めての事なので、足元をみられているようですね。立場の逆転はいけません。
貴方さまは今の現状を望んでいたのか考えて下さい。
本当にしたい事を。

■ まさにゃんさま

ありがとう。気にしなくて大丈夫ですょ。
レイナも楽しかったですから。(●U艸U●)
お相手ありがとうございました。
またね!

■ 

今見たけど俺の友達?

俺ゎ誰にもこのブログの話ししてないから

■ まさにゃんさま

(^人^)ごめんね!まさにゃん。
年が近かったしまさにゃんの影響あったよぅだったから。
ごめんね!(^人^)
レイナ…ビックリしてるんだぁ^^;
まさにゃん達のようなとても若い方々からコメントをいただき、応援してもらえるなんて…。レイナはもぅ若くはないのに…^^;改めてありがとうございます。

■ 

レイナさん(^_-)-♡

そうなんですよ~♭
Lセットを注文すると付いてきますよ!
でも、レイナさん食べ切れないですよね…|д゚)チラッ
ウチはちびっ子にポテト奪われるから競争で食べてますけどねε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

■ 刹那さま

そうなんですか!お腹空いてればLサイズ楽勝ですょ!
(●U艸U●)モスなら二個食べれます。
お腹が空いていれば3個いけます。笑
よく食べるのでよく育ちました。^^;

■ フランクフルトさま

こんばんは。はじめまして。
コメントありがとうございます。
管理者画面をレイナは開けられなぃのでお返事遅れました。
すみません。
今後、お年の事はv-431でお願いしますね!
楽しくお話しできればと思っています。

■ 

レイナさん、こんばんは^ ^

今、ほんまでっかTV見てました。
そこで、コメンテーターの先生?が、足の細い華奢な女性は繁殖能力が低く、程よく足にお肉がついてる、お尻の大きい女性の方が繁殖能力が高い!と話していました。
瞬時にレイナさんのいやらしい体が頭の中に思い浮かんじゃいました(≧∇≦)
武蔵の弩ストライクです(`_´)ゞ

27は公共の交通機関を利用して愛知入しちゃいます!早めに着くから、市内の温泉施設でゴロゴロしたり、マーサージしてもらって、の〜んびりしちゃおうと思ってます(笑)

■ 武蔵さま

それはあるかもです!
妊娠的中率100%でしたから!(●U艸U●)
勿論、過去の統計上ですょ。あ!勿論Kとの子供達ですょ!笑
目の回復が気になっていますが、当日気を付けてお越し下さいね!

■ 

今ホテルのロビーです。部屋には入れてくれません。
電話をしろと、言われて電話したら彼女の、声が
叩く音 喘ぐ声 男に言葉責めで 言わされいます。
お尻叩いてもっと チンポ下さいと 聞こえてきます。
その後電話は切れました。僕はロビーで
何をしたらいいか

■ 鎌鼬さま

…どんなお気持ちでいらっしゃぃますか?

■ 

怖いです

■ 鎌鼬さま

彼女さまに対しては?

■ 鎌鼬さま

お相手の今のもくろみは、貴方さまのマインドを揺るがす事です。堕ちてはいけません!気を強く!持って!
お願い。堕ちてはいけません!

■ 

本ブログでコメント頂きありがとうございます。
近くに感じてくれているなんて、とっても嬉しいです。
レイナさんに魅せられて離れられません。
私はいつまでもレイナさんの近くにいますよ。

雨上がりましたね。
さっき走ってきました。
ちょっと霧がかかった中を走ると、きめ細かな冷たい手で頬を撫でられているようで気持ち良いです。
レイナさんの手で撫でられたらもっと気持ち良いんでしょうね。

写真では解り辛いですが、ミッドランドやツインタワーが見えるコースで、お気に入りの場所です。
http://m2.upup.be/VfS3uESf4d

明日は快晴のようですね。
レイナさんの目と体調もスッキリ晴れますように。

■ 

レイナさん(*´∀`*)

とうとう交流会の日程が近くなりましたね^_^;
レイナさんを優しく汚したいですが、今回はもうダメですね…。゚(゚´Д`゚)゚。
唐突募集とかアレば…|д゚)チラッ
レイナさ~ん♡呼んでくださいね(^_-)-☆

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

今携帯にムービーが届きました。彼女が全身縛られて口にタオルを巻かれ 乳首を引っ張られバイブを入れられて
お尻を叩かれています。彼女は気持ち~と言っています。
もう僕はこのまま男に預けてしまおうか
僕は要らない見たいです

■ 鎌鼬さま

はぃ…。お側にいて差し上げたぃ。

■ 

レイナさん 僕に抱きしめさせてください。
僕がレイナさんを縛ってめちゃくちゃにしたい
レイナさんのお尻を叩きたい

■ くにすけさま

こちらこそありがとうございます。
霧の夜のランニングですか。それもまたステキなんだしょうね!
明日の天気晴れ!レイナの目も腫れ…イヤイヤ(T ^ T)
治るとぃぃな!(●U艸U●)

■ 刹那さま

交流会近づいてまいりました。
レイナはどなたがいらっしゃるのか把握していないのです…。お気持ちありがとうございます。(●U艸U●)

■ 鎌鼬さま

お二人ともが戻る場所を見失ってしまぅなんて…。
レイナはとても、悲しいです。
ただ、鎌鼬さま、貴方さまを抱きしめて慰めてさしあげたぃ気持ちでいっぱいです。今直ぐにでも…。
もぅ、お家に帰ろぉ鎌鼬さま。

■ 

レイナさんに今めちゃくちゃ犯したい
レイナさんとイキ狂いたい

■ 鎌鼬さま

うん…わかるょ。うん…辛いょね。
レイナもとても辛いょ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://reina55.blog.2nt.com/tb.php/71-b560096a

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |