2ntブログ

プロフィール

レイナ

Author:レイナ
Wellcome

レイナ's Room


初訪問の方は、はじめまして。


K&レイナのブログから来ていただいた方は、こんにちは。


先ずは、私のプロフご紹介いたします。

レイナは…( )

愛知県の西三河のアラサー主婦です。たまに、事務員してます。


身長:165cm

体重:(*≧艸≦)ムッチリkg

主人のご希望でムッチリ

に…。生まれかわり

ました。



初めは、皆様との社交もこのブログも主人の進めで…こんな事あり得なぃ…って思ってました。でも、回数を重ねる事に…私のなかのレイナを見つけて…しまったの。(*≧艸≦)今でも、ぃぃ事なのか、いけなぃ事なのか、わからなぃのですが…。でも、こんな事できるのも人生の中で後少し!

ご愛読者の皆様も、縁あってお会いできた皆様も、少なからず喜んでいただけていると(*゚ェ゚*)そして、何より主人が喜んで満足して毎日明るく元気にいてくれる!だから…まぁ いっか!(*≧艸≦)と思ってます。



だから、これからも自分を磨いて頑張っていきますので、皆様応援よろしくお願いします。



時々、ここにコメント入れますので、皆様も時々遊びに来て下さいね!
色んな、お話しましょッッ(*≧艸≦)お悩み、凹み、エロ、お仕事、日常…どんなお話しでもOKです。



それでは、またお会いできる事を楽しみにしています。皆様LOVEぅ




レイナ( )


私と主人のブログです

エッチな私の写真がいっぱいあります


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


QRコード

QR

■ Reina's Roomのルール ■

○レイナとの会話はブログのコメント欄にお願いします。
○誹謗、中傷は禁止です。
○直メはしませんのでアドレスを送ってくる行為は禁止です。
@、090、080は禁止ワードに設定しています。禁止ワードを含んだコメントは投稿できません。
○エロ話題でも一般話題でも、何でもOKです。
○皆様の画像はコメントに直接貼ることができないみたいなので、画像を貼り付ける場合は、下記の方法で画像を貼り付けてください。

画像の貼り付け方法
up@upup.be(←クリックでメールフォームに移動)
に画像を送信します。
up@upup.beから「画像ページのURLはこちら」のメールが届きます。
その画像ページURLをコメントにペースト(貼り付け)してください。
その際、必ず5文字以上の日本語を入れてURLをペーストしてください。
URLのみのコメントはコンピューターに迷惑コメントと判定されてしまいますのでご注意してください。

詳しい方法は
upupローダー(←クリックでUPUPホームページに移動)
をご覧ください。

ルールを守ってレイナと楽しく優しくおしゃべりしてくださいね。
ルールの守れない方はアクセス禁止にさせていただきます。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
皆さまおはようございます。
雨が上がりました。
昨日もたくさんのコメントをいただき、ありがとうございました。

失敗…皆さまは日常の中で失敗をした時どのようにされていますか?
勿論、事には、大小あると思いますが…。


皆さまには、この部屋で元気になれるなどの評価をいただいております。
レイナ自身もまた、その中の1人です。
辛い時も、悲しい時も、喜びの時も、共に共感し合えるような、そんなお部屋でありたぃ。皆さまもそれを望んで下さっていれば幸いです。


さぁ!それでは皆さま今日も元気に頑張りましょぅ(人゚∀゚*)♡


シャワー浴

コメント

■ 

おはようございます、スタイルが抜群ですが
元レースクイーンしてませんでしたか、

今日は一番乗り復活かな。

■ 

おはようございます。
失敗した時は、落ち込んで、そして夜になったら寝る!そして時が癒してくれる。
どうですか?
レイナさん、何か失敗したの?

■ 

おはようございます♪
失敗したとき…
そうですねぇ、過ぎてしまったことは仕方ないので、わたしはその失敗を糧に次に進みますね(^^)
クヨクヨしても仕方ないし。
でも、廻りの状況、環境、人々等を鑑みて、戻せる失敗なら、まずそれを修正してからですがf^_^;
漠然すぎてあまり答えになってないですね(笑)

■ 

おはようございます。今日はいい天気です
レイナさん 行ってきます。

■ ホープさま

おはようございます。
1番のりでしたね!いつも早朝コメありがとうございます。
レースクイーンに怒られます…。^^;

■ KARAさま

おはようございます。
はぃ…ちょっと。^^;
基本的には私も寝て寝て寝まくります。v-221
一緒ですね!(*≧艸≦)

■ ひでさま

おはようございます。
そうですね!修正できるもの、修正しなければならない事は
しなければならなぃですね!
少し時間がかかってもぃぃですょね。v-392

■ はらださま

おはようございます。
はぃ。こちらもぃぃお天気です。
今日もお仕事頑張って下さいね!
行ってらっしゃぃ+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

■ 

おはようございます♪
んっ! なんだか落ち込んだ感じしますねー 僕は失敗したときは自分でゆっくり考え ときに落ち込み、失敗も勉強か考えます。人に話すと失敗ことや悩みは半分になるきもします。 人生いろいろですよね(笑) だから失敗もしますよ。
完璧はありません。 気楽にいくのも大事と思います。
そんな問題も時がくると忘れてしまいますよ。でも思いだし気を付けることが必要ですよね、 そして人になる。
こんなこといって自分はどうかですが…(笑)


頑張るしかないっ! (⌒‐⌒)

いつも皆さんみたいにうまくコメできなくてすいません。

今日も1日の始まりですよ♪

■ 

レイナさんおはようございます。
落ち込んだ時は、レイナさんの画像で抜きます。
直ぐに元気になります(笑)

■ 

おはようございます。
良い天気ですね。
レイナさんの体調も早く良くなりますように。

失敗の対応は仕事とプライベートで違いますね。
仕事だと、冷静に対応してその後の結果は割り切って受け入れます。
プライベートでは、くよくよクネクネして忘れてしまうのを待ちます。
コメントでこんな事書かなきゃ良かったと、後で後悔する事があります。

■ フー。さま

おはようございます。
うんうん!失敗しなぃとわからなぃ事多いですょね!
そうですね!勉強ですね。人は学習できる生き物ですからね。フィードバックして次に活かすですね

■ サムさま

おはようございます。
それ!ぃぃですねぇ〜!!って^^;
サムさまはポジティブでぃぃですね!(*≧艸≦)

■ くにすけさま

おはようございます。
お仕事の方が冷静になれそぅですね。
くよくよクネクネ 笑 泣くだけ泣いて!!
それもそうですね!無理して元気を振る舞うと、過剰なストレスがかかりますもんね。
それで…え?!変なコメントありましたか??(*≧艸≦)笑

■ おはようございます(^-^)

おはようございます(^-^)
今日はいい天気ですね!
いつもレイナさんから元気もらっているよ~(^-^)/
レイナさんコメには必ず返事してくれるし!
いよいよ明後日ですね。 万全の体調になればいいですね!
ポルノ映画館はもう行かないのかな?
どこの映画館行ったのかな?
今日もガンバりましょう(^-^)/
あっそうそうレイナさんは、Twitterしてるの?

■ フランクフルトさま

おはようございます。
昨夜のコメント返信できずすみませんでした。
見させていただきました。^^;
子供扱いなんてできなぃですね!立派な男性ですね。
ごめんなさぃね…初めのコメントに驚いてしまって…^^;
また、いつでも遊びにいらして下さいね!
(●U艸U●)質問!レイナの何が?レイナでぃぃのですか??

■ ヒロポンポンさま

おはようございます。
ヒロポンポンさまもこまめにコメント下さって、ありがとうございます。
映画館は行きたいと思っていますょ。
もう少ししたらイベントできそうなので、リクエストして下さい。(●U艸U●)Twitter?してなぃです。
普通に、通話と、メールとここだけですょ。
今時珍しいぃぃですょね!?

■ 

おはようレイナちゃん。ジェッターです。
オイラは失敗したことは忘れてしまいますよー。
もちろん他人に迷惑をかけていないのが前提で。
でも未だに痛烈な痛みを伴って思い出す失敗も…。
とにかく、絶望は死に至る病だと言いますから、
何があっても、明るく、前向きにを心がけてますよー!
ではまた!

■ 

レイナさんおはようございます(^-^)

今日も素敵でエロなレイナさんで居てな(*^o^*)
てかいつも睡眠時間短いですねー?

昼寝してるから大丈夫か?(^-^)

■ 

レイナさん、おはようございます。
失敗した時ですか・・・?
とりあえず飲んで、歌って、騒ぐ。
あと、思いっきりオナニーして忘れる。あ、これは失敗した時じゃあなくてもやってるか?
でも、今はできませn・・・。
今日も1日頑張りましょう!

■ ジェッターさま

おはようございます。
痛烈な痛みを伴う失敗ですか?どんな事なんでしょぅ…?
ぁあ!思い出さなくて大丈夫ですょ^^;
ジェッターさまの前向きな性格がよく伝わってきます。
死は…ダメですね…。支えててくれる人がきっといるから…ダメですょね!v-431
では!!笑

■ まさにゃんさま

おはようございます。
まさにゃん昨日ごめんなさぃね。^^;
お話ししていくうちに、しっかりした大人の男性なんだぁと
思えたょ。しかも、イケメン!(●U艸U●)ね!笑
よぉ〜し!今日も昼寝するわょ〜ん!笑

■ しゅんさま

おはようございます。
しゅんさんらしいですね!
逆境、苦悩をそれで乗り越えて、今のしゅんさんがあるのですから、それも正解ですょね!
あと一日!頑張って下さいね!

■ 

今日ゎ天気もいいから大阪のミナミに遊びに行きます(^-^)

後ゎレイナさんのブログを見てないやつ見て楽しみます(^-^)

レイナさんて真面目な話しも出来て知的な感じやのにホンマにあんな事をしてるのがたまりません(+_+)
そのギャップに牽かれてみなさんもレイナさんに夢中になってるんやなって(*^o^*)

今日ゎ時間制限でアップしないよね?

見逃したら嫌やから気になって遊べなくなるから
(>_<)

■ まさにゃんさま

ミナミはぃぃ女いっぱい!目移りしてイヤょ!(◞‸◟ㆀ)
ちょっとヤキモチ妬いてみた。v-406
知的?レイナに会った方々は口を揃えて天然って言うょ…。
人が真剣だったら真剣に!おちゃらけてたらそのように!悲しんでたら励まして!喜んでたら一緒に喜んで!だょ。
それが、人と付き合うと言う事だょね!v-392
だけどキレると超怖いょ〜ぅ!!なんて(*≧艸≦)
今日はUPしなぃょ。安心してゆっくり仲間と楽しんで来てね!

■ 

そうですよ(^_^)
終わってしまった失敗なんか、そんなのはもうどうでもいいんです(笑)

大事なのはその後なんで、あとは相手方がその後の自分の姿勢なり対応なり気持ちなりを評価してくれて、わだかまりをなくして理解してもらえれば、それでいいんです(^人^)

それをクリアしたら、とっとと進んでしまいましょう♪
変態万歳\(^.^)/(笑)

■ 

ホンマに優しいんやな

真面目なレイナさんもエロなレイナさんも好きやで
今の俺にゎレイナさん以外の女子に興味ないから

早く実物のレイナさんと会って触れてみたいよ

キレたレイナさんって想像つかないから怒らせてみたい気持ちもあるし

これからもっとレイナさんを知りたいよ

いけない世界に入ったかもやけど後悔しないから

まだ行かないからもう少し話してな

■ 

是非是非 映画館お願いします!
kさんの掲示板にリクエストすれば、いいのかな?
Twitter自分も最近始めたばかりで、使い方がよく分からないです(>_<)

■ ひでさま

はぃ。そうですね。
大切なひとがそうなっていたら…。どうなさいますか…?

■ まさにゃんさま

まさにゃんも人と付き合うときはそうでしょ?
そうは思っていなくても、自然とそうなってるでしょ?
まさにゃんはとても素直でぃぃ子と思うょ。
子、じゃなかった^^;文章読めばわかるから、しっかりしたとこもわかるから。v-392いけない世界…そうだねぇ…レイナを知ってしまったからね…普通が分からなくなってしまぅかも…。レイナも分からなぃから。笑
今日はどんな服装でお出掛けするのかな?

■ 

レイナさん、おはようございます!

昨夜もご丁寧にコメ頂きありがとうございました(^o^)
チョット疲れちゃって、茶の間で寝落ちしてました(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
しかも、レイナさんの部屋を見ていたiPhone握りしめて(汗)私の子供達も、iPhone貸して!と言ってくるので気をつけないとです(汗)

人の一生は失敗の連続ではないかと…上手く行く事なんて中々無いように感じます。私なんかは公私に渡り失敗ばかりですが、その失敗から何かを学び同じような過ちを繰り返さなように、少しでも次に繋がれれば良いのだと日々思っています。

仕事面では基本失敗は許されないですが、失敗する事も勿論あります。大事なのは、その後の対処で如何に失敗を成功に近づける努力ができるか?だと思っています。

皆さん、今日も一生懸命生きましょう(^O^)/

■ ヒロポンポンさま

レイナのお部屋で読者さま参加型企画をします。
今はそのイベントのリクエストをクリア中なので、終了次第
また開催します。内容は簡単なクイズなどにお答えいただいて、正解者さまのリクエストにお答えすると言った内容です。前回は、レイナへの口説き文句を書いて下さい。でした。
書いて下さった皆さまに感謝の気持ちを込めて、皆さまのリクエストをこなしていたら、とても時間がかかってしまぃ、今に至っています。^^;ですので、リクエストはこちらで受けていく事になります。

■ 武蔵さま

おはようございます。
昨日もiPhoneかしてと言われましたが、勉強しなさい!!と断りました^^;汗

失敗をバネに!!ですね。
武蔵さま…大切なひとが失敗に苦しんでいたら??

■ 

今ゎ3こ下の彼女が一応いるけど
わがままばかりで喧嘩ばかりしてる

でもレイナさんと知り合って少し俺も大人になってきた気がするから

今日ゎデニムに薄手のパーカーのラフな服装で行く

久しぶりに個室ビデオでAV見ようかなって

レイナさんのブログ見て興奮させられてしまったし
とりあえず行って来ます

■ まさにゃんさま

3つ↓…e-350あはははははは
行ってらっしゃぃ+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

■ 

レイナさん(*´ω`*)おはようございます♥

あはは♪人生…泣き笑い♡できるだけ楽しく前向きにヽ(´ー`)ノ
残りは楽しくエロでLOVE&ぴーすで♥

今日も一日よろしくDEATH(@^^)/~~~

■ 刹那さま

おはようございます。
前向きにが前提ですね!エロは確定ですね!笑(●U艸U●)
でも…少し立ち止まったって…ぃぃですょね!

■ 

友達が時に来るからそれまでお茶してビデオ店で時間潰す

パソコンでレイナさんの写真見てオナする

レイナさんゎ今日どうしてるの?

目の状態ゎ大丈夫?

俺のお気に入りの画像ゎ
4月18日に載ってたレイナさんの喜びの顔やねん

今度ゎ目の写メ載せてな

■ 

大切な人…
どのような状況、立場とかまったくわかりませんが、漠然と答えるなら、一緒に最善になる方法を考えますね。

例えばの話ですが、もしそれが相手があることで、その大切な人自身が動いてしまうと、自己弁護とか悪く思われてしまいそうな場合があるとしたら、時と場合によっては、第三者的な立場を利用して、裏でわたしが動きますね(笑)
わからないよう、目立たぬよう、迷惑とならないよう、徐々にまわりの意識を変え、最善となるように(^人^)
多方面で視野を広く持つようにします。
難しいですけどね、本人の日頃の行いもあったりもするし(笑)

男女関係なく、いろんな意味で大切だと思っている人に限っての話です(^人^)

■ 

おはようござます。
昨日画像送くれなくてすいません。レイナさんの下着姿に発射しましたよ。今日必ず送ります。

■ 

v-236レイナさんおはようですv-10
返事もらえないと思ってましたよ。
レイナさん 全部好きですよ 僕のタイプです
今日は学Oサボって カラオケ屋でバイトしてます
レイナさんに会いたいから、お金貯めよ
頭悪いけどレイナさんへの思いは皆さんに負けないです
会いに行っていいですかv-236

■ まさにゃんさま

1時からなんだ。まだまだだね。
パソコンでレイナを見たら…凄いアップじゃなぃですかぁぁぁe-350縮小画面で…お願いします。
喜びの顔ですかぁ(●U艸U●)レイナもお気に入りなんですょ。一緒だね!
お目めは涙がボロボロ出て出てつらぃです。いまからお昼寝だょ。あ!まだ午前か!!^^;

■ ひでさま

ご回答いただきありがとうございます。
良くなる方向にですね!周囲の意識変容を兼ねてですね。
とても精神的な労力がいりそうですね…。
苦悩を共感してあげて共に考えるですね。

■ たかしさま

おはようございます。
たかしさまの周辺環境も少し理解できましたから
お時間的に可能な時でぃぃですからね!(●U艸U●)
でも、いつも楽しみにしています。♡

■ 

大画面で見て興奮する

ゆっくり寝て下さい

また起きたらね

■ フランクフルトさま

おはようございます。
タイプ…(*゚ェ゚*)レイナが…?
素直にありがとうございます。
おサボりして大丈夫ですか?心配…。^^;
そうですね学◯ちゃんと◯業できたら、考えましょぅ。フランクフルトさまはどちらにお住まいですか?都道府県で結構です。答えたくなければ答えなくて大丈夫です。v-392

■ まさにゃんさま

…恥ずかしいぃレイナ…。(ノ∀\*)
ぅん。ちょっと寝るね。おやすみ〜☆

■ 

ぐっすりお休みになれましたか?

お弁当に餃子が入ってました。
ニンニク料理が食べたくて仕方がなくなってきました。
でも交流会前なので我慢ガマン!

私は複数プレイに参加する時、歯磨きかブレスケアの類いの口臭予防の物を持っていきます。
コーヒーは控えます。タバコは辞めました。
ちょっと神経質でしょうか。

以前3Pした時、相方の男性の口臭が酷かったんです。
彼の後でクンニしようとしたら、頭がクラクラしました。
クンニ好きなので、よっぽどの事がないと舐め回すんですけどね。

レイナさんはいい匂いのチンポが好きなんですよね。
ゴシゴシ洗って行きますね。

■ 

レイナさん、こんにちは^ ^

大切な人がですね…その方との関係や内容によっては一概に言えませんが、私でしたら、失敗を悔やんでも仕方が無いので、今後どうするかを一緒に考え、失敗に至った経緯、背景等を振り返り、マイナスを少しでもプラスに傾けられるように全力でサポートすると思います。

あまり、的を得ていない感じですみません(汗)
武蔵は直球野郎なので(汗)あんまり回りくどい事ができません、唯唯全身全霊をもってその方を助けると思います。

■ 

レイナさん今日は熱いね。汗かくよ。
レイナさんの写真今日ないな〜 寂しいな
お尻見たいな〜

■ 

三重県です バイクで飛ばして会いに行きますよ。
皆さんには負けないくらい元気です。
レイナさんの大好きなザーメンなら
7回くらい出せます v-162
レイナさんのその大きなお尻を生で見にいきますv-19
レイナさんデートして欲しいなv-238
レイナさんが満足するまで勃ち続けますv-218
Kさんに会わせてもらいたいです
レイナさんのブロマガ見て見たいな、丸見えな
レイナさんをv-10

■ 

嫌な事があってもここへ来ると 元気になります
特にアソコが!w そういう時ほど濃いのが出ます(爆)

■ くにすけさま

こんにちは。
笑 餃子食べても大丈夫でしょ?まだ木曜日ですょ^^;
食べるのならば今日ですょ!v-37イヒヒ
ぁあ〜餃子たべたぃ!餃子食べたぃ!
餃子が食べたくなぁ〜るぅぅぅぅ〜ぅ 笑
おチン◯はぃぃ匂いでね!(●U艸U●)

■ 武蔵さま

武蔵さま、ありがとうございます。
そうですね!一緒に考えてプラスにですね!
ただ、忘れなさぃなんて、無理ですょね^^;
直ぐに元気を取り戻せなくてもずっと支えてあげなきゃダメですょね!勿論、お相手が、自分を頼り続けて下さればですが…。
ありがとう。武蔵さまやっぱり、ぃぃ奴ですね!(●U艸U●)

■ チンタさま

こんにちは。
うん暑いくらぃだね。これからの季節はチンタにとっては
厳しい季節になるね!たくさん水分補給しなぃとだね!
バテて倒れなぃでね!チンタはPowerあるから大丈夫かな?
画像なぃから、チンタの作業着姿でも送ってょ〜(●U艸U●)

■ 

レイナちゃん。こんにちは。

昨日、ぼくのミスで得意先様を怒らせてしまって凹み中v-388
レイナちゃんは、そんな時は
どんな風に気分を切り替える?

■ フランクフルトさま

三重県ですか。愛知寄りですか?
フランクフルトさまは本当にお元気そぅ(●U艸U●)
H経験済み?よね…^^;??
レイナは基本、複数で遊んでいますが…そこに来る勇気ありますか?

■ こうじさま

こんにちは。
ここに来ると濃いのが??(*≧艸≦)エッチ!
はぃ!ですから、皆さまにいつ来ていただいてもぃぃよぅに
レイナはなるべく、元気にエロくいなくちゃですね!(●U艸U●)

■ 

レイナさん 発射画像です。赤の下着姿に発射しました。
http://n2.upup.be/QeghI0bHDZ
次はブロマガの写真に発射しますね

■ ホークさま

ホークちゃん!!ホークちゃんも凹みなの??e-350
うんと、ミスを直ちに修正して、よりぃぃモノにしあげて再度出向きます。失敗をきちんと認め謝罪し、改善内容とメリットを説明します。今後の事をお願いし、今後は勿論失敗はなくし、仕上げはいつもより3日は早められるように努力します。…こんな感じだょ。ホークちゃん^^;
男性のお仕事でこれが通用するかなぁ??
とても、厳しい社会だもんねぇ…。
ホークちゃんが凹んだままなら、レイナがヨシヨシしてあげるからね!お仕事、頑張ってね!v-415

■ たかしさま

v-398いつもありがとう。v-398
これ見る度に、ドキドキして、頭からサーッと何かが走るような感じになります。v-344本当にぶっかけられたみたぃに…v-398
お仕事終わりましたか?

■ 

俺の場合は
飯食って!ガッツリ酒飲んで!
風呂入って!

オナニーして寝る!(^^)v


これですがな!


あっ!しまった。

オナニーしてからお風呂入らんと

チンカス溜まるがねΩ\ζ°)チーン(笑)


こんな感じだからふざけた

アラフォーになってしまいましたとさ!

■ 

僕もレイナさんに発射している気分です。
レイナさんの顔を僕の白濁液で汚したい。3回絶対発射できますね。自信あります。

■ チームREINAのひでさま

こんにちは!
チンカスはNGですょーー!
ひでさんはそうは言っても本当はそうじゃなぃの…
レイナ知ってるも〜ん(●U艸U●)でしょ!?

■ たかしさま

v-398うん…。
早くリアルレイナにかけに来て下さいねv-398
3回ですょ(●U艸U●)

■ 

今すぐ発射したいです。6月か7月は、少し暇になるので、交流会があれば是非参加したいです。何度か複数プレイは参加したことあります。変態ですから、非日常のプレイに興奮して必ず立ちますね。スケベですいません

■ 

v-236v-41松阪ですv-185 複数の男性との経験はないです。v-12 その場ではレイナさんに何も出来ないかもしれないですがv-116 レイナさんの側でレイナさんを見ていたい。 複数は出来なくても kさんに好かれるように
協力し、レイナさんとデートされてもらえるように
頑張りますv-41 レイナさんと二人なら
自信あります。3時間くらい勃ちっぱなしくらいはv-19 今日はレイナさんは見れないですかv-237
レイナさんに子供じゃあない僕を見せて上げますよ。v-42

■ 

今週レイナに会えるようになったよ
レイナに僕の精子をいっぱい飲ませてあげる

■ 

やっと仕事が一段落つきました。
矢継ぎ早に電話応対を10数件しながら現場仕事をしているとストレスが溜まります。
結局電話しながら社内を歩き回るだけで、何も進んで無かったりします。
レイナさんは皆さんにコメント返しをされてるのは凄いですねえ、感心しちゃいます。

私はタバコを吸わないので、コメントしている時が一服タイムです。
心のオアシスですね。

お腹減ったなあ。
餃子をヤケ食いしちゃいそうです。

■ たかしさま

お会いできるの楽しみにしています。(●U艸U●)
すけべはみんな一緒ですから、何も飾る事ないですょ
レイナなんか全開ですょお^^;

■ 

おはようございます、目大丈夫ですか? 4.27近いのでムリしないでね、僕は商売関係の仕事なので今はフルに忙しいです、でもがんばります、\(^o^)/。そーいえば本ブログやレイナズルームの掲載画像なのですが目線の画像なんてたまに掲載してもらえませんか?たまーにでいいので、目線マニアやカメラマニアにはたまらないので、僕は目線画像が好きなのでいつもレイナさんの画像を加工させてもらってます。

■ フランクフルトさま

松阪ならそぅ遠くないですね。
初めは皆さま緊張されるのは当然です。
何もできなかったら、お仕置きでレイナが襲って虐めちゃぃます(●U艸U●)大人なフランクフルトさまを見せ付けて下さいね!

■ ポンチョさま

こんばんは☆
そうなんですかぁ??あはは^^;

■ くにすけさま

お疲れさまです。
指示した内容が進んでいなぃと…萎えますょね!
イライライライラ(-ω-;)ウーン
レイナも、ここはオアシスですね。コメした後ニヤニヤしてしまって…それを見られて…^^;しまった…なんて。
ちょっと忙しいと短文になってしまいますが、
せっかく下さったコメに返信しなぃなんて!あり得なぃですょ。レイナ頑張る!!

■ アキュラさま

おはようございます。
あはは^^;加工ですか…。それは…あはは^^;ダメょ
ドキッとしちゃぃました。あはははははは^^;
お顔が見えないから、妄想を掻き立てるのですから(●U艸U●)
アキュラさまはもう見ちゃってますけどね!v-392

■ 

あっ違いますよ、目をモザイク無しで出すんじゃなくて目線だけで隠すんです、僕は顔が隠れていた方が興奮するんで特に黒目線が大好きです、画像の左が通常画像で右が目線有りです、目線有りの方がエロいのが確認できると思います。あれ俺だけかな目線で興奮するの?多分黒色目線好きな男多いと思うんだけど。
(画像は消しました。アキュラ)

■ 

もうすぐ4月も終わり。そして交流会ですね。

自分はしばらくクヨクヨしちゃうかな。
なるべく気にしないようにしてるんですが・・・・・。。
皆様失敗した後の切りかえ方がお上手なようでうらやましいです。

■ 

レイナさん なんばしよっと?

■ 

レイナさんに子供扱いされてるなv-22
僕でもレイナさんをイカせれますよv-207
チンポだけは自信あります。v-63

■ ふじおさま

こんばんは。
皆さま解消方は様々ですね!
でもきちんと立ち直る事ができれば結果オーライなんですょ。時間がかかったっていいんですょ。
クヨクヨしたってぃぃんですょ。(●U艸U●)

■ 藤吉郎さま

こんばんは。
レイナは今、ボランティアに来とぉとですょ。
もうすぐ終わりますけどね!
今日は畑仕事はかどりましたか?

■ フランクフルトさま

してなぃですょぉぉお〜ぉ(●U艸U●)可愛いぃ♡
うんうん!BIG10くらいに入りそうですもんね!

■ アキュラさま

これこれ、この画像は使ってダメなんじゃ?
^^;目線はわかりますょ
私の画像処理機能に目線あったかしら?
あればチャレンジしてみますが…。

■ 

犯罪者のようなあの黒色目線が好きでたまりません、もし難しそうだったらいいですよ、こちらで加工しますので、最近は慣れてきて加工も早くできるようになりました、レイナさんの画像が全て犯罪者のような黒色目線になってますけど?。さっきの画像は本物なので消しときますね。

■ アキュラさま

指名手配犯!!?^^;
公然わいせつ犯ですか…^^;
はぃ!画像消去ありがとうございます。

■ 

レイナさん 可愛いいですかv-236
俺 俺とデートしてくれるv-23
したくなるように、頑張るよ。俺 v-41

■ 

レイナさん 可愛いいですかv-236
俺 俺とデートしてくれるv-23
したくなるように、頑張るよ。俺 v-41
いいかな

■ 

うなもんした〜 こん夜まで 気張りよって
よかや?

■ 

レイナさんこんばんは 今日は暑かったので
身体中汗でベタベタです 俺のチンポなんで
堪らないっすよ。臭くて

■ フランクフルトさま

可愛いぃ可愛いぃヽ(〃v〃)
でもね、デートはまだまだお約束できなぃですょぅ
頑張って下さいね!

■ 藤吉郎さま

よかよか!明日はお休みたぃ。
(●U艸U●)

■ 

ボランティア活動お疲れ様でした。
以前「今日はボラでした」ってあったので、レイナさんは海釣り派なんだ、何匹釣ったんだろうなあと思ってました。

話は変わりますが、パイパンの調子がよくないです。
体調不良もあって肌荒れしてます。
埋没毛も何カ所かあって余り良くないです。
パイパン見られるのは平気だけど吹き出物を見られるのは恥ずかしいなあ。
レイナさんは綺麗ですね。
永久脱毛ですか?WAXですか?
元々薄毛なのかな?
VIOみんなスベスベですものね。
Oラインは穴が空くほど見ましたが、全く毛がありませんでしたよ。

■ ボクサーさま

こんばんは☆
お帰りなさぃ。ヽ(〃v〃)ノ♡
今日は暑かったですね!今日も汗ベタベタ(/∀\*) 
ボクサーさまの匂いクンクンしたぃです。

■ くにすけさま

お疲れさまです。
ボラ 笑!ボランティアですょ(●U艸U●)楽しいですょ。
行けば皆さま喜んで下さいますから。
体調不良ですか?大丈夫ですか?寝不足もあるのでは?
レイナも剃り剃りしてますょ。頻繁に剃ると埋没毛が増えるのでいつもはギリギリまで野放しです。^^;

■ 

レイナさん、ボランティアお疲れ様

ボラに出かけていたということは、少しは体調回復しましたか?

武蔵は昨夜、レイナさんの為に貯蓄していたザー○ンを嫁ちゃんに吸い取られてしまいました(−_−;)

嫁ちゃん自身、仕事が大変忙しく、疲れた😩と最近よく口に出すので
スッカリ油断していました…
風呂から上がり寝室に入ったら嫁ちゃんはもう寝ている様子でしたが…俺が布団に入るや否や…チンポを引きずり出されました…

(武蔵)ちょっ…やめろって、疲れてるから!(何時もと逆です)
(嫁)マグロでいいよ❤と…
そして既に準備OKの嫁は勝手に跨り腰を使い始めました(汗)

(武蔵)マジでやめろって!
(♯`∧´)結構大きめの声で抵抗しましたが…
(嫁)大きな声出さないで、子供達に聞こえるでしょ!(−_−#)

上から見下ろし凄まれ…あとはなすが侭………………合掌(´∀`; )

何だろ?女の感!?武蔵がレイナさんに会いに行くのを知ってるの?!
((((;゚Д゚)))))))
チョット焦った武蔵でした。

武蔵が考察した嫁ちゃんの思考過程↓
最近武蔵の寸止め&オモチャ攻撃で欲求不満→生理突入Hできず→生理終りムラムラ→不倫上司も忙しくかまってくれない→手っ取り早く武蔵棒でいいかぁ〜💕となったのかなと

レイナさんは女の感鋭いタイプ?

■ Queen

こんばんは!レイナ様
お疲れ様です。
今宵はこちらに・・・。
今日は少し鞭談義を・・・。
鞭にも色々ありまして、大きく二つに分かれ、九尾鞭といって九つに分かれたものと一本鞭といって、たいていは革でできた文字通り一本になったものとがあります。
コスチュームに身を包み、手にした姿はもちろん一本鞭がかっこいいでしょう。
女王様の逞しさを感じることでしょう!

■ 武蔵さま

レイナの(T ^ T)武蔵棒……。無念…。
それにしても奥様ワイルドですねぇ。^^;
後ろめたさが行動に現れているのでは?笑
レイナは女の感…う〜んどうでしょぅ。Kに聞いてみて下さい。最近はアンテナ張る必要もなさげなので…かなり低いと思います。

■ hikaruさま

こんばんは☆お疲れさまです。
鞭ですね。バラ鞭と言われるものですか?
バラ鞭より、一本鞭の方がハードなんですょね(*≧艸≦)?
レイナは一本鞭で叩かれた経験はありませんが…相当痛ぃそうですね!
hikaruさまはどちらがお好みですか?
レイナの頭の中は、今hikaruさまのとプレイ妄想でぐるぐるしていますょ。多分目つきも…変わっていると思います。v-389

■ 

レイナさん kさんに試合勝って下さいね
とメールもらいました。ありがとうございます。
絶対勝ちますよ。俺 そしてレイナを抱く強く激しい
壊れるまで

■ ボクサーさま

そうなんですか(*≧艸≦)
Kもボクサーさまには期待大みたぃです。♡
惚れてるのかな?笑
壊されるレイナを見たいんですね!レイナも壊されてしまぃたぃ。(/∀\*) 

■ submissive

レイナ様と主従関係を結び、お仕えすることで、愛するということがどういうことかを一緒に追求できたらと思っていま~す!

■ 

後ろめたさは…全く無い!!(笑)

レイナさん、武蔵は昨日出しちゃったけど大丈夫!
大体3日で満タンク(笑)になるらしいよ!しかも新鮮らしい💕えらい先生が言ってました(笑)

レイナさんには新鮮なものをお届けします!

■ 

レイナさん壊しますよ。過去に二人壊してしまいました。
レイナさんも僕が壊したい 僕の身体とこのチンポで

■ hikaruさま

貴方をレイナが束縛します。
貴方をを拘束し、レイナの愛と鞭で…
貴方がレイナしか見れなくなるよぅにしてさしあげます。
レイナに従順な可愛いぃ人犬…。hikaru

■ 武蔵さま

ぁあ〜ん欲求不満のために溜まったのが
良かったのにぃ〜ぃ!
武蔵棒!お仕置きですね!

■ ボクサーさま

ボクサーさまに壊されるなんて…羨まし過ぎですょ。
レイナをどんな風に壊して下さいますか?

■ 

今日も楽しく過ごせましたか?

俺もこのブログでレイナさんと話せるんで楽しみが増えて充実出来てます

今日ゎ大画面でレイナさんの喜び顔見たしお酒も飲んで楽しく過ごせたよ

すぐに会えないから暇やったら夢に出てきてな

夢の中でデートして下さい


今日も1日ありがとうございました

■ pazzo

レイナ様
私がお仕えをさせていただくことで、私をエキスにしてレイナ様の美貌にいっそう磨きがかかればと思っています。
私の人生を狂わせて下さい。
そういう人生でも・・・。

■ 

本当にすみませんね〜溜まりに溜まったドロドロじゃなくて(T ^ T)
回数でカバー(汗)ダメ?

■ 

壊しますよ。レイナを手首 足首を縛って乳首を潰れるくらいに、握り 18センチある僕のチンポでバックで30分根元まで突き続けてそのままアナルでも30分突き続けて その後 机の上にレイナさんの乗せて抱きしめながら、チンポで突き続けて、キスをし唾液を顔中に垂らし続けて、 2時間チンポ入れっぱなしでイカせます。もちろん 途中でやめないですよ
多分普通の女の子なら もう壊れてますよ。これで
レイナさんの顔は僕のザーメンでドロドロにしたまま
ベランダに出て見られながら、手摺に手をかけて、またバックでガンガン突き上げて、ベランダに手も足も動けないようにして、レイナさんの顔は僕のザーメンや唾液でドロドロして、ベランダに放置したまま、僕はそれを眺めています。
その時はレイナさんの壊れてますよ。

■ まさにゃんさま

お帰りまさにゃん。ヽ(〃v〃)
まさにゃんや、皆さまと、お話ししてるとね!少々嫌な事あっても平気!です。今日も一日楽しかったです。
ごめんなさぃね!時間限定動画になっちゃいました。
また今度静止画だしますね!
もぅ夢の中かな?

■ hikaruさま

レイナだけを見て、
レイナの全てを受け止められる?hikaru
レイナに服従し、レイナに恥ずかしい姿をさらけ出し
本当の人犬に…。hikaru?できるの?

■ 武蔵さま

仕方なぃですね!
回数カバーですね!正の字でちゃんとカウントしますょ!
(●U艸U●)

■ ボクサーさま

うん(/∀\*) そんな乱暴なSEXしたぃです。
レイナをキツく縛って下さい。

■ 

レイナさん見ましたよ。俺ヤバイっすよ。v-19
レイナさんの身体 見たいっすよ 俺v-81

■ フランクフルトさま

ん?何を見ましたか?動画?(/∀\*) 

■ reina's world

誰にも見せられない姿を見て下さい。
レイナ様の前なら何でもできてしまう気がしています。
誰もレイナ様の美しさには叶いません。
禁断の扉の方へ、導いて下さい。レイナ様の世界に浸りたいのです。

■ hikaruさま

まずは、目隠し!次にお口を塞ぎ、次は両手首を縛り
レイナの前に膝まづき、hikauの大好きなニーハイブーツを塞がれたままのお口で、流涎しながら舐めなさい。
レイナは流涎だらけのブーツのつま先でhikaruの顎をもちあげ塞がれたままのお口につま先を無理矢理ねじ込んであげる。悶えながらレイナに顔面から蹴り倒され、レイナのお尻で顔面を塞いであげる。息…できなぃね!苦しくて死んじゃいそうだね!でもhikaru嬉しいんでしょ?

■ lick the bottom of the boots

きちんと礼儀を身に着けて、レイナ様に失礼のないようにしないといけませんね。
綺麗にbootsのお掃除をさせていただきます。
顔面騎乗していただけるなんて、苦しいと思いますが
そんな幸せはありません。
満足げに笑みを浮かべるレイナ様の姿が目に浮かびます。
私を徹底的に責め、洗脳して下さいませ。
宜しければ、こんなサイトもご覧下さい。
http://xhamster.com/movies/666888/lady_asmodena.html

■ hikaruさま

おはようございます。
昨日色々考えていたら興奮してしまって^^;
眠れませんでしたぁ^^;
一昨日の夜からお顔が意地悪なお顔になっている気がします。本当に楽しみです。(*´▽`*)ノ
早くいきましょう!!

■ bon boyage

仕事が終わり、帰宅しました~。
これからcurryを食べま~す!
本当はレイナ様と一緒に食べたいのだけれど・・・。

レイナ様の思うままに料理され、今の私は跡形もなく、別物に変えられて・・・。
昨晩眠れなかったというのは、私のレシピを考えられてたのでは?
主従の世界へ一緒に旅び立ち、冒険をしましょう!
何が待っているのでしょうか?(微笑)
はい。行きましょう!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://reina55.blog.2nt.com/tb.php/72-a52649b3

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |