2ntブログ

プロフィール

レイナ

Author:レイナ
Wellcome

レイナ's Room


初訪問の方は、はじめまして。


K&レイナのブログから来ていただいた方は、こんにちは。


先ずは、私のプロフご紹介いたします。

レイナは…( )

愛知県の西三河のアラサー主婦です。たまに、事務員してます。


身長:165cm

体重:(*≧艸≦)ムッチリkg

主人のご希望でムッチリ

に…。生まれかわり

ました。



初めは、皆様との社交もこのブログも主人の進めで…こんな事あり得なぃ…って思ってました。でも、回数を重ねる事に…私のなかのレイナを見つけて…しまったの。(*≧艸≦)今でも、ぃぃ事なのか、いけなぃ事なのか、わからなぃのですが…。でも、こんな事できるのも人生の中で後少し!

ご愛読者の皆様も、縁あってお会いできた皆様も、少なからず喜んでいただけていると(*゚ェ゚*)そして、何より主人が喜んで満足して毎日明るく元気にいてくれる!だから…まぁ いっか!(*≧艸≦)と思ってます。



だから、これからも自分を磨いて頑張っていきますので、皆様応援よろしくお願いします。



時々、ここにコメント入れますので、皆様も時々遊びに来て下さいね!
色んな、お話しましょッッ(*≧艸≦)お悩み、凹み、エロ、お仕事、日常…どんなお話しでもOKです。



それでは、またお会いできる事を楽しみにしています。皆様LOVEぅ




レイナ( )


私と主人のブログです

エッチな私の写真がいっぱいあります


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


QRコード

QR

■ Reina's Roomのルール ■

○レイナとの会話はブログのコメント欄にお願いします。
○誹謗、中傷は禁止です。
○直メはしませんのでアドレスを送ってくる行為は禁止です。
@、090、080は禁止ワードに設定しています。禁止ワードを含んだコメントは投稿できません。
○エロ話題でも一般話題でも、何でもOKです。
○皆様の画像はコメントに直接貼ることができないみたいなので、画像を貼り付ける場合は、下記の方法で画像を貼り付けてください。

画像の貼り付け方法
up@upup.be(←クリックでメールフォームに移動)
に画像を送信します。
up@upup.beから「画像ページのURLはこちら」のメールが届きます。
その画像ページURLをコメントにペースト(貼り付け)してください。
その際、必ず5文字以上の日本語を入れてURLをペーストしてください。
URLのみのコメントはコンピューターに迷惑コメントと判定されてしまいますのでご注意してください。

詳しい方法は
upupローダー(←クリックでUPUPホームページに移動)
をご覧ください。

ルールを守ってレイナと楽しく優しくおしゃべりしてくださいね。
ルールの守れない方はアクセス禁止にさせていただきます。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
皆さまおはようございます。ヾ(*´▽`*)ノ
今日もぃぃお天気になりました。
昨日もたくさんのコメントありがとうございました。

少しお寝坊してしまいました。
レイナは今日はお仕事です。

連休残り3日お休みの方々は楽しんでくださぃね!
レイナと同じく、お仕事の方々は一緒に頑張りましょぅ!



続、交流会 今回はこれでお終い。






↓どれか1つに高画質隠し画像がありますよ。あなたはレイナのどの部分が好きですか?









ポチっとよろしくお願いします。

コメント

■ 

おはようございます。
昨夜は考え事して眠れませんでした。
このままBBQの場所取りに行きます。
愚痴の話しありがとうね。
ずいぶん気持ちが楽になれましたよ。
ではお仕事頑張ってね!

■ 

おはようございます
今日も今から行ってきます。
暑くなりそうです

■ 

昨日はありがとうございました。画像あれから
ずっと見てますよ。見るたびにチンポがフル勃起してしまいます。レイナさんが見たくなったら言って下さい。
僕ので、良かったらいつでも見て下さいね。
レイナチンポになりたい

■ くにすけさま

おはようございます。
あらあら、考え事ですか?くにすけさま大丈夫ですか?
ここは、色んなお話しができる場所ですから、難しいお話しや、専門的なお話はさておき、ご利用くださぃね!
み〜んな色々あるのですから。v-392
BBQ楽しんで来てくださぃね!
レイナは今からお仕事、頑張ってきます。
よい一日を!!

■ たかしさま

おはようございます。
はぃ!(*´▽`*)ノ 応援しっかりですょ!
行ってらっしゃーい♡

■ 

おはよう 昨日はレイナさんの丸見え画像で
三回もザーメン出したよ。レイナさんのおまんこに
グリグリして、おまんこもクリもペロペロしたよ。
今日も何回も見るね。

■ 

おはようございます。
オッパイを真正面から吸うのは好きです(#^.^#)レイナさんのオッパイに顔をうずめてみたいです。

■ はらださま

おはようございます。
今朝もJr.はお元気ですか?
レイナはお仕事頑張ってきますので、ランチの頃美味しいオカズが届くと、嬉しいな!
それと、問題発言てわすね!レイナチン○?
はらださまも、レイナ中毒ですか?(●U艸U●)嬉しい♡

■ 

おはようv-11 レイナさん
レイナさんのアソコ少し見えてるね。
僕もプレゼント画像見たかったな、どんなのだったのかな? 凄く興味ある レイナさん 可愛いい

■ チンタさま

おはようチンタ。
そんなにしたの?可愛いぃね!チンタ。(●U艸U●)
レイナばかり見ていないでお散歩行ってきなさぃょ!
ジョンの…。(●U艸U●)

■ 

レイナさん、おはようございます!

あっと言う間に朝がきちゃいますね。たまにはお昼までゴロゴロしてみたいです(笑)

■ 

その画像見ていたら、おかしくなるに決まってますよ。
この、おまんこ異常ですよ。レイナチンポ レイナ専用チンポになりたい ザーメンご自由にお使い下さいませ(^_^)

■ 

おはようございます(^人^)

レイナさんもお仕事なんですね(^_^)
わたしもです(笑)

札幌はGW中ずっと天気悪いです(笑)

■ KARAさま

おはようございます。
(●U艸U●)そうなんですね!
お尻にも…。笑

■ 

おはようございます♪
今日もいい天気。
家族三人で動物園いってきます。
嫁さん気合いの弁当作り中。楽しみ♪

レイナさん仕事がんばってください。


ボクサーさんおめでとうございます。やりましたね(笑) ゆっくりしてください。

■ 

レイナさん、おはようございます。
私は連休中、何の予定もなーい!
ヒマヒマです。
家にこもってビデオでドラマの「仁」をみて、引きこもり状態・・・。まずい・・・。
エッチな画像はレイナさんで!
コメントにも出てましたけど、レイナさんおしりコメントが多いけど、私はレイナさんのオッパイも大好きです。綺麗なオッパイされてますよね!

■ フランクフルトさま

おはようございます。
あれね…あれみたら、多分、携帯を
ボトッっと落とすでしょうね…笑
酷いですから本当…^^;

■ 武蔵さま

おはようございます。
本当ですね!今朝も長男殿に合わせて
5時起きでした。(T ^ T)
お仕事行ってまいります。昨日のKのツボにかなり入ってましたょ!笑

■ はらださま

(●U艸U●)ありがとうございます。
はらださまの様なイケメンさんに…。
勿体無いです。♡

■ ひでさま

おはようございます。
こちらもお天気ぃぃですょ。
お仕事お忙しそうですが、近頃、彼女さまと
デートなさっていますか?(●U艸U●)

■ 

レイナさん、行ってらっしゃい!
(`_´)ゞ

今日は、子供達と買い物いってブラッとして来ます。

Kさんのツボ、捉えた?!おっしゃ〜o(^_^)o
なんかめっちゃ嬉しいぞ〜

朝からレイナアワビ食べたい(笑)

■ 

レイナ中毒の はらだです 朝からレイナ丸見え画像で
オナニーしてしまいまた。レイナさんに射精しました。
熱いザーメン届いてますか?
http://m2.upup.be/aFIO5K5XgG

■ cast away (投げ捨てる)

おはようございます!
レイナ様~!

おっしゃるように、GW明けが怖い~。v-15
レイナ先生。それでは治るどころか、どんどん深みにはまって・・・。
頭がおかしくなってしまうよ~。
お仕えしますので、捨てないで下さいね!

※少しですが、愛するレイナ様に宇治のおみやげ買ってきました!v-25

■ 

レイナさんおはよー

昨日ゎお子ちゃんとの
デート楽しめた?

俺ゎ最近レイナさんみたいに誰にも優しく悪口を言わないを目指して頑張ってるでー

そしたら彼女とも喧嘩もなく楽しく出来てる

これからもレイナさんみたいな大人目指して頑張るわ

仕事大変やけど頑張って下さい

■ フー。さま

おはようございます。
お弁当持って動物園ですか!
今日は暖かいですし、最高ですね!
愛妻弁当に、愛妻に、お子ちゃまにと幸せいっぱいの休日ですね。楽しんで来てくださぃね!

■ しゅんさま

おはようございます。
やる事ないのも、ぃぃですょ(●U艸U●)
いつもいつも、お忙しいのですから。
仁は、レイナも大好きです。

■ 武蔵さま

どストライク!ですょ。
何度も読み返しては爆笑していましたから。
ブラリお買い物、楽しんでくださぃね!
行ってらっしゃーいヽ(〃v〃)ノ

■ はらださま

(*゚ェ゚*)無茶苦茶 濃ゆぃ(*゚ェ゚*)
指でくるくるしてペロリとしたぃ(*゚ェ゚*)

■ 

ちょくちょくデートはしてますよ~(^人^)

よく、こんな変態なカラダにしたのはあなたのせいだと言われてます(笑)

脳を刺激するアブノーマルな背徳セックスばっかりしてるからですかね(☆_☆)

その分、その後の二人だけの時間はかなり大事ですね(^人^)

■ 

楽しんでもらえて良かったです^ ^

出かけようと言っていた子供達が誰も起きてこない(笑)

武蔵は部屋を片付けたり、庭いじりしてます。
息子も今日は完全休養日ですから、たまにはゆっくりしたいのかな?
明日から泊で遠征です!もれなく私も同行となります(汗)父兄の中では若い方なんで、武蔵くん、あれやって、これやってと、色んな事を振られますが頼られると頑張っちゃうタイプなんで、いいように使われるのかな(笑)
夜の付き合いのほうが面倒(汗)お酒に呑まれる方が多くて困ります(汗)
此方にもバナーが複数出現(笑)
一回目で画像いただけても、基本全クリックで行きます!
レイナさんのお豆もクリックしたいなと……

■ 

おはようございますレイナさん☆
&ゴールデンウィークだろうが年末年始だろうが平日だろうが関係なく年中無休でレイナさんのことを考えていつもチ〇コがうっすら濡れている変態紳士集団、レイニスツのみなさん(^-^)

今日もいい天気に恵まれ、まさに行楽日和ですね♪
まあ僕は仕事ですがワラ

昨日の夕方、特別画像を有り難く頂戴いたしましたよ☆
仕事が忙しくて帰ってから届いていたのに気がつきました(>_<)
早速、ネタに…
と思いきや、なぜか、今までにもブロマガでレイナさんのおま〇こやア〇ルでさんざん抜いてきたというのに、昨日は抜かずに、ずっと寝るまで観賞していましたワラ

淡い、それでいてしっかりとしたピンク…
桜のような儚さではなく、力強い美しさに見とれているうちに、僕は閃きました。

今年はこの色が来る!
と…

春の新色、レイナピンク。
その色を、小さな女の子が身にまとえば可愛らしさがさらに引き立ち、少女と大人の間を揺らめくハイティーンから20代前半のガールズが着れば、その危うい不安定な魅力にさらに磨きがかかり、そして大人の女性には、シックで知的、なのに男の本能を掻き立てる妖艶さが加わり…

街はレイナピンクで満ち溢れ、男たちは鼻息荒く若干前屈みに歩き…

確かに、レイナピンクを身にまとったからと言って、皆が皆、レイナさんのように超弩級の美しさを得られるわけではありませんが、その色自体に、不思議な魔力があるのです。
でも、しょせんは偽物…

本当のレイナピンクは、レイナさんのおま〇この中にしかないのです!
実物はもっと美しいんだろうなぁ…


さてみなさん、本日は各地で激しい渋滞も発生しております。
お休みで車でお出かけの方は事故等くれぐれもお気をつけて!
お仕事の方も事故等なきよう、お互い安全第一でいきましょう!

レイナさん、お仕事大変ですが無理せずに頑張ってくださいね(^-^)

■ 

午前中はずっとレイナさんを見てましたよ。
僕もかなりレイナマニアになってきました。昼も本日二回目もザーメンレイナ発車しても よろしいですか?

■ hikaruさま

こんにちは。
今日は何をしていますか?

hikaruの症状はかなり重篤なのでもう、治療的介入放棄。v-389
あとは、流れに身を任せなれる所まで頭おかしくなっちゃって(●U艸U●)

お土産、お気遣いありがとうございます。
楽しみにしています。

■ まさにゃんさま

まさにゃんおはよう。
昨日はレイナは座って待つのみでしたけど、愛娘が喜んでくれていたのでOKかな。いつも殆ど遊んであげられなぃから…。

レイナみたぃに?たまに、単なる八方美人と捉えられてしまうので、要注意ですょ。彼女さまだけは、別枠でね!
嫉妬心をうむ事になってしまいますからね!
うちのKはその点、嫉妬するのが大好きなので…笑
レイナは楽しく過ごせますけどね〜。
貴方は充分いい大人ですょ。ヽ(〃v〃)ノ

■ ひでさま

そうですか。LOVEリィで結構なことです。(●U艸U●)
また、ひでさまの、変態業もお聞かせ下さいね!笑

■ 武蔵さま

武蔵は本当に献身的でいらっしゃいますね!(●U艸U●)
うちのKも色々手伝ってくれますょ。
特に、娘ちゃんには甘〜ぃ!笑

バナー、いつの間にかできてますね…。^^;
ご協力ありがとうございます。

■ 加納猫彦さま

加納さま こんにちは。
連休中にもお仕事、お疲れさまです。
レイナも残り2日はボラ活動です。あはは^^;

画像…。あれ、ピンクですか?
毒のありそうな、真紅に近いような…。
言うなれば、悪女的な…^^;
本当に悪そうなσ(▼∀【悪】色ですょ…。

■ はらださま

午前中ずっとですか!!?e-350
それで、アソコがムズムズしたのかしら…。(*゚ェ゚*)
あと、昼、昼寝後、夕食前後、寝る前とそして、就寝後も
発射しちゃって下さい。回数分、画像お待ちしております。(●U艸U●)

■ marathon

レイナ様

本当はレイナ様とお茶でもご一緒できたらと勝手な妄想を抱いていましたが、今日はマラソン練習のため、30kmほどの道のりを走ってこようと。v-30
コースの途中で,レイナ様にお目にかかれたら。
住まいが離れすぎていて、それはあり得ませんね。(悲)

レイナ様専用の保護室に、私を隔離して下さ~い!

■ hikaruさま

30kmですか?!凄〜ぃ!マラソンされる方多いですね。
レイナもたまには走ろうと走ってみましたが…。ウォーキングの方が良さそうです。^^;

|(|;|_|;|)|監禁!拘束…笑 希望の願い書提出して下さい。
希望の、あつい理由を書き添えて。

■ slave

レイナ様

100kmマラソンの大会前は、60kmぐらい走ることもあります。
8時間ほどかけてゆっくりと・・・。
健康美人をご希望でしたら、軽いジョギングでもご指南して差し上げますよ。
ジョギング後は、レイナ様の美脚を私のマッサージで!

是非、希望入室をお願いします。⇓
≪希望願い書≫
心から愛するレイナ様のお楽しみのため、専属奴隷としてお仕え致します。そのために入室を希望します。希望入室期間は、一生涯です。
以上

■ 

レイナさんの完全なるレイナチンポになってます
俺 レイナチンポでまたザーメン出します
レイナさんのおまんこ見てます。

http://m2.upup.be/1hxENsvR8h

■ 

今 目が覚めました ずっと寝てましたよ
夢じゃあなかったんだ こんな夢ばかり見てきたから、
現実が怖くて レイナ 会おうね。
レイナ 好きだよ

■ hikaruさま

100kmv-12そんなに!?凄いですょそれは。
忍耐力相当ですょ
それなら一生涯もなんなく仕えられるね!
|(|;|_|;|)|入室 許可!

■ はらださま

(*゚ェ゚*)また濃ゆぃ…。(*゚ェ゚*)

■ ボクサーさま

おはようございます。
やっとお目覚めですか。お顔の腫れは大丈夫ですか?
昨日は感動を分けて下さって、ありがとう。+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
うん。会いましょぅね!♡

■ 

レイナさん こんなザーメンお口で受けて味わってもらえますか? 濃いですけど

■ in charge of (~の担当の)

レイナ様

帰ってきました。
レイナ様からのコメントが読みたくて早速PCをひらいたところです。
100kmだと私の場合、四万十川で11時間、八ヶ岳100kmでは13時間ぐらいかかりました。
早朝から夕方までずっと走っていました。(苦笑)
まずは2,3kmからいかがですか?

入室許可ありがとうございます!
私の受け持ちはレイナ様ですか?
真夜中の時間解放はありますか?

■ 

回線が混んでて?!中々入れませんでした(汗)
武蔵の住処は観光地の経由地なため、バカみたいに道路が混雑しています。買い物出かけましたが、とにかく道路が混雑していて目的を全て達成する事なく、娘と2人心をへし折られ帰ってきました(笑)
これから一服して、ランニング&バッティングゲージで打ち込みでもやって一汗かこうかなo(^_^)o
40のおっさんがバッティング?てな感じですがウエスト周りの絞り込みにも効果あるので(笑)
そんな姿をみると嫁ちゃんは、何処を目指してるの?(笑)、カツオか?!(←磯野カツオ)と、突っ込んでくれます(笑)
リアル磯野カツオ40歳、今年中日のトライアウト受けます!
(ウソ)

■ 

こんにちは。
今日も良い天気ですね。
日焼けが気になるぐらいです。
子供は元気ですね。
子供がちょっと苦手な私は(´Д`)...疲れました。
木陰でゆっくりが性に合っているようです。

レイナさんは娘さんを待っている間、「本を読んでいようかな」との事でしたがどんな本を読むのですか?
私もたまに本を読みますが、ジャンルばバラバラです。
数年前に馳星周のブルーローズを読みました。
SMが関係する内容でしたが、最後はお決まりのハードボイルドでしたね。
レイナさん、読書はどんなジャンルが好きですか?

■ はらださま

ちょっと濃ゅぃので…。^^;
プルンぷるんして遊んでから…(●U艸U●)

■ hikaruさま

えー!(T ^ T)そんなに走れなぃょ…。
レイナは1kmから始めます。途中、へたり ありv-406

え〜と、入室後は暫く放置プレイσ(▼∀【悪】
食事はレイナの排泄物の配給のみ!
そして、それらを、自らも排泄し、それらにまみれ、時節もわからぬまま、ただひたすら、開放の時を待つ。

■ 武蔵さま

あらあら、地元民が渋滞に巻き込まれるなんて…^^;
悔しぃ気持ちは、ランニング&バッティングで解消されましたか?笑

それにしても、明るい家族ですね〜(*≧艸≦)

■ くにすけさま

BBQおわりましたか?睡眠不足で大丈夫でしたか?
そんな時お子ちゃまのお相手は…キツぃですょね。
容赦ないですから、あの小鬼たちは。笑

読者の件ですが、基本読書は苦手です。読み始めると、数分で眠くなってしまぃます。^^;
最近は昔の教科書を引っ張り出して読んだり、専門書、主に雑誌を読んだりしています。それでも直ぐに眠くなるので、頭に入らず…。同じ所を何度も読んで、ぁあそうか…zzz
と言った感じです。本を読む習慣がなかった為、やっぱり、おバカさんです。e-350

■ 

今帰りました。
今日は負けましたが、頑張ってました。明日は6時出発で連休最後の試合です。
応援がんばります。あと審判もがんばります。

■ たかしさま

こんばんは。
そかそか、今日は負けましたか^^;
明日また、頑張ればぃぃですょね!
お子ちゃま、悔しがっていましたか?

明日は応援、審判とまた大忙しですね!
パパ、連休明けの体力も残しておいて下さいょ
(●U艸U●)

■ 

こんばんは。
今は違う飲み会に参加しています。

専門書ってHな本?雑誌ってHな雑誌?昔の教科書って?カーマスートラ?
レイナさん何者ですか?

冗談はさておき、レイナさんは知れば知るほど謎が多い女性ですね。
興味津々です。

今夜は飲み過ぎで寝落ちしそうです。

■ 

お疲れ様です。 レイナさんのブログ見たいから
早く帰りたいよ〜 今はずっとエロビ借りてないな
レイナばっかり見てるから(*^^*)

■ 

プルンですか? 僕のザーメンはスナイム見たいですよ。
レイナさん 夜もまだ僕のザーメン欲しいですか?
レイナさんが欲しいなら熱いザーメン出しますよ。

■ 

悔やんでました。チャンスで見逃し三振でしたから、学校に帰ってからまた練習してました。でも晩飯はたくさん食べてます。
今日は早くねます。

■ piss(おしっこ)

レイナ様~!

無理は禁物。
1kmからですね。
まずは達成感を味わって下さい。
もし、ホノルルマラソンに参戦されるなら、私が全額費用を持たせていただきましょうか~?e-218

レイナ様、厳しいです~!e-351
でも、パクパクと食べられるようになりたいな~!
普通の人のではぜったい無理ですが、愛するレイナ様のモノだから・・・。
レイナ様の喜ぶ顔が見たいから、頑張りま~す!v-326
レイナ様のコメントの予想外にハードな内容にジンジンと感じてしまいました~!
嬉しい~!v-411


■ くなすけさま

あはは^^;飲み会ですか?!お元気ですねぇ~
レイナは飲んでなくても、いつでも寝落ちスタンバイOKです。雑誌は、そうそう…エロ入門誌です。あはは^^;

■ 

レイナさん こんばんは 今日はバイト休みだから
ゆっくりレイナさんを夜は見れるよ。v-10
僕も今晩はレイナさん見て何回出そうかなv-19

■ チンタさま

チンタお疲れさまぁ〜。
もう帰宅しましたか?
エロビは、どんなの観てたのかな?
マニアックそぅだねぇ(●U艸U●)

■ はらださま

(*゚ェ゚*)ホント?
まだ…ぃぃ?(*゚ェ゚*)
ヾ(*´▽`*)ノみたぃ〜ぃ!!

■ 

いつも 痴女系が多いかな お姉さんにイジメてもらう
のとか 犬とエッチするのとか、縛りのとか
かな

■ たかしさま

アイタタ(>人<;)見逃し…三振(T ^ T)
それは、悔しぃですょぉぉ
でも!そこです!悔しくてまた、バットを振る!
絶対、凄い選手になれますょ(●U艸U●)

■ hikaruさま

そんなに?ハードでしたか?
少しずつ、一緒に(●U艸U●)ね!hikaru♡

ホノルル??一緒に行くーーーぅ!!
この木なんの木見られなかったから、それ、観に行こう!
ヾ(*´▽`*)ノ笑

■ フランクフルトさま

フランクフルトさまの
ノルマはいくつでしたか?
よぉ〜く思い出して実行して下さいね!
(●U艸U●)ウフフ

■ 

観たいなら、見せますよ。 会った時はレイナさんのおまんこの全部中出しさせてくれますか?

■ チンタさま

……。e-350
それチンタのリアと…同じじゃん…笑

■ はらださま

(*゚ェ゚*)中?
明日までに三回出せたなら…。(*゚ェ゚*)

■ 

レイナさんめちゃくちゃですね。(^_^;)
会社では全部中出し輪姦ですよ。
いいですよね。

■ 

覚えてますよ。9回全部レイナさんのアソコにでしたよね。
全部v-19

■ はらださま

それなら、
後一回!上乗せですね!(●U艸U●)イヒヒ

■ 

さっき仕事終わって今さっき今日初めて飯食いました、明日も朝から仕事です、いやあ関東はゴールデンウィーク車が多いこと、多いこと、渋滞だらけです。倒れそうなんで寝まーす。

■ 

そうだよ。昨日もジョンでイッちゃった(*^^*)

■ 

こんばんわ!お疲れ様です。
レイナさん、おきれいですね!大好きです。

■ フランクフルトさま

ん?そだった?
10回じゃなぃ?笑フランクフルトさまならできそうだから
延長戦と言う事で(●U艸U●)

■ アキュラさま

こんばんは。
お疲れさまです。
スカイツリーの画像お待ちしております。
東京土産(●U艸U●)

■ earnest (本気)

レイナ様~!

スカトロジーの世界ですね~!e-408
私もお勉強してみます。e-147
少しずつレイナ色に染まっていきたいのです。
生活のすべてを・・・。

v-266この木なんの木・・・。あの大きな木はハワイにあるんですか?
一緒に写真を撮りましょうね~!v-301
あっ、マラソンはフルマラソンを一緒に完走しましょう!という意味ですが...。(苦笑)e-218
レイナ様は、あれもこれも全部v-433して下さいますが、どこまでご一緒して下さるのかな~?(苦笑)

■ チンタさま

…ジョン(*゚ェ゚*)♡LOVE…(*゚ェ゚*)
┐( -"-)┌ ヤレヤレ

■ ヒロさま

こんばんは☆
ヒロさまもお疲れさまです。v-410
お褒めのお言葉ありがとうございますヾ(*´▽`*)ノ

■ 

俺は月曜まで休みだよ。
大好きなレイナの淫らな姿をおかずにこの連休は楽しもうかな^^

■ hikaruさま

ん?一緒にしたい事ばかりだから…断る理由なぃの(*uωu*)
hikaruは?どれが本気なのですかぁ??(*≧艸≦)

今Kと、愛娘と一緒に1km走ってきましたょ。
汗ビッチョリv-356
この木なんの木はオアフ島にあるそうですょ。
一緒に写真撮ろう!!

■ ヒロさま

お休みぃぃですねぇ~v-406
レイナは明日明後日はボランティアです…あはは。
昨日はお休みでしたけどね!

■ 

そっか。。。
俺が代わろうか?^^俺の下の世話してくれたらだけど(笑)

■ 

ただいま〜!
あはは、くなすけだって。
コメント返しが大変だ!

飲み過ぎてSっ気のスイッチが入ってきちゃった。

名前間違えるなんてお仕置きだな〜。
どんなお仕置きしようかな?
レイナはどんなお仕置きして欲しい。

■ ヒロさま

ん?
おしものお世話ですか??
どぉしましょぅね!(*≧艸≦)笑

■ 

俺のアレをレイナのテクニックで出しちゃってよ^-^
やりたくてたまらないんでしょ?

■ くにょすけさま

あらあら、ぐにょすけさまは酔っ払いさんですか?(*≧艸≦)
文字がきちんと読めなくなっちゃったの?ですか?
笑(*≧艸≦)飲み過ぎてぇ〜v-403
お仕置きですょ!v-389ふふんッ

■ ヒロさま

あはは^^;
今日はおとなしくしておきます。
疲れちゃぃましたぁv-406

■ 

そっか~。タイミング悪かったね。
じゃあ、肩モミでもしようか?モミモミ☆

■ 

ぐにゃ〜(_ _,)/~~

■ 

今日は土曜日ですが、明日も早いので寝ます。おやすみなさい
また明日

■ sweat

レイナ様、ランニングお疲れ様でした~!
完走おめでとうございます!
娘さんまで・・・。(微笑)
親子3人の1kmランニングが続けられるといいですね~!
その汗もぜんぶ舐めて、私の体の中に収めたいのです。

私がここで書いたことはぜ~んぶ本気で大切なレイナ様と一緒にしたいことですよ!e-467

私は行ったことがないので、オアフ島を案内していただけませんか?
今、”ふしぎ発見”e-288やってるから、あの木が見られるかな~!

レイナ様と具体的にプレイの話がしたい。
レイナ様が鞭を持つ姿はとってもかっこ良くて素敵だと思うのですが、どのように使われるのですか~?

■ 

レイナさん、こんばんは〜

今日はいい汗かきました^ ^
久しぶりにバット振ったら、振れてない(-。-;しかも、振れてないもんだらか、ボールを上げるマシーン直撃してマシーンが壊れました(泣)やっぱり硬球の威力はヤバイ…息子に全然振れてないね(¬_¬)と冷ややかな視線を投げられました(−_−;)
くそ〜俺は来年中日に入って、名古屋に住むんだぁ〜(笑)そしたらレイナさん所に、しょっちゅう遊びにいけるかな(≧∇≦)?

今日は近くのB級グルメうどんを食べてきました!その店はちょっと変わっていて、周りの店ではやっていないカレーうどんをやってます!カレーにこだわりのあるおみせで中々ですよ!締めはご飯をぶっこんでリゾット風?!で二度美味しくいただけますが…締めをやっちゃうと、炭水化物×2かなりお腹に来ますが、息子は店を出るなり、うどんとご飯、大盛りにしとけば良かった(¬_¬)なんか足りないなぁ〜
嫁ちゃんはご飯をいっぱい食べる息子に萌えるらしく、なんか食べる?と目を輝かせ聞いていました!結局そこからメガマックとポテトL、オレンジLを食べましたが、その後もシックリこないみたいでした(笑)
今も、お菓子パーティーを開催しています(汗)
レイナさんも、モリモリご飯を食べる息子さん見ると萌えますか?

■ ヒロさま

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
肩揉みヾ(*´▽`*)ノぃぃですねぇ〜♡

■ 

いいよね^^
レイナが寝付くまで添い寝しながら揉んであげるよ。

■ くにすけさま

あはは^^;
いじけてダメょ(●U艸U●)くにすけさま♡
あれ、後でみて…しまったぁv-406
と思ったんですけど…くなすけ…ププッ(●U艸U●)爆笑
しちゃぃました。^^;
間違えてすみません(^人^)

■ たかしさま

はぃ!ヽ(〃v〃)
今日も忙しいのに、コメントして下さってありがとうございました。
明日、お寝坊しなぃょぅに!(●U艸U●)
おやすみなさぃ。

■ hikaruさま

何か…筋肉痛…かも^^;

レイナもハワイ一回行っただけです^^;お友達ショッピング目的だったから…なんにも観光させてもらえなかったの…(T ^ T)お部屋に黒いお化け居たみたいだし…。レイナがバスルームはいったら、黒いお化けも入って行ったらしぃ。お友達が、そう言ってました…。お化けも、変態なの?笑

鞭使いは初心者ょ(●U艸U●)レイナもお勉強しなくては。
上手にできるかな?
プレイプラン立てなきゃね!
短期目標は、本屋さんへGo!
長期目標は、あの世持ち越し!

■ 

もう、くなくなです

■ 武蔵さま

……パパ…v-406やっちまぃましたか…。
息子の食べる姿はぃぃですね!
レイナももっと食べなさいといつも言っています。
うちの息子達はちょっと、食が細いですから^^;
レイナより、靴が大きくなり、手が大きくなり、身長も大きくなり、本当に見ているだけでも嬉しくなります。あ!力はレイナの勝ちですけど(●U艸U●)やつら腕相撲 弱い。

■ ヒロさま

ありがとうございますヾ(*´▽`*)ノ

■ 

どういたしまして^^

■ 

レイナさん こんばんは 今日は休んでバイクで海まで行ってきましたよ。気持ち良かった
今日の海はいつもと違って見えたよ

■ くにすけさま

(。・ノO・)ノぉ──ぃくにすけさまーー!
( ^ー^)σ" ♂ツンツン!元気になぁ〜れ!

■ ボクサーさま

お帰りなさぃヽ(〃v〃)
海に行っているのかな?っと思っていました。
今日の海はどんな風に見えましたか?

■ 

レイナさん 今日三回目だよ まだ出るよ(^_^)
僕の熱いザーメン届いてる? ごっくん
して欲しいな レイナさんのブログ見てたら
すぐ勃起ですよ 僕

http://l2.upup.be/5xxsqlZqdQ

■ ghost

あららっ!
筋肉が使えている証拠ですから、きっといい運動になっていますね!

観光されていないのなら、私と同じようなものですね。
一緒にハワイ探検をして下さいませ!e-255

え~、そんなお化け話が・・・。
私の両親が経験した話もあるのですが・・・。
やめておきましょう。
この話は、聞かなかったことにします。(苦笑)
とにかく、レイナ様を悲しくしたり、辛くさせるものは私の敵です。
全力でレイナ様をお守りします!v-217

鞭の中でも、一本鞭は一番怖くて、振り下ろすとヒュッという音がします。
お尻を叩くと、とってもいい音がするでしょう。
あの動画と同じようにいい音を楽しんで下さい。
私が鞭を打たれた時の私の声を聞きたいですか?e-124

■ 

じゃあさ、もしお仕置きされるなら、どんなお仕置きが一番感じるの?
教えて?(ρ゚∩゚) グスン

■ 

緊張とか不安の毎日も忘れるために海に行ってたから
今までは 今日は前向きに更なる目標が出来て
海に来ました Kさんにメール頂いて嬉しかったです。
レイナに会いたい 抱きしめたい

■ hikaruさま

頑張ってやれる日は続けてみますね!

お化けのお話しは、怖いーー!と言いながらも結構お友達とするのですょ。レイナは、過去一度だけあっただけですが…。自ら命をたった先輩の…。
また、お会いできた時に聞かせて下さいね!
hikaru、的は作ってはダメょ。そう言う方は、歩み寄って、自分の良き協力者にしちゃぃましょぅ(●U艸U●)イヒヒヒ

それで、鞭だけど、レイナもあの音!ゾクゾクする。
hikaruの声も。聞きたぃ。レイナに懇願する言葉も、その時のお顔も…。

■ 

レイナちゃん。こんばんは v-410

今日はバタバタしてた 。
さっきブロマガ買ったよ。
今からゆっくり観賞するね。

感想は、また明日書くね

■ はらださま

(*゚ェ゚*)まだ…濃ゅぃ…(*゚ェ゚*)
白と透明の液体…。沢山飛んで…(*゚ェ゚*)

■ くにすけさま

お仕置きは、キツく縛りあげて、鏡の前で、レイナを言葉で虐めて。髪を引っ張り、乱暴にレイナをバックから責めて…。片脚を吊るし上げ、…。くにすけさま、これお仕置きになってなぃ…(*゚ェ゚*)レイナがくにすけさまにお願いしたぃ事(*゚ェ゚*)でした。

■ 

レイナさんはこのザーメンどうしたいの?

■ let it be

レイナ様~!

やり始めは、気が向いた時にするという習慣を付ければいいようです。毎日しなくちゃいけないとか、窮屈にしてしまうと続かないと思いますから。
ワンポイントアドバイス
呼吸は、きちんと肺の中の二酸化炭素を吐き切るよう、意識を持って下さい。
吸う方は、嫌でも吸うものですから意識しなくても良いそうです。

嫌です!レイナ様に不利益を与えるものは・・・。
わかりました・・・。
ごめんなさい。

きっと頭の中が飛んでしまって、自制が効かなくなり、恥も外聞もなく、声を漏らしてしまうと思います。
何かを懇願する場面もあると思いますが声にならないかも。
自分が望んだことですからね。
お顔もぐしゃぐしゃで、とっても不細工になってしまうよ!
レイナ様にありのままの私を見て欲しい、聞いて欲しい!!

■ ボクサーさま

空の碧も、希望の碧に見え、風もとても、心地よかったでしょぅね!
はぃ。メールの件はKからも聞いています。
Kもボクサーをとても、応援していましたから。
とても、嬉しかったようです。

■ はらださま

全てレイナのモノにしたぃです。(*゚ェ゚*)
レイナだけのモノに。(*゚ェ゚*)

■ 

レイナは何時まで起きてるの?^^

■ 

レイナさんちのお子様も健やかに育っているようでなによりですね!

うちのも食はほそかったのですが、クラブチーム指定の弁当箱が馬鹿でかくて、食べる前と食べた後にコーチによる弁当箱の点検があります(笑)最初は吐きそうになりながら食べてましたが段々なれてきて、今じゃ大飯ぐらいです(笑)

明日は泊で遠征なので、寝ちゃいます!レイナさん、おやすみなさい!
また明日です!

あ!エログなのに、俺のコメ全然エロ度無し(汗)レイナさん、何時も話しつきあってくれてありがとう!

■ 

初めまして毎日ブログ拝見させてもらってます。20歳の学生です、素敵なボディラインですね。特にお尻なんか
素敵です、こんな僕ですがよろしくお願いします

http://l2.upup.be/U3JBYU2fuf

■ ホークさま

ホークちゃんこんばんは☆
あ!ブロマガでたんでしたね。
ホークちゃん、いつもありがとぅ。v-415
それ、ホークちゃんに見られるの恥ずかしいょ^^;
ホークちゃんは、レイナみてても、飽きなぃですか、
飽きられたゃったら…(;_;)だょ

■ 

5月の第四週はどうかな?名古屋まで行きますよ
俺 レイナに会いに

■ 

(`・ω・´)シャキーン!
目が冴えてきたよ!
じゃあ今度はそのお仕置きをするね。
鏡で自分がされてる事を見て感じたいんだ。
片足を高く吊るして丸見えの姿で縛るからね。
じゃあグロテスクって言ってるオマンコもじっくり見ようね。
最初はアナルフックでお仕置きするよ。
爪先立ちの位置で縛るから、かかとを降ろすとアナルフックがキツく食い込むからね。
そのままスパンキングするからいつまで爪先立ちで耐えられるかな?
十分に逝かせたら、バックから激しくアナルを犯すからね。
またお漏らししちゃうね。
ジョロジョロと止まらないオシッコもきちんと自分の目で見るんだよ。
こんな恥ずかしいお仕置きして欲しいんだ。
レイナさんは変態だねえ。

■ 

レイナちゃん。ボランティアお疲れさまです。

ここにもランキングバナーできましたね。
さっそくコレクションに加えさせていただきましたっ!

もちろんブロマガも買いましたよ。
今回の期間限定画像もすごかったですよ。
皆さんに強制開脚されてレイナちゃんのアソコとアナルが剥き出しになっていて丸見えでしたよ(^_^)v
レイナちゃんのアナルは全然見飽きませんね。
これからも、もっと色んな表情をしたレイナちゃんのアナルをたくさん見せてくださいね。

■ hikaruさま

hikaru護ってくれようとしてくれてありがとう。

ランニングの呼吸アドバイスありがとう。明日明後日は走れないからまた、出来る日にするね!

不細工なhikaru、それを、もっともっと、クチャクチャにしてあげたぃ。可愛いぃhikaru。レイナが欲しさに、流涎するんだょ。レイナが全部見てあげるから。

■ 武蔵さま

本当ですね〜笑
アットホームなお話しも楽しいじゃなぃですか。
大歓迎ですょ!
今日も、お疲れでしょうから、ゆっくりお休み下さいね!
こちらこそお付き合いありがとうございました。
おやすみなさぃ。

■ Reina's trace (reinaの足跡)

レイナ様~!

勝手で申し訳ないのですが、レイナ様の静かなお守りでいたいのです。
出来る時に・・・。(微笑)

ビンタだって思い切り・・・。
真っ赤になっても構いません。
レイナ様の足跡として大切にしたい。
魂をぶつけ合いたい!
真剣に愛情を伝えて・・・。
もがく私を見下ろし、見つめて下さい。
一人の女性の楽しみに生きて、その中で自分の楽しみを見つけて・・・。
そんな人生って素敵だと思っています。

■ フミヤさま

こんばんは。はじめまして。
コメントありがとうございます。
お尻は皆さまよく、褒めて下さいますが、…本当に大きすぎて…恥ずかしいですょ。

■ ボクサーさま

はぃヽ(〃v〃)
明日、あらためてお日の、ご相談いたしますね!
レイナも早く、お会いしたぃです。♡

■ くにすけさま

これはご褒美ですょね(*゚ェ゚*)
レイナのされたぃ事ばかり。
くにすけさまだから、お願いできる事だと
思っています。
だって…くにすけさまは、レイナより変態だから…。(*゚ェ゚*)ポッ

■ 

あれっ!?
無視されてる?しょうがないや(:;)

■ ヒロさま

あれ?!
すみませんv-406
見落としてしまいました。v-406
そうですね、今日はそろそろ寝ますょ。
遅くまでありがとうございました。

■ トニーアルメイダ

トニーさまこんばんは。
いつも、応援ありがとうございます。
本当に嬉しいですし、感謝の気持ちでいっぱいです。
トニーさまの為にも!レイナこれからも頑張りますね!

■ hikaruさま

hikaruありがとうv-415
hikaruの気持ちはしっかり受け止めました。
誰にも、理解されなくてもぃぃょね!
レイナが理解してさえいれば。
そうだょね!hikaruv-410

■ feel something

レイナ様~!

おっしゃるとおり、誰に見せるものでもありません。
プレイを通して、言葉では表現できない何かが通じて、感じ合えることができればと思います。

きっとこの時間までお疲れでしょうから、返信コメントは結構ですよ。

■ hikaruさま

うん。v-410
hikaruもう寝るょ。
hikaruも、もう寝よぅね!
おやすみなさい☆

■ good night baby

名残惜しいのですが、レイナ様がお休みになるのなら、私も・・・。
おやすみなさい。
素敵な夢を・・・!
明日も宜しくお願いします!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://reina55.blog.2nt.com/tb.php/85-14b13af9

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |