2ntブログ

プロフィール

レイナ

Author:レイナ
Wellcome

レイナ's Room


初訪問の方は、はじめまして。


K&レイナのブログから来ていただいた方は、こんにちは。


先ずは、私のプロフご紹介いたします。

レイナは…( )

愛知県の西三河のアラサー主婦です。たまに、事務員してます。


身長:165cm

体重:(*≧艸≦)ムッチリkg

主人のご希望でムッチリ

に…。生まれかわり

ました。



初めは、皆様との社交もこのブログも主人の進めで…こんな事あり得なぃ…って思ってました。でも、回数を重ねる事に…私のなかのレイナを見つけて…しまったの。(*≧艸≦)今でも、ぃぃ事なのか、いけなぃ事なのか、わからなぃのですが…。でも、こんな事できるのも人生の中で後少し!

ご愛読者の皆様も、縁あってお会いできた皆様も、少なからず喜んでいただけていると(*゚ェ゚*)そして、何より主人が喜んで満足して毎日明るく元気にいてくれる!だから…まぁ いっか!(*≧艸≦)と思ってます。



だから、これからも自分を磨いて頑張っていきますので、皆様応援よろしくお願いします。



時々、ここにコメント入れますので、皆様も時々遊びに来て下さいね!
色んな、お話しましょッッ(*≧艸≦)お悩み、凹み、エロ、お仕事、日常…どんなお話しでもOKです。



それでは、またお会いできる事を楽しみにしています。皆様LOVEぅ




レイナ( )


私と主人のブログです

エッチな私の写真がいっぱいあります


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


QRコード

QR

■ Reina's Roomのルール ■

○レイナとの会話はブログのコメント欄にお願いします。
○誹謗、中傷は禁止です。
○直メはしませんのでアドレスを送ってくる行為は禁止です。
@、090、080は禁止ワードに設定しています。禁止ワードを含んだコメントは投稿できません。
○エロ話題でも一般話題でも、何でもOKです。
○皆様の画像はコメントに直接貼ることができないみたいなので、画像を貼り付ける場合は、下記の方法で画像を貼り付けてください。

画像の貼り付け方法
up@upup.be(←クリックでメールフォームに移動)
に画像を送信します。
up@upup.beから「画像ページのURLはこちら」のメールが届きます。
その画像ページURLをコメントにペースト(貼り付け)してください。
その際、必ず5文字以上の日本語を入れてURLをペーストしてください。
URLのみのコメントはコンピューターに迷惑コメントと判定されてしまいますのでご注意してください。

詳しい方法は
upupローダー(←クリックでUPUPホームページに移動)
をご覧ください。

ルールを守ってレイナと楽しく優しくおしゃべりしてくださいね。
ルールの守れない方はアクセス禁止にさせていただきます。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
皆さまおはようございます。(*´▽`*)ノ

今日の愛知は雨です。
レイナ、せっかくのお休みなのに…。

皆さまは、お仕事でしょうか?
お暇があれば、またこちらに遊びにいらして下さいね。
もしかしたら、また、時間限定動画…あるかも(●U艸U●)かもですから…未定です。笑

それでは、今日も元気に楽しく過ごしましょぅヽ(〃v〃)ノ


続、交流会の様子予告編から…


参加者さまに頂いたアクセサリー♡これ一つで華やかでエロさUP↑↑
乳首コリコリして貰いたぃ(*/▽\*)


ポチっとよろしくお願いします。

コメント

■ 

レイナさんおはようございます!

本ブロ、今朝みたらランキング急上昇で10位になってたよ!
おめでとうございます!今までランキング低いのがおかしい(爆)

今日、レイナさん休みなの?
午後から夕方までの時間限定はやめてください(笑)手術中気が気でなくなくなちゃうよ〜(汗)
ま、レイナさんの気分次第だからしゃーないかT_T

■ 

レイナさん 可愛いオッパイだね。行ってきます

■ 武蔵さま

おはようございます。
もう東京に向かわれてますか?

はぃ(*/▽\*)ランキングみました。
皆さまのご協力のおかげです。武蔵さまもありがとうございます。何処までいけるかな?(●U艸U●)なんて。
欲張ってはいけませんね!
時間限定動画…笑^^; あるかも??ですから…。
大丈夫ですょ!きっと(●U艸U●)

■ 

おはようございます。雨ですね。
いい乳首ですね、ピアスしてるんですか?
可愛いな〜

■ レイナ( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ

チンタおはよう。
そちらは雨じゃなぃの?チンタお仕事かぁ…
つまんなぃの!(◞‸◟;)
お仕事頑張ってね!足元注意だょ。
行ってらっしゃーいヽ(〃v〃)

■ はらださま

はらださまおはようございます。
ぅうん飾りですょ。(●U艸U●)
乳首…小さいんですって…^^;

■ day-off (お休み)

レイナ様
おはようございま~す!
私もお休みで~す!(学生たちがお休みなので)
今日は鞭日和?
http://xhamster.com/movies/766821/slavetraining.html

■ 

おはようごうざいます。
ランキング上位おでとうございます。僕のワンクリックも役にたちましたかね
今日の写真もいいですね。僕は全裸もいいですが。セクシー下着姿にものすごく興奮します。今日の3枚の写真のどれかに発射しますね。

■ 

おはようございます♪
時間限定画像…
いままで一度しか見たことない(:_;)(笑)

でもブロマガの期間限定画像でレイナさんのアナルもマン〇もモロ見れたから満足です(笑)

あの精子が穴から流れてくる画が、とてもいやらしい濵

■ おはようございます( ̄▽ ̄)

レイナさん、おはようございます。

先日のドレスものすごく綺麗でした*\(^o^)/*
そしてアクセサリーも綺麗でやらしくて…堪りませんっ
これからも、もっともっと淫靡なレイナさんを魅せて下さいね\(^o^)/

お休み満喫して下さい。

■ 

おはようございます。
晴れたり雨が降ったり天候が変わりますね。
体調管理に気をつけて下さい。

レイナさんのブログ開演を多くの読者の皆さんが待ってますね。
開演と同時に書き込みの凄いこと、怒涛のラッシュですね。

最近、レイナさんのペースでコメント返しされている感じですので、安心しています。
無理はしていないと言っていましたが、ちょっと疲れていないかなと心配していました。
本当はコメント返しがなかなか無いとソワソワしてますが、放置プレイの一種として楽しんでます。

筋肉痛が苦痛ですが仕事頑張りますね。

ドレス姿キレイですよ(^^)



■ hikaruさま

おはようございます。
あれれ?hikaruは寝てなぃ?
レイナhikaruの講義聞いてみたぃ(*≧艸≦)
今度、ボイスレコーダーに録音してきて欲しいなぁ。

今日はどうして鞭日和り?雨、湿度、鞭?関連は?
さっきのサイト、hikaruの好きなのはどれ?

■ 

まだ、向かってません。10時に高速バスで向かいます!隣の人が女性でも関係なくレイナさん見ながら東京行くんだ〜(笑)レイナさんのブログ最初から何度も読み直したり(笑)、ブロマガの写真保存しきれてないから、iPhoneの秘密のフォルダにレイナさんを保存しまくるの💕

昨日も嫁ちゃんをいじめてやりました(笑)
以前不倫?今は遠距離不倫の相手(前の上司)とエロメールしてたんでチョットイラッと(♯`∧´)したもんで…

その相手がえらいお気に入りな嫁ちゃん(笑)今後どうしてやろうか考えつつも、あと一歩が踏み出せないヘタレ武蔵(涙)

嫁ちゃんが相手だと射精をコントロールできるけど、レイナさんだと気持ちが高ぶりすぎて制御不能になります(汗)

■ たかしさま

たかしさまおはようございます。
ランキングUPはたかしさま、皆さまの応援のおかげです。
ありがとうございます。(*≧艸≦)何処までいけるかな?

レイナも、全裸画像より、下着や拘束具など着用している方が好きなんですょ。だって、せっかく着てきたのに〜と思うわけですょ。それにキレイに魅せてくれますからね!

今日は三枚目のオッパイで、たかしさまのモノを挟んで…そんな想像しながら発射して下さいね!
楽しみにしてぃます。でも、お仕事優先で!ヽ(〃v〃)

■ ひでさま

ひでさまおはようございます。
時間限定、え!ひでさま本当ですか??
意外です。そうでしか(*≧艸≦)ひでさまは早朝が多いですもんね…そうなんですねぇ…。今日はあるかも??ですから
お仕事集中してくださぃね!(●U艸U●)

■ かいさま

おはようございます。
アクセサリーはぃぃですね!本当は、ビラビラまで繋がるデザインだったのですが…長さが足りませんでした…^^;

はぃヽ(〃v〃)これからもどうぞよろしくお願いいたします。

■ orem

起きてますよ~!
習慣でいつもの出勤の時間に目が覚めてしまうのです。
睡眠時間は少なめですが、大丈夫です。
今は、”オレム”の”セルフケア理論”の”オレムーアンダーウッドモデル”を教えています。
前回の授業で配布したプリントならもって行けますよ!

鞭日和って思ったのは、単に青空とは無関係だなと思ったので。
選ぶのではなく、もうすでに選んであって、真ん中の矢印の出てる大きな画像をクリックすると始まりますよ!

■ 

おはようございますレイナさん☆
&雨が降ろうが槍が降ろうがチ〇コはいつも上を向いているレイニストのみなさん♪

雨ですねぇ~(>_<)
大阪も雨ですよ(>_<)

もしこの雨が、レイナさんの尿だったら…
服を脱ぎ捨て、全裸になり外へ飛び出し以下省略

あぁ、あぁあぁ、レイナさんの可愛らしい乳首…
むしゃぶりつきたい!!

だがちょっと待て、ただむしゃぶりつくだけだと面白味がない…
美☆エロ女神、レイナさんの可愛らしい乳首だ、そりゃあすぐさましゃぶりつきたくもなるさ。
だが、それはあまりに稚拙、かつ礼を欠く行為ではないか?


まずは美☆エロ女神、レイナ様が存在することの有り難みを、この身で、この心で感じよ!

もうじゅうぶんに感じているさ、毎日どれだけレイナさんにお世話になっていると思っているんだ…

ならば、その感謝の気持ちを全身で表すのだ!
人はいにしえの頃から、神々に対する感謝の気持ちを、あらゆる方法で表してきた。
その代表的なものが、いただきますだ!
食べ物を食べられる幸せ、神々への感謝、食べられるために命を奪われたものたちへの感謝の気持ちを表すために、我々はいただきますと言ってから食べるのだ!

な、なるほど!
八百万の神様!
そして美☆エロ女神、レイナ様!
このレイナ女神様の可愛らしい乳首にむしゃぶりつける幸運をどうもありがとうございます!
では…


いただきます!


素晴らしい…
やはり何事も、礼に始まり礼に終わる。
これは格闘技やスポーツだけの話ではありませんね。
エロもこうあるべきですよね☆

ひとつ、悟りを開いたような気分です…

これも美☆エロ女神、レイナ様のおかげです。ありがとうございます。

それではみなさん、今日も一日よろしくお願いいたしますm(__)m
レイナさんお休みならのんびり過ごして疲れを癒してくださいね♪
おやすみの方はおでかけ等ご安全に☆
お仕事の方はお互いがんばりましょう(>_<)

武蔵さん、手術の成功をお祈りしております!













■ 

僕もレイナさんの柔らかいオッパイに挟んで、僕の肉棒をしごいてもらいたいです。そして先っぽを舐めてもらいながら最後は
レイナさんの美顔に、発射したいです。
朝からエロ妄想爆発です。今すぐシコシコしたいです。

■ くにすけさま

くにすけさまおはようございます。
はぃヽ(〃v〃)早朝からコメントをくださる方々を始め、レイナが眠る直前まで、皆さまにコメントいただけるので、とても嬉しいです。ちょっと、コメント返信おっつかなぃかも!?と焦る時もありますが、Kも理解して一緒に楽しんでくれています。あ!放置?たまに楽しんでいる時あります。(*≧艸≦)
基本緊急性がなければ、コメントを、いただいた順に返信いたしておりますから、次かな?と待って下さってる時に中断…。申し訳なぃななどと思いながらも、待って下さってる様子を想像し楽しんでいる、悪いレイナもいますょ(*≧艸≦)

レイナ、ドレスより…拘束具の方が…(●U艸U●)

■ 武蔵さま

それでは、もうすぐ出発ですね!
隣に女性…笑 ちょっと期待しちゃってますね??変態さん(*≧艸≦)
浮気相手とのメールなら、流石にイラッときますょね!
レイナはここで皆さまとお話ししてますが、Kは喜んでますょ(●U艸U●)浮気相手じゃないですからね!
たまに、お前よくあんなLOVEコメするなぁー!なんて事ありますが、だって、本当だもん(●U艸U●)と言っています。
v-403笑ぅK。 笑ぅレイナ。
毎日、楽しいです。v-392

■ hikaruさま

寝てないね!(*≧艸≦)
夜中にコメントみつけたのですが頭も指も動かせませんでした…^^;
頭で思い浮かべたことが、そのまま表現されればぃぃのに。
勿論中傷てきな事は省いて。そうすれば、ペットになりたいhikaruの本性すぐバレちゃうのにね!
オレム…セルフケアの操作に携わる事を可能にする…。
hikaruの場合は人犬ね!(●U艸U●)
プリント読ませてほしぃです。よろしくお願いします。
サド文学には?ご興味ありませんか?

■ 

Kさんとレイナさんの関係裏山です。到底私には到達できないところかもしれませんがチョットづつ前に進もうかなと(笑)
メールイラッとしましたが半ば私もその状況を楽しんでいる節があります(笑)レイナさんのところに遊びにくる様になってから、確実に嫁ちゃんとの回数が増えました(爆)
ありがとうございます💕

加納様、一読者の私にまで込めくださりありがとうございましすm(_ _)m
加納様のコメも楽しく読ませていただいています!ここにこられる皆様はレイナさんを通じて知り合えた、仲間?と言いますか同志(笑)の様に思っています。武蔵は何時もくだらないことばかり書いてますが、適当に流してあげてください(笑)

■ 加納猫彦さま

加納さまおはようございます。
只今レイナはゴロゴロダメダメ人間生活しています(●U艸U●)
前回の雨は潮!今日は尿ですか?!!次は金塊でも落ちてくるのですか??笑それとも、雨(飴)ですから、次は鞭でしょぅか??(*≧艸≦)ペチン!!
そう思うと、雨の日も楽しいものですね!♡
それにしても、加納さまの想像性の高さには圧巻ですょ。

■ たかしさま

(*≧艸≦)ホットドッグ想像しちゃいました。
お尻肉に挟むのもぃぃかも!大腿のお肉に挟むのもぃぃかも!軟度からいくと、大腿がお勧めですょ(●U艸U●)

■ 武蔵さま

回数7回/W??もしかして…オーバー?
凄いですねぇ〜。LOVE益々深まりますように!(●U艸U●)

加納さまからのコメ嬉しいですね!
加納さまのコメ全集作ろうかなぁ〜と思うくらい、本当に楽しいコメを下さいます。
ウルトラマンero編読まれましたか?
探して、是非読んで見てくださいね!
爆笑!間違いなしですょ(●U艸U●)

■ 

レイナさんおはようございます

こっちも雨です

でも今日もレイナさんの
ブログ見れるからいいゎ
今日も素敵なレイナさんで居てな

今度出来るんやったら
レイナさんの目が見てみたいから可能なら載せてな

■ 

おはよう。
他のランキング上位ブログは騙しバナーを使って上位に入ってるけど、Kさんは正規バナー1つのみで観覧者の気持ちだけで上位に入ってるんやからスゴイと思います。

■ 

ぼくの肉棒をレイナさんの体のいたるところに擦りつけたいです。すぐ発射しそう、でも何度でも大丈夫です。
僕の白濁液がかれれるまで、レイナさんの体や顔・お口に発射し続けたいです。

■ まさにゃんさま

まさにゃんおはよう。今起きたのですか?
雨ですね…。そろそろ何かしなくっちゃ…。
でも、ちょっと(=_ヾ) ネムネムゥ

目ですか?目を閉じた画像ならあったけど…あれじゃぁ
ダメですかぁ??ぃぃでしょ?(*≧艸≦)

■ ウッチーさま

ウッチーおはよう。
騙しバナー。あれ、面白いねぇ(*≧艸≦)
ガチャガチャみたぃでワクワクするね!騙しと言うと、ちょっと気が引けるけど…^^;
でも、開きたくなる衝動!心理をついてますねぇ〜凄い!
見たくなるのは、その方々の魅力もあるから、実力!ですょ。レイナのは本当に皆さまのおかげですから大感謝やね!(●U艸U●)コメント下さってる方々以外の方々がどのような方々なのか、とても気になるレイナさんでした。

■ たかしさま

肉棒スリスリ(*ノωノ)ポッ
そのまま発射で、ヌリヌリ(*ノωノ)ポッ
それを何度も…(*゚ェ゚*)たかしさま凄過ぎです。♡

■ self care method

レイナ様は私の知らないところで、夜中に一度目覚め、撃沈していたのですね~。
その様子が目に浮かびます。ククッ!(苦笑)

頭で考えたことが、そのまま表現・・・。
私の場合、それは困ってしまいます。(苦笑)
Mの本性は、堂々とお話しできることではありませんのでずっと隠していようと思っていたのです。
でも、あまりにも美しいレイナ様を目の当たりにし、抑えきれなくなって吐露してしまいました。
気持ち悪がられ、嫌われてしまうのではないかと思い、ビクビクしてお話したのですが・・・。v-40
お話してみて、ホント良かったです・・・!

本は好きですよ~!
通勤途中は漫画を読んでいます。
大人向けのくだらないギャク漫画です。
混雑する電車で思わず笑いそうになり、グッとこらえるのはしょっちゅうです。(苦笑)
”吉田戦車”という漫画家が好きです。
くだらないので読まない方がいいですよ~!
一方、英書の心理学の本を読んだりもします。
ご存知かもしれませんが、”セルフケア理論”は、”ゴードン”や”ヘンダーソン”などのように徹底した問題志向型の部分だけでなく、”ウエルネス思考”つまり患者さんは問題としてはあげられないことが、援助すればもっとQOLが上がるという考えが含まれている。そこが素晴らしいと思いますし、精神科においては有効だと思います。
患者さんの”良い部分”を伸ばせるということですね。

マルキド=サド(サド侯爵)の本は、読みましたが途中で挫折しました。(苦笑)
素敵な本がありましたら教えて下さい。
それとも仲良く買いに行きましょう!
また、読み聞かせのように読んでください。
私の上に腰掛けて・・・。

※沢山のコメに対する返信が大変だと思います。私のは後回しで結構ですよ。お暇な時にまとめてで結構です。お返事はとっても楽しみにしていますが、レイナ様にご負担をかけたくはありませんので。

■ 

肝炎の結果も出ました。
C型B型ともに陰性です。
レイナさん、皆さんに迷惑をかけていないようで安心しました。

拘束具姿エロすぎですよね。
思い出して仕事が手に付かないです。

■ 

これから出発ですが、隣は期待ハズレの男でした。しかも同業者らしき風貌(涙)加納さんのコメ探して見ますね(笑)
ウッチーさんのいう通り、バナー1個ですからね!流石です。このスタイルで一位まで行きましょう!俺は騙しあっても喜んでポチポチしちゃいますけどね(笑)

あーー隣、残念だったなぁ〜

こっちも雨が降ってきました。レイナさんは下のお子ちゃまとゴロゴロ中かな?

■ 

レイナさん 昨夜はありがとう ずっと見てました
後3日後です。

■ hikaruさま

笑 隠そうと思っていたのですか?もぅ全国的に知られちゃぃましたょ(●U艸U●)あ〜あ!どMなhikaru。ぃぃじゃなぃですか!その事がハッキリしていて。私など自分が一体どぉなのか、未だ見つけられずにいますょ(*≧艸≦)
その時どきの気まぐれさんですから、^^;
吉田戦車…何だか悲壮感漂う絵ですね!笑
面白そう(*≧艸≦)読んでみょっと!
一緒に新刊買いに行こうー!ヽ(〃v〃)

ちょっと調べ物あるので暫く消えますね!

■ くにすけさま

これで全クリですか?
良かったです。(●U艸U●)レイナも無実!笑

やっぱりぃぃですょね!拘束具(*≧艸≦)プレイを広げましょぅ!!v-415

■ 武蔵さま

笑 同業者の匂い…あはは^^;
強そうですか?(*≧艸≦)

レイナは1人ぼっちですょ〜そろそろお家の事などしますね

お帰りも気を付けて!あ!帰りの隣の席!期待大!!ですょ。(●U艸U●)

■ ボクサーさま

おはようございます。
(●U艸U●)寝不足にならないようにして下さいね!
はぃヽ(〃v〃)あと3日です!拳に気合をためて!
ファイトですょ!!p(^_^)q 愛知から応援しています。

■ sadism &masochism

調べもの、行ってらっしゃいませ~!

そのうちに独り言のように呟いておきます。
私にだってSの部分はありますよ。
Mの部分は、ひれ伏したくなるほど綺麗な女性が対象でないとスイッチが入りません。
一度入ったら、もう・・・。(苦笑)
誰もが両方を持ち合わせているのではないでしょうか?
もちろんレイナ様も例外でなく・・・。
バランスの問題なのかなと思っています。
S:M=2:8といった具合に。

何冊かもっていますから、今度持っていきましょうか?
蛭子能収さんの書くような絵ですよ。
内容はかなりくだらないので、御覚悟を!
アマゾンでも買えますが、一緒に行けなくなるので本屋で是非~!

■ 

レイナさん(*´∀`*)おはようございます♡

今日は、少し北の方え雨回避しに来てます(*^_^*)♭
レイナさん?お休みでしたならDrive御一緒したかったですね!

好きなcosは制服OLさんや安室さんが履いてるニーハイブーツやヒールは大好物です!

■ 

こんにちは。
今日はレイナさんのお休みの日だったのですね。
天候が悪くて残念です。
ゆったりと青空を見られたら良かったのに。

お尻が筋肉痛ですが、胸の筋肉も鍛えなきゃいけないなと思ってます。
前回の交流会で、
Kさん、「もっと突いてあげて!」
私、「はいっ!」ズンズン!
Kさん、「羽交い締めにしてあげて!」
私、「はいっ!」ぐぃっ!
Kさん、「オッパイ鷲掴みにしてあげて」
私、「はいっ!」グワシっ!
kさん、「乳首潰してあげて」
私、「はいっ!」ぎゅ〜!
Kさん、「もっと羽交い締めにしてあげて!」
私、「はいいっっ!、うっ?はうっ?!」ピキピキ!

この時、胸筋がつりました。
女子が恥ずかしそうに両胸を隠す仕草でベッドを後にしました。
プルプルと震える胸筋を抑えながらベッドサイドでレイナさんを見ているのは悔しかったなあ。

突きながら、羽交い締めにして、鷲掴みしながら、乳首を潰す事を余りした事が無いので、普段使わない筋肉なんでしょうねえ。

オードリーの春日が似たポーズをやっているので、真似して筋トレしますね。

お休みの日でも家事などで忙しいと思いますが、なるべくゆったりと過ごして下さいね。




■ 

レイナさんはゴロゴロですか(^o^)
休みの日はゴロゴロするのがいいですよね☆
レイナさんは普段から仕事に交流会にその他変態行為にお忙しいですし、たまの休みはゆっくり体を休めないと♪

あぁ、ゴロゴロしているレイナさんに抜き足差し足忍び足で忍び寄り、顔の前にチ〇コをポロンと露出し、むりやり美しい唇をチ〇コでこじあけ喉の奥まで、オエッとなるまで深く深くねじこみたい!!

そしてレイナさんの唾液と、逆流してきた胃液に包まれながら、大量のザーメンをのどちんこめがけて発射したい!!
涙目になったレイナさんの綺麗な髪を鷲掴みし、前後に激しく動かし、舌を巧みに使わせ最後の一滴まで飲み干させたい!!

その後手足を縛り、レイナさんに卑猥な言葉を浴びせながら頭から足の指先まで、全身くまなく汚いチ〇コをこすりつけ、おま〇ことア〇ルにぐりぐりして、レイナさんが我慢できなくなり、挿入を懇願しても入れずに卑猥な言葉をひたすらぶつけ、それだけで潮を吹かし白目をむいてイカせたい!!

要するに、ゴロゴロなんかさせてやらない!ワラ


僕も、ここに来ているレイニストのみなさんは同志のような感じに思っていますよ☆
みなさんのほうが変態に造詣も深く、経験も豊富ですから先輩方って感じです!
いろいろと勉強させていただいてます♪ワラ

同じような趣旨の他のブログはあまり知らないのですが、ここの方たちは皆まさに変態紳士であり、素敵な大人の変態であると思います!
これもやはりレイナさんの人柄によるものでしょうね☆
外見の美しさだけではない、内面の魅力の賜物だと思います!


また、僕の意味のわからん書きなぐりコメントを面白いと言ってくださり光栄です☆
でも、別に面白いのを書こうと思っているわけではなくて、ただその場で思いついたことを書いてるだけなんですよワラ
本当にありがとうございます♪

■ hikaruさま

レイナは2:8ですか(*≧艸≦)うふふふ
hikaruは??優しい紳士なイメージですから、どちらのhikaruもみてみたぃ♡

レイナの描く他人さまの似顔絵も、あんな感じの絵ですょ。笑
hikaruと行くところ沢山できたね!何処から行こうね?

■ 刹那さま

こんにちは。
どちらにお出かけですか?
動いていないと、直ぐに眠ってしまうので…ドライブ中、爆睡…。笑でも、肩にもたれてドライブ中寝てしまうのも、幸せ気分になりますょ(*≧艸≦)

OLさん人気ですねぇ〜

■ くにすけさま

えー!?
そんな内情があったのですか??
あららら…^^;
大丈夫ですか?もう治りましたか?

それはいけませんから、はぃヽ(〃v〃)大胸筋鍛えててくださぃ。♡

■ 加納猫彦さま

加納さまが、抜き足差し足で到着するまで…
お昼寝してょっと( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ
早く来なぃかなぁ〜。

■ naked (まるはだか~)

レイナ様~!
レイナ様にプレイの漫画でも描いていただきたいですね。
飽くまでも2:8というのは、例を挙げたまでです。
私はレイナ様の手のひらに乗せられているようなものですから、
私の持つどんな顔も解明して、そういう意味でも丸裸に下さい。
(微笑)

どこから行きましょうか~?
レイナ様のご気分に合わせて行けたら・・・。(微笑)

■ hikaruさま

例ね!hikaruにはそう見えたのかと思った。笑

そぅねぇ〜ソフトに本やさんから!
本を探してるhikaruを後ろから悪戯したりミニスカ レイナを見せつけたりしながら( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ

■ 

レイナさん(*´∀`*)

では、ヒント出しますね!
22⇨21⇨365⇨8♥

寝ちゃいますよね!じゃあ、レイナさんはずっとフェラしててくださいね(^_-)-☆
バイクでツーリングなら寝れないかもヽ(^o^)丿

■ 

目の画像見つけた

やっぱり綺麗なお姉さんってわかる感じ

俺が参加資格取れるまでそのままで居てな

ヤバいくらいハマってまうけどもう開きなおった

■ book store

本屋さんからですね~!
そんなんされたら、私の人生が狂ってしまいそうです。(微笑)
静かな本屋さんで声も上げられないですね~。
モノに触れられないで、イってしまうということはあるのでしょうか?
頭の中でイッてしまいそう。

■ 刹那さま

e-350ヒント…サッパリわかりません…。笑
バイクほしぃです。免許なぃですけど…。
お尻が企画外だからムリ!ってKに言われました。(T ^ T)

■ まさにゃんさま

まさにゃんこんにちは。
まさにゃん、なんて ぇえ子なん…(T ^ T)
ほんま、ぇえ子。お母さんの顔が見てみたぃゎ
ぇえ風に育ててもろたなぁ(T ^ T)

■ exercise

今日は沢山レイナ様とお話ができて、嬉しいです!
これから”ドラッグスギヤマ”に買い物に行き、スポーツクラブにもお出かけしてきますね!v-91

■ 

レイナさん(^_^)/

では、今度バイクでお迎え行きますね!!

噛みちぎられない様に!!

■ hikaruさま

レイナも、沢山話せて楽しかったです。
はぃヽ(〃v〃)いってらっしゃぃ

■ 刹那さま

お尻企画外ですが…ぃぃのかな?笑

■ 

レイナさん♡

もちろん(^_-)-☆大丈夫ですよ~!!
そのお尻を後ろのドライバーに見せつける為なんですから(^_^)v

■ 刹那さま

(●U艸U●)ホント?
どんなバイクですか?

■ 

レイナさん(*´∀`*)

どんなのがお好みですか??
バイク屋ではないですが、好きで何台も所有してます(^_^)/
レイナさん♥ですと、やはりアメリカンとかがお似合いかと♡

是非、企画に取り入れ検討お願いします。

■ 刹那さま

凄いですねぇ!そんなに沢山持ってらっしゃるのですか!
はぃ。私はアメリカンが好きです。
自分でも乗り回してみたぃです。バリバリ~ぃ

■ 

レイナさん(*´ω`*)

凄くはないですょ!物好きなだけッ♡
ちなみに、今日は石川県でしたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

■ 刹那さま

^^;物好きで沢山所有はできなぃですょ。
あ!石川ですか(*≧艸≦)それは、分かりませんょ〜

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://reina55.blog.2nt.com/tb.php/79-c7536c5b

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |