2ntブログ

プロフィール

レイナ

Author:レイナ
Wellcome

レイナ's Room


初訪問の方は、はじめまして。


K&レイナのブログから来ていただいた方は、こんにちは。


先ずは、私のプロフご紹介いたします。

レイナは…( )

愛知県の西三河のアラサー主婦です。たまに、事務員してます。


身長:165cm

体重:(*≧艸≦)ムッチリkg

主人のご希望でムッチリ

に…。生まれかわり

ました。



初めは、皆様との社交もこのブログも主人の進めで…こんな事あり得なぃ…って思ってました。でも、回数を重ねる事に…私のなかのレイナを見つけて…しまったの。(*≧艸≦)今でも、ぃぃ事なのか、いけなぃ事なのか、わからなぃのですが…。でも、こんな事できるのも人生の中で後少し!

ご愛読者の皆様も、縁あってお会いできた皆様も、少なからず喜んでいただけていると(*゚ェ゚*)そして、何より主人が喜んで満足して毎日明るく元気にいてくれる!だから…まぁ いっか!(*≧艸≦)と思ってます。



だから、これからも自分を磨いて頑張っていきますので、皆様応援よろしくお願いします。



時々、ここにコメント入れますので、皆様も時々遊びに来て下さいね!
色んな、お話しましょッッ(*≧艸≦)お悩み、凹み、エロ、お仕事、日常…どんなお話しでもOKです。



それでは、またお会いできる事を楽しみにしています。皆様LOVEぅ




レイナ( )


私と主人のブログです

エッチな私の写真がいっぱいあります


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


QRコード

QR

■ Reina's Roomのルール ■

○レイナとの会話はブログのコメント欄にお願いします。
○誹謗、中傷は禁止です。
○直メはしませんのでアドレスを送ってくる行為は禁止です。
@、090、080は禁止ワードに設定しています。禁止ワードを含んだコメントは投稿できません。
○エロ話題でも一般話題でも、何でもOKです。
○皆様の画像はコメントに直接貼ることができないみたいなので、画像を貼り付ける場合は、下記の方法で画像を貼り付けてください。

画像の貼り付け方法
up@upup.be(←クリックでメールフォームに移動)
に画像を送信します。
up@upup.beから「画像ページのURLはこちら」のメールが届きます。
その画像ページURLをコメントにペースト(貼り付け)してください。
その際、必ず5文字以上の日本語を入れてURLをペーストしてください。
URLのみのコメントはコンピューターに迷惑コメントと判定されてしまいますのでご注意してください。

詳しい方法は
upupローダー(←クリックでUPUPホームページに移動)
をご覧ください。

ルールを守ってレイナと楽しく優しくおしゃべりしてくださいね。
ルールの守れない方はアクセス禁止にさせていただきます。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
皆さまおはようございます。
昨夜は夜更かししてしまぃました。
生活リズムがちょっと狂い気味です。
これでいて、割と元気なのが不思議…^^;
凹んでいる時は疲労が何倍にもなりますが…。何と言っても、毎日楽しくて、気持ちが元気なので、疲れも半分
きっと、毎日皆さまとお話できる張り合いがあるからでしょうね!

昨夜は久々に時間限定動画をお届けいたしましたが…なんと!スマホは見られなぃ事実発覚
皆さまに見ていただきたぃのに…残念です。見られなぃ方々には本当に申し訳ないのですが…^^;不定期ではありますが、これからも、時間限定動画をお届けしてまいりますのでどうぞお見逃しなく!
皆さまに見られていると思うと、その時間中ドキドキです。


それでは!皆さま今日も元気に頑張りましょう。+゚。*(*´∀`*)*。゚+

こう言うのお好きな方へ

↓ブログランキングに参加しています。クリックのご協力をお願いします。

コメント

■ 

おはようレイナちゃん。ジェッターです。
オイラは早寝早起きなので、残念ながら昨日の動画は見逃しました(泣)。
レイナちゃん、ほとんど寝てないんじゃない?
ところで、ご主人が「バナークリックが少ないからフリー画像を減らす方向で」とおっしゃっているので、
それはなりませぬと、今日はバナーと拍手をクリックしまくりましたよー。
しかし野外の二穴はすごいねー。素裸で後ろから乗っかってる男性が裏山ーっ(笑)。
では今日も元気で。

■ 

おはようございます、昨日ドコモタブレットですが、動画見れず、見えたのはオメコではなく、オメメだけでした、
交流会で生で見られるでいいかな。毎朝一番のりをめざしましたが次は交流会で生身のオマンコを一番のりを目指すぞ。一番フェラ、一番オマンコをゲットします。

■ ジェッターさま

おはようございます。
本当に早起きさんですね!
クリックして下さったのですね!ありがとうございます。
多分、ランキング上がればレイナがもっと頑張ると思っているのかな?^^;
コメント数でいけば、堂々の第一位なんでしょうにね!笑
そう言うところも、もどかしいのでしょぅね!
ゴメンなさいね。でも、協力して下さって嬉しいです。
本当にありがとうございます。+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
お仕事行ってらっしゃぃ!

■ ホープさま

おはようございます。
ゴメンなさいね。ドジって変な画像載せてしまいました。^^;
1番大好きなんですね!
当日1番たくさん出してたくさんレイナをイカせて下さいね!
+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
お仕事行ってらっしゃぃ!

■ 

レイナさんおはようございます。
また動画見逃してしまいました。(泣)
コメント画像プレゼントは達成したと思いますが、終わっちゃったのかな?

■ サムさま

おはようございます。
動画…残念です。
プレゼント企画はたしか今月いっぱいだと思いますょ
今日もお仕事頑張って下さいね!
行ってらっしゃぃ!

■ 

男性だと、疲れマラって感じですね( ̄▽ ̄)疲れても元気!
明日からは休みですか?
今日も頑張りましょう。

■ 

おはようございます 昨夜時間制限あったんですか?
(T . T)残念 レイナさん見たい(T . T)

■ KARAさま

おはようございます。
今日はお休みです。明日も明後日もお仕事です
(T ^ T)

■ はらださま

おはようございます。
あ!よそ見していましたね!
見ていただけなくて…レイナ残念です。(T ^ T)
お仕事頑張って下さいね!
行ってらっしゃぃ!

■ 

おはよう レイナさん 昨日お風呂の動画良かったよ、
おまんこ見えなかったけど 今日もあるかもしれないね、
行ってきます 僕のリクエストまだ?かな

■ おはようございます(^-^)

時間限定見れなくて残念ですが、レイナさんのブログ朝早くから見れるから、毎日元気百倍です(^-^)/
レイナさんのGW は?

■ 

おはようございます。
レイナさんは本当にお元気ですね。
私はボーっとしてます。

明日の交流会は賑やかになりそうですね。
熱心なレイナファンが集まりますね。
4月6日に初めて参加させて頂いたときは、他にも初参加の方が多くいました。
「どうぞどうぞ」「いやいや、どうぞどうぞ」「では、わたくしが」
とダチョウ倶楽部の様なやり取りがありました。
複数に慣れておらず元気になれない男性もいましたね。
今回は、
「俺が、俺が」
ぐらいのファンが多そうですが、揉め事をせず和気藹々といきましょうね。
まずKさんとレイナさんに楽しんで貰えるようにしましょうね。

ライバルが多くて心配だなあ。
レイナさん、今回は逝かせられっぱなしになりそうですよ。

■ チンタさま

チンタおはよう。
うん…チンタのリクエストまだ…できにゃぃ(T ^ T)
ゴメンねぇ…首をなが〜くして待っててね^^;
お仕事行ってらっしゃぃ!頑張ってね。

■ ヒロポンポンさま

おはようございます。
ここは早起きさんのために早くオープンしなぃとです。
と言うか、レイナが早起きなので、朝寂しいですから笑
GWはなぃですね…^^;働き蜂ブーン^^;

■ 

おはようございますレイナさん☆
&朝から変態なことばかり考えている愛すべきレイニストのみなさん(^-^)

昨日、何度かコメント書きこみしようとしたんですが、何故か禁止キーワードがどうのと赤い文字が出て、書きこみができませんでした(>_<)

へんな言葉や、汚い言葉なんか使ってないのに…
なんかバグ的な感じなんでしょうか?
それとも、内容がアホらしすぎて嫌がられたのでしょうかワラ

ここ何日かあるんですよね、心当たりがまったくないんですが…
内容がアホらしすぎる以外はワラ


あぁ、朝も早よからレイナさんに入れたい…
何を入れたい、チ〇コを入れたい。
どこに入れたい、お口におま〇こにア〇ルに入れたい。
レイナさんにかけたい。
何をかけたい、ザーメンに唾に尿やらをかけたい…

嗚呼、レイナさんレイナさん…
レイナさんに以下省略


それではみなさん、今日も一日よろしくお願いいたしますm(__)m

レイナさん、へこんでるとこを無理に明るく振る舞うことはないですよ☆
なんせ自分が楽なように過ごしてくださいね♪

■ 

おはようございます(^^ゞ
いよいよ明日ですか~(^人^)
体調は大丈夫ですか?
昨日はまたしても見逃してしまいました(:_;)
あ、気がついた時にランキングにポチッとしてましたが、昨日はちゃんとKさんブログのほうにポチッと押しておきましたよ(^_^)(笑)
アナルやマンコに次々と連続中出しって、興奮しちゃいますよね~(#^.^#)
三穴挿入状態で、レイナさん含め全員同時にイクってのも有りですね(☆_☆)

■ くにすけさま

おはようございます。
内緒ですけど…寝てません…笑
ですので、後で寝ます。昼間はいつも寝てる印象…^^;
ダチョウ倶楽部は笑えますね!
次は楽しい方々が集まって下さると思いますので、皆さまで和気あいあいできるのでは?…。
今日もお仕事頑張って下さいね!

■ 加納猫彦さま

おはようございます。
禁止Wordですか…。チンタさんのタ漢字です。
わかりますか?本ブログでその漢字で嫌がらせをかなり受けたので対処しました。あ!チンタさんとは関係ないですょ^^;
せっかく書いて下さった内容…ぁあ勿体無い…(T ^ T)
また書いて下さいね!
れでは、今日も張り切って!いきましょう!
凹みは内緒!|_ ̄))ソォーッ

■ 

おはよう レイナさん 昨日はありがとうv-239

レイナさん見たいな彼女欲しいなv-21
レイナさんが彼女になってくれたらな

■ 

レイナさん(*´ω`*)おはようございます♡

寝てないっ…^_^;?
夜ふかし…♭まさか撮影?|д゚)チラッ?
ところで痛痛しい眼は良くなりましたか?無理はダメですよ~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

■ 

レイナさん、おはようございます(≧∇≦)
明日も、明後日も仕事ですか〜
明後日は仕事になるのか心配ですね(汗)
昨日はレイナさんの入浴シーン何回も見ちゃいました!見えそうで見えないところが逆にイイですね(笑)

もう武蔵のチ○ポはパブロフの犬状態( ^ω^ )レイナさんの写真をみるとギンギンです。生身をみたら爆発するかもです(汗)
姫は今日、ゆっくりできるのかな?
寝不足みたいだからいっぱい寝て、体を回復させてください!

■ 

なるほど、そうなんですね。
言われてみれば、チンタさんの字が変わってますもんね(*_*)

レイナさんに嫌がらせするとは、なんと不届き千万な人がいたもんですね!
てか、じゃあ何しにここに来たんでしょうね…
気に入らないなら見なきゃ済む話なのに。本当に理解に苦しみますね(>_<)

てゆうか、昨日も時間限定動画あったんですね!また見逃してしまいました…愕然
昨日はコメントを書くのを諦め、レイナさんを見ながら下半身をもぞもぞしていたらいつの間にか寝てしまってました(>_<)

む~ん、ちくしょう~!
ギギ、ギギギギギギギギギギィィギギィギギギギギギギギギギィィィィギギィィィィギィィィィィィィィィ!!!

■ 

おはよう レイナさん 昨日は遅くまでありがとう
昨日撮った 俺です。事務所の前で
どうですか? 俺

http://l2.upup.be/l4zSQTwdXj

■ 

おはようございます

昨日ゎ俺も遅くまで起きてたから眠いです(∋_∈)

夢に出てきてくれなかったから寂しかったやん


今日も楽しく過ごしましょうね

■ ひでさま

おはようございます。
はぃ体調はまぁまぁです♪(〃▽〃)ゞ
動画…またダメでしたねぇ^^;見ていただけなくて残念です。
ポチッとありがとうございます。
ちょっと順位上げてみるかな!なんて(*≧艸≦)
コメント数なら絶対1番なんですけどねぇ…。昨日はレイナのお部屋だけで200↑でしたから…笑
本当に嬉しいですねぇ。
イクについてですが…レイナ待てなぃ…(*≧艸≦)あはは

■ フランクフルトさま

おはようございます。
こちらこそ、遅くまでお付き合いありがとうございました。
楽しかったです。
ん?レイナみたぃな母が欲しい???笑
ぁあーー!また子ども扱いって怒られるぅぅぅ(*≧艸≦)

■ 刹那さま

おはようございます。
寝てなぃ…まさかぁ〜…そんな…はずは…^^;
撮影ではなぃですょ^^;する事があったので…汗
v-416随分楽になりました。ありがとうございます。

■ 武蔵さま

おはようございます。
明日も明後日もそのまた次も…お仕事ぉぉ(T ^ T)
つまり!お休みがなぁ〜ぃ!悔しいから…遊んでしまえーー!何とか乗り切れるv-221
コメント返信したら一先ず起きるまで爆眠(・_ゞ) ゴシゴシ…
シャワー浴面白かったですか?良かった(●U艸U●)

■ 

今日のレイナさん見たい〜見せて

■ 加納猫彦さま

募集から外れた事が…恨みですかね!?
あはは…困ったもんです。
どなぃしろちゅーねん!!ギギギギギギギィーーー!のギです。
時間限定、加納さまは夜寝てしまいますから…笑 今度はお昼間にしないといけませんね!(●U艸U●)すると…早朝もしなぃと…^^;
あははははははは^^;

■ 

また子供扱いする(T . T) 俺子供じゃあないっすよ。

■ ボクサーさま

おはようございます。
こちらこそ、遅くまでお付き合いありがとうございました。
モデルさん…みたぃ…。v-10
どうもこうもなぃです…e-350格好
よ過ぎですょ(*/▽\*)ズルぃぃ!

■ まさにゃんさま

おはようございます。
今日はバイトの回答ある日ですね!
もぅお返事ありましたか?楽しみですね!
夢は多分…あと1時間早く寝ていれば見れたと思いますょぉぉ(●U艸U●)おしぃ〜

■ チンタさま

おはようチンタ。
レイナ寝不足でお疲れだから…
今日はチンタの番ね!
ジョンの可愛いぃお顔でも投稿してょ〜

■ フランクフルトさま

わかってるょ♡時々、いじりたくなるの!
あんまり可愛いぃぃから(●U艸U●)
あ!またやっちゃったぁ…(^人^)GOMEN

■ 

27日に向かってテンションアゲポヨなのかな?
また楽しい日になるといいですね

では今日も一日レイナさんの画像見て元気もらった
ので頑張ります!!

■ 

たしかにそんな状態なら待てませんよね~(笑)

男がイク瞬間、一瞬膨張してそのあと熱いのがドクドク流されてくる感覚が、堪んないですよね~(☆_☆)(笑)

以前から、人気のわりにランキングが伴ってないのは気になってましたf^_^;
これからは、より一層協力していきたいと思います(^^ゞ

■ 

今日はもうこんにちはですね。
今日は忙しいです。明日から3連休 子どもの試合です。
休みの日がた変です

■ 

こんにちは。
最近、寝ても覚めてもレイナさんの事を考えてます。
オナ禁も限界なのか、常に半勃ち状態です。
先っちょからはヌルヌルが止まりません。
タピオカミルクが溢れ出そうです。

■ 

レイナさん、こんにちは〜( ^ω^ )

まだお休み中かな?
昨日はレイナさんのオッパイ堪能しました!
明日はどんなレイナさんが見れるのか楽しみで楽しみで、遠足前の子供状態です(汗)

休みなく仕事なんですね(汗)Kさんもそんな感じなんですか?

■ 

バイトの返事の事覚えてくれてたんや

記憶力もいいんやね

まだ連絡来ないけど18時までに来るから

アカンかったら又面接しないとやからな

でも早く仕事しないといつまでもレイナさんと会えないから頑張りまーす

■ こうじさま

こんにちは。
滑って転ぶといけないので…平常心…平常心…。v-410ぁあでも、緊張してきました。ドキドキドキドキv-344

■ ひでさま

きっと同時にいけると、物凄〜く気持ちぃぃ〜ぃ
でしょうね!よし!明日は我慢してみよぅv-398
できるかな?
負担にならなぃ程度にご協力よろしくお願いします。
(^人^)ひでさまありがとう♡

■ たかしさま

こんにちは。
連休前でなにかと整理しなくてはいけない
ですもんね!忙しい中も、コメント下さって
ありがとう♡残りのお仕事も、GWも頑張ってね!
ちょっと、のんびりする日も欲しぃ感じ…ですね^^;

■ くにすけさま

くにすけさま…それ、レイナ中毒ですょv-12
大変!!猛毒なので…解毒が大変…v-12
五回くらぃザーメンを排出すると、やっと半減だそうですょ…。ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ大変…だぁぁ数日経つとまた、今度は、
禁断症状…v-12くにすけさま…お気の毒に…。v-406ようするに、いっぱい出して下さいね!v-415

■ 

明日初参加楽しみです(^O^)
体調は大丈夫ですか?

撮影とかしていいのですか?

■ 武蔵さま

先ほど、結構早くに目が覚めました。
あれれ?雨が…降ってるぅ
いけない!!洗濯もの〜ぉぉ(T ^ T)ぁぁぁ…
Kもそうですょ〜お子ちゃまが可哀想(T ^ T)
なんかレイナさん…緊張してきました…^^;^^;あれれれ

■ まさにゃんさま

ん?あー!子ども扱いした仕返し…v-406
天然ボケなだけで…まだそこまでボケてなぃぃぃv-406 やったなぁ〜お仕置きやなぁ…v-389
早く返信こなぃかなぁ〜ソワソワするぅぅv-404

■ MATSUさま

こんにちは。
え?撮影ですか?それは^^;無理ですねぇ^^;
私共は撮影しますが^^;
勿論、隠し撮りもご遠慮下さいね…。^^;
ご協力よろしくお願いします。(^人^)

■ 

おはようございます、起きてすぐレイナズルーム見て、NGワードのことのコメント見て笑ってしまいました、NGワードはチンタさんの(タ)漢字って名前が出てしまっているーーー(T_T)カワイソー、せめてジョンだけはNGワードにしないであげて、犬の名前なので。

■ アキュラさま

おはようございます。
笑チンタさまとは何ら関係ないですょ^^;
お名前をお借りしたまで^^;あ!のびたのた で良かったですね^^;ジョンは大丈夫です(*≧艸≦)私が保護しますからe-474

■ 

昨日は、動画が見れなんだで
家に帰って
オナニーしてふて寝したがね。Ω\ζ°)チーン(笑)

なんせ、うちは嫁とレスなものだでねぇ。(笑)

■ チームREiNAのひでさま

えー?何でレス?そんな話し、知らんかったがねぇ〜
子供でも妊娠中かぃ??そんだで、レスと違うん?
ひでさん今までも動画、見れなんだっけ?
それやったら、機種変するしかなぃがねぇ( ̄十 ̄)アーメン・・・

■ 

レイナさんは なんしよるや? わいは畑やっど
笑 今日は老いぼれジジィは気張り過ぎて、
腰がだえた! こんな老いぼれでも
レイナさんのその素敵な身体見ていたら
熱くなります。ムチムチな柔らかそうな
お尻 こんな老いぼれに一度死ぬ前に触らせてもらいたい
こんな老いぼれジジィでも レイナさんのブロマガ見せてもらって よかや?モザイクなしのレイナさんの
ボボを見て見たい

■ 

今日もレイナさん見たい〜 毎日見たいの
おちんちん ムズムズするよ。

■ 藤吉郎さま

こんにちは。
お買物行こうかなぁぁと思いながら、グズグズしていました。畑の実り具合いはどげんかな?
腰ば揉んで差し上げたぃ(*≧艸≦)モミモミ 気持ちよか?
ブロマガはエグいらしか、ばってん肝ばすえて見てくださいょ。笑

■ チンタさま

こらー!おねだりチンタ!!
今日はダメ〜v-8イジイジしときなさぃ!

■ 

通販で買った物が届かない〜!
ソワソワする〜。

■ くにすけさま

何を買ったのぉ((o(;□;`)o))??

■ 

バイト決まった

昼間見れなくなるけど頑張るわ

早く実物のレイナさんと
したいよー

明日ゎ彼女とするけど
レイナさんが頭の中に出てきそうや

■ まさにゃんさま

やったね!おめでとうv-315
しっかり頑張ってね!
こらー!会いたの前に、したぃって…なに?笑
正直だね!v-392可愛いぃ♡
そぉかぁ彼女とねぇ〜最中にレイナって10回言ってね!
(pq´v`*)笑避妊しなさぃょ!

■ 

したい=会いたいやん

このブログのみなさんの内容見てえっちの勉強もしてるから色々試してみる

さすがにお尻ゎまだ無理そうやけど

叫べないから心の中でイク瞬間にレイナさんと思ってイクから許して下さい

また色んな人とのやりとりしてるレイナさん見て勉強しますから

レイナさんゎSの方が強そうやから俺もSやからどうなるかな~


面接受かったから遊んで来ますね

また夜にブログ見ます

時間限定見逃さないように一時間に一回ゎ見ないとやけど

ぢゃあレイナさんも残り少ないけど今日を楽しんで下さい

■ まさにゃんさま

いくときね!頭の、中で叫ぶんだょ+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
レイナーーー!
あ!ノルマ10回ですから!
頑張ってねぇ〜(●U艸U●)♡

■ 

Kさんも仕事なんですね(汗)
お疲れ様ですm(__)m

交流会の前はやっぱり緊張するんですね(≧∇≦)

俺も今回は凄くドキドキしています(汗)
業界きっての人物、K&レイナご夫婦に逢えるんですからね!当然かなと…
最近寝付きが悪いのはそのせいかな(笑)

先ほど、仕事一段落しました。
明日、気兼ねなく遊びに行けるようにと、ここ2、3日夜な夜な仕事した甲斐がありました!

ストッキング越しに見えるゼブラ柄、普段から素敵な下着なんですね(≧∇≦)
うちの嫁ちゃんにレイナさんの爪の垢のませたい(笑)
うちの浮気嫁ちゃん、5月末にお泊まり不倫ゴルフを計画中の情報を入手しました( ̄^ ̄)ゞ
このネタを上手く使えないものか考え中(≧∇≦)

■ 武蔵さま

今回は特に緊張します。
ここでお話ししている方々とお会いするとあれば緊張しますょ。^^;だって皆さまレイナに期待大でしょぅから…。
期待外したら…どぉしょぅ…正直自信なぃですからね…^^;
武蔵さまのお顔など…恥ずかしくて見られなぃかも(/∀\*) 

Kは後半少し連休ですが、私ボラ入れてしまって…^^;怒られました。そりゃそぅだ!そりゃそぅだ…| 柱 |ヽ(-公-;) 反省

奥さまお泊まりゴルフ多いですね!ぃぃのやら、悪いのやら…。武蔵も色々楽しめるからぃぃのかな?(●U艸U●)

■ 

目の調子は
どう?

ボクはお腹がいたいv-400
レイナちゃんのお腹が痛い時のオススメの薬はある?

■ ホークさま

ホークちゃん大丈夫?
レイナはあと少しって感じだょ
お腹どぉしちゃったの?ウンピー?
嘔吐とかお熱とかあるの?
ウンピーなら直ぐにムリに止めなぃほうがぃぃみたぃょ。
お腹に菌が残るから…出た分水分補給だょ。整腸剤くらぃで、お仕事に影響するなら、下痢止めも必要だけど…。
吐き気は辛いから吐き気止め飲んだ方がぃぃね!
お熱なら解熱剤だょ。お腹の痛む場所にもよるょ。思いがけず、盲腸とか…病気行った方がぃぃょ…ホークちゃんv-406

■ 

ボラ入れちゃったんだ〜
そりゃ怒られるかな(汗)

うちは温泉計画してたけど、嫁ちゃんが休めなくなったので、中止になり子供達のブーイングが凄いです(汗)
レイナさんの恥ずかしがる姿みたらきっと興奮するな〜(o^^o)
レイナさんは恥ずかしがり屋さんなんだよね!でも、そこから乱れ始めるギャップ?!がヤバイね!
想像したら硬くなってきた(笑)

前も話したかもしれないけど、浮気した後の武蔵棒がいいみたい(笑)

■ 武蔵さま

あらあら奥さまも、お忙しいのですねぇ…^^;しかもワイルド!完全に奥さまにやられちゃってますねぇ(●U艸U●)
武蔵さまの所はそれでも、LOVEりぃ〜♡だからぃぃですょね!!
お子ちゃま可哀想一緒ですねぇ。
穴埋めしなきゃ^^;

■ 

あれ?!(汗)
今気づいたかも…俺的には泳がせているつもりでしたが……
レイナさんの御指摘通り、いいようにやられているのは俺か??(汗)

まいっか!お互いどっかで息抜きしたいのかな〜よく分からなくなってきた(笑)

■ 

こんばんは。
今日は晴れたり曇ったり変な天気でしたね。
薄着していて寒かったです。
レイナさん、随分と体調が良くなってきたみたいですね。
良かった。

明日は読者の皆さんレイナさんに会ってビックリするんじゃないかな。
綺麗な女性と言うのはわかっていても、モザイクのかかっていないレイナさんは本当に素敵な女性ですからね。

まだお会いしてから20日しか経って居ませんが、とってもレイナさんとお話しが出来て楽しかったです。
これからもお話しさせて下さいね。

明日はビシッと胸を張って会えるように、ムダ毛処理をしていきます。

■ 

レイナちゃん。ありがと。
嘔吐と熱はないよ。

単にお腹が痛いだけだよ。
仕事をミスして怒られたミスのストレスかな。

■ 

レイナさん バイト中にコメントしてますよ。
こんな俺でも交流会って行っていいのかなv-236
レイナさん相手してくれるv-238

■ 武蔵さま

いい関係だから!OKoK!ヾ(*´▽`*)ノ

■ 

こんばんは レイナさん 今日はレイナさんの話で会社で盛り上がってましたよ。この写真がいいとか
このポーズいいよなって みんなでブロマガ見て
勃起してました(^_^) レイナさんの丸見えを
みんなで見るのも 興奮しますね。だって凄い可愛いアナル
だから(^-^)/

■ くにすけさま

はぃ+゚。*(*´∀`*)*。゚+ お話しできて良かったです。
そんなに大袈裟にいったら皆さま、当日ガッカリされるといけなぃので…^^;

今日は早く寝て明日に備えましょうね!
楽しみにしています。

■ 

今から風呂入って帰ります レイナさん今晩も話し出来るかな?

■ フランクフルトさま

バイトお疲れさま( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ
そんなにレイナが欲しいの?

■ 

レイナさんが欲しいv-24
レイナさんのあそこに俺のモノを入れて見たいv-63
レイナさんが欲しい 会ってくれる

■ はらださま

お疲れさまです。
またぁ〜^^;ダメですって
恥ずかしいですから…アナ○見ちゃダメ
(*/o\*)

■ ボクサーさま

お疲れさまです。
今日は少し早めに寝ますが、22:30頃なら手があきます。
今日ボクサーさまのお写真何ども見ちゃった(*゚ェ゚*)ポッ

■ 

アナルのそのシワといい 穴といい最高です。
もっとチンポを二本入れてもらってシワがなくなる
くらいに可愛いアナルにして僕たちに見せて下さい。
レイナさん 会社の連中はレイナさんのアナルばっかり見てますよ。 アナル開いて〜

■ 

ありがとう レイナさん 抱きしめさせてくれる
壊すよって言ったよね。レイナさん

■ フランクフルトさま

うん。
もうちょっと待っててね!(●U艸U●)

■ 

え?もうちょっとってどう言う事v-236
子供だからなのかなv-12

■ 

交流会がある度に愛知県と近県に住んでいる方が本当に羨ましいです。

■ ホークさま

ホークちゃん…お仕事辛いの?
それでお腹いたィの?v-409
よしよししてあげるね!d(@^∇゚)/ファイトッ♪
ホークちゃん頑張ってね!応援してるからね!

■ はらださま

ダメダメ(*/o\*)
そんなに見ちゃいやですょ…。
見ちゃダメ〜(*/▽\*)

■ フランクフルト

来月おいで(●U艸U●)来れるかな?

■ 

レイナは僕が好きなんだよね

■ bon boyage

仕事が終わり、帰宅しました~。
これからcurryを食べま~す!
本当はレイナ様と一緒に食べたいのだけれど・・・。

レイナ様の思うままに料理され、今の私は跡形もなく、別物に変えられて・・・。
昨晩眠れなかったというのは、私のレシピを考えられてたのでは?
主従の世界へ一緒に旅び立ち、冒険をしましょう!
何が待っているのでしょうか?(微笑)
はい。行きましょう!

■ 

レイナさんと二人はダメだよね。v-10

■ 

レイナさん5月3日 試合です 人生全てを賭けてます
これがラストチャンス これだけ毎日ハードにシャドー
をこなして、トレーニングしてきました。
俺ここで勝って 夢繋ぎます。絶対に
勝ったら レイナさんに会いに行きますよ。

■ 

お風呂に入ってスッキリ、サッパリしました。
体調がすぐれないのか、剃り跡が良くないです。
オロナイン、オロナインっと。

今夜は早めに寝ますね。
お休みなさい。
レイナさん、また明日ね(^^)

■ ボクサーさま

レイナもお風呂行ってきました。
試合まで後少しですね!緊張しますね、レイナも緊張してます。絶対、夢を繋いで欲しいです。
それで、レイナに会って下さい。

■ 将軍ちゃまさま

こんばんは。
将軍ちゃまにも来てもらぃたぃです。
いざお会いすると、恥ずかしいですけどね!(●U艸U●)

■ ポンチョさま

こんばんは
え〜っと…どぉでしたっけ??^^;

■ 

勝ったら5月末にデートしてください。
レイナさん いいですか?

■ hikaruさま

こんばんは。
レイナとどうやってディナーをしたぃ?
言ってみてhikaru

■ フランクフルトさま

はぃ^^;一度レイナを見て…
それでもと、思えたなら…。それからですね!

■ くにすけさま

はぃ+゚。*(*´∀`*)*。゚+ レイナも早めに寝ますね!
それにしても、オロナイン…。
おばぁちゃんの知恵袋みたい(●U艸U●)
おやすみなさぃ☆明日ね

■ 

はい 大丈夫です。絶対に会いたいから レイナさんに
子供扱いしたら レイナさん たくさん気持ち良くしてしまうよ。v-10

■ ボクサーさま

はぃヽ(〃v〃)勝ったら五月に
迎えに来て下さいね!

■ 

行きますよ レイナさん 勝ったら約束して下さい。俺も玉にピアスします レイナさんもクリピアスしてください。
その日にピアスを結びましょう

■ フランクフルトさま

うん。Kに言っておくから
来月都合が合えば来てみてね!
レイナ…いかされちゃうんだぁぁ(*/▽\*)
凄い♡

■ 

レイナさん♡

今夜は早く寝ないと体調に響きますよ~(^_^)/

ウチも早速寝る予定ですが、する事が多いので何時になるやらヽ(´ー`)ノ

では、深夜徘徊巡視に行ってきまぷ♥

■ ボクサーさま

その日にですか?
考えておきます。(*/▽\*)イタタ

■ 刹那さま

こんばんは。
そうですね!寝なくちゃ…。(/0 ̄) ファ~ネムイ
今から?どちらまで?
お巡りさんによろしく〜ヽ(〃v〃)

■ 

違いますよ。その日ではなくピアスをしてきて下さいね。
僕もしていきますよ。勝ったら 付けてもらってきます
勝ったら報告しますよ。絶対勝ちます レイナさんと会える
レイナさんのクリピアスを見て犯したい

■ ウッチーさま

ウッチーに会いたぃなぁ…。

■ 

痛くないですよ。形成で10分で終わりますよ。
簡単です。麻酔なので

■ indecent(淫らに)

レイナ様とならどんな形でも・・・!
レイナ様のご気分に合わせたいと思います。
理性という邪魔者をお互いに全て取り払って、淫らにディナーできたらと思います!

■ 

レイナは まだ聞いてないの?
明日参加するよ
明日のために今のところ2週間くらい歯を磨いてないんだよ
デープキスしたときに僕の歯をいっぱいなめてよ

■ 

レイナさん(*´∀`*)

了解しました!ヽ(^o^)丿明日の夜警には、半裸のレイナさんは観察応援する様に伝達連絡しときました(^_-)-☆

あまり派手な行動は謹んで♡過激にお願い致します♥

ウチも原液なのでよろしくお願い致します(ヽ´ω`)♭

■ 

レイナ、レイナ、レイナ?
あすがたのしみだよ

凄いよ。

■ ボクサーさま

そぅなんですかe-350
形成?麻酔??怖いーーー!考え中…ぅぅ

■ hikaruさま

カレーならばレイナとどぉやって食べる?
hikaruはカレーを食すの?ならばスプーンは要らないね。
レイナの足をスプーン代わりにし最後まで舐めつくしなさぃ。お水も、いらなぃでしょ?飲みたいモノが
他にあるものね!それは、なんだろぅねhikaru.

■ legs

はい。レイナ様の御足で残さず全て綺麗にいただきま~す!
飲みたいものとは、レイナ様のご聖水のことですね?

■ 刹那さま

応援ありがとうございます。(´∀`ノノ'`゚チ'`゚チ
そろそろ寝ますね!

■ pantyoさま

はじめまして。
ウッチーさん?

■ 

怖くないよ レイナ もっと綺麗に見えるよ。レイナのおまんこが、

■ hikaruさま

聖水。hikaruはそれが飲みたいんだね。
どぉやって飲もうか?
そのままお口で受ける?コップに注ぐ?
それともhikaruに跨がろうか?どぉしたぃhikaru

■ look down

そのままお口で受けてみたいと思います。
レイナ様に見下ろされながら・・・。

■ ボクサーさま

おはようございます。
昨日は先にねてしまいました。(>人<;)
前向きに考えてみますね!

■ hikaruさま

おはようございます。
hikaruは見下ろされたぃのね。
日常では、周囲に頭を下げられる立場なのに…。
レイナの前では…犬。ぃぃょhikaruたくさん飲みなさぃ。
床に溢れた分も全てね。レイナが頭を踏んずけてあげるから。

■ hikaruさま

おはようございます。
hikaruは見下ろされたぃのね。
日常では、周囲に頭を下げられる立場なのに…。
レイナの前では…犬。ぃぃょhikaruたくさん飲みなさぃ。
床に溢れた分も全てね。レイナが頭を踏んずけてあげるから。
そうされて嬉しいんだょねhikaru。

■ pleasure

レイナ様

飲んだことはありませんが、レイナ様の楽しみになることに挑戦していきたいと思っています。
私がレイナ様にお仕えすることによって、レイナ様の生活に彩りを加え、満たされた充実した毎日を過ごしていただきたいのです!

■ hikaruさま

わかったょhikaru
レイナもhikaruと楽しめるように色々
考えてみます。
それでは、お仕事行ってきます。

■ god hand

こんばんは!レイナ様

お仕事終わりましたか?
お疲れ様です!

mistressのgod handで乱暴に無理やりイカされるのも魅力的ですね!
Hなことをしないようなところで、あちらでもこちらでもイカされて、ヘトヘトになってもまだイカされたいですね!

■ hikaruさま

おはようございます。
今日はお休みですか?あ!GWでしたね!
レイナは殆どお休みなしです(T ^ T)

hikaruは欲張りね!そんなに枯れ果てる程いかされたぃの?
お休み中もレイナにされたぃ事ばかり考えていなさぃね。食事の時も、おトイレ中も、眠っている時も。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://reina55.blog.2nt.com/tb.php/74-7d33bad7

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |