2ntブログ

プロフィール

レイナ

Author:レイナ
Wellcome

レイナ's Room


初訪問の方は、はじめまして。


K&レイナのブログから来ていただいた方は、こんにちは。


先ずは、私のプロフご紹介いたします。

レイナは…( )

愛知県の西三河のアラサー主婦です。たまに、事務員してます。


身長:165cm

体重:(*≧艸≦)ムッチリkg

主人のご希望でムッチリ

に…。生まれかわり

ました。



初めは、皆様との社交もこのブログも主人の進めで…こんな事あり得なぃ…って思ってました。でも、回数を重ねる事に…私のなかのレイナを見つけて…しまったの。(*≧艸≦)今でも、ぃぃ事なのか、いけなぃ事なのか、わからなぃのですが…。でも、こんな事できるのも人生の中で後少し!

ご愛読者の皆様も、縁あってお会いできた皆様も、少なからず喜んでいただけていると(*゚ェ゚*)そして、何より主人が喜んで満足して毎日明るく元気にいてくれる!だから…まぁ いっか!(*≧艸≦)と思ってます。



だから、これからも自分を磨いて頑張っていきますので、皆様応援よろしくお願いします。



時々、ここにコメント入れますので、皆様も時々遊びに来て下さいね!
色んな、お話しましょッッ(*≧艸≦)お悩み、凹み、エロ、お仕事、日常…どんなお話しでもOKです。



それでは、またお会いできる事を楽しみにしています。皆様LOVEぅ




レイナ( )


私と主人のブログです

エッチな私の写真がいっぱいあります


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


QRコード

QR

■ Reina's Roomのルール ■

○レイナとの会話はブログのコメント欄にお願いします。
○誹謗、中傷は禁止です。
○直メはしませんのでアドレスを送ってくる行為は禁止です。
@、090、080は禁止ワードに設定しています。禁止ワードを含んだコメントは投稿できません。
○エロ話題でも一般話題でも、何でもOKです。
○皆様の画像はコメントに直接貼ることができないみたいなので、画像を貼り付ける場合は、下記の方法で画像を貼り付けてください。

画像の貼り付け方法
up@upup.be(←クリックでメールフォームに移動)
に画像を送信します。
up@upup.beから「画像ページのURLはこちら」のメールが届きます。
その画像ページURLをコメントにペースト(貼り付け)してください。
その際、必ず5文字以上の日本語を入れてURLをペーストしてください。
URLのみのコメントはコンピューターに迷惑コメントと判定されてしまいますのでご注意してください。

詳しい方法は
upupローダー(←クリックでUPUPホームページに移動)
をご覧ください。

ルールを守ってレイナと楽しく優しくおしゃべりしてくださいね。
ルールの守れない方はアクセス禁止にさせていただきます。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
時間限定本当にチラリ動画配信

お尻大好き皆さまへ(*≧艸≦)

*本日只今から14:15まで……… END



*21:00~22:30まで………END

ご視聴いただきありがとうございました。

ポチッとよろしくお願いいたします。(*´σー`)

コメント

■ 

見たよ〜!
アナルに指挿れて気持ち良さそうだね。
本当に変態だなあ。

■ 

レイナさん、こんにちは
今日も暑いですね(^_^;)
名前を春から夏に変えようか迷ってます

って、ことより
昼休みにチェックしたら\(☆o☆)/
お尻動画、ありがとうございます
後ろから抱き付きたーい(^O^)

午後からも仕事頑張ります

■ くにすけさま

あれれ?お昼寝はしましたか?
お仕事後にお勉強会ですか?
お疲れさまです。(*゚ェ゚*)大変…。

■ 春なのにakiさま

こんにちは。
そぉなんですか!?
レイナはakiさまと直ぐにわかりますから、ぃぃと思いますょ!
と、言う事は…秋には…
秋だからakiだもん とかになるのでしょうか?v-410

■ 

我慢できずまた仕事中に見てしまい(;´д`)タテナイ

プリプリなお尻がたまらずかぶり付きたくなります(笑)
なでまわして掴んで感触味わって……(*´∇`*)

■ 

レイナさんこんにちは!
昼休みにサイトをチェックしたら本当ラッキーでした(*^^*)
レイナさんのお尻のおかげで午後も頑張れます(^_^)

■ エイジさま

(*≧艸≦)見ちゃたのですね…お仕事中なのに…。
いけなぃ人ですね!
廊下に立ってなさぃv-219

■ ともさま

こんにちは。
遅めのお昼休憩ですね!
見ていただけて、良かったです。
午後も、お仕事頑張ってくださぃねv-392

■ 

アソコもアナルもモロ見えでした。
そしてレイナちゃんの顔もバッチリ見えました。
交流会に参加したことのある人は美人、美人と言いますが、こんなにも美人だったとは。
本当に美人だと思いました。
こんな美人の子持ち人妻がアナルに自ら指を入れるなんて。
興奮しますぅ

■ 将軍ちゃまさま

あー!^^;
お顔少し見えちゃいましたね…v-399
編集しよっとv-398

■ 見れない(´・ω・`)

...

■ 

あれれ?1400前なのに、動画が見当たりません/(T_T)

夜だな(^ω^)

忙しいので、短文で失礼しちゃいます(汗)

■ koijirouさま

ぁ…すみません^^;
編集し直してました…^^;

■ 武蔵さま

ぁ…すみません^^;
編集し直してました…^^;夜に…また^^;

■ ご視聴いただきありがとうございました。

延長14:15まで限定チラリ動画配信終了
いたしました。
ご視聴いただきありがとうございました。v-415

■ 

編集しないで〜〜〜(T_T)

グレてやる〜o(`ω´ )o

夜に待ってますね(≧∇≦)

■ 武蔵さま

すみません^^;
ブッサイクなほぼスッピンfaceもチラリと見えちゃったそうで…^^;
自分も、編集しながら、お尻に気を取られてしまいました!笑(*≧艸≦)

■ 

レイナちゃんの美人な顔を見れてホントにラッキーでした。

聞きしに勝る。
とは、このことですね。

■ 将軍ちゃまさま

自分のお尻な気を取られてしまいました^^;
あれ…ほぼスッピンですょ…v-399v-406
ブッサイク…v-406

■ 

あんな美人な顔でスッピンなんですか?
やっぱり美人は元からレベルが違いますね。
ウチの妻が200%の化粧をしてもスッピンのレイナちゃんの足元にも及びませんよ。

■ 

素顔の公開があったんですか?
また肝心な時にこれませんでしたね(T_T)

■ 

しまった。、見逃した。Ω\ζ°)チーン

夜は見逃さないヨォ(^^)v

■ 将軍ちゃまさま

あはは^^;そんなはずは…^^;
奥さまは可愛いぃタイプなんですね!

はぃ!それでは、見なかったことにしましょぅ!!v-411

■ トニーアルメイダさま

^^;あははははは…。
たまたまの一瞬です…。
トニーさま…残念がられる程のモノでは…^^;

■ チームREINAのひでさま

こんにちは。
チーム員が…見逃すとは…笑(*≧艸≦)
いつも見てるから!ぃぃですょね!(*´艸`)ドンマイ♪

■ 

レイナさん、眠いです。
昼寝はほんの少しだけしました。
カフェイン剤飲んで行ってきます。
あれ飲むと血の気が引く感じがして嫌いなんだけどね。
今夜は午前様になりたくないな。

今日の動画良かったよ。
とってもエロかった。

■ 

しまった見逃した~
今度は見逃さないぞ~ww

チ○ポをニギニギして待ってますww
やべ、また既に先っぽから透明の液出てきてる

■ くにすけさま

眠いですょね…。早くお勉強会おわるとぃぃですね。
そして、早く寝ましょぅね!

カフェインは、交感神経に作用?でしたっけ?
なので、眠気覚ましのつもりが、その他にも影響して…
身体に変調をきたしてしまう。過剰摂取は禁物ですね^^;
持病のある方は特に注意を払わないとならなぃですね…。
とにかく、帰って充分な睡眠を!v-410レイナに言われたくなぃですね!^^;

動画ですね…皆さま、本当にお尻大好きですね!(*´艸`)

■ こうじさま

お仕事お疲れさまです。
時間制限なしにしようと思ったのですが…
Kからストップかかりました。
ぁぁ…本当だ…見えそうで見えないかと思っていたら…みえるじゃん!e-350Kさまの言う通り^^;

■ 

あれ!動画やってたの?マジですか?
顔出してたのですか?ホントに全国にですか?
おまんこもアナルも丸見えだったの〜
観たかった(T . T) 夜はどんなのかなぁ〜
楽しみ〜(*^^*)

■ チンタさま

出したんじゃなくて…。チェックミス!
夜は修正版だょ。同じのですぅ〜!
チンタお顔うずめたくなるかもょー!
って程のものでもなぃかな?^^;

■ 

ホントに〜レイナさんのお尻に顔埋めて見たいなー
レイナさんにグリグリしてもらいたい
レイナさんに僕のちんぽイジメてもらいたいな〜
アナルグリグリされて〜(*^^*)

■ 

レイナさん どうもです。動画観させてもらいましたよ。
お顔も見えてましたね。レイナさんのこれからはお顔も見せてくれるのですね。おまんこも、アナルもバッチリ見えてましたよ。会社の連中大騒ぎですわ、
こんな女性も めちゃくちゃにしていいのか?って
言ってましたよ。僕はいいんですよ ザーメンが出なくなるまで レイナさんに浴びせ中出しするんだよ。
と言ってありますよ。連中だけで40発はイクと思いますよ。
吊りも出来る奴もいるので、レイナさんを 望み通りに
致しますよ。

■ 

お休みは、ゆっくりできた?

プレミア動画を見逃しちゃったねv-409

修正版でもいいから早く見たいなぁv-411
次は見逃さないぞ。

■ チンタさま

多分、妄想の方が楽しいょぉ〜(*´艸`)ドンマイ♪

■ 

何それ〜妄想って 僕嫌われてる(T . T)

■ はらださま

……v-406ミスったのですぅぅ…。
あんなブッサイクなの堂々と…出すわけなぃですょぉv-406
会社の皆さま…萎えるょなぁ〜って言ってませんでしたかぁv-406
すみませんv-406

■ ホークさま

ホークちゃん…ちょっとミスったv-406
ブッサイクfaceチラリ…v-406
あの人ダレー!???笑
修正版は大丈夫v-221

■ 

この連中たちに犯されて廻される事を妄想して
下さい。それも会社内で リアルに妄想して
下さい。レイナさん 私に求めて下さい。
可愛いお返事などいらないですよ。
ちんぽを欲しがるレイナさんの言葉が欲しいのです。
欲しい と自ら 変態レイナを私達に
魅せて下さい。

■ チンタさま

へ?チンタを??
可愛がってる!めちゃくちゃ。v-392
可愛いくて仕方なぃょ〜(*´艸`)♡

■ はらださま

レイナ、はらださまの事、ここでしか知らなぃので…
そこまでは…難しいです。^^;
やはり、お会いしなぃと…気持ちが^^;動きにくくて。
交流会に、来ていただければ良かったのですが…。
会社企画ですがぶっつけ本番…正直怖いです。

■ 

そうですよね。怖いですよね いいんですよ
それで 怖いくらいじゃあないと面白くなんかないですよ。
安心して レイナさんがわかってる事やっても
何も興奮なんかしないですからね。
全て その時に

■ 

レイナさ~ん。・゚・(ノД`)・゚・。こんばんわ♡

動画も挨拶も完璧にスルーしてました(T_T)
レイナさん動画も見たかったです…次回見られるのかなぁ(・・?
すっぴん♥ミタイデス~(^_-)-☆

■ 

動画の前に今日の画像の感想を述べるのを忘れておりました。
なんて形のイイお尻なんですか?
まさに男の理想ここにあり。
今日の画像を見たあとにブロマガのモザイク無しアナルを見ながらビールなんていったら最高ですね。
一日の疲れをレイナちゃんのアナルと酒が癒してくれるんです。
至福のひと時ですね。

■ はらださま

うわぁ〜んv-406v-356
はらださま本当に怖いー!v-406

■ 刹那さま

こんばんは
あはは^^;アクシデントですょ(*≧艸≦)

修正版は21:00からです…^^;

■ トニーアルメイダさま

落ち着かれましたか?!笑(*≧艸≦)

修正版後でだしますから…。
お酒の準備していてくださぃね!

■ 

お久しぶりです。ブログは毎日二人で観させてもらって
ますよ。(^_^) 動画楽しみにしてますよ。
丸見え見たいですね。ブログにも書いてありましたが、
レイナさんは今はアナルの方が気持ちいいみたいですね、
私の彼女と一緒ですね。 バックでアナルを
突かれるの大好き見たいです

■ 

いつもは第3のビールなんですが、レイナちゃんにビールを用意しと、と言われましたので今日は奮発してスーパードライを飲もうと思います。
では、今から買ってきますね、

■ 

レイナさんはこんばんは身体ん調子が、悪くてコメント出来なくてごめんさん、さしかぶいにレイナさんを観ましたよ。
よか身体してますね。こげなじじぃでも
ドキドキすっ身体してますよ。よかおごじょじゃっ
今晩はレイナさんん、まんこが観れるんじゃっか?
じじぃんチンボが勃つやろうか

■ 見逃したぁ!

昼の動画、見逃しちゃいました・・・。悲しい。
今は21時からの配信を心待ちにしてます。早く21時にならないかな♪

■ 藤吉郎さま

こんばんは。
お身体はもぉ よろしいのですか?
入院されてたのですか?
畑で、倒れてしまわれたのでは?と心配していましたょv-406
あとで、動画配信しますね!快気のお祝いになれば嬉しいですヽ(〃v〃)ムリしたらダメですょ!

■ 

レイナさん(*´∀`*)

レイナさん?少しだけホントを聞かせてください!
気持ちいいのは①首②おっぱい③脇④耳
(^_^)/

やぱ、全部ですか?(^_-)-☆

■ チームREINAのしゅんさま

お疲れさまです。
チーム員二名とも見逃し!!(*≧艸≦)
反省会しないといけませんね!笑

■ 刹那さま

う…んと…。本当に内緒ですょ| |д・) ソォーッ…
zenbu…。だけど④かな| |д・) ソォーッ…

■ 

レイナさんε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

チームREINA(仮)刹那も見逃しました( ̄ー ̄)ニヤリ


■ 

足と腰が悪くて病院に通っていましたよ。さしかぶいに
レイナさんんしぃたびらはよかじゃっね、
なんて大きなしぃたびらなんじゃっか?こげなしぃたびら
見たことなかじじぃにも触らせてもらいたいじゃっ

■ 

レイナちゃんの動くアナルが見えました。アソコも半分見えました\(^o^)/

自分でアナルに指を入れているんですか?

■ ?

(´・ω・`)
...えぇっと...

■ 

自分で全国の人にアナルに指をいれているところを公開するなんてレイナちゃんは本当に変態じゃんv-392

■ お風呂に行ってきます(*´σー`)

それでは、皆さま、ごゆるりと( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ

■ take a bath

レイナ様

ただいま~!
今日は元気です!駅まで自転車e-141e-215

今帰ったばかりですので、これから画像を拝見させていただきます!v-410
汗をかいたので、まずはお風呂へ行ってきます!e-263

お風呂と言えば、私はお風呂が大好きなのですが、お風呂場でレイナ様が私をいたぶるとしたら、どんなことになりますか~?v-78

■ 

レイナさん(*´∀`)♡

やりましたぁ!
あぁッ!自分で挿れちゃってレイナさん変態さんですね♪
そのあと、皆さんのを入れ替わりおかわりしちゃったんですよね(*´∀`*)♥
あぁ…なんか…ムズむずするぅ(;´Д`)ヤバい、誰か襲いそうε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

■ 

うぉーっ!ア〇ルに自ら指をいれ、腰をくねらすレイナちゃん!
変態チックやわぁ!
あ、そっかレイナちゃんは変態チックやなくて、ホンマもんの変態やったっけ?
そこがまた素敵!

■ ass hole

レイナ様

お風呂からあがりました!
そして、動画を拝見しました!
きれいなアナルですね~!
アナルの中に消えてゆく指が羨ましく思います!
私のアナルも綺麗にしておきますから、可愛がって下さい。
宜しくお願いします!3742

■ レグザさま

こんばんは。
レイナよりHな彼女さまは、更にパワーUPしお元気そうで何よりです。+゚。*(*´∀`*)*。゚+ お二人仲良く動画みていただけましたか?(*´σー`)エヘヘ

■ 

お久しぶりです。
パソコンが故障して2週間レイナさんを見れませんでした。
やっと復活しました。また毎日見に来ますね。
動画ってどうやって見るんですか?

■ 

イヤイヤ レイナさんには全然かなわないですよ。
可愛いお尻してますよね。レイナさんは
でも指よりアナルにチンポ二本の方がいいですよね。
レイナさん(^_^)

■ トニーアルメイダさま

スーパードライを美味しく飲めましたでしょうか?
レイナも、いつも第三のビールです(*≧艸≦)

■ waiting for you

レイナ様

今日は早い時間に眠りの神が舞い降りてきました。
でも、また眠りませんよ~!
レイナ様のお返事をお待ちしています!

■ 刹那さま

初めと質問内容が…かわってませんか?笑
それで…仮って…v-407

それから、ムズムズ、襲ってダメですょ!!v-399

■ koijirouさま

あ…。また、ダメでした…か?

■ hikaruさま

hikaruお帰り〜ぃヾ(*´▽`*)ノ
今日は元気だね!良かった。
なに?お風呂?hikaruはレイナを泡立ちのぃぃ柔らかいタオルで綺麗に洗う!hikaruはレイナが洗ってあげるょ。
ただし、靴磨きのタワシでv-389
お風呂お湯はレイナがツルツルになるために塩をブレンド。タワシでこすられた、身体に塩水がしみて、泣けるょねv-389hikaruは泣きながら、レイナに心配かけた事を、許してもらえるように懇願するんだょ。v-389

■ 見れました~

動画拝見できました~
やっぱり、動くレイナさんは最高、即勃起します

今までレイナさんの綺麗なお顔と色っぽいSTYLEばかり
見てて気付かなかったのですが、手は小さくで可愛いんですね
また、ギャップ見つけました。 

あなたはどこまで僕の胸を締め付ければ気が済むんだw

■ 

なんでも入りそうな柔らかなアナルでした。
こんなの見たら遠いても交流会に参加したくなりますね。

もし私が参加したら、私の精子を飲んだりレイナちゃんのアソコやアナルに中出ししても大丈夫なんでしょうか?

■ ホークさま

ホークちゃん
喜んでくれたかなぁ〜??+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
ムニュムニュお尻(*≧艸≦)

■ 藤吉郎さま

足腰ですか。やはり畑仕事が原因でしょうか?
もぉ復帰されているのですか?
ボチボチやって下さいね!
それで、レイナ動画を見て藤吉郎さま…熱くなりましたか?(*゚ェ゚*)?

■ tawashi

レイナ様

靴磨きのタワシでも、クルマ磨きのたわしでもレイナ様に洗っていただけるなら、本望です!
どんなお顔をして洗っていただけるのかな?
意地悪なお顔?v-391
この前の交流会でも、レイナ様のちょっと意地悪なお顔を見ましたよ!
でも、恥ずかしくてまともに見られませんでした。
目をそらしてしまって・・・。v-416
少しだけ見ましたが、強気なお顔がとっても綺麗でした!
なんか体全体がしみるな~と思ったら、レイナ様の仕掛けというわけですね。
意地悪~っ!
昨日のことは反省しています。
心からお詫びをさせていただきます!
そんな意地悪なレイナ様が大好きです!

■ チームREINAのしゅんさま

今度は視れましたか(*≧艸≦)
動画で見るのと、リアルレイナとどちらがぃぃですか?

■ まささま

こんばんは。
パソコンや、携帯が故障すると凄く、不安に、なりますょね^^;
動画ですか?今は削除してしまったので、みれなぃですが…。時間限定で、よく、名無しさんが出しています。
そこの、アドレス。クリックしていただければ、見られますょ!

■ レグザさま

実は、レイナは前後で二本の方がぃぃかも?です。
だってお尻二本は慣れるまでめちゃくちゃ痛いですから
^^;

■ こうじさま

見れましたか(*≧艸≦)良かったです。
手ですねぇ…実は女性らしからぬゴツゴツした手で…
レイナはキライなんですぅ…^^;握力凄いですょ!笑

■ トニーアルメイダさま

うふふ(*≧艸≦)その時の、場の雰囲気ですね!
Kはレイナを肉便器とぃぃますから…
K次第ですね…^^;

■ hikaruさま

勿論、意地悪で優しい顔だょσ(▼∀【悪】
レイナはいつも、お顔をまともに見る事ができなぃタイプなんだけど、プレイ中hikaruの事は…ガン見してたょ。

その前に少しお話ししてた時は、恥ずかしかったけど(*≧艸≦)

■ look at me

レイナ様
プレイ中、どうして私のことをガン見していたのですが?
今度は頑張ってレイナ様の目を見てみようと思いますが、
見られるかな~。

それから、お風呂場でどうなるの?

■ 

レイナさん♡

ば、バレましたか|д゚)チラッ
実は、おしりは未経験ゾーンでした!
アナル童貞卒出来ました♥レイナさん♡ありがとうございます(*´∀`*)
っと、いう事で次回は2本への挑戦♪お願いします♡

■ 

そうですか。
私ごときがレイナちゃんに中出しなんて、めっそうもございませんね。
私は本ブログ、レイナルーム、そしてブロマガでエッチなレイナちゃんを見てレイナちゃんと、こうしてお話しできるだけで大満足です。
変な質問をしてすみませんでしたm(_ _)m
また明日もブログを楽しみにしてます。
おやすみなさい。


■ 

レイナさん、了解しました。
次回の動画配信見れるように頑張ります。
見れたみなさんが羨ましいです。

■ 

ただいま。
今夜も午前様です。
勉強会ですが、志が高い方と話をするとモチベーションが上がりますね。
私が好きな作品に、
「水は低きに流れ、人の心もまた、低きに流れる」
と言うセリフがあるんです。
老子の言葉のアレンジみたいですね。
レイナさん以前に愚痴の話をしましたよね。
解決策を見つけようとしない愚痴は良くないと。
上記のセリフがその通りかなと思うんです。
だから少しでも上にあがれる様に勉強会に参加しているんです。
色々な会話で得られる事が多いんですが、私の話したい事はなかなか伝わらないんです。
私は致命的に声帯が弱くて、普通の会話も5分もしたら声が枯れて出ないんです。
伝えたい事柄の20パーセントも伝わってないかな。
だからメールなどの文章で伝えるのが好きなんです。
レイナさんへコメントを差し上げる時は、いかに私の想いを伝えるかラブレターのつもりで書いてます。
下手な文章で伝わっていないかな。
声帯が弱いから、ついウィスパーボイスになるんです。
でもレイナさんを緊縛する時は、二人だけしかわからないウィスパーボイスで話をしたいですね。
そっと耳元で囁きながら縛りますね。

とっても眠くなってきました。
今夜は寝落ちしますね。
また明朝お会いしましょう。
朝一番乗りコメントは無理かな?
お休みなさい。



■ hlkaruさま

獲物を狙う時は、一瞬たりとも目を離さなぃ
hikaruは、レイナの遊びの獲物。よぉ〜く見て、何処が弱点か見極めるんだょ。v-389

お風呂の続き?眠くなったから、また考えておく。笑
hikaru寝るょ〜(=_ヾ) ネムネムゥ

■ 

今回も動画があったのですね。
それもレイナさんのお顔を拝見できたなんて。

見れた方が羨まし・・・、じゃなくて気をつけて下さいね。

■ play

レイナ様

意地悪なお遊びをよ~く考えておいて下さい!



コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://reina55.blog.2nt.com/tb.php/98-fcf3ae2c

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |