2ntブログ

プロフィール

レイナ

Author:レイナ
Wellcome

レイナ's Room


初訪問の方は、はじめまして。


K&レイナのブログから来ていただいた方は、こんにちは。


先ずは、私のプロフご紹介いたします。

レイナは…( )

愛知県の西三河のアラサー主婦です。たまに、事務員してます。


身長:165cm

体重:(*≧艸≦)ムッチリkg

主人のご希望でムッチリ

に…。生まれかわり

ました。



初めは、皆様との社交もこのブログも主人の進めで…こんな事あり得なぃ…って思ってました。でも、回数を重ねる事に…私のなかのレイナを見つけて…しまったの。(*≧艸≦)今でも、ぃぃ事なのか、いけなぃ事なのか、わからなぃのですが…。でも、こんな事できるのも人生の中で後少し!

ご愛読者の皆様も、縁あってお会いできた皆様も、少なからず喜んでいただけていると(*゚ェ゚*)そして、何より主人が喜んで満足して毎日明るく元気にいてくれる!だから…まぁ いっか!(*≧艸≦)と思ってます。



だから、これからも自分を磨いて頑張っていきますので、皆様応援よろしくお願いします。



時々、ここにコメント入れますので、皆様も時々遊びに来て下さいね!
色んな、お話しましょッッ(*≧艸≦)お悩み、凹み、エロ、お仕事、日常…どんなお話しでもOKです。



それでは、またお会いできる事を楽しみにしています。皆様LOVEぅ




レイナ( )


私と主人のブログです

エッチな私の写真がいっぱいあります


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


QRコード

QR

■ Reina's Roomのルール ■

○レイナとの会話はブログのコメント欄にお願いします。
○誹謗、中傷は禁止です。
○直メはしませんのでアドレスを送ってくる行為は禁止です。
@、090、080は禁止ワードに設定しています。禁止ワードを含んだコメントは投稿できません。
○エロ話題でも一般話題でも、何でもOKです。
○皆様の画像はコメントに直接貼ることができないみたいなので、画像を貼り付ける場合は、下記の方法で画像を貼り付けてください。

画像の貼り付け方法
up@upup.be(←クリックでメールフォームに移動)
に画像を送信します。
up@upup.beから「画像ページのURLはこちら」のメールが届きます。
その画像ページURLをコメントにペースト(貼り付け)してください。
その際、必ず5文字以上の日本語を入れてURLをペーストしてください。
URLのみのコメントはコンピューターに迷惑コメントと判定されてしまいますのでご注意してください。

詳しい方法は
upupローダー(←クリックでUPUPホームページに移動)
をご覧ください。

ルールを守ってレイナと楽しく優しくおしゃべりしてくださいね。
ルールの守れない方はアクセス禁止にさせていただきます。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
こんばんは。
時間限定動画配信告知です。
これは、ちょっと今までになく…やり過ぎ…??
??レイナが恥ずかしいから、そう思うだけ??かもですが…。

こう言うのお好きな方が多ければぃぃのですが…。

期待はずしたら…すみません。^^;

配信予定時刻20:30~21:30です。
お見逃しなく!(ノ∀\*)



END
ご視聴いただきありがとうございました。

ポチッとよろ しくお願いいたします。(*´艸`)

コメント

■ 

ムムムッ(・・;)


ソワソワッ(((・・;)

■ 

レイナさん どんな動画が出るのか?ドキドキしてます
期待しちゃいます。(^_^)

■ 

レイナさん 出ましたね またまた 待ってましたよ
なんだろう〜?楽しみだな〜(*^^*)

■ 

見逃さないぜベイベー(☆_☆)

■ 

マニアックな動画をアップしてくれましたね。
ツボにはまっちゃいますよ。
昨夜からこのネタが多かったから、ひょとしたらそうかもと思ってました。
今度あったら顔にかけてね!

■ 

オーマイガッ(O_O)!

あしたのニョー という風俗店思い出しました(笑)

■ 

レイナさん 何これ? おしっこですか?
凄いね。 こんなの出してしまうレイナさんは
本物の変態だよ。凄過ぎる(^_^;)

■ 

レイナさん 放尿シーンですか レイナさん
楽しみですよ。この変態ぶり 僕はますます
段取りに力入りますよ。レイナさんは
No.1ですよ

■ 

終わっちゃった。
今回はコメントが少なかったね。
GW最終日前でお出かけの人が多かったかな?

レイナさん、シルエットで小陰唇の形が丸見えでしたね。
交流会であんなに引っ張られているのに、小ぶりな可愛い形の小陰唇ですよ。
レイナさんは皆さんにオシッコしてる所を見て欲しいの?
恥ずかしい事を見られるのが快感なんだね。
私がじっと見つめてる前でオシッコできるかな?

■ 

こんばんは、レイナちゃん。ジェッターです。
あーっ!オイラの大好物のレイナちゃんのオシッコ?がー。
見逃したー。
GWはあまりサイトをチェックできないのでー。
またの機会に是非オシッコ動画お願いします。
あの駐車場での放尿みたいな変態度の高いのを。
では!

■ 

しっかりみれましたよ。
放尿シーン(*^^*)
カメラアングルがナイスですよ♪

放尿しながらの~ 顔面発射♂ も良いかも☆

■ 

今高速乗って移動してます、携帯古いので時間限定動画みれないやー、今日は今まで蓄積した疲れがたたって大変に体調崩してしまいました、明日はゆっくりと休んで体調整えます、明日体調悪くてコメントできなかったらゴメンナサイ。

■ フー。さま

こんばんは。
コメ返信遅くなりました。^^;
あんなのですみません(ノ)ェ(ヾ)面白かったですか?

■ フミヤさま

こんばんは。
動画視れましたでしょぅか?

■ チンタさま

あれ?^^;
チンタはこう言うの、喜ぶかなぁ〜と思ったんだけど…。
今一でしたかぁ??^^;

■ ひでさま

あははv-411
明日のにょう!!?そちらの方が面白いですね!

■ くにすけさま

あはは^^;よまれてましたか…^^;
予告してみましたが…今一でしたね…。
くにすけさまに視ていただけたので良かったです。

■ はらださま

あはは^^;
面白いかなぁ〜と思いまして…。
やり過ぎましたか??(ノ)ェ(ヾ)

■ ジェッターさま

こんばんは。
皆さま連休中、お忙しいでもんね!
また今度!

■ attractive

レイナ様~!

おっとっと!
動画がUPされていたのですね。
締め切り時間に間に合いました~!
素敵にほとばしっていますね!
私にとっては、貴重な醸造酒。
まずは手で受け止め、頭のてっぺんから全身に・・・。
そしてお口に・・・!
私にとっては、とっても大切なもの!

■ アキュラさま

あはは^^;
そうでしたか^^;残念。
ゆっくりお身体休めて下さいね!コメントは無理なさらなくてよろしいですからv-392ありがとうございます。

■ hikaruさま

こんばんは。
ごめんなさぃね!前ページにコメ下さってますね!
今からそちらに行こうと思っていたところです。

hikaruに視てもらえて良かった。あんな感じで、イメージできたかな?(●U艸U●)

■ 

こんばんはレイナさん☆
&レイニストのみなさん♪

なにぃ~また見逃した!!
今日は休みだったというのにぃぃぃぃぃギギギギギギギギィィィィィギギィギギィギィギギィギギギギギギギギギギギギギギィィィィィギギィギギ!!!!!

しかも尿?おしっこ?レイナさんの?レイナさんの尿道からちっちシャーシャー?

ギギギギギギ!!!

くそくそちくしょう~!
今日は夕方までぐっすり寝てて、起きてからやらなきゃいけないことをひたすらやってたんですよぅ(>_<)

悲しい悲しい悲しい!!

息子よ、すまぬ…
せっかくお前を、気がすむまで暴れさせてやれる機会があったというのに…

みすみす…
みすみす…

ギギ!ギギギギィィィ!!


はぁ、風呂でも入るかぁ…

■ 

やり過ぎ?何をおっしゃいますか?
暗くて見えないくらいですよ。出来たら
正面から尿道から出てくる所が見たかったですよ。
丸見えでお願いしますね(^_^)

■ 加納猫彦さま

こんばんは。
あはは^^;結構早くに、告知したのですょ^^;
またまた残念v-409
ギギギギギギギィーーー!笑

■ bathe

レイナ様

書き込むところを間違えて、コピーして移動させました。
ごめんなさい。

イメージできました。
レイナ様のご聖水を浴びることを、レイナ様と私の日常にできたらと思っています。
どう思われますか?

■ はらださま

あははv-410はらださまは、そぅ言うと思いました。
でも、そこはレイナの羞恥の部分なので(〃ノωノ)
お許し下さいね!

■ 

レイナさん、こんばんは〜
酔っ払いの武蔵です🐯
遠征先で他の父兄と飲んだくれてました、おじさん達と不毛な話をしている隙に動画が上がっていたとは…(; ̄O ̄)最悪だ〜
だから飲みに行きたくなかったんだよね(−_−;)

今日の酒の席の議題は「武蔵は態度が悪すぎて困った奴だ」でした。最終的には熱過ぎるゆえの暴挙?!今後は気を付けよう!みたいな感じで皆さんにお叱りをいただきました(−_−;)
二試合目は何故か息子がちょいちょい俺の方を見て何か言いたげでした…子供にも気を使わせちまったなと再び反省

本ブロも更新されたんですね!これからタップリ拝見させていただき心の洗濯を(^O^)/

■ 

今帰りました。何か動画あったんですか?
俺見れなかったな レイナさん

■ hikaruさま

レイナ一日に8回はするから、hikaruたくさん浴びられるょ
(●U艸U●)嬉しい?
お風呂に貯めて入浴もぃぃね!

■ 

ダメですよ。その時は強制放尿してもらいますよ。
たくさんだしてもらいますよ。みんなに
そのおしっこをグラスに注いで乾杯して頂きましょう
レイナさんはグラスいっぱいのザーメンで

■ twenty-four hours

レイナ様

24時間をレイナ様と一緒に過ごして、その日のすべてのご聖水を独り占めにして、浴びて飲みたいと思います。
なるほどお風呂もいいですね!
究極の幸せかも。
その様子をレイナ様は、どんな表情で眺められるのかな~?

■ 

レイナさん頑張ったね。
今夜は読者さんが少なくて残念だったね。
私は大好きなオシッコシーンが見られて嬉しかったです。

今夜は読者さんが少ないみたいだから、一人語りさせてもらっても良いかな?

レイナさんに始めてお会いしたのが、ちょうど一ヶ月前の4月6日でしたね。
良く覚えてるでしょ。ちょっと乙女チックな所があるんです。
いい年こいたおっさんと言うのは内緒ね。
最初はナンネの募集で知ったんです。
それでKさんの募集要項も余り読まずに応募したんです。
後で募集要項読んだら、短文紹介は駄目で目線ボカシなしの顔が解る写真が必要だと気づきました。
送ってから詳細な文書じゃなくて、モザイクがちょっと入った写真だったのを気づいたので、今回は駄目だなと半分諦めていました。
そしたらKさんから爽やかそうな男性でレイナも喜んでますよと返信が。
ウキウキしましたね。
それで指定の場所へ向かいました。
始めて訪れる方なので、差し入れぐらいは必要だと思い、お茶とコーラと紙コップをコンビニで買いました。
結局1時間近くぶら下げていたので、腕がパンパンになりました。
他の参加者も揃い入室したら、綺麗な女性が居ました。
この方は誰なんだろう?と思ってました。
それまでブログの存在も全く知らなかったんです。
それで参加者の自己紹介をして、プレイの開催です。
丁度今発売のブロマガの所ですね。
所々で邪魔なパイパン野郎が私です。
カップル喫茶などで複数の経験があるので、緊張で勃たない事はありませんが、プレイ内容がぶっ飛んでましたね。
最初のうちは何をこの人達はやってるの?卵を入れる?しかもアナル!
常人だと引くかも知れませんが、私も変態紳士の一人です。
どんどんハマっていきました。
それからアナル2本刺しなどを経験させてもらいました。
でも一番良かったのは、最後にレイナさんとマンツーマンになれた時、正常位でしていた時です。
レイナさんの可愛い顔が間近に近づきKissできそうな距離でした。
その時はKissがNGプレイだと思っていて出来ませんでした。
感じているレイナさんは本当に可愛いですよ。
それでしばらく挿入していたら潮を噴いてくれましたね。
そのまま突いていたら、潮とは違う感覚が、お漏らししちゃったのかな?
それで気持ち良くなりすぎて中出ししてしまいました。
中出ししちゃったヤバイって抜こうとしたら、レイナさんが
「気持ちいい〜、脱いちゃ駄目〜」
って言ってくれましたね。
もう嬉しくって。
それでベットを後にしたらレイナさんは疲れてぐったりしてましたね。
それからはKさんにご挨拶して帰宅しました。
そう言えばブログがあるって言ってたな、あんな可愛い奥さんだったらまた会いたいなあ、と思いコメントを入れました。
挨拶程度で返信も特に無いよね?と思いながら翌日見てみると、コメント返しがあるじゃないですか。
しかもご丁寧な文書で。
嬉しかったなあ。
それでまたコメントで
「脱いちゃ駄目って言ってたの覚えてる?」
と聞いたら恥ずかしそうなコメント返しがあるじゃないですか!
これでもう落ちちゃいましたね。
その後色々なお話をさせて頂きました。
ブログが閉鎖されるかと思い本当に心配した時期もありましたね。
それで、4月27日にまた交流会を開催する告知が。
居ても立ってもいられませんでした。
今回は読者さんが多く参加されるので、一回参加した私は無理じゃ無いのかなと思ってました。
そしたらKさんから参加OKの通知がありました。
本当に嬉しかったなあ。
プレゼントは何にしようかワクワクしてました。
結局、お花と小道具を持って行きましたが、本当はお花をプレゼントしたかったんです。
好きになった女性には花をプレゼントしたくなるんです。
全然恥ずかしくありませんよ。
私がどれだけこの女性を好いているのか、他の人にも知って欲しいんです。
レイナさんの邪魔になったらゴメンなさいね。
小道具もそれなりに気に入って貰えて良かったです。
でも、一番嬉しかったのは、ちょっとした隙にレイナさんからKissしてきてくれたり、フェラをしてくれた時は嬉しかったです。
私の自意識過剰かな?

でもね本当にね、カラダの繋がりは勿論ですが、コメントを通してですがココロの繋がりはもっと嬉しいです。

レイナさんが良ければこれからもコメントや交流会で繋がっていきたいな。

じゃあ出会って一ヶ月の記念日と言うことで。
愛してます、レイナさん。

こんなイイ女を嫁に持つなんてKさんが羨ましい!

■ 武蔵さま

こんばんは。
そんなに…やっちゃったのですか…。
熱くなりすぎましたねぇ…。お子ちゃまもヒヤヒヤだったでしょぅね…。でも、そんな風、なかなか人は熱くなれなぃものです。気持ちを押し殺して生きている人が殆どですから。
息子ちゃまも、そう言う、父、好きと思いますょ!(●U艸U●)反省するところはして、次も元気よく、応援してあげて下さい。それがお子ちゃまらの支えですから。

■ ボクサーさま

もぅ寝てしまぃましたょ…ね…^^;
ちょっと、お漏らし動画流してしまぃました。

■ Incense stick (線香)

レイナ様

今日は母に頼まれ、墓参りに行ってきました。
私は神社仏閣を参るとそこの線香を買ってきます。
それを携えて・・・。
仏様、喜んでくれたかな~?

K様もレイナ様も気を落とさずに・・・!
負けた時は、ジャンプするときの膝を曲げた状態。
ジャンプアップするチャンス!
ほめて育てる本は納得させる内容であり、巷にたくさん出ていますが、実行となると渋る人が少なくないようです。
それは、何故かの分析がまだ研究者の間で不十分なようです。
是非、彼を責めないで、良かったところを思い出し、その後にもう少しこうすればよかったと思うところを挙げさせると良いのだと思います。
SSTの手法と似ていると思います。

普段着のレイナ様がもっと見たいです!
裸のレイナ様とのギャップが素敵なので・・・。

レイナ様は間違いなく、とってもお綺麗だと思います。
私も男性ですから、好きな理由として外見が綺麗かどうかはとっても重要です。
だけど私がレイナ様が大好きなのは、もっと他にあります。
お話のセンスとか、気遣いとか、性に関するセンスがとっても素敵だなって・・・!
人として、大好きなのです!


■ はらださま

え!?
乾杯って?皆さま、それどぉされるのですか…??
ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

■ 

お漏らしって何っすか?レイナさんのオナニーですか?
俺観たかったな タイミング悪いな

■ hikaruさま

お返事遅くなっちゃったぁ^^;もぉ寝てるかな?
Hr風呂ょ〜ぃぃでしょ(●U艸U●)
そのhikaruを見るレイナの顔?愛おしぃhikaruを見るレイナは優しい顔だょ。まるで、自らが産んだ赤ん坊を見るょぅに。

■ scold

レイナ様~!

お待ちしておりました!
そのお風呂に入って、当たり前のように出勤したいです!
レイナ様のアイデア風呂、私にとって、夢のお風呂です!

そんなお顔で見つめられるなんて、恥ずかしい気がするけど嬉しい!
私が駄目な時は、厳しく叱って下さいね。

■ くにすけさま

凄い…長文…。
くにすけさまの、思いが、熱く、優しく伝わってきました。
こんな、おちゃらけ、おバカのレイナに…ありがとうございます。(*゚ェ゚*)
お花、とても嬉しかったのヽ(〃v〃)
今も窓辺に飾っています。
それから、自意識過剰では、なぃですょ。くにすけさまには、何故か寄り添いたくなる、何かがあるのです。だから自然に、そうしていたのですょ。
レイナも、これからもくにすけさまと繋がっていたぃです。
くにすけさまが、レイナに飽きるまで……どうぞ、お付き合い下さいね。これからもよろしくお願いいたします。v-415

■ ボクサーさま

オナニーではなぃですょv-410
おしっこしちゃっただけですょ。(〃ノωノ)

■ 

オシッコですか?観たかったですね
レイナさんは日にち いつになりましたか?

■ hikaruさま

お墓参り、ご苦労様でした。
レイナも父のお墓参り行かなければと思っていますが、なかなか行けないです。なので、思い出しては、心で合掌しています。怒っているだろぅなぁ…。^^;

お膝を曲げて、ジャンプアップ!それぃぃですね!
SSTも…笑 あ!でも、自然に取り入れてるかも知れません。v-410

hikaruはもぅ、レイナの事は充分分析済みと思いますが…
ちょっと、良く評価し過ぎ!笑
レイナは沢山の顔を持つ女ですょ〜(*≧艸≦)
あ!それも、分析済みかな?
そんなところも、きっと分かってくれているから、hikaruとお話し沢山できるのね!v-392あえて言わなくても…。
知っていてくれる。(●U艸U●)
だから、hikaruの事も沢山、理解してあげたくなるんだね!
優しく、厳しく、まさに飴と鞭でね!

■ ボクサーさま

あ!起きてましたか(*≧艸≦)
明日にでも、Kからメールいれさせていただきますね!
もぅ寝てしまったので…。待っててね!

■ natural

レイナ様~!

そうですか。お父様が・・・。
お忙しいとは思いますが、行ってあげられるといいですね!

誰もが色んな顔を持っているんだと思います。
私だって、仕事の時の私や男性の私、そしてMの私。
沢山の顔を持つレイナ様は、自然体なのだと思います。
自然体が最も理想的ですよね。
色んな顔を持つことで、レイナ様の心のバランスをとっておられるのでしょう。
うまく使い分けて下さいね~!

今日の私からのプレゼント動画です。どうぞ!!
http://xhamster.com/movies/1589663/japanese_dom19.html

■ tomorrow

レイナ様

そろそろお休みしますね。
それではまた明日・・・。
素敵な夢を・・・!

■ hikaruさま

あははv-407hikaru、まだ起きてる。
レイナは、hikaruのお仕事のお顔が見てみたい。
お仕事で尊敬できる男性は、本当に格好ぃぃですから。

本当の自分?は?と深く考えた時期もありました。
今は、そんな自分を楽しんでいるところもあります。(●U艸U●)…自問自答を繰り返しながら。笑

あはは、オネムで何、書いているのか…わけわかんなくなってきた…。
それじゃあ、また、後で(=_ヾ) ネムネムゥ



コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://reina55.blog.2nt.com/tb.php/87-4c110713

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |