2ntブログ

プロフィール

レイナ

Author:レイナ
Wellcome

レイナ's Room


初訪問の方は、はじめまして。


K&レイナのブログから来ていただいた方は、こんにちは。


先ずは、私のプロフご紹介いたします。

レイナは…( )

愛知県の西三河のアラサー主婦です。たまに、事務員してます。


身長:165cm

体重:(*≧艸≦)ムッチリkg

主人のご希望でムッチリ

に…。生まれかわり

ました。



初めは、皆様との社交もこのブログも主人の進めで…こんな事あり得なぃ…って思ってました。でも、回数を重ねる事に…私のなかのレイナを見つけて…しまったの。(*≧艸≦)今でも、ぃぃ事なのか、いけなぃ事なのか、わからなぃのですが…。でも、こんな事できるのも人生の中で後少し!

ご愛読者の皆様も、縁あってお会いできた皆様も、少なからず喜んでいただけていると(*゚ェ゚*)そして、何より主人が喜んで満足して毎日明るく元気にいてくれる!だから…まぁ いっか!(*≧艸≦)と思ってます。



だから、これからも自分を磨いて頑張っていきますので、皆様応援よろしくお願いします。



時々、ここにコメント入れますので、皆様も時々遊びに来て下さいね!
色んな、お話しましょッッ(*≧艸≦)お悩み、凹み、エロ、お仕事、日常…どんなお話しでもOKです。



それでは、またお会いできる事を楽しみにしています。皆様LOVEぅ




レイナ( )


私と主人のブログです

エッチな私の写真がいっぱいあります


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


QRコード

QR

■ Reina's Roomのルール ■

○レイナとの会話はブログのコメント欄にお願いします。
○誹謗、中傷は禁止です。
○直メはしませんのでアドレスを送ってくる行為は禁止です。
@、090、080は禁止ワードに設定しています。禁止ワードを含んだコメントは投稿できません。
○エロ話題でも一般話題でも、何でもOKです。
○皆様の画像はコメントに直接貼ることができないみたいなので、画像を貼り付ける場合は、下記の方法で画像を貼り付けてください。

画像の貼り付け方法
up@upup.be(←クリックでメールフォームに移動)
に画像を送信します。
up@upup.beから「画像ページのURLはこちら」のメールが届きます。
その画像ページURLをコメントにペースト(貼り付け)してください。
その際、必ず5文字以上の日本語を入れてURLをペーストしてください。
URLのみのコメントはコンピューターに迷惑コメントと判定されてしまいますのでご注意してください。

詳しい方法は
upupローダー(←クリックでUPUPホームページに移動)
をご覧ください。

ルールを守ってレイナと楽しく優しくおしゃべりしてくださいね。
ルールの守れない方はアクセス禁止にさせていただきます。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
皆さまおはようございます。
今日の、愛知は、またまた快晴!
今年のゴールデンウイークは最高ですね!
レイナは今日は、ボラの日ですが、午後からですので、それまで愛息の試合を見に行こうと思います。
いつも、ついつい、応援に熱が入り大声を出してしまい、怒られてしまぃます…^^;今日は静観して来ようかな???(●U艸U●)

それでは、皆さま、今日も元気に!
そして、良い一日をお過ごしください。


それから、今日は時間限定(●U艸U●)あるかもです…。お時間合えばぃぃですね!


愛娘とのデート日 待機するレイナ












↓どれか1つに高画質の日替わり隠し画像がありますよ。
あなたはレイナのどの部分が好きですか?








さらに今日は、もう一枚GETのチャンス












ポチっとよろしくお願いしますヾ(*´▽`*)ノ

コメント

■ 

おはようございます。
応援とボランティア活動頑張ってね。
明るい所での髪の毛、すごく綺麗に写ってますね。
良く声をかけらるのも当然ですね。
私はお休みですが、会社で経理仕事してきます。

ブロマガ買いました。
鼻がアソコに埋まってますね。

■ 

おはようございます
ただいま試合会場に移動中

■ くにすけさま

くにすけさまおはようございます。昨夜は熟睡できましたか?レイナは、5時前に目が覚めてしまい今、ちょっと眠いです。(・_ゞ) ゴシゴシ…
今日は会社ですかv-410お休みの日も、何かと忙しいですね!

最近はそんなにお声はかからなぃですょ…^^;
あるのは、なんだか、いやらしぃ視線くらぃかな?

お仕事頑張ってくださいね!
行ってらっしゃーいヾ(*´▽`*)

■ たかしさま

おはようございます。
早朝から、ご苦労様です。試合は今日までですね!
今日は、勝てるとぃぃですね!
レイナは試合を観に行くと大半負けてしまうので、普段はあまり行きませんが、昨日も、その前も、得点できたと嬉しそうに報告してくれるので、久しぶりに行ってみたぃと思います。照れながらも、嬉しそうな愛息(*≧艸≦)
とても、可愛いぃ♡
たかしさまも熱い声援で応援してあげて下さいね!

■ 

おはようございます。今日もすごくいい天気だね。
レイナさんとデートでもしたいですよ
レイナさん エッチしたい

■ 

おはようございます。お聞きしたいのですが、
レイナさんは拘束器具で手首や足首や首輪を付けて
犯される方が好きか 荒縄で身体中縛り
犯される方が好きか どっちが好きですか?

■ チンタさま

おはようチンタヽ(〃v〃)
お昼寝してる時にでも
襲いに来てちょぅだぃ(●U艸U●)

■ 

おはようございます♪
昨日は動物園 激混みでしたまもなく3歳の息子もおおはしゃぎで走り回ってました(笑) 今日はこどもの日家でお寿司パーティーです。今日もいっぱい遊んでやります(笑)

遊園地でこんな写真を…
ポロリしてるじゃないか~
画像のヒントでレイナさんを探す
ゲーム楽しそう!

今日も1日始まりますよ~♪

■ 

昨夜は結構眠れました。
Hなコメント書いていると、想像膨らみますね。
アソコがビンビンになって裸のまま寝落ちしたので、夜中に寒くて目がさめました。

愛息子さんの応援は、お友達がチラ見して仕方がないんじゃない?
「あれ、お前のお袋さん?すげーなー!」
って言われてないかな。
綺麗なお母さんだから、嬉しいでしょうね。


■ はらださま

おはようございます。
基本的に縄が好きですが、はらださま企画ですと、
拘束具が良いと思います。(●U艸U●)

■ 

おはようございます。昨夜はレイナさんからお返事してもらえて嬉しかったです。これからコメントさせてもらって
よろしいですしょうか? レイナさまを観て感じたままを
コメントさせてもらいたいと思います

■ くにすけさま

あらあら、裸で!?まだ朝は寒いですから、
風邪引いてしまわなぃようにして下さいょ^^;

いえいえ、もっと、若い綺麗なママさん沢山いますから…。
学校に行けば、女の子達が、褒めてはくれますが…(●U艸U●)

■ sports events

レイナ様~! 
いえ、ご主人様 おはようございます!
昨晩は、たくさんお話をして下さってありがとうございました!
もうお出かけされたのかな?
レイナ様の普段着はかっこよくてSEXYだから、大好きなんです!
私を所有するご主人様の貫録が出てきましたね!(v-156勝手な解釈)
私の地域は野球がとっても盛んで、私も子供の頃野球してました。e-45遊ぶ時間はありませんでしたね。息子さんのスポーツわかりませんが、ベストを尽くして頑張れ~!e-13v-210
今日は100mで17歳の高校生、桐生くんが日本新記録が出るかも。e-218

■ フミヤさま

おはようございます。
はぃヽ(〃v〃)コメントいつでもどぉぞ!
こちらこそよろしくお願いいたします。
フミヤさまのお顔…レイナ…拝見した事があるような…。
他人のそら似でしょぅか?(●U艸U●)

■ フー。さま

おはようございます。
三歳(●U艸U●)可愛いぃ時ですね!
やはりどこも混んでいるようですね!
今日は子供の日ですから、余計に混みそうですね!
お寿司パーティー楽しんで下さいね!

この画像の場所、フーさまなら突き止められるかも?知れませんね!(*≧艸≦)

■ 

え?そうなんですか?僕は初めてコメントしてますよ。
レイナさんは僕が17歳の時に遊んでくれた
女性にそっくりで レイナさんを観ていると
思い出してしまって(^_^)

■ hikaruさま

おはようございます。
レイナはお洋服選び下手なんですょ…^^;
ぃぃなぁと思うとマネキン着用のモノを全部脱がせちゃったりします。(*≧艸≦)あはは。
高級なものは買えませんが、それなりに、似合いそうなものがあればぃぃな!と思います。
以前は試着なしで買えていましたが、この頃よく育ってしまいましたので、着れない物が増えてきました^^;

9時キックオフなので、それな合わせて出かけます。
この頃、10代の選手の活躍が凄いですね!何でもできちゃいそうな感じですね!我が家では、愛娘がまさに、それです。
あれ?本当に私の娘?と言うくらいです。^^;昨日のランニングだって、彼女は止まることなく…軽快に走ってみせ、全然平気〜ぃと言っていました…。しかも、どSときました。笑

hikaruは今日は何していますか?

■ 

そうですね。今用意してるのは 縄 首輪
拘束器具、蝋燭 鞭 壁の貼り付け道具などです
これでレイナさんをめちゃくちゃに、イジメ汚す予定ですよ、

■ フミヤさま

他人のそら似ですね!
交流会に時々きてくれていた同じお年頃の男性によく似ていたので…^^;ごめんなさぃね!
17才の時に…レイナ似の方と?まさか…ですょね!(*≧艸≦)

■ はらださま

張り付け具!!?大丈夫ですか??e-350
何かとても、一生懸命準備して下さっているので、
そのお気持ちが、レイナ、とても嬉しいです。
楽しみにしていますね!(●U艸U●)

■ 

おはようございます(^人^)

昨日は新しいブロマガ出てましたね~(☆_☆)

う~ん(´Д`)相変わらず刺激的だ(笑)
続き楽しみにしてます(#^.^#)

■ football

レイナ様はと~ってもかっこいいから、マネキンさんのようにお似合いなのでしょうね!
サングラスだって似合いそう!
冬はブーツ!
私にとってまさに理想的な女性です!

頼もしい娘さんですね~!
サッカーですね。e-219
ナデシコ目指して頑張れ~!

私の友人の娘さんも、中学生の全国水泳大会でいつも上位。50mプールを持つ数少ないスポーツクラブに通うため、岐阜の多治見市まで1時間半かけて送迎していたとのこと。
子どものためなら親は・・・って感じで。
レイナ様も娘さんも大事ですが、私の事も考えて下さいね~!e-351

今日はまたジョギングをして、後は予定がありません。
レイナ様とブログでお話をしてよっかな~!v-23

■ 

その女性が初めての女性でした。その女性に
いろんなことを教わりました。その女性は旦那の転勤で
終わってしまったのですよね。

■ 

レイナさんおはようございます!

今日は0430起床!山梨の甲府で試合です。天気も良くて快晴!南アルプスが良く見えます!

息子さんの応援頑張ってください。
午後からボラですか、中々アクティブな毎日ですね!

昨日の写真、普段も素敵ですね!溢れ出るエッチなオーラに周りの男達が気がつかないはずないですね!
私だったら思わず後追いしてしまいそうです。

■ 

おはようございます。 レイナさん今日の写真いいですね。
レイナさんカッコいいなサングラスなんか
凄い似合いそうだな v-238

■ 

レイナさん♡おはようございます(*^_^*)

お出掛け姿♡めっちゃ可愛いです!
ナンパしちゃいそうですね~(^_^)v

今日もエロい一日で!!

■ 

レイナさんおはよ

昨日の遊園地での服装めっちゃいいー

待機中に自撮りであんな写メ撮ってるのエロ過ぎ

さすがやな

今日も素敵なレイナさんで幸せな日にしてな

■ 

レイナちゃん。おはようv-410

レイナちゃんはオシャレだね。
でも全身の写真が見たかったなぁv-426

ぼくは朝から、ゆっくりブロマガを見たよ。
脚を開かされて恥ずかしがるレイナちゃんが可愛いかったよ。
やっぱりブロマガの画質はいいね。
限定写真はレイナちゃんの恥ずかしいトコが6枚もあったよv-410
お尻の穴も丸見えで可愛いかったよv-411

■ 

今日は本当に天気良いですね。
ひざの調子が良くないのでウォーキングしてきました。
地下鉄5駅分ぐらいかな。帰りは地下鉄で帰るのでのんびりと歩きました。
歩きながら、この前の愚痴の内容を整理して、何が出来る、何を相談するべきかを考えてました。
途中で友人と会い、モーニング食べてきました。
気分転換したので仕事モードに入りますね。
期間限定画像見逃しちゃうかな?

■ 

貧乏暇なしというか、GW中も労働に勤しむ私]。
そんな中、Kさん&レイナさんのブログで楽しませてもらってます。

娘さんとのお出かけ楽しまれたようで。
それにしても、レイナさんの美しさがさらに引き立ちそうな素敵な恰好ですね。下はスカートなのかな。
こんなキレイな女性を見かけたら、思わずいやらしい目で追ってしまうと思います。

■ ひでさま

おはようございます。
輪姦も少しアレンジしなぃと、裸になってしまえば
静止画像など、どれも同じにみえませんか?
^^;

■ hikaruさま

負けたーー!v-406息子ちゃんの試合…。
う〜ん…何故、声をださなぃ…。v-390
でも、久しぶりにフィールドで見る彼はとても、大きくみえました。

今、コラーゲンたっぷりラーメン食べてきました。(●U艸U●)スープも全部いただいちゃぃました。

hikaruの今日のランチはなぁに?

■ 

ボクもホークさんと同じでレイナちゃんの全身私服が見たかったなー( ̄O ̄)

あと、スーパーで特売品を品定めしているレイナちゃんも見せてください。


武蔵さん。
ボクは武蔵さんのほのぼのとしたコメント大好きですよ。
ここは話題はエロじゃなくても何でもいいんですよ。
これからもレイナルームを一緒にもりあげていきましょう。

■ ふみやさま

お相手の方は人妻さんでしたか…^^;
年上の女性に興味があるのですか?

■ 

レイナさん、こんにちは(^o^)/

今日は午後からボランティアですか
ご苦労様ですm(_ _)m

今日はお出掛けついでに、街中の公園で少し早いお昼してます(^-^)
天気もよく、気持ちいいです

今日の写真
私服のチラ見せ、いいですね
こんな方がベンチに座っていないかと、周りを見回したけどいるはずもなく(T_T)

レイナさん、お散歩に来ませんか?

■ 武蔵さま

こんにちは。
話しを聞く分にはとても活躍しているようなんですが…
見に行くと、負けてしまうんですょねぇ…^^;
ハングリーさが欠けているなぁ…うちの坊やは^^;
鍛えなおさなぃといけなぃなぁ…笑

今日もぃぃお天気で、そちらの気色は最高でしょぅね!

■ フランクフルトさま

こんにちは。
レイナはあまり、普段着姿なぃですからね!
その点では貴重な画像かも(●U艸U●)
フランクフルトさまは普段はどんな服装ですか?

■ 刹那さま

こんにちは。
結構地味ですょね!この服装。
何分、子どもとのお出かけですからね…^^;
でも、たまにはぃぃですょね!エロ画像ばかりより。

■ まさにゃんさま

まさにゃんこんにちは。
向かいの芝の上で、おばあちゃまが寝転んでいたんですけどね!笑
ここは死角になっていましたから。
今日も良い一日を過ごして下さいね!

■ ホークさま

ホークちゃんこんにちは。
自外撮りは全身画像難しいょ^^;

ブロマガいつも買ってくれて、ありがとう。
今回も酷い?でしょ?

■ ふじおさま

こんにちは。
レイナもこれからボラ出勤ですょ^^;お休みなしですね…。
ふじおさまも、お仕事お疲れさまです。

この下は黒のヒラミニですょ。(●U艸U●)

■ ウッチーさま

こんちゃ!
自外撮りでは、全身は難しい〜ぃょ。
誰かに、撮ってもらわなぃとね!^^;

■ 春なのにakiさま

こんにちは。
このスペースはちょっと死角になっていましてね!
でも、向かいの芝におばあちゃまか寝転んでいましたけどね…^^;
せっかくのお外ですから、何か撮らないわけには
いきませんからね!そんな事ばかり、考えてます。笑

■ くにすけさま

こんにちは。
お膝の具合悪いのですか?大丈夫ですか?
今日はお仕事されるのでしたね!
頑張ってくださいね!
レイナもあと少ししたらボラに出掛けます。
でも(=_ヾ) ネムネムゥ…。

■ 

こんにちは。
ちょっとお昼休みです。
ボランティア頑張ってね。

応援に行くと負けるのは、勝利の女神が嫉妬してるんじゃない?

しかし私服のレイナさんも良い女だな〜。
レイナさん背が高いんだね。
私は180ちょっとだから、丁度バランスが良い感じですね。
Kissするときに自然に口を重ねられる高さですね。
Kissしたいな〜。

お昼からも仕事頑張りますね。
じゃあまた夜にね^_^

■ 

ウッチーさんコメありがとうございます!そう言っていただけると嬉しいです。
ウッチーさんとレイナさんのやり取り毎回楽しく拝見させてもらってます!リアルでお会いしたドSのイメージが強いので余計お二人のやり取りが滑稽で私的にはツボです(笑)

レイナさん、試合負けてしまわれましたか…きっと次につながりますよ!!

■ 武蔵ち〜ん(T ^ T)

チームスタッフがヘボ過ぎる
(♯`∧´)
あったまきてグラウンドを飛び出しちゃいました。

車を走らせると眼前に綺麗な南アルプス、今は大分落ち着き山を眺めています。
なにやってんだろう俺…
しっかり子供達を見てあげなきゃいけないのに…反省(T ^ T)

さて、グラウンドに帰るか〜
レイナさん、午後のボラ頑張ってください!
俺、聖母レイナの前で懺悔したい
(T ^ T)
http://l2.upup.be/8UQ4UQkNTV

■ 

その女性にあそこのどの部分が気持ちいいとか
教えてもらいました。まだ一度しかエッチはしたことないです。 アナルは舐めただけです レイナさんにたくさん教えてもらいたいです。よろしくお願いします

■ defeat

負けましたか。
残念でした。
負けた時に得るものは大きいはず。
負けた時のフォローが大切ですね。
悔しいと思う気持ちが大切ですね!

ランチはこれからです。
愛するレイナ様のマネをして、ラーメン食べよっと!
辛いのが好きなので、コラーゲンもいいけど、辛子がいいな!

■ 

うん、たしかにf^_^;

もっとエグいアングルが多くてもいいかも(笑)

でもなんだかんだ言っても、レイナさんの表情がわかる画像が一番好きです(☆_☆)(笑)

感じすぎて叫んでるところや、眉を歪めたやつが(笑)

■ 

Kさんからメールもらって11日の参加が決まったよ
レイナとキスがしたい
2年くらい歯を磨いてないけど唾液交換してくれるだろ?
風呂も一ヶ月入ってないからレイナの舌でボクの体をキレイにするんだよ

■ くにさけさま

こんにちは。
お仕事頑張ってますか?
私が、勝利の女神になってあげたぃんですけど…ね。
息子にすれば、彼女なのかな?来てなかったけど…。

レイナ高いヒールはくので余計に大きくなります。
縛られながら、Kissするの…したぃな(●U艸U●)

■ 武蔵さま

うわぁ〜最高の景色!!
これは、心洗われますょ。
この景色のまえでは、小さな凹みなど、なんでもない事のようになってしまいそうですね!
応援頑張って!ヾ(*´▽`*)ノ

■ フランクフルトさま

ん?何のお話ししていましたっけ?
これから、いくらでも、Hできますょ!(●U艸U●)

■ hikaruさま

今頃、昔よく通っていたお好み焼きやさんで、
反省会してるかな?
あまり凹まないところが、ヤツの長所?短所?
Kにぃぃところ見せられなくて、何言われるかは、
今頃、ビクビクしてるでしょぅが…^^;

■ 

レイナさん何してますか?俺は午前中ランニングして
美容院行って髪切って来て買い物してしましたよ。
もう暑いから、タンクトップばっかり買ってしまいました。
後 ジーパンなど 帰りまた軽く走り入れてから
帰ります。 レイナさんをタンデムして
走りたいな

■ ひでさま

あはは^^;
もっとエグくですか??!e-350
ひでさまは、エグくの大好きですもんね!(*≧艸≦)
色々ありで変化があれば皆さまもたのしめるかな?

■ ポンチョさま

私、なにも聞いてなぃですょ。
それに清潔な方が好みです。ので。^^;

■ 

それ?レイナさんと?レイナさんとなら
嬉しいな 僕v-10

■ ボクサーさま

こんにちは。
レイナは今ボランティア中ですょ。
今日は帰りが遅くなります。
お買い物たくさんされたのですね!
タンクトップにジーンズ…それ、ボクサーさま着るの
反則ですょ。だから…格好よ過ぎですって(*゚ェ゚*)

■ フランクフルトさま

ん?お話しがよく見えなぃのですが?
女性のお話ししていましたっけ???

■ 

僕まだ経験ないからレイナさんにいろいろ教えてもらいたくて あそこだけは毎日元気なんですよね、僕

■ フランクフルトさま

そうなんですね。
フランクフルトさまはまだまだこれからですね!

■ 

そうですか? 俺こんな格好しかしないから
スーツとか着ないから、そんな格好も憧れますよ。
レイナさんは写真観たけど、オシャレでカッコいいっすよ。 俺とつり合うのか心配っすよ。

■ ボクサーさま

心配なのは…レイナの方ですょ。
お前、そんなんじゃ嫌われるぞ〜と
いつもKに言われますから^^;

■ 

この写真見たら 俺とは釣り合わないっすよ、
スタイルいいしこんなカッコいいファッションしてるし
いう事ないっすよ。俺といいっすか?
ほんとに

■ 

くなすけ、ぐにょすけときて、くにさけときたか!
口裂け女になった気分です。

仕事はまだ終わらないです。
パソコンに張り付いているので目が疲れます。

縛ってのKiss興奮しますね。
後ろ手を縛りながら、緊張をほぐすように優しくKissしたいな。
その後はキツく縛ってどうしよう?
マスク付けて口裂け女みたいにしようかな?

つぎの名前は何になるんだろう。
楽しみになってきた。

■ ボクサーさま

そんな事なぃですょ。^^;
そこのレイナは少し、よく見えるんですょ。
実物は…あはは^^;普通…。想像からすると…多分
以下かと…^^;

■ くにすけ くにすけ くにすけさま

((유∀유|||))すみません…。
今気がつきました…。何故、くにすけさまばかり…間違えるの…。(T ^ T)

Kissの続きは、昨日のシナリオ通りに(●U艸U●)

■ 

大丈夫っすか?俺で レイナさん
めちゃくちゃに美人なレイナさんに緊張しますよ。

■ 

前みたいにホテルまで呼び出しておいて無視はしないでよ
つぎは怒るよ

■ ボクサーさま

…(T ^ T)美人じゃなぃデスょ…。

■ ポンチョさま

……なので、苦情はKにお願いします。

■ 

そう言ってくれると、俺大丈夫かな
楽しみにしてるよ。レイナさん

■ 

こんばんは レイナさん 今帰りました
なんですか?今日は この期待させる前振りの更新は?
凄い事が起きてしまう予感ですね。
楽しみですよ。(^_^)

■ 

まだ仕事が終わらないです。

なになに?すごくマニアックな動画を想像しちゃうけど。
私が好きなプレイ?
パソコンの前でスタンバってますよ。

■ 

こんばんは♪
今日もたくさん息子と遊んでやりました。昼寝もなしで なので今は電池切れでぐっすりです(笑)(笑)
去年とは大違いのこどもの日でした。 笑う顔みながらの酒はなんとも旨い! 胸にじーんときましたね(⌒‐⌒)
添い寝しながらコメントです(^。^)

■ Incense stick (線香)

レイナ様

今日は母に頼まれ、墓参りに行ってきました。
私は神社仏閣を参るとそこの線香を買ってきます。
それを携えて・・・。
仏様、喜んでくれたかな~?

K様もレイナ様も気を落とさずに・・・!
負けた時は、ジャンプするときの膝を曲げた状態。
ジャンプアップするチャンス!
ほめて育てる本は納得させる内容であり、巷にたくさん出ていますが、実行となると渋る人が少なくないようです。
それは、何故かの分析がまだ研究者の間で不十分なようです。
是非、彼を責めないで、良かったところを思い出し、その後にもう少しこうすればよかったと思うところを挙げさせると良いのだと思います。
SSTの手法と似ていると思います。

普段着のレイナ様がもっと見たいです!
裸のレイナ様とのギャップが素敵なので・・・。

レイナ様は間違いなく、とってもお綺麗だと思います。
私も男性ですから、好きな理由として外見が綺麗かどうかはとっても重要です。
だけど私がレイナ様が大好きなのは、もっと他にあります。
お話のセンスとか、気遣いとか、性に関するセンスがとっても素敵だなって・・・!
人として、大好きなのです!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://reina55.blog.2nt.com/tb.php/86-9b0d78a2

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |