2ntブログ

プロフィール

レイナ

Author:レイナ
Wellcome

レイナ's Room


初訪問の方は、はじめまして。


K&レイナのブログから来ていただいた方は、こんにちは。


先ずは、私のプロフご紹介いたします。

レイナは…( )

愛知県の西三河のアラサー主婦です。たまに、事務員してます。


身長:165cm

体重:(*≧艸≦)ムッチリkg

主人のご希望でムッチリ

に…。生まれかわり

ました。



初めは、皆様との社交もこのブログも主人の進めで…こんな事あり得なぃ…って思ってました。でも、回数を重ねる事に…私のなかのレイナを見つけて…しまったの。(*≧艸≦)今でも、ぃぃ事なのか、いけなぃ事なのか、わからなぃのですが…。でも、こんな事できるのも人生の中で後少し!

ご愛読者の皆様も、縁あってお会いできた皆様も、少なからず喜んでいただけていると(*゚ェ゚*)そして、何より主人が喜んで満足して毎日明るく元気にいてくれる!だから…まぁ いっか!(*≧艸≦)と思ってます。



だから、これからも自分を磨いて頑張っていきますので、皆様応援よろしくお願いします。



時々、ここにコメント入れますので、皆様も時々遊びに来て下さいね!
色んな、お話しましょッッ(*≧艸≦)お悩み、凹み、エロ、お仕事、日常…どんなお話しでもOKです。



それでは、またお会いできる事を楽しみにしています。皆様LOVEぅ




レイナ( )


私と主人のブログです

エッチな私の写真がいっぱいあります


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


QRコード

QR

■ Reina's Roomのルール ■

○レイナとの会話はブログのコメント欄にお願いします。
○誹謗、中傷は禁止です。
○直メはしませんのでアドレスを送ってくる行為は禁止です。
@、090、080は禁止ワードに設定しています。禁止ワードを含んだコメントは投稿できません。
○エロ話題でも一般話題でも、何でもOKです。
○皆様の画像はコメントに直接貼ることができないみたいなので、画像を貼り付ける場合は、下記の方法で画像を貼り付けてください。

画像の貼り付け方法
up@upup.be(←クリックでメールフォームに移動)
に画像を送信します。
up@upup.beから「画像ページのURLはこちら」のメールが届きます。
その画像ページURLをコメントにペースト(貼り付け)してください。
その際、必ず5文字以上の日本語を入れてURLをペーストしてください。
URLのみのコメントはコンピューターに迷惑コメントと判定されてしまいますのでご注意してください。

詳しい方法は
upupローダー(←クリックでUPUPホームページに移動)
をご覧ください。

ルールを守ってレイナと楽しく優しくおしゃべりしてくださいね。
ルールの守れない方はアクセス禁止にさせていただきます。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
皆さまおはようございます。
GW2日日目!お天気もよく、まさにお出掛け日和ですね!
レイナは、高原か海に行きたいなぁ~
いずれも、青い空を見上げその地に寝転がり、緩やかな時を過ごしたぃ。
あれ?ちょっと病んでる??かな?
でも、皆さまも日々忙しくお過ごしでしょうし、こんな緩やかな時の流れに我が身を置いて、何も考える事なく、ただその空気に触れる。そんな時間を持つのもぃぃのではなぃでしょうか?
何かと、ストレスの多い日常ですからね。^^;

そんな日常のちょっとした、エッセンスに…非日常的なレイナを今日も、お届けさせていただきます。


続、交流会でのレイナ


それっぽっちのおけ毛どうするの?
パンスト大好きな方へ



明日の予告。



ポチっとよろしく(*´∇`)ノ

コメント

■ 

初1番かな
おはようございます
今日は仕事です。がんばりましょう

■ たかしさま

おはようございます。
本当!初一番ですね!(*≧艸≦)
今日はお仕事ですか。お疲れさまです。
頑張り過ぎずに…頑張って下さいね!v-415

■ 

おはようございます。今日は更新されないと
思いました。乳首エロいな〜
レイナさんはパイパンが似合いそうだな。
乳首ピアスなの?見たい〜

■ 

おはようございます。レイナさん 今日は遅いな〜と思ってました。v-16 来月はいつになるのかな〜
交流会v-238 レイナさんに会いたい

■ 

今日はブログは休みかな。
と思ってしまったv-289

ムチムチの脚にパンストは似合うね。

ちなみに、ぼくはチキンラーメンが好きです。

■ 

おはようございます(*^_^*)レイナさん♡

後ろ姿ありがとうヽ(^o^)丿これでハグるimageが出来ます(*´∀`*)
レイナさんは後ろに振り返るのは右からか、左から?どちらが振り返りやすいですか??

■ 

レイナさん いつも返信ありがとうございます。この返信があるから、毎日楽しくコメントできます。本当毎日の楽しみの一部です。3~6日までは、子どもの試合と福岡ソフトバンクの応援でコメントできないと思います。ごめんなさいね。
7日から毎日またお願いしますね。
僕も交流会に参加したいです。

■ 

おはようございます。レイナさん!
今日は遅かったデスね^ ^

世知辛い世の中ですね、レイナさんの愚痴などあればここで吐き出しちゃってくださいね!

今日は一日、息子の応援と思い東京にきましたが、負けてしまいました(涙)次へのステップになればいいなと……
そちらも今日は天気良さそうですね!
段々季節も良くなりますから、レイナさんの服装も露出度が上がるのかなと(⌒▽⌒)期待しています!

■ 

おはよう(・Д・)ノ

最後の写真。
なんでイチゴの写真??
と思ってクリックしたら乳首やった(笑)

■ 

おはようございます(^人^)

高原や海、いいですね~
まわりに余計な物がない環境で、のんびりしたいですよね(^_^)

自分は毎年湖畔に泊まって、山、緑、湖を眺めながらのんびりしてます
仕事を完全に忘れたいので、わざと会社から思いっきり離れた場所で、1週間以上帰ってきません(笑)

完全に世捨て人状態になってます(笑)

■ はらださま

おはようございます。
あらあら、もぅこんにちはになっちゃった^^;
今朝はちょっと忙しすぎて更新遅れてしまぃました。
レイナが更新しなぃのは、瀕死状態か、お縄になった時かな?笑
パイパンにしなぃのは、お風呂屋さんで困るから…愛娘と同じじゃぁね!(*≧艸≦)
乳首はピアスもどきですょ〜参加者さまにいただいたアクセです。

■ フランクフルトさま

こんにちは。
朝から更新待っていて下さったのですか?(*≧艸≦)かわぃぃ♡
お待たせしてすみませんでした。
来月は…う〜んと…いつだったかな?あはは^^;何も把握してないσ(・_・)

■ ホークさま

ホークちゃんこんにちは。
更新遅れてゴメンなさぃね(^人^)
今朝はちょっと忙しかったょ^^;
ホークちゃんはパンスト好きかな?

チキンラーメンは、早くたべなぃと、どんどん増えてくるょね!笑(*≧艸≦)

■ 刹那さま

こんにちは。
回れ〜右!!ですょ(*≧艸≦)
え?何か関係あるのですか?どんな作戦かしら?

■ たかしさま

うん(*≧艸≦)貰ったものはちゃんとお返ししなきゃ!です。
お休みは家族サービスしっかりしてあげて下さいね!
あ!ソフトバンクの試合見ていれば、TVにたかしさまが映るかも!?ぶっかけしたレイナのコピー画像持っていて下されば…直ぐみつけられます。(●U艸U●)

■ 武蔵さま

こんにちは。更新遅れてすみませんでした。^^;
レイナはそうは言ってもストレス知らずですから、吐き出す程の愚痴はなぃの(●U艸U●)ですょ。
でも、そんな時は聞いて下さいね!
東京まで!!!数日で凄い移動距離!e-350
そかそか、負けちゃったか…残念だけど、それがなきゃ強くはなれませんからね!沢山褒めてあげて下さいね!

■ ウッチーさま

こんにちは。
なになに?完熟山イチゴ…(T ^ T)
酷い…(T ^ T)

■ ひでさま

こんにちは。
一週間ですか!!?
それはぃぃですねぇ…。一週間っていつ休んだかしら?
何年も前に、不明熱で半月お休みしたのが最後かしら…。
その時Dr.に問診されたのが…複数での性行為はありませんか?でした…。す、鋭い!笑結局全て調べられて何もなかったですけどね!(●U艸U●)

■ 

席はバックス―クリーン横の席です。
ホームランが来れば映るかも、レイナさん今度の交流会の画像も早く見たいです。そしてプロマガを早く購入したいです。

■ tiara

お眠りになられるところを申し訳ありません。
”女帝”という漫画をご存知ですか?
businessと性の世界を華麗に生きる主人公の女帝。
賢くてSEXYなところが、かっこ良くてまるでレイナ様のようです!
やはりティアラの方が女性らしくて素敵ですね!
温泉とケーキもあげます! v-48v-274
そして、私のお家出入り自由のための鍵もあげます!どうぞ!!v-267

■ おはようございます

パンスト越しのんエロい
最近えっちしてたらお尻に入れたくなる衝動にかられる

俺もだんだんエロくなってきたわ

レイナさんのせいやからな

今日ゎ夜までゆっくりするからまた出来たら写メ載せてな

■ たかしさま

試合は何日でしたか?
うわぁ〜凄くみたぃ!!あーーー!居たーー!
なんて、もうレイナ、大興奮ですょヾ(*´▽`*)ノ

いつも楽しみにして下さってありがとうございます。
画像処理なるべく早く仕上げていただけるょぅお願いしてみますね!v-392

■ 

こんにちは!
本当 いい天気ですね♪
レイナさんは家族でお出かけですか?
パイパンにはしないの~?(^-^)v

■ 

こんにちは。
お疲れの様子ですが大丈夫ですか?
私は今からマウンテンバイクで林道ツーリングしてきます。
山頂の景色を楽しんできますね。

■ hikaruさま

レイナはそんなにぃぃモノではなぃですょ。
お仕事中はもっぱらワンマンプレイですし。笑
頭も、おバカさんですょ^^;

ところで、ちょっと待って!温泉と言えば、温泉たまごですょ。それをどう使う?レイナの身体に潰し塗り、hikaruがそれを美味しそうに舐める?それともマウスtoマウス?
それとも、固茹でしてhikaruのアナ◯から再び誕生させる?
お部屋の鍵は…hikaruの心の扉の鍵?

■ 

ソフトバンクの試合は 6日です。僕はレイナさんと歳はあまり変わりませんが、長男は、中学3年生です。
中学校最後の夏で、大変頑張っております。あと2二人はソフトボールです。次男より一番下の娘が上手です。

■ まさにゃんさま

まさにゃんこんにちは。
えーー!レイナのせい??e-350
違うでしょ?
それはまさにゃんの潜在的な欲求だょぉぉv-389
あ!今日は動画 いこうかと…。あはは^^;残念〜ん

■ 

それは(☆_☆)!かなり鋭いお医者さんですね(笑)
ちなみに、わたしもなんとなく自分と趣向の合いそうな、好みのエロい女性は雰囲気でわかりますよ(笑)
この前、ちょっと自分のムスコに小さなボツボツが少し増えたような気がして、心当たりがなかったのですが、一応気になって病院で一通り性病検査してきました。
そしたらなにも異常が無さ過ぎて、お医者さんに鼻で笑われてしまいました(笑)
勃起したら伸びて消えて、単に年齢的なものだそうです(笑)

はい、1週間無理矢理好きに休む感じですね(^_^)
朝っぱらからビール飲んで、暑くなったら湖で泳いだり自由人です(^_^)
近くに温泉もあって、食料調達もできるのでかなりお気に入りの場所なんですよ(☆_☆)

本当、レイナさんに見せてあげたいです(#^.^#)
ただ、北海道は広いのでわたしの住む札幌からは400キロ異常離れてます(笑)

■ ヒロポンポンさま

こんにちは。
暖かいですねぇ〜
レイナはパイパンなぃですょ〜(●U艸U●)
Kはお仕事ですし私は遅くまですることしてたので…今からおネンネです(・_ゞ) ゴシゴシ…
子ども達は何だかして遊んでますょ。長男くんが風邪気味(◞‸◟ㆀ)ショボン可哀想…。

■ 

レイナさん 今日は暑いね。ノーパンパンスト
エロいよ。割れ目が見えないのが残念だな、
UPのレイナさんのアソコ見て見たいな〜

■ cake&eggs

は~い!
温泉卵は、足でグリグリと踏みつぶして下さい。
あっ!先ほどのケーキも同じく!
残さず全部いただきま~す!
レイナ様にお口の中でクチャクチャに噛み潰した卵をお口からいただきます。
レイナ様のお口の中にまだ入っているものを私が舌で書き出すようにしていただきましょうか?(微笑)
アナルに何個入るのでしょうか?
グリグリ押し込んで記録に共同作業で一緒に記録に挑戦しましょう!
ぜ~んぶ実行したいです!v-77

あっ!はい。”心の鍵”ですね。
調子に乗って書き過ぎましたね。(苦笑)
ごめんなさい。(ポリポリッ)

■ くにすけさま

こんにちは。
くにすけさまはアクティブですね!
ぃぃ空気を沢山吸ってきて下さいね!
その空気を今度レイナに口移ししてお裾分けしてくださぃ。+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
いってらっしゃぃませ

■ たかしさま

中3ですか、私の長男もそんなものですょ。
今でもとても可愛いぃの(●U艸U●)
頑張っている姿は本当に愛らしい…。沢山目に焼き付けておかなきゃですね!

■ 

レイナすきだ
愛してる

■ ひでさま

その時は、少しムッとした感じに
…ありません…v-403とぃぃましたけど…。
血液内科のDr.なら打倒な問診なんでしょうね!
疑うのが商売ですからね!

道内なんですね!行かれた折には素敵な画像、投稿して下さいね!

■ チンタさま

チンタこんにちは。
あはは^^;チンタのツボにはまったかな?

■ 

はまったけど レイナさん パイパンじゃあないだね。
何で? パイパンにして欲しいな おまんこ見えるし
エッチだから

■ 

なぁ?

ブロマガ見れないから誰かレイナさんの仲良くしてる人で俺にメールで画像送ってもらえる人居ませんか?
購入した金額にブラスお手数かけますからその分も支払いますから

一応聞いてみて下さい

一度ゎ見てみたいから

無理なら仕方ないですから気にしないで下さい

■ hikaruさま

潰す意味ならケーキもありですね!(●U艸U●)
そちらの方が美味しくてぃぃかも!
では、全部するのでケーキ三個は食べなきゃね!
玉子入れられるのは、hikaruだからね!(*≧艸≦)
鍵…。今度持って来てね!自宅の地図を添えて。v-392

■ ポンチョさま

こんにちは。
ありがとうございま〜す。

■ チンタさま

ぃぃの!v-391これで。
チンタがパイパンにしなさぃ!笑

■ まさにゃん

なぁ…。
早ょiPhoneに変えてきぃゃぁぁ(*≧艸≦)
まさにゃん可哀想お!

■ 移動します。

ページ移動しますね。(*≧艸≦)

■ whip

卵は私のつもりでしたが、レイナ様も試してみます~?(微笑)
ケーキは一緒にお店に行って選ぶところから始めませんか?
迷って決めきれない時には、店員さんに相談してみます?(微笑)
鞭は乗馬鞭が宜しいですか?(さすがに、鞭の貼り付けイラストはありませんでした)
それとも何かご希望はありますか~?
仕事の関係で名古屋に引っ越そうかと・・・。
名付けて、”名古屋に引っ越そう計画”←名付ける必要全くなし
”minimini”にもお付き合いを!
それともお部屋探しは”サガッシー”の方がいいかな?v-258

■ hikaruさま

2人で産卵(*≧艸≦)??ダメ〜hikaruだけね!(*≧艸≦)
ケーキ屋さんには潰して塗り塗りして美味しいケーキはどれ??と聞くの?
うん。ケーキ屋さんもお家さがしも、一緒に行こぅヽ(〃v〃)ノ

■ get togather (一緒にする)

レイナ様から出たものを食べちゃおうかな~!
レイナ様のだったらできちゃうと思う。
しないんでしたね。はい。(苦笑)

店員さんへの質問はそんな感じかな?
どんな顔するかな~?
こんな顔?v-12
あれもこれも何でも一緒がいいな~!

■ hikauさま

ADLのすべてを一緒に(*≧艸≦)衣食住、寝食、排泄も共に( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ
hikaru…なんて…従順で可愛いらしぃ…。
レイナもhikaruもお仕事行けなくなっちゃぅね。

■ Activity of Daily Life

レイナ様を何も不安や悩みのない世界に誘い、自由気ままに過ごさせてあげたい。
それが私の夢。
他人にどう思われても良いのです。

私はレイナ様のためだけにアクセクと働きます。
買い物だって行きます。
それならレイナ様はお家の中ではずっと裸で良いかも~。
お料理作るのも何でも・・・。(微笑)

■ hikaruさま

ダメょhikaruお仕事いっちゃったら、レイナ一人ぼっち…。
お仕事の時も…。開業!!してね。
(●U艸U●)

■ farming(農業)

開業か~!気付かなかった。
大自然の中、専業農家でもしましょう!
田舎で大きなうちに住んで・・・。
隣の家が1km先とかだったら、家の中でどんなHなことしていてもわからないよ。
毎日がパーティーできちゃう!

おやすみなさい。



■ \イイネ/

(≧∇≦)

■ 

ただいま!
今日は朝から走り詰めでした。
ランニングを10キロ走り終わると友人から連絡があり、林道ツーリングしてきました。

養老山の林道を無闇に走り廻り、迷子になりそうになったりしました。休憩時に見上げた青空は綺麗でした。
レイナさんと一緒に見たかったな。
それでブログをチェックしたら限定動画が!
友人に内緒で見てました。
疲れているのにニヤニヤしてる私を見て不思議そうにしてました。

下山して温泉に入りながら、お互いの近況や悩み事を話しました。
汗と悩み事をサッパリ洗い流せて気分転換出来ました。
明日からの気力をチャージ出来ましたよ。

気分転換したい時があったら一緒に行きましょうか。
筋肉痛でお尻が4つに割れちゃいますけどね。

■ くにすけさま

お帰りなさぃ。ヽ(〃v〃)ノ
とても、充実した一日でしたね!
やはり、気分転換は大事ですょね!
また、何でも話せるお仲間さまの存在もぃぃですね!
レイナの事は内緒?笑
はぃ!今度レイナも連れて行って下さい。
くにすけさまの自転車の後ろにのって!
あはは^^;ママチャリじゃなぃか??笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://reina55.blog.2nt.com/tb.php/77-1d26c33b

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |