2ntブログ

プロフィール

レイナ

Author:レイナ
Wellcome

レイナ's Room


初訪問の方は、はじめまして。


K&レイナのブログから来ていただいた方は、こんにちは。


先ずは、私のプロフご紹介いたします。

レイナは…( )

愛知県の西三河のアラサー主婦です。たまに、事務員してます。


身長:165cm

体重:(*≧艸≦)ムッチリkg

主人のご希望でムッチリ

に…。生まれかわり

ました。



初めは、皆様との社交もこのブログも主人の進めで…こんな事あり得なぃ…って思ってました。でも、回数を重ねる事に…私のなかのレイナを見つけて…しまったの。(*≧艸≦)今でも、ぃぃ事なのか、いけなぃ事なのか、わからなぃのですが…。でも、こんな事できるのも人生の中で後少し!

ご愛読者の皆様も、縁あってお会いできた皆様も、少なからず喜んでいただけていると(*゚ェ゚*)そして、何より主人が喜んで満足して毎日明るく元気にいてくれる!だから…まぁ いっか!(*≧艸≦)と思ってます。



だから、これからも自分を磨いて頑張っていきますので、皆様応援よろしくお願いします。



時々、ここにコメント入れますので、皆様も時々遊びに来て下さいね!
色んな、お話しましょッッ(*≧艸≦)お悩み、凹み、エロ、お仕事、日常…どんなお話しでもOKです。



それでは、またお会いできる事を楽しみにしています。皆様LOVEぅ




レイナ( )


私と主人のブログです

エッチな私の写真がいっぱいあります


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


QRコード

QR

■ Reina's Roomのルール ■

○レイナとの会話はブログのコメント欄にお願いします。
○誹謗、中傷は禁止です。
○直メはしませんのでアドレスを送ってくる行為は禁止です。
@、090、080は禁止ワードに設定しています。禁止ワードを含んだコメントは投稿できません。
○エロ話題でも一般話題でも、何でもOKです。
○皆様の画像はコメントに直接貼ることができないみたいなので、画像を貼り付ける場合は、下記の方法で画像を貼り付けてください。

画像の貼り付け方法
up@upup.be(←クリックでメールフォームに移動)
に画像を送信します。
up@upup.beから「画像ページのURLはこちら」のメールが届きます。
その画像ページURLをコメントにペースト(貼り付け)してください。
その際、必ず5文字以上の日本語を入れてURLをペーストしてください。
URLのみのコメントはコンピューターに迷惑コメントと判定されてしまいますのでご注意してください。

詳しい方法は
upupローダー(←クリックでUPUPホームページに移動)
をご覧ください。

ルールを守ってレイナと楽しく優しくおしゃべりしてくださいね。
ルールの守れない方はアクセス禁止にさせていただきます。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
時間限定動画
お腹空いちゃったぁ(●U艸U●)

14:00までょ

ご視聴頂きありがとうございました。

ポチっとよろしくお願いします

コメント

■ 

激しいフェラです。僕もフェラしてほしいです。
14時までの間でこの動画シコシコします。

■ 

うぁ〜v-81 なんですか?
レイナさんのおしゃぶりは、凄いフェラですね。
僕すぐイッちゃうよ レイナさんの口にv-207

■ 

むっちゃエロいですね。
後ろ手で拘束したまま、口だけて奉仕させたくなりますね。
アナルフックと鼻フックを繋いで、フェラさせるのも興奮しますね。
レイナさん自身が頭を上げ下げするのに連られて、アナルフックが容赦無く食い込むんですよ?
想像だけで濡れてきませんか?

■ 

レイナさん 凄いフェラですね。
チンポ大好きですね。ザーメンも
美味しそうだな

■ 

帰りたい〜雨でベタベタだよ(T . T)
レイナさんのフェラって根元までおしゃぶりするの?
喉ちんこにたくさん射精したいな~

■ 

おはようございます、なんか最近タイミングよく時間限定観れてます、ごちそうさまでした。

■ bracelet

レイナ様~!
見れましたよ~!
ひねりが加わっていて、とっても素敵でした!
ブレスレットがSEXYで素敵です!

■ 

こんにちは、レイナちゃん。ジェッターです。
しっかりと頂きましたよ。<(_ _)>
素晴らしいです。
では!

■ 

やっと見れた(笑)

■ 

レイナさん(*´∀`*)

ありがとうございます♡見れました!!
それ!Drive㊥お願いしますヽ(^o^)丿

■ 

レイナさん、こんにちは(^o^)/

おーーっ\(☆o☆)/
すごく激しいーっ
のんびりカフェ中、覗いて見てラッキー(^-^)v

レイナさんは今日はのんびりですか?

■ 

レイナこんにちは(≧∇≦)

レイナさんが動画上げるから、バスの中で股間が大変なことになってしまったじゃないか〜(笑)バスの中でオナニーしそうになった(*^◯^*)
しかも、レイナさんに夢中になりすぎて、降りるところ通りすぎてしまったぞ!責任とってもらわなきゃ( *`ω´)

しかも、この間のやつじゃないか!かなりリアルに思いたしてしまった…レイナさんのいやらしい息づかいが…

これから手術っす!いってきまーす(`_´)ゞ

■ たかしさま

たかしさま。またまた1番のり!!
たった10秒でいけるかな??(*≧艸≦)
わがまま言って、動画!みたぃなぁ〜♡

■ フランクフルトさま

見逃しませんねぇぇ(*≧艸≦)
沢山見てくれてる証拠だね!
フランクフルトさま、ありがとう♡

■ くにすけさま

お疲れさまです。
鼻フックは…笑 別の方がチャレンジしてますから…。^^;
アナ○フックに吊るしがぃぃです。(●U艸U●)縄で。

■ はらださま

お疲れさまです。
お昼時、ちょうどレイナもお腹が空いてましたので
(●U艸U●)

■ チンタさま

雨でびしょ濡れたいへんだね…。
チンタお疲れさまです。
うん(〃v〃)根元まで…。ダメ?

■ アキュラさま

こんにちは。
今日は動画ですので、落書きできなぃですねぇ(●U艸U●)

■ hikaruさま

ブレスレット???
ぁあたしかに何もなぃよりは、いぃです。笑
少しお寝んねTimeょ

■ ジェッターさま

はぁ〜ぃ!見ていただけて良かったです。
では!!

■ ひでさま

こんにちは。
見れてよかったです。(●U艸U●)

■ 刹那さま

ドライブ中フェラしてて、事故って、
おチン○噛みちぎれた話し知ってますか?…怖い〜

■ 春なのにakiさま

こんにちは。見ていただけて良かったです。
今日はマッタリですょ。ちょっとお昼寝します。

■ 武蔵さま

まだ移動中かなぁ〜と思い、
思いきってだしてみました。
見ていただけて良かったです。
手術ガンバp(^_^)q

■ twist (ひねり)

もう一言失礼します。
ディープでひねりも効いていて、私もちゃんとたっていたら、すぐにイッちゃいそうです!

■ 

また 俺レイナさんの動画見れなかった
タイミング悪いっすね。

■ hikaruさま

では、今度はちゃんと立たせて、
フェラ攻めね!ψ(`∇´)ψ

■ ボクサーさま

(T ^ T)そんなぁ…。
今日のは、10秒フェラでした。^^;それだけですょ。

■ 

見れんかったよーT_T
次は時間を予告してや(^_^;)

■ 

ぼくもタイムアウトv-406

でもレイナちゃんの乳首画像を見れたからよかったv-410

レイナちゃんの乳首ってピンクだよね。
本当に30代?本当に子持ち?(笑)

■ ウッチーさま

あららら…^^;
ウッチーいっつも見てるから…ぇえやんな^^;
あんま見過ぎると 飽きんでぇ~

■ ホークさま

ホークちゃ…ん(T ^ T)
残念。
乳首?ピンクと違うょ。どっちかと言うと薄い茶色?
ピンクの所はなぃねぇ…(;_;)

■ 

レイナちゃん。こんにちは。
逃した方が多いみたいですね。
レイナちゃんの画像を全てコンプリートしている人はいないでしょうね(;^_^A
私はブロマガは全てコンプリートしてますよ(^O^☆♪

■ 

レイナちゃんの、まだ見てないところがあんねん。

それはアナルの中。今度はアナルを指で拡げてアナルの中を見せてな。

■ 将軍ちゃまさま

こんにちは。
居ますょ。お一人だけ。(●U艸U●)
凄いですょね!

■ 

今日はレイナさんが、拘束やアナルフックって言うから仕事が手に付かなかったです。

鼻フックは嫌ですよね。
私もレイナさんの可愛い顔に鼻フックはしたくないですもの。

でもレイナさん拘束系が本当に好きみたいですね。
アナルフックも最初はあんなにエグいの?って感じだったけど、今では興味津々でしょう?
じゃあ今度はプレゼントしたフックも使ってみましょうね。
私はそれまでに縛り方を勉強しておきますから。
M字拘束が好きなのですが、レイナさんはどうですか?
当然後ろ手に縛って、おまんことアナルは丸見えにしてね、バルーンでゆっくりゆっくりと拡張していくの。
オシッコしたくなっても、拘束したままにして、みんなにオシッコしている所を見てもらうのはどうかな?
当然オシッコは私が浴びますからね!
導尿カテーテルプレイもエグくて良いですよ。

我ながら変態さんですね。


■ ウッチーさま

(*Θ∀Θ)σあはは!
ファイバースコープでも借りて来たらどなぃ?

■ 

コンプリートされてる方がいるんですか?

どなたですか?

■ くにすけさま

レイナのために、縛りのお勉強して下さるのですか?
嬉しいぃぃぃヽ(〃v〃)ノ♡
あのね!本ブログの始めの方にある片脚吊るすのが好きなのぉ〜。くにすけさま、レイナ重いですから、力付けてくださぃね!(●U艸U●)
頑張って下さったらオシッコかけちゃぃます。
導尿は…あはは^^;イヤょ〜バイキン入ると怖ぃですし。

■ 

レイナちゃんの、お豆さんとアソコの中は綺麗なピンク色だよv-410

■ 将軍ちゃまさま

(●U艸U●)
Kですょ!!

■ ホークさま

ホークちゃん(*゚ェ゚*)
レイナにもピンクなところ
あった〜〜ヽ(〃v〃)ノ(pq´v`*)ァ-㌧♪

■ 

そうでした。世界で一番のレイナちゃんマニアの方ですよね。

Kさん。見逃した動画わけてください。

■ 

片足吊り縛りですね。
縛った事はないのですが、若い時からAVはSMのジャンルばかり見ていました。
菊池エリが大好きでした。
知らないですよね?
この縛りは多分マスター出来ますよ。

SM系ばかり見ていたので、レイナさんのムチムチボディには絶対に拘束具が似合うだろうなあと思っていました。
交流会でこんなに可愛らしい女性に拘束具を着けられるなんて嬉しくて仕方がなかったです。

縛りの勉強頑張りますよ。
拘束具もオーダーで作ってみたいですね。
今度会ったら採寸させて下さいね。

今日は朝から興奮しっぱなしです。

■ 

レイナさんは なんばしよっと?
ジジィは 畑仕事でちったいだえもうした
名古屋は雨や?かごんまは良か天気やっど
ジジィから畑から見える海です
佐多岬に遊びに来てや レイナさんは
おいの 毎日の楽しみや

http://l2.upup.be/gKdCpO5rvP

■ 残念〜!

仕事に集中せてたら、見逃してしまった~!なんてこった(T_T)

■ 将軍ちゃまさま

あはは^^;
当然。忘れちゃイヤですょ笑

■ くにすけさま

はぃヽ(〃v〃)
くにすけさまに、お任せしちゃぅ(pq´v`*)ァ-㌧♪

■ 藤吉郎さま

藤吉郎さまこんばんは。☆
お買い物いってました。
畑から佐多岬が見えるなんて、最高です!!
お写真投稿ありがとうございます。
ぁあ~チキ揚食べたかぁ〜(●U艸U●)

■ トオルさま

こんばんは☆
残念ですぅ…。
大体出させていただく時は、コーヒーTime、ランチTime
夜のマッタリTimeですので(*≧艸≦)
また狙ってみてみて下さいね!

■ 

今日は忙しいなバイト、休みだから予約いっぱいでv-12 最悪ですよ ゆっくりレイナさんの見れない〜v-7

■ フランクフルトさま

バイトお疲れさまです。(●´ー`●)/
お客様たくさん来るのですね。
イケメン店員さんが、居るからじゃなぃですか??
(●U艸U●)

■ 

また~レイナさんは レイナさんと歌いたいな〜
二人裸でレイナさんは僕のマイクでv-11

■ 

Kさんのブログに4月6日の交流会の様子がUPされていますね。
心待ちにしていました。
何か修学旅行のスナップ写真のようで、これって私じゃない?と探すのが楽しいです。
しかも、このスナップ写真には必ずマドンナが写っているんですよ。
青春の1ページに必ず保存版ですね。
ブロマガ出たら必ず買いますよ。

■ フランクフルトさま

あはは^^;レイナお歌 下手ですょ。
しかも、僕のマイクって(●U艸U●)用途が違いますから〜。

■ くにすけさま

今アップされましたね!
そだそだ、あの交流会のアップはまだでしたね!
レイナはとっくに出してしまってますが…笑
ここで初めて、くにすけさまにお会いしたのですょね(●U艸U●)

■ 

レイナさんボクサーのマイク使ったら
いい声でますよ。エコー聞いて
おしゃぶり有りでv-10

■ 

レイナさんこんばんは〜
ナイスタイミングで動画UPありがとう!iPhoneてマナーにしてても、動画再生時の音量は別なのね(汗)レイナさんがチン○にむしゃぶりつく音が漏れて焦った(笑)
今なら武蔵に見てもらえると思ってあのタイミングでUPしてくれたのかな?(笑)

心配してくださった加納さん、無事終わりました(`_´)ゞ
全然見え方が違う!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆20年前の視界💕なんか風景が締まって見えます。今日は片目だけですので、明日で完成!明日も東京
レイナさんのお顔良く見える様になるよ(笑)明日こそは隣が女子だといいなぁ〜でも大概そうならない様に割り振るんだろうね(涙)

■ フランクフルトさま

ん?なに?ボクサーのマイクって?(*゚ェ゚*)?
ボクサーさま?

■ 

そうですね。
こちらの交流会で一目惚れしました。
虜にされちゃいました。

自分が写っているのを探す処ではないですね。
読者の皆様ゴメンなさい。
邪魔なアタマが写ってますね。

■ body care

はぁはぁはぁ・・・。
帰宅しました。
久しぶりのスポクで頑張りました。
ずっとレイナ様のこと考えながら、走ってたんですよ~!v-106
短い距離でいいので、レイナ様一緒に走らないかなと思っていました。
手軽に始められますし、bodyケアにいいですよ~!

■ 武蔵さま

視力回復して良かったですね!
でも、レイナの事がよく見えてしまうのは…焦
見えない方がぃぃ事も…ある。笑

時間限定は、大体皆さまがランチTimeとか、コーヒーTimeとか、マッタリTimeを一応狙って投稿しています。
(●U艸U●)勿論、今なら見られる計算はありでしたょ♡

■ くにすけさま

あはは^^;ありがとうございます。
私、あの日は皆さまにあまり印象よくなかったかなぁ〜と心配していたのです。^^;

投稿写真であの時の時間を共有するのですから、自分探し大いに結構!!ですょ。興奮しますょね!

■ 

こんばんはレイナさん☆
ゆっくりできましたか?
ゴロゴロをお邪魔できなくて申し訳ありませんでした(>_<)
そして動画も見逃してしまいました…

またか…
また見逃してしまったか…
嗚呼!なんて悲しいことだろう!

フェラ?え?フェラ?
いやらしい音をたてて?
え?ちょっと、え?え?

ギギギギギギィィィィィィ!!!

フェラフェラフェラフェラフェラフェラフェラフェラフェラフェラフェラフェラフェラフェラフェラフェラフェラぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ…



武蔵さん、無事に終わったのですね♪良かったです(^-^)
僕も目が悪くて、コンタクトや眼鏡を使ってるんですが、裸眼でよく見えるようになると気分が全然違うでしょうね!


■ hikaruさま

お帰りなさぃ。ヽ(〃v〃)
走るのぃぃですょね!時々、ウォーキングくらぃはしていますょ。走るとぶるんぶるんして迷惑防止条例に引っかかるといけませんから…(;_;)
ちょっとお風呂いって来るね!hikaruも行こう♡
今日は洗髪忘れないでね!(*≧艸≦)

■ 

みのがしたぁ!昼間は仕事で、なかなかチェックできず申し訳ありません。
くにすけさんとの会話で、片足吊りが好きとのコメント!
実は私も大好きです。後ろ手で吊るして、片足も吊るして、その状態から入れるのが興奮します。
レイナさんなら、その状態で前と後の両方で出来るかな?
くにすけさんに是非、縛り方マスターしてもらって!

■ shampoo

わ~い!レイナ様のお風呂だよ~っ!
はい。ちゃんと洗わせていただきます。
髪は、”大島椿油シャンプー”を使いましょうか?
レイナ様と”露天風呂付き離れのお部屋”で泊まりたいよ~!
行ってらっしゃいませ~!v-48

■ 

おや?
またUPされてますね。

縛りの勉強の為にもSM輪姦ブロマガは購入必須ですね。
しゅんさんは前と後ろならどちらが好きですか?
私は前から恥ずかしがるレイナさんの顔を見ながら犯したいな。

縄は結構な長さが必要みたいですね。
色々調べる事が出来て楽しいです。

■ 

レイナさん〜僕のリクエスト忘れてないですか?
このリクエストいつになったら終わるの?
僕のが残ってるから、次のイベントまってる方ばかりだと
思うので、今週くらいに出来ますか?

■ 

くにすけさん、実は私、バックが大好きです。チームプレーができそう。
レイナさん、片足吊りで前をくにすけさん、後ろを私で立サンドイッチというのはいかがでしょう。

■ しゅんさま

こんばんは☆
お仕事お疲れさまです。
見逃した方用にRe アップしましたが、吊るしに気が取られて
見過ごしてますね!笑(*≧艸≦)

■ 加納猫彦さま

加納さまも…見逃しですね…。
Reアップしたのですが…。(;_;)

■ hikaruさま

ちょっと早めに出ました。
洗い残しなぃ?ちゃんと洗えたかな?
大島椿油のおかげで、髪の毛サラサラょ(*≧艸≦)
それで、やはりこだわりは、離れた環境なわけですね!笑
それもぃぃですね!

■ 

今帰りましたよ。少し酔ってます
レイナさんのフェラ凄いっすね。
会ったら俺にもしてくれますか?

■ くにすけさま

う…ん。見逃しの方にと思ったのですが…。
あまり意味なかったみたぃです…笑
調べ物ですが、お仕事お忙しいでしょうから、空いた時間でお願いします。(●U艸U●)

■ チンタさま

そうなのょ…チンタ。
100円ショップがネックなの…。あれ昼間しか無理なんだけど…。昼間2人が合う時間はお子ちゃまがいて…実行し辛いの…だからチャンスなく…延び延び。
夜に動ける場所に変更できなぃかな?
場所にもよるけど…^^;

■ Uniform Resource Locator

気持ちよかったですか?
お風呂はK様とご一緒?

ところで今日の昼間に、私がURLを載せた動画は、ご結局覧になられましたか~?

■ ボクサーさま

お帰りなさぃヽ(〃v〃)ノ
今日もお疲れさまです。
酔ってるのですか?たくさん飲んだの?ですか?

■ comfortable (心地よい)

気持ちよかったですか?
お風呂はK様とご一緒?

ところで今日の昼間に、私がURLを載せた動画は、ご結局覧になられましたか~?

■ 

最UPはレイナさんだったのですね。
名無しさんになってたから、誰かのイタズラかな?とも思ってしまいました。
加納様は見ていないのかなあ?
またギギギーってなってしまいますよ?
調べ物は好きでやっているので、仕事の妨げにはなりませんよ。

レイナさんのフェラ動画を2回も見る事が出来ました(^^)
今日は良い日だな!

あの濃厚なフェラをレイナさんを後ろ手に拘束した状態でさせたいなあ。

私は多分Mなんですよ。
後ろ手に縛られた状態で、ほらクンニしなさい!って命令されると、ビンビンに勃ちながら、ひたすら舐めると思います。
手が使えない状態って、屈辱的なんだけど一心不乱に奉仕したくなるようにスイッチが入る感じがするんです。
レイナさんが感じている時に、首が苦しい感じが好きと言うのも解ります〜!

私だったら、顔面騎乗で窒息しそうになりながら、しごいて欲しいですね。
当然後ろ手に縛られた状態でね。
レイナさんも多分Mでしょ?
私がされてみたい事をレイナさんにしてみると良いかもしれないですね。
足の指舐めるのも、満更でもなかったんじゃないかな?
私は好きですよ。
レイナさんの足の裏から指の間まで舐めたいです。
そういえば、レイナさんの足の裏はしっとりしていて良いですね。
結構カカトがガサガサな女性さん多いんですよ。
舌が擦れて痛くなっちゃいます。

次回お会いするまでに、初心者縄士にはなっておきますね。

■ hikaruさま

レイナのiPhoneでは立ち上がらなぃので
今Kに見せて貰ってます。
何だか恐ろしい世界ですょあれ!怖ぃ〜。e-350

■ terror (恐怖)

これはひとつの例に過ぎないと思います。
動画は見終えましたか?
やはり怖いですか?
(文末についているキャラが楽しい!)

■ くにすけさま

くにすけさまもMさんなのですか?(●U艸U●)
でも、そうかも…知れないですね!
こんなにレイナに一生懸命になって下さるご様子から見ると…やはりそうかも知れませんね。
それでも、レイナは嬉しいぃですょ。それならば、そのようにお応えしなければなりませんね!v-389

■ 

ビールを、五杯ほどでいい気分です
レイナさん 俺にあんなフェラしてくれる?

■ hikaruさま

今みていたのは、拘束具で拘束されて、逆さ吊りにされているのや、縄で縛られフィストされているのなどです。
これはちょっと怖ぃ気がします。
あとは、男性が女性の脚を舐めているものです。
これらのどれをhikaruは好んでいるのですか?

■ 

そうなの?残念だな じゃあ 個室ビデオに行って
個室でエッチするんだよ 男性に見られながら、
その男性方にぶっかけしてもらう これなら
いいでしょう

■ 

レイナさんが聖母様から女王様になっちゃうの?
それはそれで嬉しくな(^^)

Kさんのブログの拘束具の写真を見ながら自慰してました。
よく見たら食い込み凄くないですか?
股の革が途中からおまんこに食い込んで消えてますよね。
気持ち良かったですか?

■ ボクサーさま

五杯ですか(*≧艸≦)レイナもお酒大好きですから飲みますょ(*≧艸≦)急に酔いが回りますけど^^;
あの動画はたった10秒ですから、ボクサーさまがぃぃと言うまで…(*/▽\*)

■ チンタさま

個室ビデオ!?…可能かKに聞いておきます。

■ endure (耐える)

私は好奇心旺盛だと思うので、いろいろチャレンジしてみたいと思います。
きっとやってみて、耐えられることと耐えられないことがあります。
ただ、レイナ様にされると思うと、どんなことでも受けられそうな気になります。
レイナ様の手をアナルから飲み込むことができたら幸せだなって思います!

■ 

それか?無理ならコメントにあったタクシーでのエッチがいいな、運転手さんに見られながら

■ くにすけさま

女王様に合うかしら?(*/▽\*)

本当だぁ…食い込んでいますねぇ。
勿論気持ち良かったですが、こうされてしまう行為が堪らなく興奮するのです。ただ、誰にされてもぃぃ訳ではありませんょ。でも、いつの間にか外れていましたが…あれは私が息ができなくなりそうになったからでしたか?
勿体なぃ事をしました。(◞‸◟;)
くにすけさま自慰終わりましたか?(*/▽\*)

■ 

そのままレイナさんの口の中にザーメンを全部出してしまうよ。

■ チンタさま

タクシー、あれはぃぃね!でも、タクシー。提供して下さる協力者がいないと撮影はムリね!^^;
作戦会議しておきます。他にはなぃ?
あれば書いておいてね!

■ 

まだ自慰中です。
勿体無い事したなあ。
本当にあのままアナルを犯せば良かった。
バックで犯しながら優しいキスをしたい!
今すぐあの拘束具でレイナさんを犯したい!

自慰が終わらないよぅ。

■ hikaruさま

レイナも、耐えられない時にストップが効くのなら、hikaruとチャレンジしてみたぃとおもいます。
hikaruのアナ○(*≧艸≦)ジギタールしてあげますょ。1本2本3本…1本ずつ増やして広げてあげるょ。

■ ボクサーさま

はぃ…(*/▽\*)
それで、次のラウンドへ!次はどぉしますか?

■ くにすけさま

そうなの…激しくされた後の優しいKiss。
それがまた良いのです。
自慰中なのね(*/▽\*)くにすけさま。
レイナの事、見てる?
レイナを思ってしてる?
レイナにかけて…。思いっきり。お願い。

■ challenge

レイナ様
仲良くチャレンジしましょうね!
ジギタールというのは、かなり効くのですか~?

先ほどの項目で100%できるのが、脚を舐めることです!(ペロペロ)
舐めるところをレイナ様にしっかりと見守ってていただきたいのです!

■ 

レイナさんイキそうです!
ああっ、イカせて下さい!
自分のお腹に出して良いですか?
写真送ったら見てくれますか?

■ hikaruさま

直腸診の事ですょ。
指で押し広げながら直腸壁をさぐるのですょ。

足舐めならば、容易にクリア!と思います。

■ くにすけさま

パイパンおチン○と一緒にみせて。くにすけさま。
レイナ!と呼びながらいって!レイナにかけて。

■ 

レイナさんこんばんは〜
Reアップはレイナさんだったんですね!

レイナさんに見られて困るところなんてないでしょψ(`∇´)ψ
次は隅々まで視姦します(笑)

明日も今日と同じ時程で行動しますので、またよろしくお願いします(≧∇≦)なんて言ってみる(笑)
あくまでも俺の勝手な希望なんで無理しないでね😁

加納さんも目が悪いのですね。レーシックは長期予後については不明らしいですが、体験者の感想としてはオススメですよ!

くにすけさんが買ってきてくれた、拘束具良かったですね!拘束具着けたレイナさん、縄酔いならぬ、拘束具酔いに入ってましたね!息づかいが荒く、目はトロ〜ンとしていやらしいお顔でしたよ^ ^またあんなレイナさんを見てみたいですね!
くにすけさん頑張って、レイナさん専属縄師になってください!

■ medical play

レイナ様はプロだから、医療プレイは安心してお任せできます!
直腸診ってどんな感じかな~?
レイナ様のしなやかなその手で、ぐいぐいと私の直腸壁を押し広げて下さい。
脚舐めは、何か舐めるものがあった方がいいでしょうか?
やはりケーキなどを踏みつぶしてお掃除をする形がいいですか?

■ 武蔵さま

お疲れさまです。
明日の動画あったかしら?笑
明日はレイナもお仕事ですから、多分なぃですょ。(*≧艸≦)

レーシックって結構なお値段しますょね?
視力回復するならば、値段は二の次かな?

くにすけさまは、只今自慰中(*≧艸≦)
レイナにかけて下さる予定。です。

■ hikaruさま

爪切っておきます。(●U艸U●)
そうね!hikaruはケーキが好き?それならば、
ケーキ導入しましょぅね。

■ cake

爪のお気遣い、ありがとうございます!
ケーキがコネコネ、ぐしゃぐしゃしやすくていいかなと思いました。
今日は私の方がネムネムしてきちゃいました~!

■ 

レイナさん、逝ってしまいました(*/ω\*)
汚い写真ですが良かったら見て下さい。
交流会からムダ毛処理してないので恥ずかしいです。
今夜はレイナさんと繋がっていられて幸せでした。
レイナさん大好きだよ!

汚いチンポ写真だから、読者さんは見ないでね。
http://m2.upup.be/dCGptGSnQ4

■ hikaruさま

日付けかわってしまいましたね!
それではゆっくりやすんでくださぃ。
本屋さんとケーキ屋さんと一緒に行こう。
今日も沢山お相手ありがとうございました。
おやすみなさぃ☆

■ appreciate (感謝)

こちらこそ、ありがとうございました!
K様の影のご協力にもとっても感謝です!
それらが本当に実現できたらいいな~!
あと、miniminiも忘れないで下さいね~!
明日、お仕事なのにごめんなさい。
今夜も素敵な夢を・・・!

■ くにすけさま

沢山でましたね(●U艸U●)
そのまま動かないでね!ペロペロ。
くにすけさま、よくできました。(●´∀`人´∀`●)
レイナも、くにすけさまの事沢山知ることができて、嬉しいぃですょ。
今日はこのままゆっくりやすんでくださぃね!
あ!風邪ひくといけなぃから。パジャマきましょぅね!

■ 

くにすけさんはオナ中でしたか^ ^

綺麗なレイナさんをより綺麗に見るためなら安いもんですよ(*^_^*)

今はだいぶお安くなりましたよ!武蔵は医療保険が出ますので正直あまりお金かかりません(笑)

明日は仕事ですか、頑張ってください。
レイナさんは医療関係者なの?以前からうすうすそんな気がしてましたが……レイナさんは一体何者?
母であり良き妻であり、知性の影に人には言えない部分を秘めている…
やばい、やばい…こりゃ武蔵益々ハマるな(汗)

■ 武蔵さま

くにすけさま果てました(*/▽\*)
レーシック保健?ぁあ武蔵さまだからですね!v-392
レイナは昔昔…あはは^^;そんな時もありました。今はただのボラ好きな自営事務員ですょ。(●U艸U●)

■ 

今夜はレイナさんに包まれて眠れそうです。
やっぱりレイナさんは聖母ですね。
お仕事、ボランティア活動頑張って下さい。
今日はお休みの所、遅くまでお付き合いありがとうございました。

また明日ね!
お休みなさい。

■ くにすけさま

レイナも幸せな気持ちです。
レイナに魅せて下さってありがとう。
それでは、おやすみなさい。☆
また明日。

■ 

またも残念でした 拝見できませんでした
とりあえずランキングボタン押下して去ります(TT)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://reina55.blog.2nt.com/tb.php/80-ad7501bf

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |