2ntブログ

プロフィール

レイナ

Author:レイナ
Wellcome

レイナ's Room


初訪問の方は、はじめまして。


K&レイナのブログから来ていただいた方は、こんにちは。


先ずは、私のプロフご紹介いたします。

レイナは…( )

愛知県の西三河のアラサー主婦です。たまに、事務員してます。


身長:165cm

体重:(*≧艸≦)ムッチリkg

主人のご希望でムッチリ

に…。生まれかわり

ました。



初めは、皆様との社交もこのブログも主人の進めで…こんな事あり得なぃ…って思ってました。でも、回数を重ねる事に…私のなかのレイナを見つけて…しまったの。(*≧艸≦)今でも、ぃぃ事なのか、いけなぃ事なのか、わからなぃのですが…。でも、こんな事できるのも人生の中で後少し!

ご愛読者の皆様も、縁あってお会いできた皆様も、少なからず喜んでいただけていると(*゚ェ゚*)そして、何より主人が喜んで満足して毎日明るく元気にいてくれる!だから…まぁ いっか!(*≧艸≦)と思ってます。



だから、これからも自分を磨いて頑張っていきますので、皆様応援よろしくお願いします。



時々、ここにコメント入れますので、皆様も時々遊びに来て下さいね!
色んな、お話しましょッッ(*≧艸≦)お悩み、凹み、エロ、お仕事、日常…どんなお話しでもOKです。



それでは、またお会いできる事を楽しみにしています。皆様LOVEぅ




レイナ( )


私と主人のブログです

エッチな私の写真がいっぱいあります


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


QRコード

QR

■ Reina's Roomのルール ■

○レイナとの会話はブログのコメント欄にお願いします。
○誹謗、中傷は禁止です。
○直メはしませんのでアドレスを送ってくる行為は禁止です。
@、090、080は禁止ワードに設定しています。禁止ワードを含んだコメントは投稿できません。
○エロ話題でも一般話題でも、何でもOKです。
○皆様の画像はコメントに直接貼ることができないみたいなので、画像を貼り付ける場合は、下記の方法で画像を貼り付けてください。

画像の貼り付け方法
up@upup.be(←クリックでメールフォームに移動)
に画像を送信します。
up@upup.beから「画像ページのURLはこちら」のメールが届きます。
その画像ページURLをコメントにペースト(貼り付け)してください。
その際、必ず5文字以上の日本語を入れてURLをペーストしてください。
URLのみのコメントはコンピューターに迷惑コメントと判定されてしまいますのでご注意してください。

詳しい方法は
upupローダー(←クリックでUPUPホームページに移動)
をご覧ください。

ルールを守ってレイナと楽しく優しくおしゃべりしてくださいね。
ルールの守れない方はアクセス禁止にさせていただきます。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
皆さまおはようございます。
昨夜は、いつも利用しているホテルで、交流会がありました。
まだ、今朝5時過ぎに帰ってきたばかりです。
昨夜の交流会は、ブログご愛読者さまにお集まりいただきました。
なのに、レイナは緊張し過ぎて、いらしてくださった皆さまのお顔もしっかり拝見することができませんでした…。

皆さま楽しんで下さったかしら?
ガッカリ~なんて…これっきり~なんて事なぃかしら??^^;

レイナはとても、緊張したものの、皆さまにお会いできて、嬉しかったです。とても楽しい時間を過ごさせていただき本当にありがとうございました。

まずは、ご参加下さいました皆さまにご挨拶、お礼まで。
続きは本ブログにて…。(●U艸U●)


交流会前のレイナ



ノーパンですね…。

GW中お休みの方は楽しい時間をお過ごしください。

お仕事の方はレイナもですので、頑張りましょぅね!



ポチっとよろしくお願いします。

コメント

■ 

おはようございます。

昨晩はありがとうございました^ ^

想像以上の光景が次から次へと、、、
何ていやらしい姫、そして美しい、それにむらがる男、、、
僕の理想がそこにありました(^O^)
アナル、イマラチオ最高でした。

僕のザーメンは美味しかったですか?

帰ってから興奮が冷めず、無理矢理嫁を犯してしまいました笑

是非次回も参加させてください。

■ おはようございます(^-^)

レイナさん おはようございます(^-^)
昨日は楽しかったみたいで良かったですね(^-^)/
初対面なら誰でも緊張しますよ!
参加した人が羨ましいです。
ゆっくり休んで下さいね(^-^)

■ 

おはようございます、交流会お疲れさまでした、ていうか僕は参加してないですけど、お疲れだと思うので今日はゆっくり休んでください。僕は連休も仕事なので朝からもう出掛けてます、現在仕事中。

■ matsuさま

おはようございます。
こちらこそ昨夜ありがとうございました。
きちんとお礼も言わず申し訳ありませんでした。(>人<;)

レイナはもぅヘトヘトでした^^;
matsuさま、お元気ですね!お帰りになられて奥さまと(*´艸`)
ぃぃ事ですね!v-392
これからもご夫婦仲良くしていって下さいね!

良い感想をいただけて良かったです。
是非またいらして下さいね!
ありがとうございました。

追記
mausuさまのモノもお味もよろしかったですょ
(●U艸U●)

■ ヒロポンポンさま

おはようございます。
はぃ!とても楽しく皆さまに大変良くしていただきました。
こう言う事は何度かお会いしても緊張するものです(*´艸`)

午後からのお仕事に備えもぅ少し眠ります。
良い休日をお過ごしください。

■ アキュラさま

おはようございます。
今日は早くにお仕事なんですね?
お疲れさまです。
私も午後よりお仕事です。余韻に浸りながら頑張りますね!

■ お疲れ様でした

おはようございます
ブログに貼り付けられてる、昨日の写真を
見ただけで勃ってきます。
(昨日、想像で2回も自己処理したのに~)
次回をワクワクしながら心待ちにさせて頂きます。
レイナさん、お疲れ様でした。
ゆっくり、体を休めてくださいね。

■ 

おはようございます♪

昨日はお疲れさまでした(^^ゞ
またいつも同様ハードだったみたいですね(☆_☆)

本ブログ楽しみにしてます♪

■ 

レイナちゃん。おはようv-278

昨日はお疲れ様です。
何発のザーメンを飲んだのかな?

■ 

なんで近くにいたのに呼んでくれなかったの?
ひどいね

■ fine day

こんにちは!レイナ様
今日はとってもいいお天気ですね~!
素敵な一日を過ごされることを願っております!v-238

■ 

昨日ゎお疲れー

今日も仕事?

頑張って下さいね

俺ゎ今日もお子ちゃまな彼女と遊んで来まーす

今日も素敵な日にして下さい

■ トオルさま

こんにちは。
GWいかがお過ごしですか?
レイナはゆっくりする間もなくお仕事…(T ^ T)
何処かでゆっくりお休みもらぃたぃですぅ^^;

こちらのブログの明日の画像掲載は…お尻の予定です。
+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

■ 

こんにちわ。
昨夜はたくさんの方の相手をして、
すぐさま日常に戻られるなんて
レイナさんの体力はすごいですね。

■ 

昨日は楽しかったわ(*^o^*)
ありがとうございました(u_u)

なんでレイナちゃんは、そんな顔とスタイルがええのんよ。
エロ過ぎるやろ。ホンマにぃ。
レイナちゃんが足の裏を舐めてくれた時は嬉しかたですよ。
レイナちゃんより美人は知らんわ。ホンマ。
美人過ぎる。

■ 

お疲れ様でーす。
またハードな一夜だったみたいですね。
ついに足裏舐め?本当なんですか?
レイナちゃんの変態は底無しですね。

■ 

こんにちは。
昨夜のレイナさん本当に緊張なさっている様子でしたね。
ずっと下を向いて恥ずかしがっている仕草に萌えました。
その後の拡張や拘束などのマニアックなプレイに悶える仕草には燃えました。
でもウッチーさんが急遽参加になって本当に良かったですね。
彼を虐げつつも頼る仕草に妬けましたよ。

Kさん、レイナさん、皆さんが楽しんで貰えた様で良かったです。

拘束具に酔っている、レイナさんを支えながらキスしたのは興奮しました。
皆さんに前を向けて支えている時、後ろ手ではチンポをずっと握らせているのは気持ち良かった!
あのままバックで犯したかった!

お仕事頑張ってくださいね。
私は暦通りのお休みです。



■ ひでさま

こんにちは。
はぃヽ(〃v〃)
皆さまに良くしていただいて、
とても楽しく過ごせました。異常なまでの緊張でしたが…^^;

■ ホークさま

ホークちゃんこんにちは。
ホークちゃんは連休なにしてるのかな?
レイナに会いに来てほしかったなぁ〜v-408

■ ポンチョさま

あらあら…苦情はKまでお願いしますね!
レイナ何も聞いてませんから…

■ 

レイナさん こんにちは昨夜は、楽しめましたか?
レイナさんからの報告聞かせて下さい。
一番興奮した事ありましたか?

■ hikaruさま

先ほどまで寝ておりました。
hikaruに優しく髪を撫でてもらっているょぅに
心地よく。

■ まさにゃんさま

まさにゃんこんにちは。
今日も彼女ちゃんとデート?
お天気ぃぃから良かったですね!
せっかくのデートだから楽しんできて下さいね。v-410

■ ふじおさま

こんにちは。
お腹のなかに何かヘビでも入っているような
…余韻です。
そんな感覚を残したままお仕事…時々、微笑したりしながら。

■ ウッチーさま

お疲れさまでした。
だからぁ〜^^;
そんな大袈裟に言わなぃの!
そんな事なぃねんから…^^;

急遽参加!ありがとうございました。

■ 

v-207こんにちは レイナさん 昨日はどうでしたか?
次は僕も行きたいと思ってますv-238
レイナさんをリアルに見たいから、顔が見たい

■ 将軍ちゃまさま

こんにちは。
足裏…^^;
将軍ちゃまはそんな事されたら嬉しぃですか?
ウッチーさまは、ババチィの好きですからね…笑

■ くにすけさま

くにすけさま、あのままバックで犯してくださればよろしかったのに…。(*´艸`)レイナ、拘束されてバックでされるのが大好きなんですょ。それに、苦しくても、首を締め付けられる事も。深くいくときに首を締められると、ぁあ…このまま、息絶えてしまっても…と思ってしまう程です。
くにすけさま、拘束プレイし直しましょぅか。(*/▽\*)

■ はらださま

こんにちは。
楽しく過ごさせていただけましたょ。
1番の興奮ですか…そうですねぇ
やはり拘束具での拘束ですね。首や手首をキツく拘束されると…思い出すだけでドキドキします。
これで拘束の後が残っていれば、未だ拘束されているような興奮が続きます。

■ フランクフルトさま

こんにちは。v-410
フランクフルトさまはレイナとどんな事がしたぃ?
交流会はどんなものを想像してる?

■ 

レイナさん こんにちは 昨夜は凄かった見たいですね。
私たちも昨夜は男性5人にたくさん両方二本入れてもらい
全部中だししてもらい、大満足でしたよ、
レイナさんの、影響で彼女も凄くエッチになってくれてますから、溢れるくらいのザーメンが出てくるのを彼女は
興奮してました。レイナさんは昨夜は良かった事ありましたか?

■ 

僕はレイナさんと横に引っ付いてたいな
レイナさんの顔をずっと見ていたい
レイナさんの顔を今は想像してるv-10
僕はたくさん出るから、レイナさんに飲んでもらたいな

■ 

ぼくはサービス業だから休みはないよv-406

平日に交流会があればいいんだけどなぁ[絵文字:v-407
]
今日はKさんの自営のお手伝い?

■ 

こんにちは♪
あ~ 昨夜はすごかったんだろうなー と 徹夜仕事しながら妄想してました。 参加してないはずなのに勃起状態が続いたのはなぜなんだ!

いまはいつもの公園で昼休憩でした 。 そういえばここのトイレも…
午後も仕事がんばるぞ!
でも下半身がおさまらない(ToT)
どこかで自家発電か?

■ 

こんにちは、レイナちゃん。ジェッターです。
昨日は楽しかった?
オイラは何だか嫉妬でモヤモヤだったよ。
今ごろレイナちゃんは三穴同時に楽しまれてしまっているんだろうか?とか、
男衆のザーメンを口のなかに注がれてしまっているのだろうか?とか、
折りに触れてそんなことばかり頭に浮かんできて、何だか興奮しちゃったよー(笑)。
ところで、交流会前の写真、可愛いねー。ドレスがよく似合ってるねー。
じゃ、ブロマガ楽しみにしてるねー。
ではまた!

■ 

レイナちゃんがボクの足の裏を舐めた証拠写真もKさんのカメラにバッチリ収まっとんでv-397
レイナちゃんのアナルに入れたバイブとキュウリに付いたウ○チも美味しかったよー( ´ ▽ ` )ノ
やっぱり美人はウ○チも美味しいねんなー(^.^)

■ 

レイナさんこんにちは☆
昨夜はお疲れさまでした(^-^)
で、今日はお仕事ですか…
さすがというかなんというか、すごいですね(>_<)
さんざんいろんな穴にチ〇コをぶちこまれ、大量のザーメンを浴びて疲労困憊のはずなのに、翌朝にはしっかり仕事に行くだなんて、本当に頭が下がります。
ですが反対に、亀の頭は上がりますワラ

参加されたみなさん、お疲れさまでした(^-^)
きっと素晴らしい時間を過ごされたことでしょうね。羨ましい限りです。
ウッチーさんも参加されてたんですね!相変わらずの変態紳士っぷりを発揮されたようで…ワラ

昨日、急げば間に合ったのかもしれないと思うと、もうギギ、ギギギギギギギギィギギィギギギギギギギギギギィィィィィギギィィギギです(>_<)

とりあえず今日は休みなんで、嫉妬と悔しさで増幅された性欲を、ひたすら解放しようかと思いますワラ

■ 

レイナさん、拘束されてバックが好きだったんだ!
あのままアナルに入れちゃえば良かった!しまった!
拘束した時、何かのスイッチが入った感じで、ちょっと仕草が変ったなとは思っていたんです。
凄く淫靡な感じになりましたね。
でもレイナさんを苦しめたり肌に跡を付けてしまうのが、心配で心配で仕方がなかったんです。
声が枯れて呼吸も乱れて苦しそうにしていたからビックリしちゃって。

拘束プレイやり直ししてみたいですね。
レイナさんの嗜好を知ることが出来きた今は、もっと気持ち良く差し上げる自信が付きました。

レイナさんを知れば知るほど魅せられていきます。
虜になっちゃった。

■ 

レイナさん、こんにちは^ ^
お昼ぐらいにうちに着きました。
帰りのバス、ぶり返し勃起で大変でした(汗)
レイナさんは一休みしてちょっとは回復しましたか?
レイナさんのオマ○コもアナルも超気持ち良かったですε-(´∀`; )
レイナさんのエロい身体、しっかり瞼に焼き付けましたよ(笑)瞼を閉じてイメージするだけでオナニーできます!
お子さん3人を育てたとはとても思えない、プリプリのお尻、はち切れそうな胸ε-(´∀`; )たまらないです。
これからも女磨き頑張ってください!
レイナさんの唇、オマ○コ、アナルの感覚が今でも残っています(≧∇≦)

■ 

あのレイナちゃんに足裏を舐められたら嬉しいに決まってるじゃないですか(笑)
それが自分の足じゃなくても興奮しますよ。
レイナちゃんに、そんなことをさせるなんてウッチーさんは単独の神ですね。
もっと厳密に言えば鬼畜?(笑)ですね。
ちなみにレイナちゃんはウッチーさん以外の足裏でも舐められるんですか?

■ レグザさま

こんにちは。
五人お相手ですか。増えてきましたね!
レイナは昨日は他の方のコメにも書きましたが、
拘束具での拘束が大興奮でした。
(●U艸U●)

■ フランクフルトさま

(●U艸U●)そなの?
それじゃぁ、フランクフルトさまを膝枕にして、
他の男性に犯されましょうか。
どぉですか?

■ 

ブロマガ購入いたしましたよ*\(^o^)/*

レイナちゃんのエロさにGW前の疲労も一瞬で吹き飛びました。
私はオロナミンCよりユンケル。
ユンケルよりレイナちゃんのブロマガが何よりの元気の素です。

完璧に手入れされたアソコ。
白いクリトリス。
赤茶色のビラビラとアナル。

今回もモザナシでバッチリ拝ませていただきました。
私も、あのアナルから出るレイナちゃんのウンチなら食べられそうな気がします。

■ ホークさま

ホークちゃんは平日休みなんだぁv-406
レイナは平日にお休み貰えるけど…Kはねぇ
今日は、自営のお手伝い中ょ(*´艸`)

■ フー。さま

こんにちは。
お仕事お疲れさまでした。
徹夜は大変ですょね!
レイナも2日寝ずにお仕事した事ありますょ。
もっと若い頃ですけどね!
自家発電すみましたか?

■ 

こんにちわぁ(*´ω`*)レイナさん♡

交流会お疲れ様です♪
皆さんのコメントで昨夜のシーンを思い描けそうで興奮が伝わります(*^_^*)

いつの間にかレイナさんの存在が大切なものの様に思える今日この頃です(*´∀`*)
レイナさんを犯し犯される姿を身体で感じたいと思います♪拘束♥大好物です!後ろからバグしたい…ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

■ 

レイナさん こんにちは 昨日の交流会どうでしたか?
交流会もいいけど、僕のリクエストって
どうなってるのかな?(T . T)(T . T)
ず〜と待ってるんだよ。僕

■ 

レイナさんはブログで見てるだけなので
顔はモザイクでわからないので、顔が見て見たいな〜
34歳とは思えないくらい美人なんだろうなv-19

■ ありがとうございました

今、戻りました。
昨夜は、本当に興奮しました。
レイナさんのスタイルの良さ、感度抜群でした。
レイナさんの喘ぎ声も良かったのですが、kさんのレイナさんを見る姿もいろんな意味で興奮しました。

遠方ではありますが、次回もぜひ参加したいです。

レイナさんkさん、参加された皆さんありがとうございました

■ 

昨日今日と子供の試合でした。
また新たな画像でシコシコできるので楽しみでは

■ 

レイナさん、こんにちは(^o^)/

昨日はお疲れ様~
今日もお仕事、ご苦労様です

みなさんのコメントで、昨夜の様子を想像してます(*^_^*)

■ 購入しちゃいました!

レイナさん、こんにちは!
ご苦労様です、お仕事終わられましたか。
私のGWは暦通りです。
私事が忙しく、何処にも出掛けられないですね。

ブロマガ、購入しちゃいました!
レイナさんのエロさに、自分の中の何かが変化をしていく様に感じています。
レイナさんのアソコやアナル、モザイク無しで拝見させて頂きました。
綺麗で形がいいですね。2穴とも身を埋めてみたくなります。
その時はレイナさんの中で、可愛がってあげて下さいね。

レイナさんの顔が見えませんので非常に残念です。
責められ、悶え快楽に満ちている顔が見てみたい!!
(頭の中がモヤモヤしっぱなし)




■ 

レイナさんこんにちは今日はよか天気じゃっよ。
昨日は楽しい交流会じゃった見たいじゃっね。
こんは老いぼれジジィには夢の話で夢の場所じゃっ。
レイナさんの様な美しい女性をブログで見られるだけでも
ジジィは満足してますよ。ただレイナさんに触れられる
男性が羨ましいて、もっと若かったら
レイナさんに会いに行くんじゃっが、
遠いかごっまから、レイナさんを見ちょっどよ。

■ ジェッターさま

こんばんは。
ジェッターさまが妬きもちですか?
…何だか^^;嬉しいぃですね。(*´艸`)
いつもありがとうございます。♡

■ 

お腹の中で蛇が?

きっと、参加者の方の元気な精子が
レイナさんのお腹の中で受精しようと
動きまわってるのかな。

■ ウッチーさま

私の口に
ねじ込んだ…クセに…(T ^ T)
美人とウン○は禁止ワードにせなあかんなぁ…。(*´艸`)

■ 加納猫彦さま

こんばんは。
かなり、しんどいですょ。お股とお膝はガクガクですし
お腹の中にもまだ何か入っているみたぃです。
これでよくやってるょ…と我ながら思いますもん…。
この、無茶を楽しんでいるところもありますが(*´艸`)
加納さまはお休みゆっくりできましたか?

■ くにすけさま

レイナは身体に残る跡がすきですょ。
綺麗な縄の跡など…特にすきですょ。
スパンキングの痣も…Kに怒られますけど…。
でも、何方にされてもと言う訳にはいかなくて^^;
くにすけさまなら信頼できるかな…と。(*´艸`)

■ 武蔵さま

返信遅くなりました。
無事到着されて良かったです。
レイナも武蔵さまのお顔はちゃ〜んと覚えてますょ。
それから、意外と恥ずかしがり屋さん!(*´艸`)
奥さまも帰っていらっしゃいましたか?

■ 

細かいことはいいですやんか(ーー;)

それよりFC2ブログランキングでルームが28位になってるやん
すげえやん(笑)

■ 将軍ちゃまさま

(*´艸`)心許す方ならば、いろんな所舐めちゃぃます。
勿論、お相手が望めばですけどね!

■ トニーアルメイダさま

こんばんは☆
ブロマガでちゃぃましたねぇ^^;
何だか、トニーさまが1番楽しみにして下さっている
そんなお気持ちが、よく伝わってきます。
いつもありがとうございます。v-415

■ 刹那さま

こんばんは。
大切に思って下さってありがとうございます。
コメントのご様子からも刹那さまの優しい性格が伝わってきます。これからも応援よろしくお願いします。v-415

■ チンタさま

こんばんは。
うん…ゴメンねぇ(>人<;)
首を長〜くして待っててねぇ^^;

■ 

信頼してくれてありがとう、嬉しいな(*^^*)
レイナさんと交流会などで肉体的に繋がりたいのは勿論ですが、コメントで精神的に繋がって貰っているのがとっても幸せです。
いつまでも、トップコメンテーターでいたいです。

そう言えばレイナさんが、Kさんとウッチーさんにしか見せないジト目に嫉妬します。
あのジト目で、
「こんなのが飲みたいの?変態ね〜!」
と言われながらオシッコを浴びせられたいな。

ウン○食べるのは、ちょっと苦いから苦手です。

■ フランクフルトさま

こんばんは。
あはは^^;フランクフルトさまからすれば
しっかりおばちゃんですょ。
皆さま、ぃぃように書いて下さっているだけですょ。^^;

■ のぶゆきさま

こんばんは。
返信遅くなりました。すみません。
遠方からお越しいただきありがとうございました。
会いに来て下さってありがとうございました。
せっかく来ていただいて…レイナ、大丈夫でしたか?
ご満足いただけましたでしょうか?
ご予定合えばまた、是非いらして下さいね!
お待ちしております。(●U艸U●)

■ たかしさま

こんばんは☆
息子ちゃまの試合はどおでしてか?
活躍できたのかな?
お休みあけたら、また発射画像届けて下さいね!
とにかくレイナはたかしさまアレが楽しみ♡(●U艸U●)

■ 

レイナちゃんに会えない距離に住んでる人にはブロマガの発売日が楽しみで仕方ないんですよ。

なぜ私は東海地方に住んでる人の子供に生まれてこなかったんだろう、と自虐してますよ。

■ 春なのにakiさま

こんばんは☆
皆さま、とっても良く書いて下さっています。
(●U艸U●)
でも、中には、なぁ〜んだぁ〜と思われる方もいらっしゃると思いますょ。そこが、想像とリアの辛いところです。^^;

■ 

v-119おばちゃんなんて事絶対ないですよv-119 皆さん凄く美人って言ってますからね。
あり得ないくらい美人なんだろうな 見たいな
レイナさんの顔v-238

■ 

レイナさん、こんばんは^_^

顔覚えてくれて嬉しいっす!
機会を見つけどんどん参加しちゃいますね!

嫁ちゃん仕事からかえってきました。やっぱなんか感じるのかな〜キッチンでタバコ吸いながらiPhoneでレイナさん見ている時に帰ってきたんで慌てて消して、「お帰り」と声をかけたら、嫁ちゃんも「お帰り」と言いながら近づいてきて、リビングに子供がいるのにチンコギューとされました(汗)
チョット怖かったかも(爆)

長男のチームが昨日試合で勝って明日は準決勝、決勝となりました!
明日もがんばれるようにと、今日はこれから焼肉に行ってきま〜す!

レイナさんまた後で覗きにきますね(≧∇≦)

■ トオルさま

こんばんは。
ブロマガご購入いただきありがとうございました。
(pq´v`*)ァ-㌧♪
トオルさまの中でレイナはどのように影響し、トオルさまがどのよう変化しつつありますか?
お顔ですねぇ…これは、さすがに出せませんねぇ…^^;
リアでお会いできた方のみぞ知る(*´艸`)ですね!

■ 藤吉郎さま

こんばんは。
返信遅くなりました。^^;
はぃヽ(〃v〃)遠方からわざわざレイナに会いに来て下さった方もいらっしゃって、本当に嬉しかったですょ。
それから、とても楽しかったです。

■ 

今帰りです 俺も早くレイナさんに会いたい
ただ今は試合だけに集中している
この試合に勝てば レイナさんに会えるのだから
Kさんも約束もしてくれた 皆さんのコメント読んで
いると 妬けるけど今は集中しています

■ ふじおさま

それもそぉかも?ですが、
レイナ=アナ○??皆さまアナ○大好きですね!笑
思いっきり奥まで突かれてしまうので…余韻ですね。

■ ウッチーさま

そぉなん?それって凄いん?(*゚ェ゚*)?

■ くにすけさま

はぃ!ヽ(〃v〃)これだけ毎日こまめにコメントくだされば、くにすけさまがどのような方なのか、お会いした時の行動でもよくわかりますょ(*´艸`)
そぉですかぁ…レイナのあの目、ぃぃんですね!
オシッ○かけられたいんですね!(*´艸`)変態さん♡

■ トニーアルメイダさま

その気になれば距離など…(*´艸`)
昨日もビックリするほど遠方からお越し下さった方が
いますょ。有難ぃです。

■ 

年寄りは相手してもらえなか?

■ フランクフルトさま

あはは^^;そぅ思っても中々書けないものですょ。
フランクフルトさまはどのようなお顔立ちの女性が好みですか?

■ ボクサーさま

こんばんは☆
はぃヽ(〃v〃)今は、とても大事な時期ですから
集中切らさなぃように頑張って下さいね!
…レイナのためにも!(●U艸U●)

■ 藤吉郎さま

ん?そんな事はなかょ(*´艸`)レイナに会いたいですか?
募集要項はありますが…後はKのおメガネに叶えばですね!

■ 

可愛いタイプより美人タイプが好きです
レイナさんはそうだと思いますv-10
レイナさんがどれだけ美人で素敵なのはコメント読んでいたら わかりますよ。レイナさんの顔見て見たいな

■ 

年寄りは後なんじゃっかやはり

■ 

おつかれさまですレイナさん☆
&レイニストのみなさん(^-^)

やっぱりそりゃあシンドイですよね(>_<)
中にまだ何か入ってる感があるんですか…
入れ替わり立ち替わりおま〇こやア〇ルに入れられて中で出されたらそんなんなるんですねえ…
いやいやしかし本当にお疲れさまでしたm(__)m

僕は今日はほとんど寝てましたワラ
レイナさんを見ながらオ〇ニーしては寝、レイナさんを想いながらオ〇ニーしては寝、名古屋支店プレイを妄想しながらオ〇ニーしては寝、たまに腹減ったらなんか食って酒飲んでは寝…

まさにダメヨダメダメダメ人間の典型のような一日を過ごしましたワラ

まだ本ブログの方はチェックできてないので、これから見てみようと思います!

■ 

昨日は、めっちゃいきたかったのに
行けなかったァ~!(T_T)

でも、ウッチーさん来たんやね!

余計、行きたかったわ!Ω\ζ°)チーン


レイナちゃんに、ムシャブリつきたかった(T_T)

■ 

老いぼれジジィは焼酎飲んでよかあんべじゃっ
レイナさんがおいには焼酎のよかツマミじゃっ
レイナさんはじゃっどんえぇ乳してる
レイナさんのボボ大きいじゃ

■ フランクフルトさま

あはは^^;そんな事なぃょ!本当に本当^^;
普通の人だょ…。

■ 藤吉郎さま

あはは^^;ブロマガご購入いただいたのですね。
本当にお恥ずかしいボボでして…。

■ 

普通なんかじゃあないでしょうv-21
僕のイメージだと、藤原紀香見たな感じなんだろうな〜
いや それ以上かなv-238

■ 

ランキングが上がっても意味はないよ(笑)
いわゆる自己満ですね。

くにすけさん。カツ屋のヒデさん。加納猫彦さん。ホークさん。武蔵さん。将軍ちゃま。
お褒めいただきありがとうございます。
ボクはタダの単独ですよ。
チンポも小さいですし。
ボクは男性に大人気なんですか(^_^;)
アレ?なんか違うような(笑)
ボクはレイナちゃんにモテたいだけなんやけど( i _ i )

■ 加納猫彦さま

笑 レイナもお休みの膝のはダメダメ人間してますょ。
冬なんか、コタツがあるから尚更です。
コタツムリ…。
名古屋支店プレイぃぃなぁ〜メッチャ妄想します。

■ 武蔵さま

コメントとんでしまいました。(>人<;)
奥さまの言動…意味深ですねぇ…。
今頃襲われているかな?笑
お子ちゃま凄いですね!焼肉食べてまた頑張って欲しいですね!

■ チームREINAのひでさま

こんばんは。すっかりこんな時間になってしまいました^^;
ひでさんいつも来てほしいけど、欲張り言ったらダメですもんね!レイナは下から見上げるひでさんの優しいお顔大好きょ(*´艸`)♡

■ フランクフルトさま

v-404紀香さまに怒られますょ〜(T ^ T)
ヤダヤダ、そんな風に思わなぃで下さいょ^^;
全国の人に非難浴びちゃいます。^^;

■ 

レイナさんは何してますか?俺はビールのんで
レイナさん見てましたよ

■ ウッチーさま

ぁあ…自己満ね!

何か有名人ですねぇ…ウッチーが夫?みたぃになってるね!
笑笑

■ 

レイナさんのそんな控え目なところがまたまた
大好きです 皆さんのコメント読んでたら、
あり得ない女神なのか 僕はわかりますよ。v-10
顔見たいな〜

■ 

レイナさん、夜分にありがとう!
コメは気がついた時でいいんできにしないでね(^-^)

意味深ですよね〜帰りの車の中では後ろに子供居るのに、やたら絡まました(汗)
子供達が「後ろに俺ら居るのにいちゃつかないでくれる?(怒)」みたいな感じでしたが、今日は疲れてるみたいで今ソファーの上で落ちています。
今日は襲われないと思います(笑)

■ ボクサーさま

ビールぃぃですね。
ちょっと目が痛くて鎮痛剤飲み過ぎたせいか…胃が痛くて…^^;今ビール飲むと胃にしみて飛び上がりそうです。
今はマッタリ中ですょ。

■ 

そんなん言ったらアカンがな。
Kさんがヤキモチやくで(^^;;

すいませんけど、今度会う時、レイナちゃんの足の裏で握ったオニギリを食べさせてもらえませんか?
できれば家に帰ったばっかりの蒸れた足で握ってください。
塩かけんでも、ええ味すると思います。

■ フランクフルトさま

本当に本当^^;
控え目じゃなくて…自信がなぃのですょ。
私もフランクフルトさまのお年の頃には
元気あり過ぎくらぃでしたけどね!
ただのおばちゃんです。
皆さま良く書いて下さっているだけですょ本当に^^;

■ ウッチーさま

あはは^^;冗談やん…((유∀유|||))
おにぎり…却下!

■ 

]来月レイナさんに会ったらわかりますよね。
行きますよ 妄想膨らんでしまってますv-10

■ 

体調崩してるの?レイナさん ブロマガ見たよ
今回は凄いね、

■ 

足でオニギリ造るだけやん。
却下する意味がわからんわ。
ボクはレイナちゃんか足裏オニギリを造ってくれたら愛を感じるのさ。

また寝ないんですか?

■ 武蔵さま

あはは^^;奥さまやっぱりワイルド!
奥さまKのタイプですょ!(*≧艸≦)

■ フランクフルトさま

^^;マジ??
ダメダメ本当に妄想しちゃダメ^^;

■ ボクサーさま

^^;本当ぉですか…。
えっと…何が酷かったですか??^^;

■ ウッチーさま

もぉ!!ババチィ事ばっか言うて!v-403

■ 

体調大丈夫ですか?
お大事にして下さいね。

レイナさんに近い市内に住んでいて本当に良かったと思います。
まず交流会に2回も参加させていただいたのもありますが、コメントで天候など同じ地域でなければ共有出来ない話題が合うのが嬉しいです。

読者の方がレイナさんはどんなお顔をしているんだろうとお話しされていますね。
私は一目会った時から虜にされてしまいました。
一目で虜に出来る女性はなかなかいないですよ。
ブログで書かれている優しさと、写真に写っているエロさがバッチリ合った本当に良い女性です。
私はエロ可愛い女性と形容するのがピッタリだと思います。

■ 

今から昨日名古屋で買った
寿がきやの台湾ラーメンを食べますねん。

ノーマルでも辛いけど、更に唐辛子の輪切りを入れて食べるのがウッチー流です。
レイナちゃんはインスタントラーメンは何が好きなん?

■ 

落書き身体をして足を開いて自ら両手でおまんこを開いて
いる姿です。おまんこ丸見えです kさんがアナルに中だししていてそのアナルから出るザーメンが丸見えでアナルが丸見えで、凄いですけど

■ 

やっばりそうなんだv-238 くにすけさんがコメントし
てる 通りなんだ〜v-10 一目で釘付けって
レイナさんへの妄想オナニが、毎日続いてますv-19

■ くにすけさま

(T ^ T)…。これこれ…。くにすけさま^^;
お褒めいただき有難ぃのですが…本当にそんな事なぃですから…^^;

■ ウッチーさま

ラーメン?そんなもん
サッポロ1番塩ラーメンに決まってるじゃなぃですか!笑
寿がきやはラーメンもやけど、味噌煮込みうどんも面白い味で、ハマるょ〜

■ ボクサーさま

e-350見ちゃイヤ!!e-350
それ見てどぉ思いますかぁ??^^;

■ フランクフルトさま

……(ヾノ・∀・`)ナイナイ本当そんな事ないですから…^^;
どこにでもいる人ですから…^^;

■ 

わかる。わかる。サッポロ塩はバター入れたらうまいもんな^_^

寿がきやの味噌煮込みもうまいわ。さらに生味噌をいれたらうまいで。

あのムチムチゴージャスセレブレイナちゃんがインスタントラーメン食べるなんて信じられへ〜ん。
今度ザーメンスープでラーメン食べてみよか?
ザーメンを麺によく絡めて食べてよ。
レイナちゃんが、そんなん食べてるトコ想像したら立ってきたわ。

ほいじゃ寝ます。
おやすみィ(^_-)

■ 

中々入れないね!大人気💕

うちの嫁ちゃんKさんのタイプなんですか(笑)
体育会系です(笑)

何やらレイナさんがエロ可愛い過ぎる問題に花が咲いてますね(≧∇≦)

それはもう、大変ですよ💕アカン警察だったら捜査しないで逮捕
(`_´)ゞ

■ ウッチーさま

おやすみ〜☆
いつもありがとう。お疲れさまでしたv-392

■ 武蔵さま

はぃ多分そぉ思います。
レイナにも浮気して来いとかぃぃますし…^^;
その奥さまのワイルドさ!Kは大好きですょぉ。
私は淡白なので…突然お風呂に入って来てのっかったりとか、そう言うのKは大興奮ですょ!(*≧艸≦)
て言うか、いつも一緒にお風呂入ってますけどね!愛娘ちゃん付きで…。^^;

皆さま色々おっしゃってますね…^^;
いやいや…妄想とは恐ろしいものです。はぃ…^^;

■ 

昨日はいかがでしたか?
またお写真のUP楽しみにお待ちしておりますね

■ こうじさま

こんばんは☆
はぃヽ(〃v〃)昨日も楽しかったです。
いままでになき緊張で…まともに顔もあげられませんでしたが…^^;
明日はお尻の画像です。もしかしてら時間限定動画やりかも知れません。(●U艸U●)

■ inhale(吸い込む)

レイナ様

お疲れ様です。
レイナ様にただ逢いたい。
何をするというのでなく、同じ空気を吸いたくて・・・。
でも、やはり厳しく叱られて躾けられたい。
あ~どうしたら・・・。
この気持ち・・・。

■ hikaruさま

おはようございます。
完全に昼夜逆転生活です。笑^^;
今から目覚めるまで寝ます。といっても、夜は夜でまた寝ますが(*≧艸≦)趣味 睡眠、 特技 いつでも何処ででも瞬時に入眠。
今日も頭撫で撫でよろしくね!hikaru。よく頑張ったね!って褒めてね!v-392
hikaruのLOVEコメに幸せ気分で眠りにつけるょ。
早く、リアで会いた。(●U艸U●)

■ crown(王冠)

連休中というのに、お仕事、お疲れ様です!
よく頑張りましたね~!
ご褒美に”頑張ったね王冠”を差しあげます!v-20
ここでゆっくりとお話ししたいところですが、睡眠の邪魔をしてはいけません。
私の大切なレイナ様、ゆっくりとお休みください!

■ hikaruさま

王冠だと、女帝みたぃ(*≧艸≦)
可愛くティアラくらぃでv-433
ありがとう。

■ tiara

眠られるところを申し訳ありません。
”女帝”という漫画をご存知ですか?
businessと性の世界を華麗に生きる主人公の女帝。
賢くてSEXYなところが、かっこ良くてまるでレイナ様のようです!
ティアラが素敵ですね!
温泉とケーキもあげます!v-48v-274
そして、私のお家出入り自由のための鍵もあげます!v-267

■ hikaruさま

レイナはそんなにぃぃモノではなぃですょ。
お仕事中はもっぱらワンマンプレイですし。笑
頭も、おバカさんですょ^^;

ところで、ちょっと待って!温泉と言えば、温泉たまごですょ。それをどう使う?レイナの身体に潰し塗り、hikaruがそれを美味しそうに舐める?それともマウスtoマウス?
それとも、固茹でしてhikaruのアナ◯から再び誕生させる?
お部屋の鍵は…hikaruの心の扉の鍵?

■ こんにちは

レイナさん、交流会お疲れ様でした(^^)

私、アナル初体験でして(^^;)、交流会、始まるやいなや、アナルを使ったプレイで興奮しっぱなしでした。

レイナさんのアナル、舐めたんですけど、柔らかいんですね、非常に(^^)
ゴムまりのようでした(^^)

その後、アナル二本挿しは、あまりの気持ち良さに、すぐにいってしまうほどに(^^;)

ザーメンを口に出し、肉棒をキューと吸い付く様は淫乱そのもので、それでまた肉棒がピクピクと。。。

それに、皆さんよくあんなに長くできるのか、と感心しましたよ

でもアナル、気持ちいいもんなんですね

レイナさんのアナル、また差し込ませて下さい(^^)

■ ブッチさま

先日は交流会に、ご参加いただきありがとうございました。
ブッチさまのアナ◯初体験…レイナが奪ってしまったのですね!(*/▽\*)ご馳走さまでした。
このブログを始めてから、あまりのアナ◯好きな方の、多さに驚いています。^^;
アナ◯=レイナみたいになってますものね^^;
ブッチさまもアナラーになられるのですか?(●U艸U●)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://reina55.blog.2nt.com/tb.php/76-067b0f21

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |