2ntブログ

プロフィール

レイナ

Author:レイナ
Wellcome

レイナ's Room


初訪問の方は、はじめまして。


K&レイナのブログから来ていただいた方は、こんにちは。


先ずは、私のプロフご紹介いたします。

レイナは…( )

愛知県の西三河のアラサー主婦です。たまに、事務員してます。


身長:165cm

体重:(*≧艸≦)ムッチリkg

主人のご希望でムッチリ

に…。生まれかわり

ました。



初めは、皆様との社交もこのブログも主人の進めで…こんな事あり得なぃ…って思ってました。でも、回数を重ねる事に…私のなかのレイナを見つけて…しまったの。(*≧艸≦)今でも、ぃぃ事なのか、いけなぃ事なのか、わからなぃのですが…。でも、こんな事できるのも人生の中で後少し!

ご愛読者の皆様も、縁あってお会いできた皆様も、少なからず喜んでいただけていると(*゚ェ゚*)そして、何より主人が喜んで満足して毎日明るく元気にいてくれる!だから…まぁ いっか!(*≧艸≦)と思ってます。



だから、これからも自分を磨いて頑張っていきますので、皆様応援よろしくお願いします。



時々、ここにコメント入れますので、皆様も時々遊びに来て下さいね!
色んな、お話しましょッッ(*≧艸≦)お悩み、凹み、エロ、お仕事、日常…どんなお話しでもOKです。



それでは、またお会いできる事を楽しみにしています。皆様LOVEぅ




レイナ( )


私と主人のブログです

エッチな私の写真がいっぱいあります


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


QRコード

QR

■ Reina's Roomのルール ■

○レイナとの会話はブログのコメント欄にお願いします。
○誹謗、中傷は禁止です。
○直メはしませんのでアドレスを送ってくる行為は禁止です。
@、090、080は禁止ワードに設定しています。禁止ワードを含んだコメントは投稿できません。
○エロ話題でも一般話題でも、何でもOKです。
○皆様の画像はコメントに直接貼ることができないみたいなので、画像を貼り付ける場合は、下記の方法で画像を貼り付けてください。

画像の貼り付け方法
up@upup.be(←クリックでメールフォームに移動)
に画像を送信します。
up@upup.beから「画像ページのURLはこちら」のメールが届きます。
その画像ページURLをコメントにペースト(貼り付け)してください。
その際、必ず5文字以上の日本語を入れてURLをペーストしてください。
URLのみのコメントはコンピューターに迷惑コメントと判定されてしまいますのでご注意してください。

詳しい方法は
upupローダー(←クリックでUPUPホームページに移動)
をご覧ください。

ルールを守ってレイナと楽しく優しくおしゃべりしてくださいね。
ルールの守れない方はアクセス禁止にさせていただきます。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
皆さまおはようございます。

カラッと晴れて、今日も気持ちのぃぃ朝です。
一日のヤル気が湧いてきますねぇヾ(*´▽`*)ノ honto??

ですが、愛知の予想最高気温は 29℃
ふぅ~ッ 暑い!熱中症注意です!
レイナは、暑いのが苦手です…。
ついでに…寒いのも苦手です…。(◞‸◟;)
季節なら、秋がぃぃですね。+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 皆さまは、いかがでしょぅか?


さてさて、それでは、今日も一日元気に頑張りましょぅ!
でも、頑張り過ぎは…禁物ょ

交流会…下着 こう言うの結構suki




ポチッとよろしくお願いいたします。ヽ(〃v〃)

コメント

■ 

おはようございます。
今日も気温上がるみたいですね。
体調は良くなりましたか?

セクシーな衣装ですね。
ハーネスが繋がっていて拘束具の雰囲気がして良いですね。
レイナさんの拘束具姿がまた見たいな。

水分補給しながら仕事頑張りましょう。

■ 

レイナさん
おはようございます

今日からまた1週間元気に頑張ろな

レイナさんこそ頑張り過ぎないようにやで

元気なレイナさんで居てください

■ おはようございます

今日も暑くなりそうですね!
今年も春短かったですね。
朝からセクシーなレイナさん見せてもらって
ありがとうです(^-^)/
このあと、ザーメンまみれにされたのな?(^-^)/
今週も頑張りましょう(^-^)

■ 

レイナちゃん。おはようございます。
ついに夫婦揃ってのワンツーフィニッシュおめでとうございます。
すごいですよ。レイナちゃんが1位、2位を独占しているんですから。
世の男性はレイナちゃんにメロメロなんですね。

■ くにすけさま

くにすけさま おはようございます。ヾ(*´▽`*)ノOHA
はぃ!昨日はよく眠りました。まだ、少しガクガクが残っていますが…。回復が…おちょぃ。
それと生理前の、ボーっとした感じで、いつもの、ボケボケレイナ二割増し↑。

拘束具は…あれはくにすけさまのモノだから…。
くにすけさまが、装着しなくちゃ…ですね!v-415

■ good morning

v-281レイナ様~!

おはようございま~す!
あの下着はとってもお似合いでしたよ!
必要時、いつでも持参致します!

私は夏生まれですし、暑いのが好きです!
といっても日本の夏は、湿度が高くて汗をかき、私の好きなイタリアの夏とは違いますね~!e-221
私は野球をしていたので、特に、夏の全国高校野球の地方予選が始まる頃が、好きですね!e-45e-13

頑張り過ぎないというのは大切ですね~!
レイナ様自身も頑張り過ぎないように!

■ 

おはようございます(*^_^*)レイナさん♡

頭痛は良くなりましたか??
天気でやる気↗しますね~
ですが、レイナさんの更新とコメ辺の方がもっと⇧⇧⇧しますよ~ヽ(´ー`)ノ

今日から月曜日!頑張りましょう♡

■ まさにゃんさま

まさにゃん おはようございます。

レイナは意外と元気だから、大丈夫だょ〜ヾ(*´▽`*)

まさにゃんは、とっても若〜ぃ!から
人の三倍頑張らな アカン でぇーーー!笑(*≧艸≦)

暑くなるから、しっかり水分補給してね!
今日もファイト!

■ ヒロポンポンさま

おはようございます。

ヒロポンポンさまは、こう言う衣装好きですか?
ちょっと女王さま風で、苦手な殿方も多いのかな?

でも、直ぐ脱がされちゃぃますけどね^^;あはは…

■ 

おはようございます、というか昨日は寝てないので今から寝ます、ランキング1位2位独占おめでとうございます。ところで数日前に届いたカメラですが元々は海外のオークションで落札したカメラなので前の持主が撮影した画像が少し残っていました、なんと前の持主本人が写っている画像や動画もありました(Hな画像は無かったですが)外国人はSDカードに残ったデータなど消さずに売ってしまうんですね、あまり気にしないのかな?そんな残っていた画像の中でパソコンの背景画像に使えそうなキレイな画像がありましたので貼っておきます、日本ではなかなかこんな画像撮れないです、多分アメリカの寒い地域だと思うのですが?

■ 

おはようレイナちゃん。ジェッターです。
オイラは夏よりは冬派。レイナちゃんと同じで秋が一番かなー。
でも食欲が異常なほど増進するからメタボなオイラには危険な季節(笑)。
ところで頭痛は大丈夫?
では!

■ 将軍ちゃまさま

将軍ちゃま おはようございます。

さっき…見ました(* _ω_)...あり得なぃ事実…。

昨日お出かけした時に、私をガン見する若い男性が…。
ついで、その方の彼女さままで…。
えっ??……もしや…面がわれてる…??
……気のせい、気のせい。((유∀유|||))

■ はじめまして&お久しぶりです

おはようございます☆彡

本ブログでははじめてコメントさせていただきます。偶然(?)このブログを発見してしまいました^_^

約1年前にはじめて交流会に参加させていただきました。その後、昨年の10月頃にもう一度参加させていただきました。その頃を思い出しながら過去のブログを読みますと、僕が以前参加した時よりも、交流会の内容もレイナさん自身もかなりLevel UPされているみたいですね(笑) レイナさんも参加者の皆様も和気藹々とした雰囲気の中で楽しまれていて、レイナさんもKさんも改めてすばらしい方だなと感じました。

皆様ほどコメントできないと思いますが、これからニヤニヤしながらブログを拝見させていただこうかと思ってます。

陰ながら、山梨から応援しています(・Д・)ノ

■ 

おはようございます。
今日も発射画像送りますね。動画うまくできません。
いろんなレイナさんでシコシコ楽しいですね

■ 

レイナさん ランキング2位になってますよ。
僕も応援してきてよかったです。1.2独占すごいですね。

■ hikaruさま

おはようございます。
レイナは、夏、冬はもっぱら、引きこもりですょ。笑
お家でゴロゴロ、ひたすらゴロゴロ、ゴロゴロゴロゴロ大好きなので…^^;暑い所の出ると、ナメクジみたぃに溶けてしまぃそうです。^^;あはは。

イタリアはぃぃですねぇ。行ってみたぃ(*≧艸≦)世界遺産めぐしたぃ(*≧艸≦)

■ 

大好きですよ~(^-^)/
でも、本物のレイナさんが一番ですけど~(^-^)/

■ 刹那さま

おはようございます。
頭痛は大丈夫ですょ。生理前で少し、フワフワしてますが。^^;
心配して下さってありがとうございます。

レイナのくだらなぃお話しで、どなたかが元気になって下さるなんて、最高です。ヾ(*´▽`*)ノ

■ アキュラさま

おはようございます。
また、寝てなぃのですか??^^;ほどほどにですょ。
でも、夜は寝るのが当たり前ですが、この朝っぱらから、昼間っから、眠るのって、気持ちぃぃですょね。

順位…これって…^^;^^;皆さま、どれだけポチポチして下さっているのかしら…^^;大変な事になっちゃった^^;

カメラの残像 これまたステキですね!
トナカイさんも可愛いらしぃ♡

■ ジェッターさま

おはようございます。
夏か冬かと言えば、レイナも冬派ですね。
ただ、着ぶくれてしまうのがたまにきず。笑

秋の食欲は本当に、要注意ですょね!サンマが美味しくて美味しくて…(*≧艸≦)ダメダメ!これ以上はムッチリ通り越してしまぃますぅぅ(T . T)

では!

■ 雅先生さま

おはようございます。
先生とは本職でいらっしゃいますか?
だとすれば、レイナの知る、先生と言えば!
+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 先生〜ぃv-353
お久しぶりです。コメントありがとうございます。
レイナだと直ぐにわかりましたか??^^;
うわぁ〜先生からコメントいただけるなんて…嬉しぃぃです(*/▽\*)ちょっと恥ずかしぃですけど…。

お忙しいでしょうが、これからもこのお部屋に、遊びにいらしてくださぃね!よろしければ、交流会にもまた、是非お越しくださぃね!ヽ(〃v〃)

■ たかしさま

たかしさまおはようございます。
動画できなかったですか?今まで通りで、充分です(*/▽\*)
楽しみにしています♡
でも、ムリしなぃでくださぃね!v-392

はぃ…大変な順位に…これは、皆さまお一人お一人が、相当ポチッとして下さっているのでしょうね^^;
あり得なさ過ぎてビックリです。
たかしさまも応援ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします。

■ ヒロポンポンさま

+゚。*(*´∀`*)*。゚+ ありがとうございます♡

■ 

レイナさん 朝からレイナさんに発射です。
僕はこれでしかレイナさんに発射できません。
でもレイナさんが楽しみにしてくれるならうれしいです。http://l2.upup.be/yjhFRXUOHF

■ 

レイナちゃん。おはようっv-410
もう知る人ぞ知るブログじゃなくなったね。

取材とか来たりしてv-411

■ たかしさま

ありがとうございます+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
これが、楽しみなの( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ
何度みても、飽きないのです。本当にぶっかけられるより、たかしさまのこれは、いやらしぃかも。
ドキドキしてしまいます。(*/▽\*)

■ ホークさま

ホークちゃんおはよう!
……うん…。^^;これは、マズイょ…ねぇ。
嬉しいような…複雑な心境^^;
でも、皆さまには感謝!+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

取材とか本当なぃなぃ!拒否!拒否!笑(*≧艸≦)ムリ〜ぃ

■ 

おはようー。
もうレイナちゃんは、ちょっとした有名人やね。
そろそろ松坂屋で握手サイン会とかやらなアカンな。

■ 

レイナちゃんのエロさをもっと色んな人に知ってもらわないと。だよv-411
とくにムチムチボディとアナルをね。

■ 迎え酒

おはようございます。
東京はどんより曇りです。( ´ ▽ ` )ノ

一昨日の交流会、お疲れさまでした。( ´ ▽ ` )ノ

話しはかわりますが、飲兵衛の世界では、深酒した翌日に、その酔いを
醒ます目的で迎え酒をします。

あおちゃんも、土曜日はあまりにも
素晴らしい交流会で酔いましたので、昨日の日曜日は池袋の複数プレイに参戦して来ました。(^^)

よし、これでビジネスモード。
今週も元気に頑張ろう

■ ウッチーさま

おはょさん((유∀유|||))
握手会て…。モザイクかけてか…。((유∀유|||))
んなアホな…。笑

■ ホークさま

ホークちゃん…。
こりゃ大変!急いで下山しなくちゃ!!
^^;^^;

■ あおちゃんさま

おはようございます。
あはは…そう言う、迎え酒!!??
あおちゃんさまらしぃですね!

複数募集への参加もなかなか容易ではないと思うのですが…
あおちゃんさまの、そのお人柄は、何人にも、心地よく、受け入れられ易いのでしょうね!(*≧艸≦)

■ 

レイナさん、おはようございます!早くないか(汗)

頭痛いの大丈夫みたいだね!なんかあっとゆう間に1.2位だね!!
こんなにも早くこの日がくるとは…
当たり前っちゃ当たり前かな(笑)
交流会の衣装、素敵ですね!後ろから抱きついて、お乳モミモミしたくなりますね!

武蔵は朝から現場です。なんかどんよりしてて怪しい雲行きです。
最近では武蔵が現場にくると天気が悪くなると影で言われてます(笑)

昨日はKさんにメールいただきました!とっとと仕事の片付けて行けるように、仕事の鬼になります
(`_´)ゞ

■ 

女性にまでエロい視線で見られてるんですか?(笑)
おそらく、その女性はすれ違い様にレイナちゃんとお互いのアソコを舐め合う妄想したんだと思いますよ(・Д・)ノ

■ 

このコス、僕大好きSuki☆!
セクシーさ最大限に引き出してますよ~
また勃起してしまいました

まだまだレイナ病続きそうです~ 

■ 

土曜日は用事でいけなくなって寂しい思いさせてごめんなさい
次は絶対行くから

■ 

こんにちは。
今日も良い天気ですね。
気温は高いけど風が乾いてるから気持ち良いですね。
私は物凄い汗かきなので、個人輸入でプロバンサインという薬を買ったんです。
汗はピタッと止まるんですが、副作用で唾液も出ないんです。
食事を嚥下できなかったときは、マジで死ぬかと思いました。
砂漠でリッツ食べた感じですよ。
副交感神経を刺激すると汗が止まると聞いた事があります。
着物の帯をぎゅっと締めると顔に汗かかないとか。
拘束具や縄で緊縛したら汗が止まるかも知れないですね。

レイナさん、「あの拘束具はくにすけさまに装着してもらわないと」、いゃ〜嬉しい事いってくれるじゃないですか。
今度の交流会に持ってきてね。

そう言えば、簡単だけどオマンコとアナルがパックリ開く縛り方覚えましたよ。
交流会で御開帳する時に縛りましょうね。


■ 

こんにちはレイナさん☆
&毎日毎日朝から晩までレイナさんのことばかり考えてチ〇コをおっきさせている変態ドリーマー、レイニストのみなさん(^-^)

昨日は用事で実家に帰っていたため、コメントできませんでした(>_<)

とうとう一位二位ですね!
近いうちとは思ってましたが、こんなにすぐだとは!
さすがレイナさんですよね、あとはレイナさん同士で本ブログと抜きつ抜かれつですかね(^o^)


ふじおさん、お褒めのお言葉ありがとうございます♪
たんなる妄想野郎のダラダラした心の叫びをそんなに評価していただいて、光栄です!
僕もふじおさんの、知的なユーモアを感じるコメント、いつも楽しみに読ませていただいてます☆


それではみなさん、今日も一日、誉れ高きレイニストの一員としての誇りを胸に、以下省略ワラ

■ 

レイナさん 今日は暑いですね、凄く汗かいてますよ。
レイナさん その下着凄く似合ってますよ。
レイナさんの身体にピッタリだね。
FCブログの女王になってしまった
レイナさん 凄く遠い存在になってしまった気がします。
やっぱり 僕のリクエストはもう ボツですよね。

■ こんにちわ♪

レイナさんこんにちわ(*^^*)

ほんとイイ天気で暑い(;´д`)
でもお布団干したらフカフカ(*´∇`*)ほぁ

温かくなると野外でゴソゴソ(゜Д゜≡゜Д゜)パコパコ

■ 武蔵さま

こんばんは…になっちゃった^^;
何だかレイナさん最近忙しい…。空回りトホホ…。
そう言えば、武蔵さまに実況画像届きませんでした…ょね?
やっぱり、あの場面では余裕なぃですね…。笑
武蔵さまに頂いた下着は、武蔵さまがいらっしゃる時に、とってあります。(*≧艸≦)

■ 将軍ちゃまさま

えー!!?
女性と…^^;なぃですなぃです。
…ないと思います。v-399

■ こうじさま

こんばんは。
そうですか!気に入っていただけて
良かったです+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

■ ポンチョ

こんばんは。
お約束してなかったと思うので…
大丈夫ですょ^^;

■ 

うぉ!この下着は!

思い出すな~!

やばっ!

思い出したら

チン●が大きくなってきた。

というわけで

ちょっと

オナニーしてきます!(笑)


レイナチャンが激エロだから

いけないんだぞ!

(爆笑)

■ 

レイナさん、お疲れ様(^-^)/

なんか、忙しいみたいだねT^T
忙しく、気持ちに余裕がなくなったり、うっかりしてやるべき事をやり忘れたり…武蔵もたまにやらかします(笑)
武蔵は忙しい時ほど足元をよく見て着実にできるように気を付けてます。
レイナさんも色エロあって大変かと思いますがガンバo(^_^)oです!!

リアルタイム配信は残念ですが無かったです。
中々あの状況ではね〜(笑)
またの機会にお願いします!
あの下着?(笑)、武蔵が行った時に着てくれるんですか〜感激
。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。
あのては、ブログで見たこと無かったもので、あれにしました(≧∇≦)
着る時、手伝わせていただきたい(笑)
くにすけさんの拘束具に比べたら、たいして手間じゃないと思うけど(笑)

PS 返コメは全く気にしないでね!放置プレイでよいです(笑)

■ 

こんばんは。
今夜は仕事が片付くのに時間がかかりそうです。

レイナさん忙しいみたいだね。
肉体的、精神的に疲れていませんか?
何か気晴らししたくありません?
本当にHな事抜きにして一杯飲みたいな。
金山に汚な美味いトン焼き屋があるんです。
飲み比べしたいな。
多分負けちゃうんでしょうけど。
レイナさんって大酒飲みでしょ?

また就寝前に覗いてみますね。

■ 

レイナちゃん。こんばんは(u_u)

お忙しいみたいなのでコメントを控えていたのですが、
ん!?待てよ!ただでさえ存在感の薄い私がコメントをせねばレイナちゃんの記憶から完全に消去される!!
と焦り、コメントしました。
今やスーパーアイドルのレイナちゃんになってしまいましたがトニーのことは忘れないでくださいねーm(._.)m

■ くにすけさま

こんばんは。
くにすけさま、そんな危険なお薬飲んじゃダメですょ。
海外のものは、用量基準がちがいますから…。一歩間違えば危険ですょ^^;ダメダメ!
男性の汗なんてステキじゃなぃですか(*≧艸≦)

飲み比べ!受けてたちますょ]v-389
とは言っても、レイナはただ事じゃない程酔いつぶれますが^^;(酒癖悪ぃ)
今度行きましょぅね!潰れたら快方してくださぃょ!

■ gorogoro

レイナ様!

こんばんは~!
今日は定期券を忘れてしまいました。
レイナ様を思い、ボォ~っとしていたのでしょう。v-395

イタリアは一度行きましたが、オープンで明るくてオシャレなイタリアが好きです!
レイナ様と行けたら最高ですが・・・。
そういえば、レイナ様とハワイにも行かないと・・・。v-301
行けるとしたら、夏なのですが、レイナ様はゴロゴロされているのなら無理ですね。
残念だな~っ。

■ 加納猫彦さま

こんばんは。
多分ですが…加納さまのコメントでかなりの獲得数を得ているのではなぃでしょうか!(*≧艸≦)

だって、次はどんな事書いてるのかな?って思わず、読みたくなりますょ!レイナも初めは、な、な、な、なんだ!このコメントは!!v-399と驚きましたから!
エロコメなのに、リズミカルに反復した、文章!息もつかずに、読んでしまいますもん(*≧艸≦)
加納さまファンも増えてきましたね!
これからも、このブログの盛り上げサポート
よろしくお願いします。v-392

■ タイプ的に…。

いつも、チャラチャラのチャラ男タイプですが…。

レイナ嬢の誤解を解く為に言っておきますが、タイプ的にオンとOFFをハッキリ区別するタイプですから。

今日は広告代理店の電通の担当者と新商品のメディアMIXの会議、午後は外国エアラインとの編集会議、
夜は日本初進出の外資系クライアントとメディア戦略についてのビジネスディナーを銀座でやってます。

ただの変態ではありませんズリ。
お粗末。^^;

■ チンタさま

こんばんは。
なになに?チンタは!
チンタが勝手にそう思うだけで、
レイナはそんな事、少しも思ってなぃんだけど…。
て言うか、寂しいこと、言うなょーーー!(T . T)
リクエスト?忘れてなぃって| |д・) ソォー

■ エイジさま

こんばんは。
今日も暑かったですね!
建物内でお仕事していても、汗をかきました。
お布団フカフカも嬉しいですが、何よりお洗濯の乾きがぃぃ!ちょっと干し遅れたって大丈夫!(*≧艸≦)

■ チームレイナのひでさま

それで、イケましたか…?+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

いえいえ、変態はひでさまの天性ですから!
レイナのせいにしな〜ぃ笑
…レイナが、ひでさまに変態にされたんでは???

■ 

こんばんは☆彡

本職は教員ですよ。
自分の名前に先生をつけるのはどうかと思いましたが、以前お会いした時にレイナさんがそう呼んでくださったのを思い出し、わかりやすいかなと思いましてσ^_^;

今月、来月は忙しくて名古屋に足を運べそうにありませんが、7月か8月に時間を作って是非とも伺いたいと思います。
Kさんのお許しが出ればの話ですが、、、

これから暑い日が続きそうですが、適度に無茶しながら(笑)お身体を大事になさってください^o^

■ 

レイナさんこんばんは☆
&心優しき変態紳士のみなさん、おつかれさまです♪

レイナさんのブログがこんなにも人気があるのは、レイナさん自身の魅力ですよ!
僕のコメントなんて、なんの力もありません。でも楽しみにしてくれている方がいるのは素直に嬉しいですけどね☆

先日、寝る前にこのブログがはじまったばかりのころを少し読み直したんですが、当時は(って言っても2ヶ月ほど前ですがワラ)コメント数も10程度だったんですよね(*_*)
それが今や…

やはりすごい、レイナさんの魅力!
目の肥えた、経験豊富な変態野郎共ワラが、レイナさんを見てスルーするわけがありません。一度見てしまったら、知ってしまったら…

もう後戻りはできないのです…
蟻地獄のように、抜け出せない、底の見えない、未知なる世界へと吸い込まれてゆくだけ…ワラ


そう言えば、先日の交流会にウッチーさんも参加されたんですね!
はじめは行けないっていうようなやりとりをされてましたが、ウッチーさんが新幹線車内の写メをアップされてたので驚きました(*_*)

さすがウッチーさん、不撓不屈のレイニスト魂、しかと見届けさせてもらいました!ワラ
まさにザ・リアルレイニスト、変態界の横綱ですね☆

嗚呼、レイナさんレイナさん…
レイナさんに…
レイナさんに…

嗚呼、嗚呼…


さて、うちに帰ります!

■ 武蔵さま

そぉなの…ウッカリ忘れ多いの。^^;重大なミスにはなってなぃですが。
でも、何だかんだと、終わって行きます。^^;
やる時はやりますしv-91


下着の装着を手伝っていただけるのでしたら、なるべく早くですょ!あ!下着なぃ…^^;となったら、断りなく着てしまうかも知れませんから(*≧艸≦)

■ トニーアルメイダさま

こんばんは。
コメ返信遅れてしまって、すみません。
トニーさま、気遣って下さってありがとうございます。
(T . T)
でも、遠慮なさって、トニーさまからのコメントがなくなる方が…レイナは辛いですから…。(〃v〃)

コメント下さらないなら、本当に忘れてしまいますょ〜笑(*≧艸≦)USOYO♡

■ 

ただいま。
社員さんに仕事をお任せして先に帰宅させて貰いました。

Kさんのブログ更新されてましたね。
ゴーヤまで挿れられてもまだ満足してない?
外人部隊が2人も参加したのに?
あおちゃんさまの報告だと3割ぐらいの仕上がりらしいじゃないですか。
レイナさん、どれだけエロいんですか。
こりゃ、オシッコ漏らさせ隊としては黙って見ていられないね!
武蔵隊員もそう思うでしょ?
武蔵棒とくにすけ棒でお仕置きしてやりましょう。

私はね、レイナさんを狂った様に逝かせて、カラダ中からレイナ汁を出し尽くしてみたいんです。
オマンコ汁、潮、オシッコはもちろん、涙や汗、鼻汁なら腸液まで全て垂れ流しにしてみたいんです。
とりあえずは、お漏らしからですね。

小道具で、これは失禁するなってのを見つけました。
今度持ってきますね。
尿道カテーテルじゃありませんよ。
きちんと介抱するから安心して失禁して下さいね。

疲れているでしょう?
コメント返しは気になさらずにね。

では明朝もコメント一番乗り目指しますね。
お休みなさい(^ ^)

■ もうすぐ夏だねぇ。

レイナちゃん、こんばんわ。
オイラもhikaruさんと同様、高校球児だったもんで夏が好きやねぇ。
単に女性が薄着になるからとゆうのもあるけど・・・。
高校の野球部の時、女子マネージャーがおったんやけど、その女子マネがレイナちゃんやったら、さしずめ、交流会に集うレイニストは、女子マネに憧れる野球部員!
当然、監督はKさん、キャプテンがウッチーさんかな?
みんなレギュラー目指して、己のバットとボールを駆使して奮闘するのですが、女子マネ・レイナちゃんにバットもボールも手玉にとられて撃沈するのでした・・・。

■ hikaruさま

こんばんは。
定期券を忘れるなんて…(*≧艸≦)
慌てん坊さんですね。

あ!ハワイとイタリアに行く時は、ゴロゴロやめますσ(≧ε≦o) 

■ あおちゃんさま

こんばんは。
いえいえ、そんな事は思ってなぃですょ(*≧艸≦)
レイナと違い、行動力もあり、頭の良さそうな方、それでいて、楽しくて!と言う印象ですょ。

…と、何だか、とても、凄そうなお仕事なさっているのですね…。全然わからなぃ…e-350レイナおバカさんv-406

お仕事ディナー中にも、レイナにコメント下さって、ありがとうございます。+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

■ 雅先生さま

はぃ!先生ですから教員(*≧艸≦)と言っても…ですが。
先生と書いていただけていなければ、ちょっと???でしたが、直ぐにわかりましたょ。

ブログをみて、レイナの事が直ぐわかりましたか?(*゚ェ゚*)?
やはり、特徴的なアソコが決めてでしたか?笑

夏はお時間余裕があるのですか?+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
また、お会いできるのを楽しみにしています。
学校のお話しも聞かせてくださぃね!(●U艸U●)

■ 

((((;゚Д゚)))))))
い・そ・が・ね・ば(汗)

下着と言えませんけどね(笑)
ただの紐?ですね( ´ ▽ ` )ノ

明日、成人病検診を受けてきます
(^-^)/最近、不摂生だったんで(汗)
今年も血液ドロドロだな…痩せたんだけどね!食生活を改善しないとダメですね(泣)

武蔵、ご飯いっぱい食べちゃうんです(泣)、、あれ、前にも話したかも(≧∇≦)

食生活の話をすると嫁ちゃんがちょっぴりキレます(笑)
なんか、私が悪いみたいに聞こえるね(¬_¬)と……

くにすけさん!30%の盛り上がり(汗)とは…困った人妻さんですね〜
先回武蔵が参加した時は、何%だったのか気になるところですが(汗)

武蔵隊員(`_´)ゞ了解しました!
オシッコやら、なんやら兎に角漏らしまくりの刑ですなψ(`∇´)ψ

■ 加納猫彦さま

レイナも時々、開始からの皆さまに頂いたコメントを読み返しています。…居なくなってしまわれた方々もいらっしゃいますが…(T . T)全て懐かしく(まだそんなに経っていませんが)
楽しく読ませて頂いております。

加納さま…レイナ、あの頃と、変わってしまっていませんか?まだ、お叱り受けなくて大丈夫でしょぅか?
ランキングがあがったと言うだけで、レイナ自身は、何も変わったつもりは、なぃのですが…。大丈夫でしょぅか??

■ くにすけさま

お帰りなさい。
お仕事お疲れさまでした。残業なさってる社員さまに、きちんとお手当あげなきゃですね!(●U艸U●)

そうそう、なんですか?怪しい…小道具…。??
体中の出るもの全て抜き取られてしまぅと、それでなくても、カサカサですのに…肉だけ残したミイラになってしまぃますょぉe-350v-40


レイナも、もう少ししたら、やすみますね!
今日もありがとうございました。
くにすけさま、おやすみなさぃv-484

■ チームREINAのしゅんさま

しゅんさま、こんばんは。
お仕事お疲れさまでした。

しゅんさまも、野球児でしたか(●U艸U●)
ピッチャービビってる!へぃへぃへぃって、あれ!
やっぱり言っていたのですか?v-410
しゅんさまはどちらのポジションでしたか?

マネージャーって憧れますょね。
レイナは、気が利かなぃので、不向きでしょぅが。^^;
どちらかと言うと、一緒にプレイしたぃタイプですヽ(〃v〃)

■ 武蔵さま

えー!!?まだ未開封なので…紐だけなのですか??
+゚。*(*´∀`*)*。゚+ ステキ〜♡笑

武蔵大佐!あの日は70%だそうですょ。
Kのデータから過去最高は90%だそうです。
チームプレイの素晴らしい、Sさま方がNO1だそうですょ〜!


レイナも、TG引っかかってしまったので、少しダイエット必要なのですが…。ご飯減らすと怒られるんです…(T . T)

■ gorogoro part2

レイナ様

今日はお鼻が赤いのには誰も何も言ってきませんでした。
拍子抜けです。
もっとくっきりとレイナ様に付けて貰わないと!e-124

レイナ様がお好きなgorogoroを止めてでも世界遺産は魅力的なんですね。
程遠いと思いますが、鵜飼のことを忘れないで~!(鵜のイラストはありません)

■ 

ポジションはセカンドとリリーフピッチャーやってました。
ヘィ、ヘィ、ピッチ、勝負せぇよ!とヤジッてました。
兵庫県予選一回戦で甲子園で試合したのがいい思いでです。

■ hikaruさま

あははv-411
残念!聞いて欲しかったのにね!(●U艸U●)
女王蜂に…って言いたかったのにね!

ぉぉーーー!鵜飼!行かなくっちゃだょhikaru!
その前に…本屋さん…。v-392

■ チームREINAのしゅんさま

凄いじゃなぃですかぁv-411
レギュラーだったんですね!

野球部員の体力は、ハンパなぃですょね!
その名残が今のしゅんさまなんですね!(*≧艸≦)
お元気!!

■ 

今度、レイナちゃんと野球プレイ!
野球う、すーるなら、こうゆう具合にしやさんせ!
バットとボールをレイナちゃんの前と後ろに・・・。

■ cartoon

レイナ様

ただ、女王蜂ッて確か巣の中でじっとしていて、誰かを刺すってことはないと思いますが・・・。(苦笑)

本屋さんに行きたいな~!
吉田戦車の漫画本は読まれましたか?
もし、本屋さんでHなことしたら、つかまってしまいそうですが・・・。(苦笑)
大丈夫かな~!

■ チームREINAのしゅんさま

はぃ!是非!
レイナの場面、自ら行きますから
即、デッドボールですけどね!笑
そろそろ寝ますね!
しゅんさま、遅くまでありがとうございました。またね!

■ おやすみなさい

こちらこそ、ありがとうございました。
おやすみなさい。

■ hikaruさま

そなの?^^;
じゃあスズメ蜂か、クマンバチで!
…知ってる名前あげてみた…^^;

今、hikaruを虐めてる写真みてたの。
hikaru嬉しそうなお顔してて、可愛いかったょ。

吉田戦車先生の本は明日時間が作れそうなので、夜中に読みますね!

夏ミカン強い!笑あのババチィ絵!ウケる〜ぅ。

本屋さん?ちょっと悪戯するだけだょ!
何、期待してるのかなぁ〜hikaruは(*≧艸≦)hentaiね!

さぁ、そろそろおやすみの時間だょ。
hikaru 夢の中へ GO!!

■ maybe tomorrow

レイナ様

スズメバチというのはきついですね!
ミツバチでお許しいただけませんか~?

レイナ様に見ていただけて、恥ずかしいような嬉しいような・・・。

本屋さんへ裸に首輪を付けられて、腰にはプラグ付きの革ベルトを着けられて、散歩させられると思ったものですから・・・。(苦笑)

今日も遅くまでありがとうございました!
たまには、私の夢を見て下さい!
それではまた明日・・・!

■ 

そうそう!ご飯減らすとKさんがね(汗)
みんなムチムチのレイナさんが大好きだからね(^-^)/って、ムチムチと言う言葉を打ちながら、レイナさんが俺の選んだ下着?(ほぼ紐)を着た姿を想像しただけで勃起しました
(`_´)ゞ
カチカチでチンコ痛い(笑)

おやすみなさい!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://reina55.blog.2nt.com/tb.php/95-5f033349

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |