2ntブログ

プロフィール

レイナ

Author:レイナ
Wellcome

レイナ's Room


初訪問の方は、はじめまして。


K&レイナのブログから来ていただいた方は、こんにちは。


先ずは、私のプロフご紹介いたします。

レイナは…( )

愛知県の西三河のアラサー主婦です。たまに、事務員してます。


身長:165cm

体重:(*≧艸≦)ムッチリkg

主人のご希望でムッチリ

に…。生まれかわり

ました。



初めは、皆様との社交もこのブログも主人の進めで…こんな事あり得なぃ…って思ってました。でも、回数を重ねる事に…私のなかのレイナを見つけて…しまったの。(*≧艸≦)今でも、ぃぃ事なのか、いけなぃ事なのか、わからなぃのですが…。でも、こんな事できるのも人生の中で後少し!

ご愛読者の皆様も、縁あってお会いできた皆様も、少なからず喜んでいただけていると(*゚ェ゚*)そして、何より主人が喜んで満足して毎日明るく元気にいてくれる!だから…まぁ いっか!(*≧艸≦)と思ってます。



だから、これからも自分を磨いて頑張っていきますので、皆様応援よろしくお願いします。



時々、ここにコメント入れますので、皆様も時々遊びに来て下さいね!
色んな、お話しましょッッ(*≧艸≦)お悩み、凹み、エロ、お仕事、日常…どんなお話しでもOKです。



それでは、またお会いできる事を楽しみにしています。皆様LOVEぅ




レイナ( )


私と主人のブログです

エッチな私の写真がいっぱいあります


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


QRコード

QR

■ Reina's Roomのルール ■

○レイナとの会話はブログのコメント欄にお願いします。
○誹謗、中傷は禁止です。
○直メはしませんのでアドレスを送ってくる行為は禁止です。
@、090、080は禁止ワードに設定しています。禁止ワードを含んだコメントは投稿できません。
○エロ話題でも一般話題でも、何でもOKです。
○皆様の画像はコメントに直接貼ることができないみたいなので、画像を貼り付ける場合は、下記の方法で画像を貼り付けてください。

画像の貼り付け方法
up@upup.be(←クリックでメールフォームに移動)
に画像を送信します。
up@upup.beから「画像ページのURLはこちら」のメールが届きます。
その画像ページURLをコメントにペースト(貼り付け)してください。
その際、必ず5文字以上の日本語を入れてURLをペーストしてください。
URLのみのコメントはコンピューターに迷惑コメントと判定されてしまいますのでご注意してください。

詳しい方法は
upupローダー(←クリックでUPUPホームページに移動)
をご覧ください。

ルールを守ってレイナと楽しく優しくおしゃべりしてくださいね。
ルールの守れない方はアクセス禁止にさせていただきます。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
皆さまおはようございます。

昨日は交流会の日でした。
レイナは、またまた楽しい時間を過ごす事ができました。ありがとうございました。
ご参加くださった皆さまにも、お楽しみいただけましたでしょぅか?
……そこが、いつも心配^^;

ぅぅう…頭がイタイ…。
交流会翌日は、ほぼ、毎回頭が痛くなります。恐らく、腰をふられて、ずっと揺さぶられているからでしょぅね!
(*≧艸≦)

……二本刺しされたアナ◯は何ともなぃのに…。笑(*/*\*)


今日の愛知はとてもぃぃお天気になりまし。
レイナは午後から少しお出かけしてきます。
さぁ。シャワーを浴びて支度しよっかな。

皆さま良い休日をお過ごしくださいね!
お仕事の方はご苦労様です。頑張ってくださいね!

交流会前の様子
レイナの変貌





ポチッとよろしくお願いいたします。

コメント

■ 

レイナさんおはようございますお久しぶりです。
最近忙しくてコメント出来ませんでした。
頭痛は大丈夫ですか?
交流会は楽しめましたか?
気を付けてお出掛けしてくださいね。

■ 

おはようございます。レイナさん 昨夜はどうでしたか?
楽しかったですか? アナル二本刺しはやっぱり
最高に気持ち良かったかな? またKさんの
報告が楽しみですよ。 交流会後のレイナさんのアナルが観てたら、堪らないけどな〜(^-^)/

■ 

おはようございます。
頭が痛いんだ。
まるで赤ちゃんの、高い高い症候群みたいですね。
お大事にしてね。
アナルは何ともないんだ。
凄いなあ。
フィストもできるんじゃないの?

今日は良い天気ですね。
夏服で良い気温ですよ。
白Tシャツとジーンズで出かけてます。
昔の吉田栄作みたいな格好だなあ。

■ 

おはようございます。昨夜は楽しめましたか?
レイナさんはホントに美人でスタイル抜群
素晴らしいお尻をしていますから 皆さん興奮したので
しょうね。 レイナさんは今回もおまんこやアナルに
たくさん中出ししてもらったのですか? 男性方のあつ〜い
ザーメンを (*^^*)

■ 交流会に参加して。

突然だが、他人には教えたく無いレストランがある。自分だけのお気に入りにしておきたい店がある。むやみに人に教えて混みだしたら困る、所謂スペシャルなmyレストランの事だ。

この交流会もまさしくそのスペシャルなカテゴリに入る。小生も助平のキャリアだけは長く、様々な交流会やパーティに参加したが、日本の真ん中の地方都市で開催されるこの交流会は間違い無く日本で三本の指に入る。
関東でも、池袋、新宿、渋谷、六本木、横浜等で交流会やパーティが開催され、また参加したが、この交流会には及ばない。
一言で云うとエロ度の格が違う。それも圧倒的なLevelで。将棋で言えば、歩と飛車角。
東京から交通費をかけてきても、十分にお釣がくるくらいのド変態の体験が出来るからである。事実この日も、国内はもとより、アメリカ本土からも二名のマッチョが参加していた。

何が素晴らしいかと云うと、、
まず、交流会の雰囲気が明るく、新参者も暖かく迎えてくれて心地よい。
主催者のK氏がエロ道を常に追求しており、その人柄も素晴らしい。また交流会に参加されているメンバーも個性派揃い。個性派揃いだが、共通点は気さくで、明るくて、感じが良いところだ。おそらく主催者の鑑識眼に因るものだろう。そして、主役のレイナ嬢のまぁ綺麗な事。銀座か六本木の夜の蝶も見劣りするくらいのスタイルと美貌。
ただスタイルと綺麗な女性は数多いるが、レイナ嬢の場合はこれに性格の良さとエロ度を兼ね備えたエロの女神。
(o^^o)
まさに21世紀の天女である。


一、交流会自体の雰囲気の良さ。
ニ、主催者のポリシー。
三、メンバーの個性派+エロ度の高さ。
四、主役のレイナ嬢の美貌+スタイル+エロ。

交流会がいざスタートすると
この四つのファクターが見事に合間ってエロの化学反応を起こし、阿鼻叫喚の鬼畜祭となる。
これは言葉ではとてもいい表す事が出来ない、空前絶後、前代未聞、阿鼻叫喚、凄まじい鬼畜祭り。
それでも、主催者の言葉を借りればこの日の盛り上がりは普段の30%くらいとか。(=゚ω゚)ノ
←フダンドンダケスゴインダヨ(^^;;。

中国の言葉に
「食在広州、味在四川」(食は広州にあり、味は四川にあり)というのがあるが、
この言葉を替えて
「エロ在名古屋、変態在レイナの部屋←交流会」と言えるだろう。

と思いつつ、鬼畜の部屋をあとにした。あー、楽しかった。(^^;;。
K様、レイナ嬢、参加者の皆様、本当にありがとうございました。
また、必ず行くので宜しくお願いします。ブラボー、名古屋。ブラボー、レイナ。サンキューk氏。

追記…残念な事があるとすれば、唯一伝説の男ポッチョさんに会えなかった事かな。(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ。笑。

あおちゃんより。



iPhoneから送信

■ 

レイナちゃん。おはようv-410

昨日もハッスルしたみたいだね。
頭痛は大丈夫?

今日の写真は同じ人とは思えない相対する写真だね。
僕は下のレイナちゃんがいいな〜v-10
だってムチムチなんだもんv-410

■ 

おはようございます 私は関東でパプバーを経営しています。
このブログをずっと拝見させてもらってました。
素晴らしい内容です。 レイナ様の美貌もさることながら
K氏にとても私は興味があります。 素晴らしいイマジネーションです。 今回やられた交流会をまたブログで拝見されてもらいますね。

■ おはよう

レイナちゃん、おはよう。
頭痛、大丈夫?
でも、自分からも腰を振ってたような?
呼び方を「さん」から「ちゃん」に換えただけでドキドキしてる自分がいる。これは何だろう?
これは、思春期の初恋の頃のあの感覚に似てるような・・・。
も、もしかして、オイラはレイナちゃんに恋をしちゃってるのか?
あんな変態のエロエロど畜生女のレイナちゃんに?
そうか、オイラも変態のど畜生だったんだ!類は友を呼ぶ!
くにすけさんのコメントでもレイナちゃん、馬になってたしね。
一緒に畜生道を突き進もうね!

■ イイネ(≧∇≦)

お疲れさまdeした

■ delusion (妄想)

レイナ様~!
おはようございま~す!v-398

今日も東海地方はポカポカいいお天気ですね~!v-278
昨夜は、夢のようなとっても素敵なお時間をありがとうございました!
朝おきてから、昨夜のあの場面、この場面がチラチラと目の前を・・・。
レイナ様の、あの時の綺麗なお声も・・・。

黒の下着姿はSEXYでとっても素敵でしたが、赤いお洋服も素材が気持ち良さそうで、かっこよくとってもお似合いでしたよ~!
いただいた下着は”我が家の家宝”として、代々、男系で受け継いでいきたいと思います。(ちなみに私はまだ未婚ですが)

早く頭痛よ、飛んでけ~!e-403
ドラッグスギヤマの薬剤師さん!
こういうケースの頭痛に効くお薬は~?

レイナ様は午後からお出かけなんですね~!
私はこれ!v-157e-218
暑くなるらしいので、脱水が起きないようにします!
ブログの表紙のレイナ様のお尻を捲った画像を思い浮かべて、走ってきま~す!

■ 

レイナさん、おはようございます!
頭痛いのは、お酒飲み過ぎたからじゃないんだね(笑)
昨日も、淫乱で素敵なレイナさんだったみたいだね!あおちゃんさんの気持ち、大変よくわかります。私も先回同様に思いましたから(≧∇≦)

またレイナさんの痴態を間近で見てみたいなぁ〜

お出かけ気を付けて!行ってらっしゃい(`_´)ゞ

Kさん、ブログ楽しみにしています。

■ スレ拝見しました

頭痛いですか!、余程ヘッドシェイクしたんでしょうね
アソコより頭が痛くなるのも、どう言ったらいいんでしょうw

メールしたけど参加できるかな?
今日は夜まで暇してますから、お会いできたら嬉しいなぁ
レイナ病、重症患者になってしまう気がしますけどw

■ 

レイナちゃん。交流会お疲れ様でした。

参加された方の報告を読みましたが、またまたエロい一夜になったみたいですね^_^

アナルにトウモロコシは入れてもらえましたか?

■ 

レイナさん(*´∀`*)おはようございます♥

交流会お疲れ様でした!参加された皆さん、主催されたKさん&レイナさん(^^ゞお疲れ様でした!
午後からのお出掛けも楽しんできて下さいね!
あッ!!多目的トイレにてお待ちしておりま~す(^_-)-♥

■ 

おひさしぶりです。

今回お誘いいただいたのに、不参加ですみません。

ブログを見るたびに僕のSが騒ぎます!

またいじめてあげるからね(^^)

体調には気をつけてください!

■ こんにちは

超お久しぶりです。
昨日は楽しめたみたいですね(^-^)/
どんな感じだったんだろ~(^-^)
今日も午後からお出かけだったんですね!
Tは家から近いんですが、気づいたのが今だったので、残念で仕方ありません!
また、楽しんできて下さいね(^-^)/

■ 

今日も良い天気ですね。
まるで初夏みたい。
昼下がりのこの時間にベランダで飲む酒は美味いですよ。
私はハイボール派です。

レイナさんは何を飲むのが好きですか?
酎ハイ?
ザーメンってのは知ってますからね。

そう言えば今度オシッコ飲ませてね。
酎ハイと等価交換でどう?

■ はじめまして 

レイナさんこんにちわ(*^^*)
昨夜はハジケられたんですねo(`ω´*)o
頭痛には安静が一番です 

いつもブログ楽しみに拝見してます(*´∇`*)

頑張ってくださいヾ(≧∇≦)〃

■ サムさま

こんばんは。
頭痛治りました。q(q'∀`*)
サムさまお久しぶりです。お仕事お忙しかったのですね。
ご苦労様です。大変な時ばかりではなぃでしょうから、
お互い頑張ってまいりましょぅね!
楽しみがあると、少しくらいの疲労は吹き飛んできまいますょね!(*≧艸≦)また、お時間ある時に遊びにいらしてくださぃね!

■ revolution (革命)

レイナ様~!

私は昔から外人女性が好きで、日本人女性にお熱をあげるようなことは今までありませんでした。
単純に西洋の美への憧れだと思うのですが・・・。(それが祟ってか未だ独身の私)
女性へのこだわりは強くて、所謂、ストライクゾーンはとっても狭いのですが、ポリシーは譲れなくて・・・。
友人たちからは「理想が高すぎる!そんなんじゃ結婚できないよ!」と叱られ続けていますが、それでもいいと思っています。

私の理想は、長年、アンジェリーナ・ジョリーさんやキャサリンゼタジョーンズさん(LUXスーパーリッチのCMの女性)でしたが、それは過去の話。
最近、何年振りかにそれが塗り替えられて、もちろんレイナ様に!
私の中ではまさに大革命が起きたのです!


■ 

こんばんは。
コメ返信こんな時間になってしまぃました。^^;
今日はなにをされていましたか?
昨日も楽しかったですょ。
いつも、コミュニケーションTimeがあるのですが、
その時間は、1番大切ですね!(*≧艸≦)
緊張と照れであまり、話せなぃのですけども^^;

■ あ!間違えちゃった^^;

上コメ↑はらださま宛です…。間違えちゃった^^;

■ くにすけさま

こんばんは〜笑
頭痛治り、今は色んな(*≧艸≦)緊張後の、
四肢のガクガク残存中です。^^;

レイナは本当はビール派です。
特にお仕事あがりの、空腹時に、カーーッッと
ジョッキーで一気飲みした時の美味しさ!たまらなぃですねぇ…(*≧艸≦)
酎ハイも好きですが、ジュースみたぃに飲んでしまうので、
気が付くと酔っ払いになってます^^;イケナィなぁ…

■ フミヤさま

こんばんは。
コメ返信こんな時間になってすみません^^;

確かに!お尻の大きさは…認めざるを得ませんが…
美人…??!!それは…??です。
憧れの井川遥さまくらいですと、文句なぃのですが…^^;

■ あおちゃんさま

こんばんは。コメ返信こんな時間になってすみません。
お昼前まで眠ってしまいました。^^;

あおちゃんさま遠方からのご参加、ありがとうございました。それから、お土産も(●U艸U●)
ロクシタンの商品が好きなの、よくご存知で!

あおちゃんさま!コメ!評価!
…高過ぎ…ですょ…。^^;
でも、コミュニケーションをいつも大事にしてきたせいか、
楽しんで帰られる方は多いかなぁ〜と思います。
お話しもなしに、はぃ!じゃあHしましょーーー!って
…レイナは、そりゃなぃょ…と思います。
少しでも、お相手を知って、ぃぃ印象を持ってすれば
感情から、感度も増しますからね!(●U艸U●)

これからも、楽しい場を作って行きたいと思っております。
また、是非起こしくださいね!

あおちゃんさま想像通りのぃぃ方で、良かったです。♡
ありがとうございました。お疲れさまでした。

■ 

昨日と今日は仕事忙しかった、疲れたー。交流会無事終わったみたいですね、またブログでの報告楽しみにしてます。ところで僕も時々頭痛に悩まされています、睡眠不足だとよく頭痛になります、頭痛の時はノーシンの粉薬が一番効くかな、あと中国の頭痛薬も効きますよー、ノーシンで効かない時に効いたりします、成分が少し違うのかな?もし日本の頭痛薬効かない時は言ってください、交流会の時にお持ちします。

■ ホークさま

ホークちゃんこんばんは。
コメ返信遅くなっちゃった^^;ゴメンなさぃ。

最近、わかったんだけど…あの手のふわっとしたお洋服を着ると、妊婦さんみたいになる…(T . T)
レイナも、二枚目の方がぃぃかな!
衣装も相対だけど、ちゃんとお顔も、変わるのょ(*≧艸≦)
スイッチ オンにね!

■ シードさま

はじめまして。こんばんは。
コメントありがとうございます。(*´∇`)
ハプBARの経営なさってるのですね!
お客様、沢山いらっしゃいますか?
東京には、レイナなどより綺麗な方が沢山いらっしゃるのでは?(*゚ェ゚*)?
皆さま、評価高くおっしゃって下さいますが…^^;
そんな事なぃですょ^^;

Kは、長年一緒にいても、彼の妄想たるは、どこまであるのか…レイナも把握できていなぃのです…^^;

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
また、お時間ある時にここに、遊びにいらしてくださいね!

■ 

お疲れ様でした(^^)

此れからの季節ビール美味いですよね。
仕事終わりの一杯たまらないですね。
レイナさんは.、
「ウメ〜!この一杯がタマンネーな、オイ!」
って言ってるの?漢みたいだなあ。
Hな事抜きにして、一緒に飲んでみたいな。
こんな良いオンナだと飲む前に酔っちゃいますけどね。
もう、ひと目会った時から酔ってるのかな?

そう言えばオシッコ飲ませて下さいよ。
ピッチャー持って行きますから、皆さんの前で一番絞りを出して下さいよ。
で私が一気飲みして、
「ウメ〜!この一杯がタマンネーな、オイ!」
って言いますから。
今度の交流会でお願いね(^ ^)

今日はお疲れですから、コメント返しは気になさらずに。
じゃあ明日ね。

■ 

こんばんわ
今日は試合負けました。
応援がんばりましたか、来週は長男の運動会です。
毎週忙しいです。

■ running

レイナ様~!

母の日はいかがお過ごしでしたか~?
うちの母は膝の手術したり、転倒して肩の腱を切ったりしたので
”健康お守り”を渡しました。

今日はランニングをしてきました。
40km程を5時間かけてゆっくり音楽を聞きながら走ってきました~!
気温が高かったのですが、空気がサラッとしていて気持ちよかったです!e-218
昨晩のパーティーでの素敵な瞬間を思い浮かべ、ニンマリとこんな顔v-398をしながら・・・。v-77

今日は、朝起きて歯を磨きながら寝ぐせのついた髪を、ドラッグスギヤマで購入した”寝ぐせ直し”で直していたら、”赤鼻のトナカイ”になっていることに気付きました~!
季節違うだろ~と自分で突っ込んでいたのですが、午後には黒っぽくなっていて・・・。
まぁ何色でもいいのですが、とにかくレイナ様の足跡ですから大切にしたいと思います。v-540
消えないで欲しいな~と思っています。
でも、明日、職場で誰かに「どうしたの?」と聞かれるかも~。
レイナ様、どう答えたらいいでしょうか?

※返信が大変だと思います。
私への返信は、後でいいですよ。e-348

■ チームreinaのしゅんさま

しゅんさまこんばんは。
昨日は、お疲れさまでした。
いつも、ご参加いただき、会を盛り上げて下さってありがとうございます。
あはは^^;レイナちゃん…(●U艸U●)
じゃあ、レイナも、しゅんちゃん♡って呼ぼうかしら。
ホント!照れちゃいますね!
ね!しゅんちゃん♡

■ 

昨日は、お疲れさまでございました。
相変わらず美人やったわーo(^_^)o
ホンマに、なんでそんなに美人なん。
パンティの紐が食い込んだムチムチボデー。エロ過ぎやちゅうねん。
今回もレイナちゃんのウンコちゃんを少量いただきましたが、おいしかったです。^_^
最後のレイナちゃんとの30分以上のアナルエッチも気持ちよかった^_^ありがとうございました。
皆さんに、やられまくってレイナちゃんの肛門、ガバガバやったで。


言うの忘れてたけど肉まんは、からし醤油で食べたらおいしいですよ。
たくさん食べてもっとムチムチになりましょう(笑)

■ koijirouさま

ぃぃでしょ〜ぅ(●U艸U●)

■ 

昨日もメッチャ楽しエロくて
ありがとうございましたm(__)m

相変わらず、エロMAxのレイナちゃんを味わえて

超~!気持ちよかったよ!(^^)v

最後の素敵なお食事まで居られなくて残念極まりないよ(泣)


これからもガンガンいくからよろしくねぇ~ん、

■ hikaruさま

こんばんは。
昨日はお疲れさまでした。
お鼻(●U艸U●)まだ、赤いの?明日お仕事で、
何か言われるかもね!
女王蜂にさされたんですぅ…と言うとぃぃね!(*≧艸≦)

そぉなの 異国の女性がお好みなのね。
レイナも、お尻の大きさからいくと、異国級だもんね!
それにしても、アンジェさまとキャサリンさまとは…^^;かけ離れすぎだょ^^;


■ 武蔵さま

こんばんは〜。
コメ返信遅くなってすみません^^;
武蔵さまは今日はなにをされていましたか?

昨日も楽しく交流会を過ごせましたょ(*≧艸≦)
本当に皆さま、ぃぃ方ばかりですょ。
それにしても、あおちゃんさまの評価!
とてもとても、有難いv-406でも、またまたレイナを知らない方々が…過剰に期待を…v-399
それが、レイナは恐ろしぃ…。

■ こうじさま

こんばんは。
スレ?Kからでしょうか?
今日は撮影でも、と思いましたが、予定変更…
やはり、昨日の、今日ですから、身体の自由が…ききませんv-406手足がガクガクしています。
頭は脳がフワフワと浮いた感じです。^^;
今晩よく眠れば治るでしょうか(●U艸U●)

■ 将軍ちゃまさま

将軍ちゃま、こんばんは。
はぃ!昨日も楽しく過ごせました(●U艸U●)
参加者さまも、同じように感じて下さっていると
嬉しいです。

ちょっと、イボイボしたモノが出たり入ったりしていましたょ^^;なんだったのでしょうか…??
続きはブログで(*≧艸≦)

■ actress

レイナ様~!

頭痛が治ったようで、良かったですね~!
今度頭痛になってしまったら、ドラッグスギヤマへ!
(0のつく日は2倍ポイントデーです!)

今日は日焼けをしたので、全体が赤くなって目立たなくなっています。
簡単に目立たなくなって、その女王蜂は、きっと加減をしてくれたのですね~!
目立たなくなって、少し残念なような複雑な気持ちです。v-417e-441

アンジェがBPD役で出ている映画をご存知ですか?v-52
私は名演技だと思いますが、もしご興味がおありでしたら、お教え致しますよ。

昨日参加のある殿方から、皆さんポチっとするところを連続でクリックされていると聞きました。
知りませんでしたので、私も今日からポチポチポチッと・・・。v-219

■ 

こんばんは レイナさん昨夜の交流会はどうでしたか?
楽しめましたか? もうすぐですね。今日は一日海で走り込みしてました。 暑かったです

■ 刹那さま

刹那さま、こんばんは。
お疲れさまでした。v-324ありがとうございました。

刹那さまは…不思議くんですねぇ〜(●U艸U●)
謎が多いですねぇ(●U艸U●)

多目的トイレ!!?どちらのかしら??(*゚ェ゚*)?
ヒント下さ〜ぃ!笑

■ matsuさま

こんばんは〜
いえいえ、またお誘いしてゴメンなさぃね!
(^人^)

お時間ある時にまたお越し下さいね!

■ 

レイナさん 足がガクガクなんですか?
ひょっとしてチン肉痛ですか?(^_^)
レイナさんはアナルはどんな体位が一番気持ちいいの? ブログではいろんな体位でしてるでしょう

■ エイジさま

こんばんは。はじめまして。
コメントありがとうございます。

はぃ。いつも、よほどの事がない限り交流会はとても楽しく過ごせます。ヾ(*´▽`*)ノ

頭痛はすっかりよくなりました。
心配して下さってありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。v-392

■ ヒロポンポンさま

こんばんは。
お久しぶりです。コメントありがとうございます。
お元気にされていましたか?
レイナは元気でしたょぉ。
今日は交流会後でしたので
身体がガクガクでしたけど(●U艸U●)

■ アキュラさま

こんばんは。
アキュラさまはノーシンですか!(●U艸U●)
そぉですね。レイナも数日三時間ほどしか寝ていなかったので、そのせいもあったかもです。
レイナはバファリンか、セデスで治りますょ。

中国のそれは…秘密の媚薬…??とかでしょうか?笑

■ くにすけさま

レイナは居酒屋派です。
飲みに行くのぃぃですね!是非(●U艸U●)

■ たかしさま

こんばんは。
今日は暑かったので、応援も大変でしたね。
そうですか…負けちゃぃましたか…う〜ん残念v-406
我が家も、負け試合だっようです。
こちらも、う〜ん残念。v-404予選敗退ですって^^;

運動会は近頃時期がかわりましたね。我が家も今月ですょ。
リレーだと、張りきっています。また、応援に熱がはいりますね!(●U艸U●)

■ ウッチーさま

こんばんは。
お疲れさまでした。
今日のお仕事大丈夫だった?

肉マンさっきいただきました。
美味しかったょぉ(●U艸U●)
共食いやね!v-406

■ hikaruさま

そなの(●U艸U●)お鼻目立たなくなったの
えっと、市販薬で紫雲膏と言う塗り薬があります。
あれは、痣消しにとても有効です。
これから、必要になると思うから、準備しておくようにね!

その映画、hikaruと一緒に観よう!
hikaruの解説つきでヾ(*´▽`*)ノ

■ チームreinaのひでさま

こんばんは。
昨日も、お疲れさまでした。(*≧艸≦)

ひでさんが居てくださると、楽しさ100倍増しですょ!
これからもガンガン!!いきましょう
よろしくお願いいたします。+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

■ チョッチュさま

こんばんは。
はぃ。楽しかったですょ。+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

今日は暑かったですからもぅ、海に入っている方もいらっしゃるでしょぅね!気持ち良さそうです。

■ チンタさま

チンタこんばんは。
そぅですぅぅぅ!チン肉痛ですぅぅぅ…v-406
体位?二本同時に、となると、決まってきちゃうもんね。
チンタはどうかな?

■ 皆さまへ

今日もたくさんコメント下さってありがとうございました。
そろそろオネムです。
コメながら、なにを書いているのか…わからなくなってきましたぁ^^;
寝落ちまえに…
今日もありがとうございました。
レイナ眠りますね!
皆さま、おやすみなさぃv-484
また明日!v-423

■ 

もうすぐだね。レイナさん

■ 

レイナさん♡こんばんわ(*´∀`)

頭痛は良くなりましたか??
どれだけズンズン突かれたのかな??今度は歩数計腰に装着して計測したらどうかな♥頭痛予防できるかもよ|д゚)チラッ

とにかく、しっかりと休養して下さいね!
不思議??何でかなぁ????(・・?

■ ash tray

レイナ様~!

アザだらけで、スーパー銭湯にも行けない体になりそう~!
”紫雲膏”のご紹介、ありがとうございます!
スギヤマで・・・。

はい。映画一緒に観させていただきま~す!e-288
どんな風に観ましょうか?
脚置きになりながら?それとも・・・。
口を開けて人間灰皿になりながら?e-176

今日もありがとうございました!
素敵な夢を・・・!
おやすみなさい。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://reina55.blog.2nt.com/tb.php/94-c9ae54cd

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |