2ntブログ

プロフィール

レイナ

Author:レイナ
Wellcome

レイナ's Room


初訪問の方は、はじめまして。


K&レイナのブログから来ていただいた方は、こんにちは。


先ずは、私のプロフご紹介いたします。

レイナは…( )

愛知県の西三河のアラサー主婦です。たまに、事務員してます。


身長:165cm

体重:(*≧艸≦)ムッチリkg

主人のご希望でムッチリ

に…。生まれかわり

ました。



初めは、皆様との社交もこのブログも主人の進めで…こんな事あり得なぃ…って思ってました。でも、回数を重ねる事に…私のなかのレイナを見つけて…しまったの。(*≧艸≦)今でも、ぃぃ事なのか、いけなぃ事なのか、わからなぃのですが…。でも、こんな事できるのも人生の中で後少し!

ご愛読者の皆様も、縁あってお会いできた皆様も、少なからず喜んでいただけていると(*゚ェ゚*)そして、何より主人が喜んで満足して毎日明るく元気にいてくれる!だから…まぁ いっか!(*≧艸≦)と思ってます。



だから、これからも自分を磨いて頑張っていきますので、皆様応援よろしくお願いします。



時々、ここにコメント入れますので、皆様も時々遊びに来て下さいね!
色んな、お話しましょッッ(*≧艸≦)お悩み、凹み、エロ、お仕事、日常…どんなお話しでもOKです。



それでは、またお会いできる事を楽しみにしています。皆様LOVEぅ




レイナ( )


私と主人のブログです

エッチな私の写真がいっぱいあります


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


QRコード

QR

■ Reina's Roomのルール ■

○レイナとの会話はブログのコメント欄にお願いします。
○誹謗、中傷は禁止です。
○直メはしませんのでアドレスを送ってくる行為は禁止です。
@、090、080は禁止ワードに設定しています。禁止ワードを含んだコメントは投稿できません。
○エロ話題でも一般話題でも、何でもOKです。
○皆様の画像はコメントに直接貼ることができないみたいなので、画像を貼り付ける場合は、下記の方法で画像を貼り付けてください。

画像の貼り付け方法
up@upup.be(←クリックでメールフォームに移動)
に画像を送信します。
up@upup.beから「画像ページのURLはこちら」のメールが届きます。
その画像ページURLをコメントにペースト(貼り付け)してください。
その際、必ず5文字以上の日本語を入れてURLをペーストしてください。
URLのみのコメントはコンピューターに迷惑コメントと判定されてしまいますのでご注意してください。

詳しい方法は
upupローダー(←クリックでUPUPホームページに移動)
をご覧ください。

ルールを守ってレイナと楽しく優しくおしゃべりしてくださいね。
ルールの守れない方はアクセス禁止にさせていただきます。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
時間限定13:45までょ

パンスト自破り動画…ビリッ



なにこれ?静止画

ご視聴いただきありがとうございました。ヽ(〃v〃)ノ
END


ポチっとよろしく

コメント

■ 

見れないよ?レイナさん

■ 

レイナさん お尻の穴見えてるよ。v-19
なんて大きなお尻なんですか? おまんこを少し見えてるよ。
僕のチンコ入れてもいい?レイナさん

■ 

うあ〜なんて大きなお尻なんですか?
アナル見えてますよ。レイナさん
今会社の食堂でみんなでレイナさんのアナル鑑賞してます。
おまんこを見えてるよ。僕たちの全部のザーメンアナルに
出したい

■ 

レイナさんアナル丸見えですよ、
アナルが アナルがチンコ入れたい
アナルにザーメン中だししたい レイナさん
アナルもおまんこを見えてますよ。

■ 

破いた瞬間、お尻がプルルンッ
てなるのが最高ですね。

写真もアナルが丸見えだし具も見えてますよ(笑)

ご馳走様です^_^

■ 

見れた〜!
コースアウトして落っこちそう〜!

■ 

こんにちは、レイナさん動画出してますね。
レイナさんのアナル 彼女見てますよ。
私より綺麗だってこのアナルにチンポに二本入るんですね。
彼女何回も見てますよ。(*^^*)

■ 

動画みれました。動くレイナさん最高
僕が破ってお尻にかぶりつきたい

■ 

静止画ありがと

めっちゃ綺麗やわ

俺の彼女より何倍も

全然毛もないやん
手入れしてるからかな

優しいレイナさんが大好きやでー

■ lick anal(アナル舐め)

ビリビリビリッ!
レイナ様の神々しいアナルは、初めてお逢いした時にすでに拝見しましたが、いつ見ても愛おしいアナルですね。
綺麗に舐めて差し上げたいな~!
私のアナルもレイナ様の手がスッポリ飲み込めるまで拡張して下さい!
レイナ様のそのストッキング捨てちゃったのかな?
もったいないな~。(悲)

■ フランクフルトさま

フランクフルトさま
^^;あんなレイナでもぃぃのかしら?

■ はらださま

あはは^^;はらださま!またぁ…^^;
ランチ中お騒がせいたしました。
僕達の全部のザーメン…(*゚ェ゚*)ポッ…。

■ チンタさま

チンタ少しご機嫌直ったかな?
ジョンのとどっちが良かったかな?(*≧艸≦)

■ トニーアルメイダさま

Kからメールが…そんなの出して!!!
変態レイナ(^_^)
ですって(*≧艸≦)
トニーさんパンストプルん 良かったですか?

■ くにすけさま

あはは(*≧艸≦)
これで心おきなく走れますね!

■ レグザさま

あはは^^;
彼女はままで…。
ご視聴いただきありがとうございました。
(●U艸U●)

■ たかしさま

かぶりついて…。(*゚ェ゚*)ポッ
それから、わかりますょね!?
ぶっかけしですからね!(●U艸U●)

■ まさにゃんさま

えーー!?まさにゃんの彼女ちゃんの方が綺麗に決まってるゃんか…^^;
まさにゃんはレイナ喜ばせるのが上手!!(●U艸U●)
ありがとうございます。

■ hiuaruさま

ぁあ…ストッキング捨ててしまったょぉ
それでhikaruのお口塞げたのに…v-393
hikaruは毎日金属プラグで拡張しやすいようにしておきなさぃね!
ぁあhikaruレイナ、もぅ起きてられなぃ。(=_ヾ) ネムネムゥ
今日もまた、頭、撫で撫でしてね。

■ wonderfu dream

ごめんなさい。
眠って下さい。
頭ナデナデします~!
おやすみなさい。
じゃあ、私もご主人様が眠っている間に雑用を済ませてと。
素敵な夢を・・・!

■ hikaruさま

文字がまともに打てなくなってきちゃった…。
お名前間違ってる…ゴメンなさぃね。
それでは、おやすみなさい☆

■ 

やわらかそうなお尻でした^_^

しかも動くアナルまで(笑)
レイナちゃんのアナルの入口の締まりは、どうなんですか?

■ 

しもたぁ~!見逃したァ~!Ω\ζ°)チーン(T_T)

■ 

ウフッ(#^.^#)
見逃した♪

■ 

黒スト好きの自分にとっては
すごい大好物でしたのに、見逃がすとは何ということか。

突然こんな動画を出す、レイナさんもお人が悪いですよ。
自分がビリビリに破いて、お仕置きしたいです。

■ 

見れなかったv-409

でもブロマガを買ったよv-410
レイナちゃんのアナルはエッチな色をしたアナルだね。
薄い茶色だったよv-410

■ 

ボクもブロマガ買ったでぇー(^_^)v

ホンマに
いやらしいオマンコちゃんしてんな。
アナルもシワの一本一本まで丸見えやったで。

変態やわ。あんなん見られて恥ずかしくないの?


■ 

丸見えでした。アナルv-12
ますますレイナさんの顔が見たくなったよ。
凄く美人なんだろうなv-10
あんなアナルしてるんだから

■ トニーアルメイダさま

アナ◯の締まりですか?
さぁ??どうなんでしょぅ…?
多分、緩緩でしょうね!^^;

■ 

こんなアナル見せられたら、参加するしかないですよね。
レイナさん(*^^*) 会社の同僚含めて10人で
レイナさんのアナルに次々と中だしさせて下さいね。
宜しく

■ チームREINAのひでさま

こんにちは。
ひでさん?見逃しではなく、見れないのでは?
見れるのもあるのかしら?
…残念(●U艸U●)

■ ひでさま

(●U艸U●)うふっ!
本当ですか? 笑

■ ふじおさま

大丈夫です(*≧艸≦)黒ストッキングではなく、
ベージュでしたから。
う〜ん…動画はいつも不定期、掲載ですょヾ(*´▽`*)
次はお見逃しなく。(●U艸U●)

■ ホークさま

(T ^ T)ホークちゃん…
見てくれなかったの…ね…。残念…。(T ^ T)

■ 

レイナさんの動画見てムラムラが収まらないです
今晩は彼女とアナルエッチしようっと
彼女やっとアナルに五本入りましたよ。
後少しでフィスト出来るかな? おまんこ見たいに
グリグリして見たい 両方フィストしてやりたいな
レイナさんも出来るだろうね。 レイナさんの
アナル 変態だな

■ ウッチーさま

ウッチーはもぉ見飽きてるから…
ぇえな!(●U艸U●)

■ フランクフルトさま

あらあら…もっと?^^;
あんなグロいの…大丈夫なんだ^^;
美人…ではなぃから…e-350

■ はらださま

あはは^^;会社の方…^^;
ぃぃ方呼んで下さいね、笑

■ レグザさま

彼女さまは凄いですねぇ〜
レイナはアナ◯フィストは
達成できる気がしなぃですぅぅぅぅ(*≧艸≦)
彼女さまファイト!!

■ 

是非お願いしますね。10人揃って
一気にレイナさんの顔や身体に僕たちの
ザーメンをぶっかけしますよ ドロドロに
その後続けておまんこに10人分のザーメンを
中出ししたいな〜

■ はらださま

はらださまのオフィスで??(●U艸U●)

■ 

おはようございます、今日は自宅でいろいろと内職のような仕事やってます。運よく動画は観れました、玉子産むのかと思いビックリしましたが?…僕はゴールデンウィーク後半は関東方面への国内出張です、大渋滞で移動で疲れてしまいますがなんとかガンバリます。あとレイナさんの肛門画像でドラエモンを描いたので張り付けていいですか?ちゃんと局部などもわからないように加工してありますが?

■ 

レイナさん、こんばんは〜

動画ギリギリ2分前にログインしてバッチリ見ましたよ(≧∇≦)
アナル恥ずかしいのに、見てもらいたいなんて変態だなぁ〜
でもそんなレイナさんにハマってます(≧∇≦)
この前、レイナさんのアナル舐めたの思い出してチン○立っちゃった(笑)
武蔵は土曜から西に東に大移動(笑)ここ2.3日で800kmぐらい移動してます。
家族出かける予定もなくなったんで、以前からやりたかったレーシックを急遽、明日受けることにしました!検査は済ませてあったんで簡単に予約できたから、また明日東京に行きます(笑)
殆ど失敗しないみたいだけど、、、
100%失敗がないわけじゃないからチョット不安…

レイナさんの素敵な笑顔やエロい表情、見れなくなったら、仏門に入ります。

■ 

プレミアム動画見逃してしまいましたT_T

プルルン動画?動くアナル?
あ〜見たかった。

■ アキュラさま

こんばんは。
なんですか?ドラエモン?
見たいような…恐ろしいよぅな。
それよりお忙しいのに…肛門集めてドラエモンですか??
笑。(*≧艸≦)

■ 

おつかれさまですレイナさん☆
&一日中休む間もなくチ〇コを勃起させながら変態なことばかり考えている愛しきレイニストのみなさん(^-^)

今やっとブログ覗けました(>_<)
世間ではゴールデンウィークだというのに…
はぁ、ブラック企業戦士は辛い(T^T)

ちなみに昨日は本ブログを見るつもりが、やはり寝てしまい…
もちろん本日の動画も見逃し…

ギギ、ギギギギギギギギギギィィィギギィギギギギギギギギィィィィィィギギィ!!!!!!

もういやだ!もういやだこんな生活!
おら愛知さ行ぐだぁ~!!
愛知さ行っで、レイナさんとちちくりあうだぁ~!!

名古屋支店!名古屋支店!
ムギギギギギギギギギギギィィィィィィィ!!!!!


すみません、取り乱してしまいました…

嗚呼、そよ風吹く空気の澄んだ高原で、レイナさんとひたすらドッキングしたい…
嗚呼、潮の香りが漂う、青く澄んだ海の砂浜で、波しぶきを浴びながらレイナさんと前から後ろからズッコンバッコンしたい…


さて、哀れな猫彦は、これからうちに帰ります…

お休みでおでかけの方、どうかお気をつけて☆
仕事だった方、お疲れさまでした♪

そしてレイナさん、おつかれさまです(^o^)

■ 武蔵さま

こんばんは☆
見れましたか。良かったです。(●U艸U●)
近頃レイナも、遠くが見えなくて…運転の時などは眼鏡をしています。乱視もあるのでただの四角が立方体に見えたり…^^;本当に、目は大事ですね!
それにしても、東京までまた行く事も大変e-350

■ 将軍ちゃまさま

あらあら…見ていただけなかったのですねぇ…
残念…。
将軍ちゃま好きそうな動画でしたのに(●U艸U●)
またの機会に!

■ 

レイナさんこんばんわぁ ジジィじゃっ。
今日は一日畑仕事で疲れもした
今焼酎で一杯やっちょっよ。 今日は残念な事に
レイナさんの動画見れなかったです、
コメントで読んでたら、肛門丸見えじゃった見たいじゃいな。
ジジィは見たかった レイナさんの肛門を
ジジィは今からブログを見て 股間を熱くさせますせ。

■ 加納猫彦さま

こんばんは。☆
お休み中で、寝てらっしゃったのかと思いました。^^;
お昼間だから、見ていただけるかなぁ…と思いましたが…残念^^; お仕事だったのですね。
お疲れさたでした。
やっぱり愛知にお引越し!しなきゃですね!(●U艸U●)

■ 藤吉郎さま

藤吉郎さまこんばんは☆
今日は暖かかったです。かごんまは暑いくらいでしたか?
畑仕事中、水分補給しっかりなさって下さいね!
今日はレイナ的には破ったストッキングからお尻が飛び出す映像が、売りだっのですょ。(●U艸U●)
後はアナ◯の超アップ画像ですね!笑丸見え(*/▽\*)
藤吉郎さまにも見ていただきたかったです。^^;

■ 

わっざいか!ないごっけ?どげんして、
精子が好きとや?レイナさんは
ゼリーに精子ば入れて飲んじょう
レイナさんは精子がなんご 好きとや?

■ 

レイナさんも乱視なの?俺も乱視何でそんな感じです!左の乱視が強くて(汗)裸眼じゃ雨の日は信号が沢山見えます(笑)

メガネのレイナさんも見てみたい!そのお顔にぶっかけたいです(≧∇≦)

■ 

レイナさんのアナルが頭から離れないよ〜
v-12 生で見たいな〜見たいv-238
可愛いアナル見たい〜 バイクで飛んで行く〜

■ dreaming

レイナ様!
こんばんは~!
お目覚めされたのですね~!
素敵な夢は見られましたか?

■ 藤吉郎さま

じゃっどねぇ…^^;
本当に困ったおごじょで…^^;
紅芋よりも甘かょ〜。
殿方が一生懸命出してくれたもん、粗末にだきませんからねぇ(●U艸U●)

■ 武蔵さま

はい。雨の日は辛いですねぇ。標識など直前まで見えませんから…危なぃ。(>人<;)

眼鏡レイナはアダルトビデオのエロ女教師みたぃですょ〜笑

■ フランクフルトさま

あはは(*≧艸≦)そんなに?面白かったですか?
フランクフルトさまは50cc?エンジン焼けちゃぅょ(●U艸U●)飛んで来て下さるのならレイナ嬉しいぃです。

■ hikaruさま

2時間寝ましたょ。hikaru出て来てくれなかったぁ(T ^ T)

hikaru〜お風呂行くょ〜。一緒に入ろ〜ぅヽ(〃v〃)ノ

■ 

連休も休み無しで身体ボロボロなのに……、俺なにやってるんだろう。

■ 

是非!美女眼鏡をお願いします(≧∇≦)
淫乱人妻教師レイナがみたい(笑)

今日はシッカリ睡眠取る様に医者から言われているので、寝ちゃいます(汗)
レイナさん、皆さんおやすみなさい
(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

■ take a bath with Reina

ごめんなさい。
栄に一人で買い物に行っていました。v-234
この季節、着るものがなくて・・・。

はぁ~い!
バスロマン、今日のメニューは”登別の湯”です!
プレミアム絹タオルで、お背中をゴシゴシゴシ!
お首をゴシゴシゴシ!
前をゴシゴシゴシ!
胸は素手でナデナデ!
手は指一本ずつ丁寧に。
足も指一本ずつ丁寧に。
綺麗なお脚もゴシゴシゴシ!
大切なところは素手でナデナデ!
最後はアナルも素手でゴシゴシゴシ!
アナルの仕上げは、私の舌でペロペロぺロ!
はい。出来上がり!
お風呂上りは全身薬用ローションを塗りますね~!
ペチャペチャペチャ!

■ アキュラさま

笑 御上手!!v-410
私の想像は黒で描かれている部分が全部アナ◯で繋がっているのかと…笑
変態ですみません^^;

■ 武蔵さま

はぁ〜ぃヽ(〃v〃)
おやすみなさい☆

■ hikaruさま

お買い物でしたか。ぃぃお洋服買えましたか?
hikaru…頭!洗い忘れてるょ…(T ^ T)

■ 

レイナさん 今風呂から出て いつもの飲み屋に行く所です。
今日は何か動画か何かあったのですか?
コメントが凄いので

■ 

レイナさん(´;ω;`)

思いっきりスルーしちゃいました(ToT)
破れる音にも興奮しちゃいますが、眼鏡エロ女教師レイナさんの方が気になります(*^_^*)
ヤバい、どストライク&ZONEで我慢○垂れそうっすε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

■ 

そうだったんですか。

やっぱりマメにブログチェックをしなきゃ。ですね。

プルルン動画は、プッチンプリンを皿に落とす時のようなプルルン感があるのかな。

■ ボクサーさま

こんばんは☆
今日も一日お疲れさまでした。
^^;はぃお昼間にちょっと動画と静止画像を掲載させていただきました。あはは^^;

■ 刹那さま

女教師!笑 好きな方多いかも知れませんね!
その他にはどのようなコスチュームがお好きですか?

■ 

そうですね。50ccで安全運転で行きますよ。
途中我慢出来なくて何度かトイレでシコシコしながら、
名古屋まで走りますよ。レイナさんに会いたい
レイナさんのムチムチボディに 抱きつきたい
v-41 子供じゃあないぞ〜v-217

■ 将軍ちゃまさま

プッチンプリンのように美味しそうかは??
ですが…ぶるるん っといった感じでしょうか。(●U艸U●)

■ フランクフルトさま

結構時間がかかりそぅですね!
隣県とは言え、ちょっと心配です。v-390
だって、帰りはヘトヘトになると思いますから…。(●U艸U●)

■ 

そうなんですか?どんな動画?と静止画だったの?
見れなかった

■ 

初めまして楽しく拝見させてもらってます。
私は35歳の普通の主婦です。このブログを見てからは
レイナさんの素敵さに釘付けになってしまって
ドキドキしています。レイナさんは
素晴らしいスタイルをしてますし、とても美人で
美には何か心掛けている事などあるのですか?

■ 

何で帰りはヘトヘトなのv-236
俺凄く元気だよ。v-91

■ ボクサーさま

えっと…動画はお尻を正面に、レイナが自分でパンストを破るシーンです。破れた部分からレイナのお尻がぶるるんっと飛び出す仕掛です。あはは^^;
静止画像は、これは、レイナのアナ◯アップちょっとおマン◯含む画像です。全く無意味な画像処理付きですから、ノーカットですね…あはは^^;

■ 

ぼくのレイナ
ブロマガ買ったよ
レイナとキスがしたい

■ nanaさま

はじめまして。こんばんは。☆
コメントありがとうございます。(pq´v`*)
仲良しご夫妻さまですか?
レイナは、特には何もしていないです^^;ですから、こんなムニュムニュのだらしなぃ身体をしています。^^;
でも、綺麗にしてなきゃいけなぃな!とは思ってはおります。もし、ご評価をいただけた理由とするならば、ザーメン大好きだからでしょぁか??(*/▽\*)

■ フランクフルトさま

ん?何でって…?レイナが、み〜んないただいちゃぅからですょ。(●U艸U●)
フランクフルトさまのノルマは9回です!
1回少なくしておきました。笑

■ ポンチョさま

ご購入いただきありがとうございます。
+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

■ 

私も毎日旦那のザーメンは頂いていますが
レイナさん見たいにはなれないですよ。
旦那に言われて、脱毛したり シワやシミを取ったりしてますが、全然綺麗になれなくて、レイナさんとは
ほど遠いですよ(T . T)

■ 

アナルノーカット出してたんですか?
俺見てないです。レイナさん 俺見たかったですよ

■ 

9回ですかv-12 その9回はどこに
出したらいいのv-237

■ nanaさま

あ!女性の方なのですね!失礼しました。
随分お金がかかっていますね…^^;
でもそう言ってさせていただけるのならば有難いですね!
以前、自己悲観してらっしゃる方がいらっしゃいましたが、実際写メを見せて頂いたところ、全然、レイナなどよりその方のほうが美しかったですょ。レイナなど本当に、その辺にいるようなただの人ですから。笑^^;

■ ボクサーさま

(T ^ T)…レイナも見ていただきたかった…。

■ フランクフルトさま

(●U艸U●)フランクフルトさまは?
何処がぃぃの?ですか?

■ 

それはないですよ。こんな美人なのに、
旦那も私も前でレイナさんのブログ見てオナニーするんですよ。おまえとは全く違うって(T . T)

■ 

本ブログより飛んできました。
本当は私のメインブログはこちらなのですけどね。
拘束具気に入って頂いて嬉しいです。
でも安物なので素材はそれなりなんですよね。
レイナさんにそんな陳腐な物を装着して貰うのが申し訳なくて。
私は手先が器用なのでオーダーメイドで作って差し上げたいです。
それか本革の作りのしっかりした物をプレゼントしたいです。
何回か使ったら愛液が染み付いた股の部分の匂いをクンクンさせて下さいね。
しかし本当に拘束具姿が無茶苦茶エロいですね。
ショボンとなっていた参加者のモノが皆んなビンビンに回復していたの知っていました?
あれは良いですよ。
エロすぎです。
苦しかったからでしょうか?少し潤んだレイナさんの瞳が、
「もう許してあげて」と「もっとイジメてやれ!」
と言う私の中の相反する気持ちで興奮しっぱなしでした。

レイナさんはGWのお休みは余り無かったですよね。
GW中でもボランティア活動されているのには本当に頭が下がります。
レイナさんは聖母のようですね。
でも無理はなさらない様にして下さいね。
コメント返しも気が向いた時で結構ですから。

では聖母レイナさん、お休みなさい。

■ 

今試合前でなかなか昼はブログ見れなくて
レイナさんの動画見れなかった 試合に勝つ事だけ考えてるから 悔しいな 見たかった

■ 

え?僕はレイナさんがいいなら
全部おまんこに出したいなv-63

■ crime(罰)

レイナ様の体の事ばかり考えていて、頭を忘れてました!
レイナ様の象徴であるあの綺麗な髪を上手に洗わないと。
忘れた罰を受けないといけませんね。
どんな罰?

■ nanaさま

あらあら…ご主人さま^^;
それは、妬きもちをやかせたいからでしょうね!
それと、もっと美しくと望まれているからですょ。
Kはと言えば…あと3キロ増やしなさぃと私に言います。…こんなにむなのに…。その前からずっと後3キロ3キロと言われ続けて…(T ^ T)お洋服入らなぃ…。

■ くにすけさま

ホームセンター行かなくちゃ!
オーダーならばレイナのサイズが必要ですょね?!
レイナもお供いたしましょうか?
制作過程も見てみたぃです。(●U艸U●)

はぃヽ(〃v〃)
おやすみなさい☆

■ ボクサーさま

はぃ…(T ^ T)
でも、今はそれでぃぃのですょ!
集中して頑張って下さいね!

■ 

最悪ですよ。レイナさんのこのおまんこえぇなとか
アナルなんか全然違うだろ とか言ってきて
私はブスでかなり痩せているので、旦那がもっとムチムチになれって言うですよ。胸もAカップですし
ブスなのでシミやシワくらい取っても
全然ブスで(T . T) せめてレイナ見たいなムチムチになりたいです。

■ フランクフルトさま

(*/▽\*)妊娠しちゃぅ…。
3つの穴×3=9でどうでしょうか?
v-392

■ 

はい でも見たかった 見て気合入れたかったです。
勝った約束ですよね。レイナさん

■ 

レイナさん、こんばんは(^O^)

今日も限定動画があったとは(T_T)
ここのとこ、限定ものはすべてゲット出来てないです(>_<)

今夜も想像で(;_;)

■ hikaruさま

頭のぃぃhikaru。
罰が欲しくて忘れたフリしたのね?

■ 

うぁ〜妊娠しちゃうって言葉 興奮しちゃいます。
全部おまんこに出していい?レイナさん

■ nanaさま

代謝が悪くなれば自然に痩せなくなりますょ。
多分。^^;レイナはとにかくよく食べますょ。
夜なかにも目が覚めると、何か食べたりしてしまいます。
でも、健康に、害となってはいけませんので、気をつけなければですょね!

■ 

旦那が、ムカつきます。レイナさんばっかりで

■ ボクサーさま

はぃ(*/▽\*)
お約束♡

■ slash(ピシャリ)

そういうわけでは・・・。
でも責められたい。
色んなことを妄想していますが、レイナ様のビンタも憧れます!

■ 春なのにakiさま

こんばんは。
えー!?全部アウトでしたか…^^;
そのうちヒットしますょきっと(●U艸U●)

■ 

はい勝ちますよ。約束です ピアOも約束ですよ。
お揃いで

■ フランクフルトさま

三つのお口に各三回ですね!
わかりましたか?(●U艸U●)

■ nanaさま

^^;仲良しして下さいね…。
それか、レイナを見られないよぅに…制限なさるとか…。
nanaさまの努力が報われますように…。

■ hikaruさま

レイナは力が強いからビンタは相当いたぃですょ。
v-389ぃぃのね!

hikaruレイナ眠くなっちゃった…添い寝!撫で撫でしてょ。

■ ボクサーさま

あ…ピアス…^^;前向きに検討中です。^^;
ボクサーさま今日はもう寝ますね。
お先におやすみなさぃ☆
明日も頑張って下さいね!v-415

■ kick up

眠いのですね!
ナデナデしてあげますから・・・。
名前を間違えてもいいから、もう少し・・・。

周りがひくくらいにしっかりとビンタを・・・。
そして蹴り上げて下さい。
レイナ様の愛情表現と受け取ります!

■ sound sleep (熟睡)

たくさんのコメントへの返事、私の含め、皆さんも嬉しいとは思いますが、レイナ様としては大変ですよね~!
いつも楽しませて下さってありがとうございます!
ゆっくりとお休みください。(ナデナデ)

■ hikaruさま

可愛いぃhikaru
レイナの全てを受け入れて私に仕えられるのね。
ちゃんとご褒美あげるからね。
ベッドに入って夢の中においで。その続きをしてあげるから。

■ in Reina's dream

まだ起きていらしたのですね。(微笑)
私は今置かれた立場で、ご夫婦の邪魔にならないよう配慮して、精一杯レイナ様を愛したいと思います。
少しずつ私の気持ちが伝わっていけばと思っています。
お役にたつということなら何でも。
例えば、ご夫婦のデートの時は、お子さんの面倒だってみさせていただきますよ。
夢の中へ。ウフッフ~!

■ cling to PC (PCにくっついて)

レイナ様が眠りからムクッと起きられて、ひょっとして私へのコメントを書かれるのではないかと思っていたら、PCから離れられなくなりました。
今頃スヤスヤ眠っておられるのかな?
寝顔を拝見してみたいですね。
もう遅いから私も寝ますね。
待つこともペットとしては大切な仕事。
また明日、愛するレイナ様~!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://reina55.blog.2nt.com/tb.php/78-ea5cd11d

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |