2ntブログ

プロフィール

レイナ

Author:レイナ
Wellcome

レイナ's Room


初訪問の方は、はじめまして。


K&レイナのブログから来ていただいた方は、こんにちは。


先ずは、私のプロフご紹介いたします。

レイナは…( )

愛知県の西三河のアラサー主婦です。たまに、事務員してます。


身長:165cm

体重:(*≧艸≦)ムッチリkg

主人のご希望でムッチリ

に…。生まれかわり

ました。



初めは、皆様との社交もこのブログも主人の進めで…こんな事あり得なぃ…って思ってました。でも、回数を重ねる事に…私のなかのレイナを見つけて…しまったの。(*≧艸≦)今でも、ぃぃ事なのか、いけなぃ事なのか、わからなぃのですが…。でも、こんな事できるのも人生の中で後少し!

ご愛読者の皆様も、縁あってお会いできた皆様も、少なからず喜んでいただけていると(*゚ェ゚*)そして、何より主人が喜んで満足して毎日明るく元気にいてくれる!だから…まぁ いっか!(*≧艸≦)と思ってます。



だから、これからも自分を磨いて頑張っていきますので、皆様応援よろしくお願いします。



時々、ここにコメント入れますので、皆様も時々遊びに来て下さいね!
色んな、お話しましょッッ(*≧艸≦)お悩み、凹み、エロ、お仕事、日常…どんなお話しでもOKです。



それでは、またお会いできる事を楽しみにしています。皆様LOVEぅ




レイナ( )


私と主人のブログです

エッチな私の写真がいっぱいあります


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


QRコード

QR

■ Reina's Roomのルール ■

○レイナとの会話はブログのコメント欄にお願いします。
○誹謗、中傷は禁止です。
○直メはしませんのでアドレスを送ってくる行為は禁止です。
@、090、080は禁止ワードに設定しています。禁止ワードを含んだコメントは投稿できません。
○エロ話題でも一般話題でも、何でもOKです。
○皆様の画像はコメントに直接貼ることができないみたいなので、画像を貼り付ける場合は、下記の方法で画像を貼り付けてください。

画像の貼り付け方法
up@upup.be(←クリックでメールフォームに移動)
に画像を送信します。
up@upup.beから「画像ページのURLはこちら」のメールが届きます。
その画像ページURLをコメントにペースト(貼り付け)してください。
その際、必ず5文字以上の日本語を入れてURLをペーストしてください。
URLのみのコメントはコンピューターに迷惑コメントと判定されてしまいますのでご注意してください。

詳しい方法は
upupローダー(←クリックでUPUPホームページに移動)
をご覧ください。

ルールを守ってレイナと楽しく優しくおしゃべりしてくださいね。
ルールの守れない方はアクセス禁止にさせていただきます。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
見れたらラッキー!??
シャワー浴


END

ご視聴いただきありがとうございました。

コメント

■ 

んっ?観れないけど。スマホは無理なのかなぁ?

■ 

PCからも見れないですね。

■ 

なぜか。お目目の写メが出てきたよ?俺だけかなぁ?

■ 

おめ目の写真だよ?

■ 

確かに…お目々ですね(笑)

■ 

見れた!見れた!
バインバインオッパイだ!
今夜は天の声に助けられました。

■ 

うぉ~!なぜだぁ!
俺のスマホはダウンロードできません!って
しかも、英語ででやがったぁ!(泣)

■ 

スマホでは見れません(T ^ T)

■ 

レイナさん前にコメントしましたよ。 レイナさんの裸見ましたよ。コメント前に書いてます。

■ 

レイナさんエロ〜なんて身体してるんですか?
勃起してます。射精しますよ。ザーメンたくさん出る~

■ チームREINAのひでさま

えー!?見れなぃですかぁ…e-350
三本立てなのにぃ〜笑

■ 

iPhoneとPCからだときちんと見られますね。
機種によって見られないのかな?

■ くにすけさま

くにすけさまは見られましたか(/∀\*) 
ちょっとドジってしまぃました^^;

■ 武蔵さま

すみません…ドジってしまいました^^;
見られましたか?

■ かいさま

あらあら…残念です…^^;
ただのシャワーシーンですょ(●U艸U●)

■ ボクサーさま

はぃ…(/∀\*) 読みました。
コメいれてあります。♡

■ チンタさま

チンタお疲れさま
ジョン(*゚ェ゚*)にも見せておいて…笑

■ 

ジョンのチンポ少ししゃぶって見たよ。

■ 

職場で勃起しまくり!幸い一人なので音量全開です(笑)

iPhoneで良かった〜
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

■ 

えーん!スマホだと見れないよ・・・。
チキショー!こうなったら、レイナさんの入浴してるところに全裸で乱入して、そのまま押し倒してハメまくるのを妄想して、トイレに駆け込みオナニーしてやるー!
いや、ちょっと待て・・・。
オイラは何のためにこれまで禁欲生活を続けてきたんだ!
全ては今度の交流会で、レイナさんというご馳走を更に至高の味付けでいただく為ではないか?
そうだ!レイナさんをお腹ペコペコの状態で味わい尽くすためにも、ここで思いとどまらなければ・・・。
というわけで、本当に今度の交流会が待ち遠しいしゅんでした。
レイナさん、瞬殺されると思いますが許してね。
あと、レイナさんにピッタリのアクセサリー入手しました。持っていきますね。

■ 

結局見れなんだわ!Ω\ζ°)チーン

この盛り上がった気分と股間をレイナちゃんどうにかしてくださいましm(__)m

■ 

レイナさんが言うなら、その通りさせてもらいますよ。
俺めちゃくちゃに激しいですよ。子宮口の中までチンポ入ってしまいますよ。レイナさんその中に射精しますね。

■ チンタさま

┐( -"-)┌ ヤレヤレまたかぃ??
…(*゚ェ゚*)ジョン…♡笑
おバカ!チンタ!

■ 

まだ仕事してます。
でもPCの前にいてよかった。
0時まで仕事したら帰ります。
お顔もアソコも見えそうで見えない絶妙なカメラアングルでしたね。

■ しゅんさま

こんばんは。お疲れさまです。
そぉかぁ…スマホはダメなんですか…^^;
じゃあ明日も出そうかしら…(●U艸U●)
しゅんさまの欲求不満MAXにしなくっちゃ!v-389

■ 

そうだよ。v-10 レイナさんに会いたいです
俺 すごい量のザーメンをレイナさんに出したいv-33

■ 武蔵さま


iPhoneおめでとうーー!
ヽ(〃v〃)ノ遅くまでお仕事お疲れさまです。

■ 

今ジョンにアナルに入れてもらうように
頑張ってます。(*^^*)

■ ボクサーさま

はぃ(*/▽\*)
全部中に出して…。
レイナ今、お口がヒクヒクしてる。(*/▽\*)♡

■ チームREINAのひでさま

南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん !!
後は奥様にバトンタッチ!!笑

■ くにすけさま

早くお仕事終われますように!
はぃ(*/▽\*)トリミングでチョキチョキしました(●U艸U●)

■ フランクフルトさま

そうですか(●U艸U●)
みちゃいましたかぁ。
恥ずかしいぃぃ(*/▽\*)
ぁあ言うソフトなのは好き?ですか?

■ チンタさま

┐( -"-)┌ ヤレヤレ
早くおネンネしなさぃ!チンタくん…^^;
………(*゚ェ゚*)……ジョン…(*゚ェ゚*)笑

■ 

大好きです。レイナさん 俺大好きですよ。v-238
ブロマガでほんとはレイナさんのあそこが見たいです
v-150

■ 

なんで~邪魔モノ扱いなの?いいじゃあ
アナルしてくれる人いないんだから(T . T)

■ 

お口が そのお口を僕が開いて舐め回して上げるよ。
大きく開いてね。子宮まで丸見えにして、
潮吹かせるの俺上手ですよ。レイナさんを大洪水させますよ。 子宮口に指を入れてイカして上げるよ。レイナ

■ フランクフルトさま

ありがとうございます。(●U艸U●)
ブロマガは…^^;見れるかなぁ…^^;
みた事なぃと思いますょ^^;とても、とても、グロぃですょ^^;
レイナも直視できませんから…と言うか殆どみた事
なぃです…汗

■ チンタさま

邪魔モノしてなぃょ〜笑
朝早いでしょ?と思ってね!思いやりですょ〜
早く寝なさぃ!チンタ(*uωu*)σ 

■ 

グロい?何が? レイナさんのおまんこは美しいに決まってよv-10 そのレイナさんのおまんこを生でリアルに
俺見たいってすv-62

■ ボクサーさま

はぃ(*/▽\*)クリもヒクヒクしてきちゃぃました。
早くされたぃ。レイナのためにきっと勝ってボクサーさま♡

■ 

これ以上、欲求不満MAXになったら、夢の中でレイナさんと逝ってしまいます!
何十年ぶりかの夢精・・・?
明日の朝、パンツがベトベトになってたらどうしよう・・・。

■ フランクフルトさま

^^;多分、フランクフルトさまが、
今までにみた事なぃようなおマン◯ですょ
(*≧艸≦)レイナの事嫌いになっちゃうかも…^^;

■ 

え?見たことがない? そんなおまんこあるんですか?
そんな事言われたら 尚更見たいです。
近くでレイナさんのおまんこが見たいv-62

■ しゅんさま

明日は最終日!
着替えのパンツもありませんょね(*≧艸≦)
ビチョビチョ!

■ 

いいですか?

■ ボクサーさま

はぃ(*/▽\*)お願いします。

■ 

レイナ僕がレイナのおまんこに手首まで入れて子宮口の中に指入れてクリクリしていいかい?グリグリして
おまんこ開いてたら子宮が良く見えるくらいに

■ ボクサーさま

痛くしちゃダメですょ(*/▽\*)

■ 

やっと帰宅です。

私が不埒な考えしている時は、目が釣り上がっているらしいです。
帰宅して鏡を見たら小悪魔がいました。

フフフフーン!交流会が楽しみ!
ど変態野郎の血が騒ぐ〜!
フィスト〜!拡張〜!
出来るのかな〜?

当時参加の皆さん引かないでね。
よろしくね(^^)

疲れでちょっとおかしくなってます。

■ 

え?僕のやる事痛い事ばっかりですよ
レイナ

■ 

見たいです。v-10

■ ボクサーさま

気持ちぃぃ痛さはぃぃですょ
縛ったりとか。
血が出たり裂けたりは泣いちゃうレイナ(T ^ T)

■ 

血は僕も嫌ですよ。でも裂けるのはありますよ。
だって僕のチンポと僕の手をレイナに入れてしまうんだから一緒にね。レイナを壊してしまうよ

■ くにすけさま

小悪魔??!!飼ってるのですか???v-12
お帰りなさぃ。ゆっくり休んで下さいね!
変態さん(*≧艸≦)♡

■ フランクフルトさま

(*≧艸≦)酷いょ本当に…。
フランクフルトさまの彼女さまとは
全然違いますょ^^;

■ ボクサーさま

e-350キャーッ!
同時にですか?絶対裂けて流血ですぅぅe-350

■ 

いいですよ 見たいです レイナさんのおまんこを
そのびらびらも開いて見たいです

■ 

もちろん同時ですよ。チンポでたっぷりレイナさんがイッたらおまんことアナルに同時で手首まで入れてグリグリして上げるよ。それをkさんに見てもらおう
レイナ壊してますってね。 両方グリグリして上げるね。

■ フランクフルトさま

うん(/∀\*) わかりました。
今度また時間限定で出しますね!
不定期だから見逃さないでね(/∀\*) 

■ ボクサーさま

レイナできるかしら?頑張れるかしら?v-398

■ 

おまんこ見せてくれるの?ノーカットで?

■ 

全然大丈夫だよ。ゆっくりして上げるよ。入ってしまったら
失神するまでイカし続けておまんこもアナルもグリグリして
上げるからね。凄く気持ちいいよ。レイナ

■ フランクフルトさま

少しカットしないとFC2からお叱り受けるので
多分加工ありですけどね!
なるべく見やすいようにはしますね!
今は生理中ですから、また今度です。

■ ボクサーさま

はぃ(*/♡\*)
ボクサーさまにお任せして…
レイナ頑張ってみます。

■ 

ありがとう レイナさん
脚を、おまんこ開いて見せて下さいね。
どんなおまんこなんだろう〜?

■ 

任せなさい。レイナ フィストくらい普通だよ、
レイナ 僕に会ってレイナが僕を気に入ってくれたら
子供さんがいるから、乳首には無理だけど、
クリトリスなら見えないから、僕とレイナのリングをつけよう。僕は玉にレイナはクリトリスにピアスを
kさん公認ならいいでしょう、レイナ

■ アンラッキー(´・ω・`)

えぇ...アンラッキーなわけで

■ フランクフルトさま

本ブログにはちょっと際どい画像
でてますょ!見たかな?

■ 

三年前に彼女がいてた時に彼女はクリに僕は玉に付けてましたよ。 これ凄くいいですよ。毎日繋がってる感じで
身体が感じて好きだったな

■ ボクサーさま

ピアスですか…イタタ(>_<)
以前お付き合いしていた彼にもそう言われて
付けなかったんですょ^^;
レイナがボクサーさまにどこまで惚れ込むか
ですょ(*/▽\*)Kはして欲しいばかりですから…。

■ 

見たよ 大きいおまんこですよね。ビラビラも大きくて
すごいエッチですよね。乳首ピアスしてますよね、
凄く似合ってて可愛いな

■ koijirouさま

あー!公園行ってましたねぇえー!笑

■ フランクフルトさま

^^;それじゃぁ多少免疫ついてますね!
一安心…^^;酷いでしょ?
ピアスは頂き物ので、穴は開けてなぃですょ。
(*≧艸≦)お飾りです。

■ 

是非付けましょうよ。痛くないですよ。彼女と付けた時も
15分くらいで終わって簡単だったから
その後が気持ち良くて この違和感が堪らないですよ。
付けましょう レイナ

■ 

いいおまんこですよね。ピアスじゃあないんですか?
ピアスだったら乳首引っ張って見たいな〜って思って
僕も付けたいな〜

■ ボクサーさま

先ずはお会いしてみてから(*≧艸≦)
レイナを惚れさせて下さいね。

■ 

kさんが付けて欲しいなら
付けて上げたらいいじゃあないですか
ブログで見たいですね。クリピアスしてる
レイナを

■ フランクフルトさま

そなの(●U艸U●)
イタタ(>_<)イヤイヤ泣いちゃうレイナ。

■ ボクサーさま

う〜ん…。考えておきます。
イタタ(>_<)

■ 

痛くするの大好きです 俺 気持ちですよ
彼女出来たら絶対乳首やおまんこにピアスさせるな
エッチになって欲しいから レイナさん見たいに

■ 

痛くないですよ ほんとに 絶対付けて欲しいな
皆さん興奮しますよ。絶対に レイナさんも
ピアス触ってるレイナさんを見たい俺は

■ フランクフルトさま

あら?彼女募集中ですか?

■ ボクサーさま

絵的に皆さま喜ばれるでしょぅね…。
脱着簡単?ですか?
あ!まだ寝なくて大丈夫ですか?
レイナはまだする事があるので寝ませんが…

■ 

すぐ取れますよ。簡単に耳と一緒なので、
ブログでは最高にいいと思いますよ。
こんな美人なレイナさんがクリピアスをしてるなんて
ヤバイっすよ。俺は 皆さんフル勃起ですよ。

■ 

募集中ですよね レイナさんが僕の彼女になってくれたらな、
その乳首毎日引っ張っちゃうんだけどな

■ ボクサーさま

うん…ちょっと考えてみます。v-398

■ 

俺のためにもブログの方にもKさんのためにも
是非 クリピアス見たいです。付けて欲しい
レイナさんも付けたらわかりますよ。
こんなに感じちゃうんのかって 感度全然変わりますよ

■ フランクフルトさま

(*≧艸≦)ありがとう♡
寝なくて大丈夫?遅刻しますよ!

■ 

僕からkさんにお願いして見ます レイナに会った時に
ピアス付けてる姿でレイナを壊したいから
交流会でも 大興奮ですよ。絶対にね。

■ ボクサーさま

うん…。
酔った勢いかりてぃぃかなぁ??
痛くなぃし…。あ!血が止まらないかしら?

■ 

レイナさん?

今夜は遅くまで起きてますね~(ヽ´ω`)
早く寝ないと肌荒れしちゃいますよ♡

いつまでも綺麗で居て欲しいです(*´∀`*)

では、おやぷにぃ(^o-)レイナさん♥

■ 刹那さま

お疲れさまです。
お昼寝たくさんしましたから。
あと少しする事したら寝ますね!
おやすみなさい☆

■ 初めまして

初めて書き込みさせて頂きます。とにかく何がびっくりかってこんな綺麗な人が、すごい事をしているなんて!
自分の中ではAVの世界だけかと思ってました。
淫嫁レイナに会ってみたい...。激しく淫らに舞っているレイナをこの目で見てみたい。そんな思いにかられますね。
架空の世界かと思ってた世界を体験出来たら。
下半身が熱くなるのを抑制出来ないですよ、きっと。
淫嫁レイナ、これからも楽しみにしてますね。

■ トオルさま

こんばんは。
はじめまして。コメントありがとうございます。
何だか、だんだん過激になってきている気がします。
交流会以外は殆どが、読者さまのリクエストです。
不定期で、リクエストイベントや、動画配信などいたしております。皆さま、楽しみにして下さっているので、レイナも頑張っています。
これからも、応援どうぞよろしくお願いいたします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://reina55.blog.2nt.com/tb.php/73-ae35f708

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |