2ntブログ

プロフィール

レイナ

Author:レイナ
Wellcome

レイナ's Room


初訪問の方は、はじめまして。


K&レイナのブログから来ていただいた方は、こんにちは。


先ずは、私のプロフご紹介いたします。

レイナは…( )

愛知県の西三河のアラサー主婦です。たまに、事務員してます。


身長:165cm

体重:(*≧艸≦)ムッチリkg

主人のご希望でムッチリ

に…。生まれかわり

ました。



初めは、皆様との社交もこのブログも主人の進めで…こんな事あり得なぃ…って思ってました。でも、回数を重ねる事に…私のなかのレイナを見つけて…しまったの。(*≧艸≦)今でも、ぃぃ事なのか、いけなぃ事なのか、わからなぃのですが…。でも、こんな事できるのも人生の中で後少し!

ご愛読者の皆様も、縁あってお会いできた皆様も、少なからず喜んでいただけていると(*゚ェ゚*)そして、何より主人が喜んで満足して毎日明るく元気にいてくれる!だから…まぁ いっか!(*≧艸≦)と思ってます。



だから、これからも自分を磨いて頑張っていきますので、皆様応援よろしくお願いします。



時々、ここにコメント入れますので、皆様も時々遊びに来て下さいね!
色んな、お話しましょッッ(*≧艸≦)お悩み、凹み、エロ、お仕事、日常…どんなお話しでもOKです。



それでは、またお会いできる事を楽しみにしています。皆様LOVEぅ




レイナ( )


私と主人のブログです

エッチな私の写真がいっぱいあります


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


QRコード

QR

■ Reina's Roomのルール ■

○レイナとの会話はブログのコメント欄にお願いします。
○誹謗、中傷は禁止です。
○直メはしませんのでアドレスを送ってくる行為は禁止です。
@、090、080は禁止ワードに設定しています。禁止ワードを含んだコメントは投稿できません。
○エロ話題でも一般話題でも、何でもOKです。
○皆様の画像はコメントに直接貼ることができないみたいなので、画像を貼り付ける場合は、下記の方法で画像を貼り付けてください。

画像の貼り付け方法
up@upup.be(←クリックでメールフォームに移動)
に画像を送信します。
up@upup.beから「画像ページのURLはこちら」のメールが届きます。
その画像ページURLをコメントにペースト(貼り付け)してください。
その際、必ず5文字以上の日本語を入れてURLをペーストしてください。
URLのみのコメントはコンピューターに迷惑コメントと判定されてしまいますのでご注意してください。

詳しい方法は
upupローダー(←クリックでUPUPホームページに移動)
をご覧ください。

ルールを守ってレイナと楽しく優しくおしゃべりしてくださいね。
ルールの守れない方はアクセス禁止にさせていただきます。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
皆さまおはようございます。

今日もぃぃお天気ですね!

今日は、ゴーヤ、トウモロコシ 、牛乳瓶、選挙の、開票日??笑

それにしても、このお部屋のサポーターさまは熱い!毎日思いますが、本当に熱い!レイナのアナ◯に何を入れるか論議もかなり熱かったですもんね!
(*≧艸≦)

レイナが心配な事…。そのうち、殿方のおチン◯は与えていただけなくなるのでは…。そのうち、違う生物が入ってくるのでは…?
若しくは野菜畑になってしまうのではなぃか…。笑
そんなの…イヤーーー!
ちゃんと与えて下さらなぃと…レイナ

レイナの妄想も止まりませんが、皆さまは、底なし沼の様に…。このアイデアをもってすれば、ご愛読者さま参加型イベントも、安泰!?(●U艸U●)?!

と言うわけで、来月には楽しいイベントができるように、努力いたしますので、もう一度、どのようなレイナがみたぃか…考えておいて下さいね!+゚。*(*´∀`*)*。゚+

それでは、皆さま今日も元気に頑張りましょう!

…。これが最後に、与えられるおチン◯かも…。



↓どれか一つに高画質の日替わり隠し画像がありますよ。
あなたはレイナのどの部分が好きですか?







ポチッとよろしくお願いいたします。、(pq´v`*)

コメント

■ 

また今朝は早起きですね。
1位と4位じゃないですか。
凄いですね。
レイナ大会議盛り上がりましたね。

今朝もコメント1番乗り!

■ くにすけさま

おはようございます。
くにすけさまも早いですね!またまた1番v-315
早起きしたものの…凄〜う眠いです。(=_ヾ) ネムネムゥ
二度寝コースかもです。^^;
皆さま妄想力凄いですょ。くにすけさまのもですけどね!
笑尿道だけは、犯された事なぃの…レイナ。
(*/8\*)

■ 

おはようレイナちゃん。ジェッターです。
昨日の熱い議論には参加できなかったけど、
尿道良いですねーっ!それに一票です(笑)。
オイラ個人的には違う生物というのもかなり興味ありますが、
全く違う世界になってしまうし、Kさんが許可せんわなー(笑)。
こんなこと色々考えながら、今日も一日頑張りマショー。
では!

■ ジェッターさま

おはようございます。
ジェッターさま!尿道&異性物ですか!?笑
皆さま、正直で…。
本当に楽しくて大好きですょv-410
やっぱり話しやすいってぃぃですょね!
さぁ!今日も一日お仕事頑張りましょうね!
行ってらっしゃぃヽ(〃v〃)

■ 

おはようございます、ていうか昨日は寝てないです。あと昨日言うの忘れたけど僕は階級はフェザー級でした、今は体重ヘビー級で、アソコはストロー級です。画像は隠すとこだらけでわかりにくいですが。

■ 

おはようございます。昨日は楽しかったです。
やっぱりレイナさんって言ったらお尻=アナル
これがレイナさんの人気要素ですよ。
レイナさんもそれを理解して僕たちに
レイナヒップ レイナアナル 見せ付けて下さいね。
段取り進めてますよ。

■ アキュラさま

おはようございます。
本当だぁ〜こんなライセンスCardがあるのですね!
一瞬、中京銀行のCardとかと思いましたぁ 笑^^;
ヘビー級はさておき、ストロー級なんて…^^;ないでしょ?
面白いですね!アキュラさまは。何かキャラ変わった気がします。(*≧艸≦)
昨日は寝ずに何していましたか?( ^ー^)σ"

■ はらださま

おはようございます。
Kがはらださまは、面白い方!と言っていました。v-410その通りですね!
本当は?とても、マメな方、几帳面?では?
しかも、兄貴肌(*≧艸≦)なんて!
今日もお仕事頑張りましょうね!
それから、一日ナカヨロですヽ(〃v〃)

■ 

昨日は家で細かな作業をしてました、今日お客さんと逢うのでその関係で。あと画像のライセンスはATMや銀行では使えないですがボクシング会場ではライセンスを見せれば無料で入れますよー、どこの会場でも。

■ アキュラさま

そうなんですか。頑張りますね!

その便利Card、簡単には、手に入らなぃですょね!
凄いですね!アキュラさま。無料が魅力(*≧艸≦)

■ 

レイナさん(*´∀`*)おはようございます♡

昨日は暖かいよりも暑かったですね!
なんだか談議も行われてたみたいで|д゚)チラッ
大丈夫ですよ♥ウチの愛棒はレイナさんに↗↗↗♡ですので一本は確保ですよ(^_-)-☆

■ 

(便利Card)(T_T)これ便利Cardじゃなくてプロボクサーのライセンスだよー(T_T)

■ 刹那さま

おはようございます。
皆さま、思い思いにコメされて、面白いですょね!
(*≧艸≦)暫し傍観していました。笑

刹那さまのは?レイナのために?温存中ぅ?
(pq´v`*)ァ-㌧♪

■ アキュラさま

(T . T)そうでした…。
無料と聞くと…主婦根性が出てしまいました…。(T . T)
そこの、顔写真が、また気になりますね。(*≧艸≦)

■ reasonable

レイナ様 おはようございます!

アナルで盛り上がっていますね!
私の夢は、レイナ様とアナルを拡張しあって、互いにアナルフィストすることです!
朝からハードな内容でごめんなさい。
最近、頭の中はいつもそんなことばかりで・・・。v-415
今日も禁断症状と闘いながら、お仕事がんばります!
無理のない範囲で頑張りましょう!
宜しくお願いします!v-411

■ 

レイナさん、おはようございます!
此方のお部屋も着実に順位上昇中ですね!1.2フィニッシュ?!
(古)も時間の問題ですね。

ん?今日は10日?!ということは明日は交流会ですね(≧∇≦)
レイナ姫の体調は万全ですか?特にお尻(笑)

いいな、いいな、交流会っていいなぁ♬(笑)
今日も一日宜しくお願いします
(`_´)ゞ

■ hikaruさま

おはようございます。
ぁあ…例のビデオの…。
そうなのぉ…hikaruはアナルフィストがぃいのね。
フィストされながら射精する自分を想像して、
お仕事頑張ってね。肛門モゾモゾさせながらね。v-389おトイレでアナル イジイジしてなさぃねv-389

■ 武蔵さま

おはようございます。
e-350明日…でしたe-350
今日は特にブサイク…。コラーゲンでも飲んで何とかしなくちゃ!何とかならなぃかな…v-406
武蔵さまに動画、音声MAXで、メールで届けますね!
そのままの状態で、ご視聴下さいねv-392

■ 

レイナちゃん。おはよう。

レイニストの皆様。
昨晩はアンケートにご協力ありがとうございました。
レイナちゃんに対する皆様の思いをしっかりと受け止めさせていただきました。
今回参加できなかった方、遠方の方の熱い思いは、わたくしがキッチリと全国NO.1エロ人妻のレイナちゃんの身体に、わからきます。
トウモロコシの意見が一番多く思いましたので、近々トウモロコシをレイナちゃんの肛門に入れて激しくピストンしたいと思います。
当然のことながら前の穴にも同時挿入しますので2本のトウモロコシが必要ですね。
アナルから抜いたあとトウモロコシにレイナちゃんのウンコが付いていたら最高ですね^_^

では皆様を代表して体育館裏でシバかれてきます(T_T)

■ ウッチーさまヽ(`皿´)

待ってんねんけど…( ̄д ̄) v-359
早ょ きぃゃv-359
シバク程度で終わると思てたらアカンで!
覚悟しぃゃーーー!


PS 膝サポーターとボールと後、汗拭きタオル忘れんよぅに…。by 武蔵

■ 

うわぁ〜(≧∇≦)
ご立腹のようでm(_ _)m

こりゃ明日も、またメンチ切りがありそうですね。

ほんで、その怪しげな道具は何に使うんですか?

■ 

レイナちゃん。
おはようv-278

今日はウッチーさんと朝から始まったねv-411

■ 来月のイベント?

おはようございます。
あおちゃんです。(^^)

レイナさん早起きですね(=゚ω゚)ノ

あおちゃんは新米ですので、良くわからないのですが、イベントって何ですか?
なんか、楽しそう。(^^)
いや、レイナさんのイベントだけに楽しいに違いない!
常連さんだけじゃ無くて、あおちゃんみたいな初心者でも参加出来ますか?

気になる〜っ(^^)

■ ウッチーさま

…武蔵さまがバレーボールしたいって言うので
私アタッカー!
貴方、レシーバー!
武蔵さま、審判!
覚悟しとき!

■ 

おはよう〜レイナさん 僕も トウモロコシがいい〜な
見たいな〜生トウモロコシが焼きトウモロコシになっちゃうだね。レイナさんのウンチで〜(*^^*)観たい

■ 

毎回交流会の内容がハードになっていきますね。
卵もニワトリ、アヒル、ダチョウと大きくなるんでしょうね。

皆さん、レイナさんに卵送ると、人肌の半熟卵にしてくれますよ〜!
ダチョウの卵希望だそうです〜!

■ 

おはようごうざいます。後で発射画像送りますね。昨日のよる撮影したモノです。正常位で入れられている。レイナさんに発射しました。又たくさんでましたよ。
楽しみに

■ 

この前のボディへのパンチ。マジ痛かったです。

ボールって言うから台所用のボールと思ってしまいましたやん。
全国NO.1エロ人妻のレイナちゃんに浣腸した後のウンコ汁の受け皿かと。
そのまま、その全国NO.1エロ人妻レイナちゃんのウンコ汁を飲ませていただけるのかと。
あっ!この全国NO.1エロ人妻のレイナちゃんのウンコ汁、hikaruさんと取り合いになってまうわ。

タオルはお口直し用かと。
膝サポーターは手首の拘束か目隠しに使うのかと思いました。

■ 

おはようございます♪

なんだか激しい話題になってますねー(笑

アナールにトウモロコシで はい ポーズ☆ 激ピストン ! 激ピストン!! トウモロコシの粒が全部取れる位お願いします(⌒‐⌒)

■ 

レイナちゃん。おはようございます。
トウモロコシに決定ですか。
どうせするなら極ぶとトウモロコシでお願いしますね。

ペロリしている物体はなんですか?

ブロマガの感想は今日の本ブログに書きますね。

■ 

レイナさんは普段から体のケアバッチリだらか、コラーゲンとかいらないでしょ、栄養豊富なザーメンも沢山摂ってるから大丈夫!

レイナさんのアタックマジでヤバそう(笑)できればサポーターとかは、レイナさんを拘束するのにつかいたいですが…(≧∇≦)

ウッチーさん、トウモロコシはブツブツがシャキッとした新鮮な物をお願いします(`_´)ゞ
葉っぱは、表面がザラザラしてるので剥いて使用してあげてくださいね(笑)写真みたらトウモロコシ、いいかも^_−☆っておもいました↓
http://n2.upup.be/QXCFZtD2Eh

メールくれるの?マジで送ってくださいね(≧∇≦)どんな環境でも音量そのままで聞きますから(笑)

■ あおちゃんさま

おはようございます。
レイナのブログを初めての方から読むと何の事かわかりますょ。(*≧艸≦)
もちろん、あおちゃんさまもご参加いただけます。v-433

■ チンタさま

おはようチンタ。
はぁ〜ん?チンタ昨日
ゴウヤって言わなかったぁ〜?
人に流されていけませんょ!v-389

■ くにすけさま

ダチョウの玉子は6000円します。(*≧艸≦)だそうです。
それから温泉卵作るにしても、体温が最低でも65度いります。レイナのアナ◯…火傷してしまぃますv-399
アチチ!

■ たかしさま

おはようございます。
ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪
今日のお楽しみができたーーー!
早く見たぃなぁ〜早く来ないかなぁ〜( ॢꈍ૩ꈍ) ॢv-345

■ 

明日会えるね
前みたいなことは嫌だからKさんに確認したら大丈夫と言われた
これで明日は安心していける
レイナの3つの穴の中にいっぱいボクの精子を注ぎ込んであげるね
最初はどの穴に注ぎ込んでほしい?
今からキスの練習をしておくよ

■ ホークさま

ホークちゃん おはようございます。
うん!マジ、ボコってくる!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

■ フー。さま

おはようございます。
v-406フー。さままで…。
お子ちゃまに、パパ意地悪さんだょって!
鬼電話から言ってもらいますゥゥゥv-406

■ 

レイナさんおはようございます☆
&レイニストのみなさんおはようございます♪

昨夜なにかがあったのですか?
そしてウッチーさんが体育館裏でフクロ?
トウモロコシに、う〇こ汁?

ま、まさかまさか…

昨夜未明、愛知県某所にてエロ事件発生、被疑者ウッチーさんは、逃走中にトウモロコシ畑からトウモロコシを窃盗、そのトウモロコシを自分のア〇ルに突き刺し快感に悶えながら徒歩で逃走中、偶然深夜露出徘徊変態プレイにいそしんでいたレイナさんと出くわし、そのトウモロコシを今度はレイナさんのア〇ル奥深くへと突き刺し、びっくりしたレイナさんは勢いあまって脱糞、その排出されたう〇こ汁を全身に浴び、固形物を口いっぱいに頬張りながらウッチーさんはまたも逃走、しかし正体がモロバレなため、翌日レイナさんに体育館裏に呼び出され、ボコボコにシバキまわされたあげく、大量の浣腸を仕込まれ、ぎりぎりまで我慢させられ、最後には勢いよく溢れだした下痢便の推進力により、まるでジェット機のように空を飛び、マッハ超の速度で飛行中、各国上空で激しい迎撃に遭い、ボロボロになったところで脱糞も止み、ちょうど地球をひとまわりして日本上空で力尽き、レイナさんの目の前に墜落してきたところでまたボコボコにシバキまわされたとか?
いやぁ見たかったなぁ~ワラ

しかしそんなことがあっても今日も元気にコメントしているウッチーさん、さすがザ・リアルレイニスト、変態界の横綱ですね!ワラ


さてみなさん、それでは今日も一日レイニストで!

■ 将軍ちゃまさま

将軍ちゃまv-406
貴方さまは初期から…容赦なぃ…v-406
落書きしてとか…v-406
レイナ虐めにも程があります…v-406
お詫びに、オナニー動画送って下さいーーー!v-408

■ 武蔵さま

動画はリアルTime にノーカット&音声最大に、ておとどけします。

ただし、レイナの味方になってくれればの話し!v-389レイナ…一人ぼっち…v-406アウェイですょ…v-406
パンツあげますから、味方にになってぇーーー!v-406

■ ポンチョさま

おはようございます。
ん?何でしょぅ…連絡してなぃそぅですけど…。
どちらのKさんとのお話しでしょうか?

■ 加納猫彦さま

加納さま おはようございます。

空に打ち上げられた、ウッチー氏はM69星雲 おネェの国にたどり着き、浣腸後のアナ◯を、たまたま、侵略に来ていた、ショッカーらに次から次へと掘られ、そのまま、宇宙の海の星となり、The end …。( ̄十 ̄)アーメン・・・となるそうです。
だそうです。

■ レイナ病発病中

最近、毎日、今頃レイナさんが何してるか考えてしまう
こうじです 「今頃、精液と性欲の掃き溜め」にされて
いないかと考えては興奮してるアホですw

最近は性欲の掃き溜めではなく、野菜畑なんですね。。。
さど今まで肥やしはいっぱい与えてあるから立派に育つで
しょうね~w

 

■ 

武蔵殿、将軍殿
了解しましたよ。シャキシャキの粒の揃っていないガタガタな極ぶとトウモロコシを買っていきますね。
何故粒の揃っていないかは。
レイナちゃんの肛門の中に入れた時、粒が腸にこべりついたウンコを取ってくれるからです。
レイナちゃんのウンコの付いたトウモロコシ画像はKさんにしっかり撮ってもらって本ブログにアップしてもらいますね。

レイナちゃん、猫彦殿
お二人でウッチーネタで盛り上がったみたいですね(`_´)
猫彦殿は、さておきレイナちゃんはお仕置きやな。トウモロコシの他に何かサプライズ肛門イジメを考えとこ

■ 

レイナさんこんにちわ

今日ゎ寝坊して少し遅刻してしまった

今日も元気なレイナさんを見て昼からも頑張ります

■ 

レイナさん、おらは何時もレイナさんの味方ですよ(≧∇≦)

交流会にこられる方が全員鬼やったら((((;゚Д゚)))))))大変ですよね(汗)
でも…なんたかんだ言ってみんな優しいと思いますよ!(気のせい?!)

武蔵は何時も優しいので安心してくださいね(・ω・)ノ

もっと書いたんだけど禁止ワードが(汗)
求む禁止ワード集(笑)

■ 

ウッチーさん、ガタガタのトウモロコシはアナルから赤い液体が出ちゃうといけないので、皮を剥いた長芋にしてください、滑りがよいとおもいます。
痒くなるかもしれないけど、その痒みを紛らわせる為に、レイナさん自ら狂ったようにズコズコするという
方向でいかがでしょうか?
ズコズコ>気持ちいい>逝く>休む>痒み再発>ズコズコ>気持ちいい>逝く>休むの繰り返し=レイナさん精神崩壊
(過去に読んだSM小説引用)
レイナさん、武蔵優しいでしょ?自分のペースでできるよ^_−☆

武蔵は何時も目を細め、暖かく見守ってますよ(≧∇≦)

■ 

こんにちは。
明日交流会ですね。
今回は余り緊張していないご様子で。
No.1ブロガー妻の余裕が付いてきたのかな?

もしレイナさんが「朕(ちん)は国家なり」とルイ14世の様な事言い出したら、キツイお仕置きしなくちゃだね。
「朕」だけにどんなお仕置きが良いかな。

ところで、レイナさんの眼鏡姿が見たいな。
僕はインテリな女性に惹かれるんです。
大桃美代子さんとか好きですね。
ザーマス眼鏡かけて、ビシッとしたスーツ姿なんて最高です。

本当は緊張してるだろうけど、明日は楽しんでね。

■ 

発射画像送りますね。http://m2.upup.be/hqbtHpKSjj
ぼくも明日参加したな。レイナさんの喘ぐ声だけでも聞きたいです。明日は妄想しながらシコシコしようかな

■ 

レイナちゃんを虐めるのは、レイナちゃんと、このブログへの愛の裏返しですよ^_^
これからもドンドン虐めますよー(^_-)

■ 

レイナさん♡
いかがお過ごしですか?!

明後日の予定はまだ大丈夫??でしょうか????
行ける様に調整出来ましたよ♡昨日、暴発してしまいましたが。・゚・(ノД`)・゚・。

■ 刹那さん

刹那さん 明日の交流会に参加されるのですか?
連絡がありませんが?

■ 

Kさん(*´∀`*)

コメントありがとうございます!
eternal…へ詳細なご連絡をすれば間に合いますか??

なに分開催が迫っておりますので恐縮ですが^_^

■ まさにゃんさま

まさにゃんこんにちは。
今日はお寝坊さんですか?
遅刻はイタイねぇ…でも、その後の頑張りで挽回や!!
頑張ってね!ヽ(〃v〃)

■ 

なるほどね!
野菜畑!
なんかイイ様な気がするねぇ~!


それいただきましょう!(笑)

チンポなし企画なんか考えてみようかなぁ~!

ねっ!レイナちゃん!

■ こうじさま

こんにちは。
レイナ病(*≧艸≦)
どんな症状ですか?
絶えずムラムラおチン◯ムズムズですか?
どうにかすれば、多少おさまるのかしら??(*≧艸≦)

■ 武蔵さま

う〜ん…。とても味方には…。^^;

巌流島で待つ…小次郎より

■ くにすけさま

こんばんは。
そう言えば、明日の事、何も聞いてなぃ…。^^;です。

へぇ〜、くにすけさまは 大桃美代子さんが、好みですか(*≧艸≦) レイナは井川遥さんが好きです。

■ たかしさま

今日も、ぶっかけv-398ありがとうございます。
今日もたくさんv-398でましたね…。
たかしさま、もっと近くに住んでいらっしゃると、ぃぃのですが…^^;簡単にはいかぃですょね。^^;

■ 将軍ちゃまさま

こんばんは。
将軍ちゃまはご自分でリクエストした内容をみて、
ご自分で驚いているので、面白いです。
(*≧艸≦)え!?本当にやっちゃったのー!?
みたぃに。

■ 刹那さま

こんばんは。
ん?Kとのお話しは済みましたでしょぅか?
どぉなったかな?(*゚ェ゚*)?

■ チームreinaのひでさま

こんばんは。
またまたそんな、どS的な事を言って…。
頑張ったら、ご褒美下さらなぃと、レイナ泣いちゃぃますょv-409

■ 

レイナさん、こんばんは!

流れと言うか海苔?的に…
ゴメンちゃい( T_T)\(^-^ )ちょっと調子こいた(汗)でも、溢れ出る人間性(自分で言ってみた)で本当の武蔵はレイナさんが大好きでやさすい男子だということは知ってるでしょ?!伝わらないか〜(T_T)

■ 武蔵さま

あはは(*>∀<*)冗談ですょ。
優しすぃ〜のわかってますょ。ご安心を!

■ 

こんばんは。
今日は何か忙しいみたいだね。

明日の事聞いてないの?
サプライズがあるんじゃない?
ロビー通る時、周りを見回してごらんΨ( `▽´ )Ψ

■ mydream and your dream

ただいま~!レイナ様

今日はね、禁断症状というより、職場の同僚に「なんか嬉しそうに見えるけど何かいいことあったの?」と言われました。
とってもいいことがあったけど、言えないな~!と言ったら、
お酒を飲ませて真実を吐かせようと作戦を練られました。
こんなこと、絶対に言えるわけないでしょと思いながら聞いていました~!v-389

あのビデオは、最初は外人さんってやっぱり凄いな~!と思っていただけなのですが、レイナ様のお姿と重なって・・・。
でも、毎日のように拡張されないと、さすがにあそこまでには・・・。
レイナ様にあぁされるのは、私の儚い夢です!

■ 

こんばんみ〜レイナさん 雨降ってるね。
なんで僕って彼女出来ないのかな~
なんか寂しいな~(T . T)

■ 

レイナさん 同僚たちの飲んでますよ。
今晩もレイナさんのブログを、みんなで観て楽しんでます
毎日観ても飽きないレイナさんのアナル
レイナアナル中毒者です(*^^*)

■ 

明日の衣装は決まった?
ゼブラ柄が良いと思うよ。
欲求不満は溜まっていないの?
いろんな男性に狩られたいんでしょう?
狼は大勢で狩する時、トドメを刺さずに喰い始めるんだって。
獲物は喉笛を噛まれて声も出せず、薄れる意識の中で強烈な痛みを感じながら絶命してくんだってさ。

明日、レイナさんは狼の群の中に放り込まれるんでしょう?
強烈な痛みの中で何を思うんだろうだろう。
遠のく意識の中で何を感じるんだろうね。

レイナさんは誰に狩られたい?

■ 

レイナさんはすでに野菜畑ですよ。
明日も参加者の方々に精子種をたっぷり植えつけてもらってくださいね。

忙しくてなかなか名古屋までいけませんが、
いつか私の子種もレイナさんに植えつけたいです。

■ くにすけさま

ぁあ〜忙しかったv-394
取りあえずひと段落です。^^;

そうなんですょ…まだ何も聞いてなくて…
参加される方も知らなぃの…^^;
今、出先で…。当日のお楽しみですね!
狼さんが沢山いらっしゃるのかな?
レイナは羊ちゃん?ウサギちゃん?e-254かなぁ?

■ hikaruさま

こんばんは。
そぉなの?hikaruは嬉しそうな顔してるんだ(*≧艸≦)
皆さんに気づかれちゃって!告白しちゃいなょ〜。
同胞がいるかもょ〜(*≧艸≦)

■ チンタさま

今日はバタバタしていて、忙しかったょ。
雨酷い?
チンタは…レイナとジョンとばかり遊んでいるから彼女できなぃんじゃん?まだまだこれからだょ〜楽しみ多くてぃぃじゃん!v-392

■ はらださま

こんばんは。
またぁ〜v-399
レイナ見て、皆さま笑ってるんじゃなぃですか?v-406
皆さま こんばんはで〜す。(*´∇`)ノ☆

■ 

レイナさんがみんなに挨拶してくれましたよ。
日本一位のアナル美人のレイナさんが
こんな僕たちに m(_ _)m です 日本人標準サイズのチンポ
たちばかりですが、レイナさんのアナルを頂いて宜しいですか?

■ ふじおさま

こんばんは。
あはは^^;
と言う事は、野菜畑じゃなくて、
ザーメン畑ですね!(*≧艸≦)何が収穫できるのでしょぅね!?

■ merit

レイナ様

いつも遅くまでお疲れ様です。
体調を崩されないようにして下さいね!
大切なレイナ様ですから・・・。

私は普通にしているつもりで、以前と何も変わらないと思うのですが、そうではないようです。
目がトローンとしているかもと気を付けて、しっかり目を見開こうとしたことは確かにありましたが・・・。v-398
告白したところで・・・。
何かレイナ様にメリットがあれば別なのですが・・・。

プロにお尋ねさせて下さい。
アナルから腕を入れていったら、奥へはどこまで入ってしまうものなのでしょうか?v-397

■ お土産

レイナ姫へ

明日はお土産持って行きますネ^^;;。


ど助平のあおちゃんより(^^;;

■ はらださま

標準サイズの全部並べて写メ送って欲し〜ぃな!ヾ(*´▽`*)ノ
送って!皆さま〜♡

■ 

明日行けるかわからんけど、もし行けたらいっぱい気持ちよくさせてくれる?

■ hikaruさま

(*≧艸≦)レイナもたまに…ニヤニヤしてる…。

ん?腕かぃ?う〜ん?S状結腸は通れないんじゃ…??
hikaruで試してみればぃぃんじゃん?(*≧艸≦)ホリホリ

■ 

こんな居酒屋で無理〜ですよ。(^-^)/
僕たちでレイナさんを立ちサンドイッチで
前突いて 後ろ突いて 前後ろ突いて
ってレイナさんを前と後ろで抱きしめて
グリグリ突いてあげますよ〜(^-^)/

■ あおちゃんさま

あおちゃんさま?いらっしゃるのですか?
ん?東京でしたょね!?

■ endurance (忍耐)

レイナ様~!v-411

S状結腸とは、くんにゃりと曲がったところですね。
喜んでレイナ様の実験台になります。
ゴムの手袋をはめて準備をするレイナ様の姿が目に浮かびます。
v-410

何度も出し入れしているうちに、私の腸の形を変えてしまったら、もっと奥まで達するのでは?

明日はとっても楽しみですが、ご主人様のレイナ様がたくさんの殿方に触れられるのを見ていることに耐えられるかな~?v-404

■ 

レイナさん、こんばんは〜

明日いいなぁ〜、行けない理由がなくなったのに(T_T)
息子が怪我したし、天気悪いので、明日はチームバスの運転しなくてよくなったけど、今から家を開ける理由がみつからない(−_−;)

(嫁)明日は久しぶりに、ゆっくりできるね!私は仕事だけど、子供達買い物でも連れてって!だって…
(武)ゆっくり出来ないじゃん!

武蔵、にゃごやに行きたい、行きた〜〜〜〜い(T ^ T)

さっ!明日はどんなサプライズがあるのやらψ(`∇´)ψ

■ 

レイナさんはさんで〜す。
嘘々、ちゃんだね。
バニーガールの衣装が似合うとおもうよ。

焼豚みたいに縄を食い込ませたいな。


■ 

iPhoneからだと絵文字が出ないね。
どの動物かは推論してね。

■ ウッチーさま

あ、そうなんだ^^;
忙しいもんねぇ…ウッチーも。

■ hikaruさま

hikaruはM状にしなぃとね!(*≧艸≦)
余計入りにくくなるかな…。

明日はレイナぁ襲われてるのを見てhikaruはお漏らししちゃぃなょ(*≧艸≦)レイナ様〜v-406と泣きながらv-389

■ 武蔵さま

あらまぁ…またまた、奥さまのアンテナがピコンピコンしているのでしょうか?
にゃごゃ は ちと、遠すぎですからねぇ〜^^;

■ pee(おしっこ)

レイナ様~!v-390

いいです。
ご心配をおかけしないように、
隅っこで大人しくしています。

お漏らし?
どうやって?v-409

■ くにすけさま

書き込み欄の上にひよこマークがありますょね?
そこに、絵文字ありますょんヾ(*´▽`*)ノ
e-254e-254e-254v-441v-442こんな感じで(*≧艸≦)

■ hikaruさま

立ったまま内股で、股間を押さえてv-406ながら。
勿論、隅っこで!(*≧艸≦)

■ stable

レイナ様~!

傍観しているのは、とても耐えきれません。v-409
私のご主人様は女優さんで、ベッドはお仕事のワンシーンだと思うようにします。v-394
私の心の安定策、どう思われますか?

■ hikaruさま

あらあら、ご主人様の喜びは、hikaruの 喜びじゃなぃの?かな?v-389

■ weep

レイナ様

おっしゃるとおりです。
ごめんなさい。v-409

■ hikaruさま

でしょv-389じゃあ、レイナの側で
体操座りして、指を咥えてみてなさぃねv-389

■ recording

レイナ様

レイナ様の側に居られるなら幸せです!
体操座りをして、レイナ様の喜びの声を頭の中に録音しながら聴かせていただきます。v-410

■ hikaruさま

うんv-410
それじゃぁ、今日はもぉ寝ましよっかね!
明日ね!hikaru おチン◯握って寝なさぃねv-389

■ work

レイナ様

今日も沢山お話ができ、とっても嬉しかったです!
おチン〇を一度握ったら、眠れなくなってしまいますぅ~!
はい。明日も仕事なので、眠らせていただきます。
遅くまで、お付き合いいただき、ありがとうございました!
素敵な夢を・・・!e-490
おやすみなさい。e-261

■ レイナ病の症状は

症状はレイナさんが頭から離れず、いつもチ◎コムズムズです
まずい事に街で巻き毛のいい女を見るとレイナさんだとジロジロ
見てしまうんです~ しかも下半身モッコリしてるんですよ
完全に変質者ですよね~(><)
治療にはやはりレイナさんに中に沢山発射する事かと、、

したら重症になる可能性もありますけどねw

■ こうじさま

こんにちは。
かなり重篤です。^^;
そのうち、レイナの幻 出現!なんて事に!!

沢山発射しても、その後、無精の日々…。

治療法…ないですね(*≧艸≦)難治性と言う事で、一生病とお付き合い下さぃv-415

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://reina55.blog.2nt.com/tb.php/92-3b3623bb

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |